親日国タイの反応

韓流ドラマでは分からない「韓国の真実」を見てタイ人から批判噴出

 

韓流ドラマ

タイの掲示板で韓流ドラマでは分からない韓国人の真実という項目が紹介されていました。様々な不満が寄せられる結果になったタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月04日の人気記事TOP6

韓流ドラマでは分からない韓国人の真実!!

韓国は多くの人にとって夢の国です。なぜなら、わたしたちはこの国から多くの影響を受けているからです。イケメンや美女の韓流スターだけでなく、とても人気のある韓流ドラマを見て、わたしたちはきっと韓国のことをもうよく知っていると考えているのではないでしょうか? そこで、皆さんは本当に韓国についてよく知っているのか、ここで確認してみたいと思います。

1. 韓国人は歩いてる時に人にぶつかるのが好き

多くの韓国人が歩いてる時に人とよくぶつかります。特に人の多い場所や急いでる時などは、音が出るほど酷く相手にぶつかるのです。そして、彼らは決して謝ることはしません。それはきっと彼らがとても多忙な生活をしているからでしょう。だから、優しいタイ人のようにお互いに謝っているような時間はないのです。彼らにとって歩いていて誰かにぶつかることはもはや日常茶飯事なのです!

2. 韓国人の33番目の器官は携帯電話

子供からホームレス、物売りまで誰もが携帯を持っています。僕が韓国に行ったとき、どこでも、それこそ4-5歳の子供までみんな携帯を持っていて、電話をしていました。韓国の携帯ショップはそれほど多く見られなかったのに。タイでは13歳、若しくは中学になってから携帯を持たせることが多いですよね。

3. 韓国人は繰り返しが好き

ここで言う「繰り返し」は何かを尋ねるときや、話すときのことです。韓国語を喋れない多くの人が経験しているのではないでしょうか。物を買うときなどに彼らは何度も同じことを聞くのですが、わたしたちには何を言っているのかさっぱり分かりません。わたしたちは仕方なく「No!!」と言うのですが、彼らは話すのをやめません。

4. 韓国人の学生はほとんど全員が塾等に通っています

韓国は学力の高い国のひとつとされています。そのため、勉強や試験はとても厳しく、毎日10時まで塾に通うことも珍しくありません。さらに試験の時期には特別コースが2時まで開講されることもあります。特に数学は韓国の学生が力を入れる科目です。

5. 電話よりもメッセージを好む

韓国人は通話よりもメッセージを送信します。そのため、彼らの文字入力の速度はとても早いのです。文字入力速度で世界で1位になったこともあります。

6. 韓国人は想像以上にロマンチック

韓国に観光で訪れれば、韓国内のほとんど至るところで男女のカップルが、手をつないで道を歩いたり、頬や唇にキスをしたりする光景を目にすることができるでしょう。

7. 韓国人はノックしてからトイレに入るのが好き

これも少し奇妙な話です。韓国人は公衆トイレに入るとき、3-4回ノックして、返事がないのを確認してから個室に入ります。多くの人がどうしてすぐに中に入ってしまわないのか、利用中の人はちゃんとロックしていないのか、と不思議に思います。

8. 値段交渉が容易

韓国では簡単に値引きできます。たとえば、54,000ウォンのジーンズがすぐに28,000ウォンまで下がります。

9. 韓国人は大きな声で話すのが好き

タイではあまり馴染みない習慣ですが、韓国人は食事をするとき、ショッピングをするとき、トイレに入るときも、とにかく大声で、時には驚くほどの声で喋ります。

10. 韓国人は他の言語を喋りません

どんなに簡単で基本的な単語でも、彼らにはまるで通じないようです。英語をほとんど聞いたり話したりできず、わたしたちが韓国語をできないことが分かっていても、韓国語で話し続けます。以前、お店で ” This jean for male or female? ” と尋ねたときのこと。英語で質問したので、わたしが外国人であることは分かると思うのですが、それでもあれやこれを指さしながら韓国語でひたすら喋り続けて止まりません。仕方がないので” I’m sorry but I don’t understand you ” と伝えたのですが、店主は分からない様子でずっと母国語を喋り続けていたのです…アーメン。

タイ人の反応

  • 11. 韓国人は犬を食べる
    • ハハハ、韓流ファンが出てこれなくなっちゃうよ。
  • 韓国に行った時に、外国語を喋れない韓国人に会ってもなんとも思わない。
    でも、タイにいるのに韓国語しか喋れないのって…
  • 1項目抜けてるよ。口が臭い。 :onionhead040:
    • どうして知ってるの~?
    • だって、キムチばかり食べてるから。特に冬の時期は臭いが充満しちゃうね。
    • タイ人もプララー(魚の発酵食品)を食べるじゃない。
  • この3つの大学に入学することができなければ、韓国人として生きていくことはできない。 :onionhead042:


    • よく知ってるね~。
  • 韓国人は怒鳴るのが好きだし、本当に声が大きい。少し上の世代は人の頭を叩いてから喚くのが好きで、まるで相手を脅してるみたい。
    • 中国人に会えば「本当の大声」が何か分かるよ。
  • 僕は韓国人と働いたことがあるけど、8人中7人は英語が話せたし、3人はタイ語も話せたよ。
  • 本物の韓国人はドラマとは違う。汚い。ハハハ。
  • :onionhead015:
  • 叫んでるみたいに声が大きいだけじゃなくて…歩いてる時にすぐつばを吐く。 :onionhead031:
  • 韓国人はヘビースモーカー、どこでもいつでもタバコを吸う。
  • 韓流ドラマに出てくる素敵な場所は…実際に韓国に行っても存在しない。 :onionhead017:
  • これに加えて性格が悪い。(最低な人間にしか会ったことない)
  • :onionhead027:
  • 明洞の市場に行ったことがあるけど、本当に人で溢れてて、僕もぶつかられたけど、やっぱり謝られはしなかったね。 :onionhead018:
  • 韓国人はあまりお風呂に入るのが好きじゃないから臭い…
    • イギリスのほうが酷いよ。昔は凄く汚くて、伝染病が蔓延したぐらいだからね。
  • 韓国人がすぐにぶつかってくるのは本当だよ。
    友達が韓国に行ったけど、本当に気をつけなきゃならなかったって。ぶつかられて携帯を落とす人もたくさん。韓国の街を歩くのは本当に危ないよ。 :onionhead045:

    • 日本と正反対だね。公園に何千人と集まっても、ぶつかることがない。

    タイフェスティバル VS 韓流グルメフェスティバル【タイ人の反応】
    公園にたくさん集まっても、ぶつからない日本人の様子はこちら
  • 韓国人がロマンチックって嘘でしょ。ぜんぜんだよ。
  • 日本のほうが好き。
    • そうそう! 二回行ったことがあるけど、本当に性格がいいし、ゴミの分別も素晴らしい。
    • ぶつかっても謝らないのって良くないことだよね。日本なら相手に敬意を払って、謙遜の気持ちもあるから、そんなことはない。さすが礼儀とマナーの国だよ。誰かが韓国を好きでも構わないし、何も言わないけど、ただ僕は好きじゃない。
เรื่องจริงของคนเกาหลีที่ไม่มีในซีรีย์!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(107コメント)

  1. レ●プ大国と売●婦輸出大国というのも教えてあげて

  2. 控えめに言ってるけど、すぐ怒るんじゃなくてすぐ火病(ファビョ)るんだよ。
    朝鮮人は議論で反論出来なくなると大声で相手を威嚇し、物を言わせない様にするんだ。

    最近見つけたんだけど↓面白かったので良ければどうぞ。
    知ってるかもしれませんが。

    世界史コンテンツ
    ttp://www1.odn.ne.jp/~aaa23320/sekaisi.html

    韓国の異常性がよくわかりますよ。
    タイの人も読んで欲しいけど、翻訳されていないし厳しいか。

  3. ほぼ全員が精神病に患ってる

    • 否定できない

      「韓国を歩いているとよくぶつかる」っていうのは世界中のBBSで韓国を旅した外国人からよく言われる。
      避けない、向こうからぶつかってくるっていうコメントもある。
      これは日本でDQNが言う「ガンつけた」「怒り肩でぶつかる」ってのと同じで、避けた方が負けってやつ。
      だからぶつかってくるし謝らない。
      整形や偽証大国で、相手より上って言う競い合いが蔓延する社会じゃ、最後はこういう幼稚な殺伐とした日常社会に成り果てるっていう社会実験を見るようだ。

      人より自分がいくら勝ろうと思っても、それは井の中のつぶし合いにしか過ぎず、最後は拝金社会だから金で顔や地位まで買うようになり、我先にの腐敗した社会が形成される。他の幸せは結局自分の幸せと同義と言う社会の本質を理解するなら、私生活、家族、集団、地域社会、国家までよくなると言う人類が学んだ鉄板システム。
      他の民族より自尊心や強欲が強烈なのは、結局泥沼から抜け出せない精神疾患になってしまってるんだろう。
      最大の原因は、米国が日本は戦犯で朝鮮人は奴隷から解放された先勝国民だと嘘を教えたことに始まる。すべて韓国史はここから自尊心の大嘘歴史を創作して、日本に謝罪と賠償を要求してきた。
      子供の頃から独立記念館の八百長蝋人形や嘘八百の大嘘反日メディアを見つづけて、例えネットで真実を知ったところで、日本憎悪のトラウマを持った人格破綻者になるしかないだろう。

      • >最大の原因は、米国が日本は戦犯で朝鮮人は奴隷から解放された先勝国民だと嘘を教えたことに始まる。
        もっと昔からだよう

    • わりとまともな韓国人だと大抵「キムチはあまり好きじゃない」と言うし、キムチの食いすぎ(カプサイシンの取り過ぎ?)が火病の原因なんじゃなかろうか・・・

  4. >>韓国人は怒鳴るのが好きだし、本当に声が大きい。少し上の世代は人の頭を叩いてから喚くのが好きで、まるで相手を脅してるみたい。

    みたい、じゃなくて威嚇してるんですよ。
    『自分の方が上だぞ!強いぞ!』を主張して相手の出方を伺うんですよあいつら。

    • そのさまは、野生動物だよねw
      日本にもそういうやつっているけど、だいたい低脳な人

  5. まー、アイツラの妄想みたいな被害者意識ってすごいよな。(実際妄想なんだが)
    あと、自分を大きく見せる見栄?自己顕示欲みたいな?あれマジで精神病だと思うわ。

  6. 関西人の特徴かと思ったよw

    • 在日とか多いしねw

      • そっちも新大久保とか川口とか川崎とかに多いしお互い様だアホ

    • 地元の人、昔から住んでる人を含まないであげて
      とにかく迷惑してるんだから

  7. 管理人さん、マジでアレが嫌いなんだなw

    まっ、自分もアレが大嫌いだから良いけど(;^ω^)

  8. やっぱり韓流の幻想から現実を知って嫌韓がデフォなんだなw
    イランでも韓流流行ってるらしいよ。数年後が見物だけどw
    しかしイスラム国で嫌われたらマジでガクブルだなw

  9. 日本人ならチョットでもぶつかれば反射的にスミマセンとか言うよな、
    まあ韓国人は謝ったら負けだと本気で思っているからしょうがないのかもしれないが。

    韓国人とはマジ関わりたくはないな。

  10. ウェーハハハ、韓国人はロマンチストな美男美女ばかりニダ! でも整形前の小学生の顔は見せられないニダ!!

  11. 日本人が朝鮮人化してきてるのがヤバイ

    タイ人ちゃんは韓国レベルまで下げなくていいんだよ

    •  というか韓国という国の異常性を知って綺麗事ばかり言ってもいられないと気づいたんだよ。

       今まであまりにも左に寄り過ぎていたのをやや右に寄ったら「右傾化が~」と言われるのと一緒。

    • 朝鮮人化って例えばどんなの?
      日本人が資料も証拠もないファンタジーの歴史を教科書で教えてそれを信じたり
      他国の国旗燃やしたり生きてる豚引き裂いたり他国の大使館の前に犬の首並べたり
      嫌い嫌いと言いながら嫌いな国にわざわざ旅行に行ったり留学して自分の領土主張したりその国の悪口を言ったりその国の人を殺してみたり
      船で密入国してその国の人の土地を奪ってみたり、その国の人を殺してみたり、その国の人の税金でタダ食いしてたり、その国の国旗をうんこにして「最高ですね」とデモしたりしてるの?

  12. 朝鮮人とは、嘘と自慢と悪口を足して、数年熟成(腐らせる)て出来た、物で有る

  13. 侮蔑するのは簡単だけど、もう一段も二段も俯瞰した見方をすべき。
    まずなぜそうなのか?そうなったのか?を考えれば結構面白い
    国民性にはその国が歩んできた歴史と文化と今の環境が大きく影響する

    • 東アジアの不幸は、こんな小さな地域に
      「大陸」「列島」「半島」って文化地理学的に違った国民性が
      形成されやすい国が詰まってしまったことかなーと思う

  14. うんこに触ると手にうんこがつくよ

  15. コンビニでバイトしてるけど、コーヒーとコピーの区別ぐらいつけてほしい
    向こうの人はどっちも同じ発音だからコーヒーを飲みたいのかコピー機使いたいのか分からん
    よくこれで「日本人よりも英語ができる」なんて大嘘つけたもんだ

  16. 国民総キチガイだから

  17. 韓国人はウンコが主食

  18. 日本人の特徴とかぶりすぎだね、まあ日本が莫大な資金をぶち込んで教育・近代化させた国だから仕方がない
    でもあの性格だけは治せなかったなぁ

    短気で閉鎖的で、劣等感とプライドの両方が高くて卑怯で姑息で産まれついての差別主義
    あれで人間を名乗るから恐れ入る、本当に差別と朝鮮ウジ虫は大嫌いだな

  19. また韓国sageですか(笑)

    • sageって悪く言うことだよね?
      事実しか言ってないのに悪く聞こえるなら自業自得だと思う

    •  今まで嘘で塗り固めて無理矢理ageてたんだから事実を知ればsagaるのは仕方ない(笑)

  20. 北朝鮮の画像wwwwって思ったけど同族なんだよね
    これ日本人は知らない人多いんじゃないの

    韓国は一般人はホント、ダサいよね
    テレビで「韓国へ行ってみ、韓国のテレビ出てる芸能人みたいなの居ないから、日本に来てる韓国の芸能人どこ行った?って感じ」って言ってたけどまさにその通り

  21. 2の携帯イジってる写真が北朝鮮っぽい
    大声で話すのは中国っぽい
    4や5は日本も同じかな?

  22. ちなみにタイは音楽市場が韓国より三倍近く多いんだよね
    確かタイが350億以上で韓国は120億程度、日本のニュース記事で見た

    だから貧乏な韓国人はタイにもkpopを売り込んでるんでしょ
    日本人と同じで反感もってるタイ人も多そう

    • タイに素晴らしい音楽が沢山あるって事なのに
      ゴリ押しKPOPは本当に要らない子だね

    • へー、そうなんだ!
      なら日本がどうしてもアジア進出したいのなら、韓国よりもタイに力入れる方が道理だね
      一時期(2011年ごり押し本格化期~)、日本の歌手やアイドルが韓国でライブやったりテレビに出演したリと精力的に韓国へ出向いたのを見て、「世界1、2位の市場を持つ日本がわざわざ何で韓国へ?しかも音楽は買って聴くもの、コンサートはお金を払って観るものっつう基本的概念が無く、自国の音楽市場を潰しておいてタレントを日本に出稼ぎさせるような国に何故日本芸能界が赴く?しかも韓国に出向いた日本人のタレントや韓流ファンが大きな金銭トラブルに遭う事も多く、リスク大なのは分かりきった事なのに、アホ草」とか思ってたけど、やっぱり韓国市場って狙う価値は無さそうだよね

      • だが、タイも既に韓国にメディアコントロールされているという悲しい事実。。。

  23. 言語学的には北も南も朝鮮語ね
    韓国語は俗語、俗称、造語ですから

  24. 日本人が特別にタイを好きなわけではなく、タイを嫌いな外国人が世界中探してもあんまりいないというだけでは?
    俺はタイのことが特別に好きだけどね

  25. >>54,000ウォンのジーンズがすぐに28,000ウォン
    いや・・・それでもまだぼったくってるから・・・

  26. 韓国人はタバコを吸うはホントだ。
    仕事したことあるから良く分かる。
    タバコを吸ってるか、携帯で朝鮮語で何か話してるかだ。
    仕事してねー。

    そして皆、変な色のシャツを着てるww

  27. ヨンセイ大学ってのが1885年に設立?
    んん?
    1910年の日本による併合時点で学校なんて言えるようなものは存在しなかったんじゃないのか?
    読み書きそろばんなんてもんとは無縁の地域、民族だったんだし。
    で、1924年にソウル大学校の前身とされる京城帝国大学が朝鮮唯一の旧制大学として日本が作ったんじゃないのか?
    朝鮮半島なんて1885年に学校を作り教育している情況、余裕なんかなかったはずだろ。
    日本が日清戦争で勝利し、現中国の属国だった朝鮮人を解放してやった年なんだし。

    どうなってんだ?

    • ぐだぐだ書き込む前にググればいいじゃん。バカなの?

      • あらあら、こんな事で火病って煽らんでもいいのに

    • >京城帝国大学が朝鮮唯一の旧制大学

      そうだね。
      二ダーさん達は必至で隠してるけどねw

    • 我が国では「旧七帝」1)という言い方があるけど、帝國大學は実は「九帝」2) だった。
      1)
      北大、東北大、東大、名大、京大、阪大、九大
      2)
      ソウル大は
      日本がつくってやった旧「京城帝國大學」というのは、トンスラーの間では公然の秘密(藁
      台北大は
      日本が設置した旧帝大がルーツって、きちんと大学の「沿革」で書いてるけど、
      ソウル大は
      (みんなわかってても)「日帝残滓」といわれるので認めるわけにはいかず、ルーツをあやふやにしているww

      で。
      京城帝國大 設置のとばっちりを受けて、名大の設置が遅れてしまった(法則発動?)

    • >名大の設置が遅れてしまった

      それでも、名大はノーベル賞学者を輩出してるんだよなww

    • それにしても。
      数千校もの初中教育機関のみならず、医学部まで含めた総合大学までつくってもらった「植民地」ってあるのかよw
      (全部 わが國民の血税をつぎこんだわけで…)

    • 嘘しか言わないトンスラーだぞ? 推して知るべし

    • 一応マジレスw
      濟衆院て(糞)ドラマにもなったんだけど、米国のキリスト教医師のサポートを受けて王が医師の養成学校を作ったのが元で後年大学になったからだね。

  28. タイ人にぜひ知っておいてもらいたいのは、焼肉が値段のわりにおいしくない。
    あれ、大阪や神戸へいけば、もっと安くておいしい焼肉店がいっぱいある。

    韓国旅行へ行った人で同じ事を言う人がけっこういるんだが、どうも韓国って
    和牛の種をパクって韓国牛をつくってみたものの和牛のように育てきれなくって、
    高級焼き肉店の肉はどこも和牛肉を輸入してやってんだとか。
    そりゃ日本で食ったほうが安くておいしくなるわ。

    ピンキリのキリのほうは、何の肉をどうやってんだかわからない怪しさの店ばっかで、
    そっちも日本の激安焼肉屋の方が品質的に上で安心。
    まじめに焼肉好きのタイ人は韓国行くより、日本の関西焼肉ツアーやったほうがよろし。
    関西の旅行代理店は、なぜツアーを組んで募集しないのか。完全勝つるのに。

    • やめてくださいよ、あの連中が大挙して来たら周りに迷惑がかかりますんで

      関西人より

    • それほんとにそうだよね
      有名店のはそれなりにおいしいのはおいしいけど、
      これくらいのお味なら別に韓国まで行かなくっても日本にいっぱいあるって感じ
      旅費と移動時間が無駄なだけだわ

    • 焼肉=韓国料理、唐辛子=韓国料理っていう流れもなんか嫌だ。

  29. この記事のタイ人もここで同意してる日本人もネイバーの韓国人も全部同類だわ

    • そうやって都合が悪いものは見ないふりしてきた結果が今なんじゃねえの?
      官民揃ってそれを嬉々として今もって実践しているのが韓国人、まったく哀れだな
      事実に目を向けない限り何を言っても無駄
      これを日本語では自業自得という

    • 全部同類二ダ!ってか?

      なら在日はそれ以下のクソだろ

  30. しかしタイ人よ、ノックをするのは当たり前だぞ。

    • え?
      鍵がかかってたら使用中なのは当たり前だからノックはしないで待つ。
      鍵が開いてたらノックすることなく普通に入るけど?

  31. 日本人も、トイレとメール(とか)は該当しそうだな。
    てか、トイレの戸を叩くとか日本の文化な気が・・・

  32. 英語はリスニングは何となくできる場合があるけど 答えようとしても圧倒的にボキャブラリが足りなくて単語が出てこない

  33. 基本的に泥棒
    顔見知りの物はパクっていいと思ってる

  34. そして誰よりもうんこが大好き

  35. 韓国人ってちゃんとトイレのドアをノックするんだなぁ….
    なんか人間っぽい…

    • 鍵を見れば使用中かどうか一目瞭然じゃん。
      なぜあえてノックをする?

      • 知らんww朝鮮人に聞け…(´・ω・`)

      • 韓国人だとマナーというより「次いるんだから早く出ろ」ってせかしてる感じがするな

  36. 韓国の地下鉄ではドアの前でもないのに、背中にだまってぶつかってくる奴がけっこういたんで、その国の習慣とはわかっていながらも不愉快だった。たいていは初老の婆さんだった。
    韓国にはすみませんとかエクスキューズミーという言葉がないのかね。

    • ないよ。
      少なくとも、日本人に対しては(^-^;

  37. 実際には口の臭いのは日本人のほうが多い感じだなあ。

    ただ韓国人は食事マナーがひどい。
    口に物入ったまま大口で喋るわ、唾は飛ぶは
    使いもしねえ薬味を山盛りで取っておいてマズイと文句言って残すわ
    絶対に高級なところには連れて行けない存在だった。

    • あと犬食いね。

    • クチャラー多いもんな^^;

  38. 韓流の写真のフォトショ加工技術は、素晴らしい。

    • 4と8の朝鮮人が典型的な顔立ちですよね。
      他のアレはいかにも整形だし。

      • そうだよね。
        でも、一番、最初のフォトショを見たら、勘違いしちゃう人もいるだろうなぁ。

        髪型とかも日本のモデルのパクリっぽいし、本当に日本の後をストーカーするのは止めてほしいよ。整形なんかしても、心まで綺麗になるわけじゃないのにな。

  39. つーか、韓国で真っ当に英語が達者だったら、どんどん英語圏へ移民していくんで、韓国国内にはあんま残んない原理になってるw

  40. 韓国人の性格
    ttp://seaofjapan.biz/personality1-331

    韓国のこといろいろ知ってある程度掴めてきたと思ってたけど、
    予想以上過ぎた。
    日本人は知っておくべき

  41. 韓国みたいな国と日本を比べること自体が侮辱だと分かってほしい
    タイ人だって韓国よりタイのほうが好きだよって言われたら腹立つでしょ?

  42. ブロガー様、今更ですが、タイ人のコメントを紹介する際に出てくるキャラクターは何ですか?
    とてもかわいいので、名前を教えてください・・

    • オニオンヘッド?

    • 『ONION HEAD』のが探しやすいか。

  43. 昨年、韓国に行ってきたけど本当にガッカリだったよ。
    歴史的建造物がほとんど無くて、めぼしい観光地もほとんど無い。ガイドに載ってたとこに行ったけど、ひと目見て近年作られた復元なのがモロバレ(しかも造りが凄く雑)で、本当に酷かった。
    ※焼失した南大門は行ってないけど、あれも再建されたが酷い出来だというニュースを最近聞いて「やっぱりな」と納得してしまったw

    あと、ショックだったのが、首都のソウルがビックリするくらい汚かった事。
    経済発展してると聞いてたから、買い物とか、日本の裏道探検みたいにいろいろ巡るのをちょっと期待してたのに、表通りを一本裏道入っただけで本当にスラム街みたいだった。

    道路もボコボコで、街自体が何だか臭いし、これが本当に首都なのか?と疑うくらい汚くて・・・・。

    何より一番嫌だったのが、韓国のトイレはトイレットペーパーが流せないので、使用した後の紙を捨てるゴミ箱が設置してあるとこ。ド田舎だけでなく、首都のソウルですらみんなそう。
    ゲロ吐きそうになるくらい臭いし、本当に何もかもが汚くて不潔!

    申し訳無いけど、韓国みたいに汚い後進国は、自分には絶対に無理だと悟った。

  44. ハハハ、タイ人もようやく解ってきたようだね

  45. うん。韓国人の「勉強」は凄いらしいね。
    だけど、「永年水車も作れなかった先輩が作ったカリキュラム」を
    疑い無くこなしてるだけだから、このまま突き進んで欲しい。

    アジアどころか「世界のピエロ」はあの民族以外に、「無い」。

  46. 韓国のドラマって女性が大声で叫び、罵り、罵られ、殴られて鼻血だしたり
    言ってる事も凄く汚いし、観てらんないよ

    勤勉なのと勉強が出来るのは結構違う、オウムに言葉教えるのと同じ
    自分がそれを理解し応用できなければ、どんなに知識詰め込んでも意味が無い

  47. 一番最初の写真の整形顔の涙袋がすごくふくらんでいるがあれはやらない方がいい。
    目の下は皮膚が薄いから、年取ったときたるんでしわの原因になると思う。

    • あれは別名「目の力こぶ」で、笑った時だけボコッと出るのが自然なのに
      無表情でも常に出っぱなしなのが気色悪い
      最近じゃ口を常に笑顔にする手術が流行ってるとか…
      バットマンのジョーカーにしか見えなくて不気味さしか感じなかった

  48. やっぱり日本の造った建物は美しいなぁ
    韓国行ったことあるけど唾吐きだけは辞めたほうがいいと思う。汚い

  49. 12 韓国人はトンスル(ウ●コの入ったお酒)を飲む

    が抜けてる。

  50. アーメンじゃないだろ
    韓国に行って英語が通用しないから文句言ってるんじゃない

    当たり前だ

  51. 日本では粗暴で嫌なやつだと思われる人間が、韓国では大多数のデフォルトだということ

  52. タイの感性って日本に近いんだな。

  53. いくら整形して綺麗になっても幼少期から堆積したキムチのニンニク臭は消えない。

  54. 韓国に憧れ大好きでもタイの皆さんには韓国人みたいにならないで欲しい
    中国、東南アジアは想像以上に韓流が浸透してると思う

  55. あとあれでしょ、韓国人と友達になったアカツキには私物も何もかもその韓国人に無許可で自由に使わせないといけないとか、時には物を盗られたりするんでしょ。
    韓国人とシェアハウスする人は十分注意してね、私物盗られちゃうから~

  56. 韓国擁護の人らってどこでも同じ反応だな。
    批判されたら「○○のほうが酷い」といって論点をずらしたがる。
    関係ないものを持ち出して批判を逸らしたところで評価自体が変わるわけじゃないのにね。

  57. 韓国人は人間とは種の違うヒトモドキである

    って追加しといて

  58. 韓国人の性格
    ttp://seaofjapan.biz/personality1-331

    読んだ!
    これは日本人は知っとくべき
    韓国人は日本人とは相容れないとよく分かる
    やっぱ国交断絶しかないわ

  59. 韓国人が謝らないのは忙しいからじゃなくて
    謝るととことんまで毟ろうとするお互いの性質を知ってるからだと思うよ
    日本の政治家、官僚は対応を間違ってきたように思う

  60. 甘いよ。韓国人は東南アジア人なんて猿としか思ってないよ。

  61. × ロマンティック
    ○ 現実逃避

  62. 韓国人は日本人っぽく整形して悪事を働くから最悪。

  63. いやタイ人がが韓国語話せや、英語話す奴って向こうにも英語を強要するんだよな。

    韓国や日本はイギリスの植民地でもなければ外国人誘致に力を入れていないんだから英語を話せないで当たり前だ。

  64. 日本でぶつかっても謝らない人は在日認定でいいのかな

  65. 韓国人もういいわー、ほんともううんざりだわー、日本に関わらないでほしいわー。

    タイ人にはもっと日本にきてもらいたいね。日本とタイの友好は促進させたい。
    外国人労働者を受け入れるとしたら、、、タイ人ならおれは許す。

  66. “英語をほとんど聞いたり話したりできず、わたしたちが韓国語をできないことが分かっていても、韓国語で話し続けます”

    ・・・なんのために日本よりはるかに英語学習させてるの?
    英語学習との辻褄があわない・・・(儒学の押しつけ道徳と
    同じくかえって逆効果!?【※黄文雄は中韓の道徳精神が
    廃れた原因の一つは儒学の押しつけ道徳が人間の内心的な
    良心を押し潰したからと分析しています】)

  67. ttp://seaofjapan.biz/personality1-331
    読んだよ。これはもう、日本だけでなく世界中の民族と交流するのが不可能。千年たっても井戸の中でウンコまみれになってケンカしながら精神病生活するんだね。

コメントする

反応 韓国