親日国タイの反応

ラオス人のリンリン(Miss International Queen入賞)が美しすぎるwww【タイ人の反応】

 

ラオス人リンリン

タイのパタヤで行われているミス・インターナショナル・クイーン2014で3位に入賞したラオス人のリンリンが美しいとタイで話題になっていました。リンリンの写真とそれを見て美しいと感嘆するタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月03日の人気記事TOP6

美しすぎるラオス人リンリン

1450066_1622316441329155_8245733902038142437_n

世界中から美しさを競うために参加者の集まるタイの「ミス・インターナショナル・クイーン2014」で入賞したとても美しいラオス人リンリンがネットで話題になっています。今日はネット上でたくさん共有されているリンリンの写真を紹介しますよ〜。

11016e65db07c2bf47c6e221c50c0309

89066cd5f60d428ca44836d99c278461

ee0a8154cbe0165b32f07bf0d1e0ddd0

1e84cb0a6b536c6c78e8364b548a5b93

557000012810112

557000012810107

8e8de794ab00b1ebaaeadce760fae8d0

10603600_1623112031249596_2876882574366915941_n

タイ人の反応

  • :onionhead030:
  • これはイケる!
  • 美しすぎる〜。 :onionhead010:
  • 1e84cb0a6b536c6c78e8364b548a5b93
    そんな…この写真、ポーイが負けちゃってるよ〜。

    • ポーイより可愛いね〜。
  • :onionhead033: 綺麗だね〜。 :onionhead020:
  • 美しすぎる。完敗だよ〜。 :onionhead016:
  • おお〜、どうしてこんなに可愛いの〜? 女として恥ずかしい〜。 :onionhead014:
  • :onionhead020: 美しいね〜。
  • ポーイとマイを足したような顔だね。 :onionhead033:
  • 声も聞いてみたいね〜。 :onionhead042:
  • 確かに美しいね。でも、やっぱりポーイのほうが可愛らしいよ。
  • 綺麗だね。ただやっぱり本物を見たいな。最近の写真は凄く修正されてるからね。 :onionhead033:
  • 美しすぎるよ〜。 :onionhead025:
  • たしかに美しいけど写真だけじゃ比べきれないよね。やっぱり動画で見て、どれだけ仕草が女性らしいか、それから声も聞かないと。
  • まるでオカマみた〜い。 :onionhead017:
  • リンリンもポーイも違うタイプの美しさだね。
  • 3coCnd
    29qGEO
    ポーイが負けたなんて言ってる人は、この写真を見てもまだそう言えるの?
    :onionhead026: :onionhead026: :onionhead026:
  • etPFET
    :onionhead035: 美しさを比べるならやっぱり「すっぴん」で勝負しないとね。化粧して、写真加工アプリを使った画像で比較しても仕方ないよ。それで、彼女はポーイのこの「すっぴん」写真に勝てるのかな? :onionhead026:
  • おおお〜、元男なんて信じられないよ。 :onionhead021:
  • このスレのおかげで僕はオカマもイケるって分かったよ。ありがとう。 :onionhead029:
  • オカマもこのレベルまで来たんだね。この二人みたいな子なら恋人としてぜんぜんアリだよ!


ฮือฮา! น้อง Lingling กระเทยลาว สวยเป๊ะ ไม่แพ้ชาติใด
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. タイプだ…
    えっ!?

  2. 右のポーイという人の方がかわいいと思ったが
    ニューハーフだったのね(´・ω・`)

    • 自分もポーイの方がかわいいと思ったけど、
      まさかボーイだったとは・・・

  3. 写真の写し方が良くないのかなぁ?
    やけに顔だけが強調されてるような印象がある。

  4. はたして本物の女なのか

  5. なんか整形っぽい顔してるな

  6. ニューハーフだったのか
    しかし コメの内容からしてポーイって子もなのか?
    片方はニューハーフ臭いとは思ったが ポーイの方は人工的ではあるが それでも女にしか見えんし それにタイプだし
    驚いたな

  7. ポーイの勝ちだな

  8. 美しさや美しくあろうとする姿に性別は関係ない

  9. 目と鼻はいじってるね。

  10. ポーイと一緒に写ってるせいでニューハーフだと思われて可愛そうwwwww

  11. やっぱ化粧薄いほうが美人だな

  12. 写真によってはKARAのギュリに似てる

  13. タイとその周辺国のニューハーフは何でレベル高い人が多いのかな
    男って言わなきゃわからんわー

  14. きれいだけど生計っぽい

  15. こっちのコメで勘違いしてる人がいるみたいだけど、
    ミス・インターナショナル・クイーンは、オカマコンテストだからw
    両方とも男だってばよ

  16. 彼女らは顔も手術するのが普通

  17. いや!ほんと綺麗で憧れる!!

  18. 華奢だなあwww
    最初のほうの民族っぽい衣装とかとってもすてきw

  19. ……男性だったんかー!(ド吃驚)
    いや、ものすっごい美人さんだわ。「シャン童」(シャンドー)とはこういう綺麗な人をいうのかねぇ。
    うん。驚いた。

  20. 太眉好きかわいい

  21. リンリンは実際はそれほど綺麗じゃないよ、タイにはリンリン程度なら結構いる。

    最近タイで話題になっているのがモブってゆうフェイスブックから火が着いた子。
    有名どころのミスコン系では無く、全くの無名だったレディーボーイ。

  22. 鼻筋と顎が細い美人を見ると全員整形扱いする風潮は、なんとかならないのかな……
    実際タイに住んでればわかるけど、天然で本当にこういう顔立ちの人たちいっぱいいるよ。そういう人たちは子どもの頃からそういう顔をしてるので、整形じゃない。
    タイ人は一般にやや鼻が横広がりな人が多いけど、古い時代から中国系やマレー系、インド系なんかも混じってたりしてるので、白人のハーフみたいな顔してる100%純タイ人も結構いる。

コメントする

反応 美人