親日国タイの反応

タイ人「日本の温泉が凄すぎるwww緑茶、ワイン、日本酒の温泉まであって飲めるwww」

 

でろでろべっちょりチョコレート風呂

このサイトでも日本の温泉に関するタイ人の反応を何度か紹介していますが、タイ人にとってあまり馴染みがないけれど魅力的な観光地のひとつとして温泉に関する情報や質問のスレッドがたくさんあります。今日はその中のひとつ日本の変わり種の温泉を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月30日の人気記事TOP6

「日本の温泉」 飲めるし、しかも美味しい!?

809503-topic-ix-1

(見ることのできない方がいるので、画像を一時的にInstagramの埋め込みから差し替えました)

これは日本の箱根にある「箱根小涌園ユネッサンリゾート」というスパリゾートです。

10448889_767635913257527_1777893715_n

しかし、この温泉はわたしたちがよく知っているものとは少し違うんです。あなたもこのスパリゾートを訪れれば、いままでしたことのない体験をすることができますよ。

なんとこのリゾート施設にある温泉の幾つかでは、あなたが浸かっているお湯を飲むことができるんです!

10666073_568162853288827_357688321_n

コーヒー温泉

921ba246717811e2996722000a9f18fe_7

酒温泉

202f2160f6d111e2859c22000a9f0a20_7

緑茶温泉(本当に美味しそうですね〜。)

10644075_844235115588016_320600978_n

ワイン温泉

10467997_326034574216795_2042171969_n

このリゾートのウェブサイトの説明によると、どの温泉も健康やお肌に良いそうですよ〜

1538380_262883887213222_1500569862_n

そして、もちろん最初の写真のようにワインを飲むこともできるんですよ〜。(どんな味なんでしょう?)

(と紹介されていましたが、実際は飲めません。)

rabit.purupuru rabit.purupuru rabit.purupuru

タイ人の反応

  • もし…もし誰かおしっこをしてる人がいたら… :onionhead027:
  • 「あなたが浸かっているお湯を飲むことができるんです!」
    でも、どんな人が入ってるか分からないのに。 :onionhead015: お、美味しいの?
  • 隣の人「おしっこしちゃった。『ウマミ(旨味はタイ語でも通じます)』はある?」 :onionhead039:
  • おしっことかあれもあるし、体を洗ってない人もきっといるし… :onionhead014: :onionhead015: :onionhead028:
  • :onionhead024: :onionhead021: :onionhead031:   :onionhead014:   :onionhead015:
    う〜、う〜む…あ、あ〜!? お〜!! うわ〜〜!! う〜む、あああああ!!
  • きっとおしっこしてる人がいる!
  • 誰がどんな病気か分からないし、お肌の病気や湿疹、水虫、インキンタムシ…
    それをすくって飲んじゃうの〜? :onionhead015:
  • 足の裏を洗うの忘れてた!! :onionhead045:
  • 飲みたい人だけ飲めばいいんだよぉ〜…
  • こんなの足を洗った水と同じだよね。大丈夫なの? 滝汗
  • 飲めないよ〜。 :onionhead015:
  • :onionhead015: :onionhead015:
  • :onionhead017: …このコメント欄に笑った :onionhead017:
  • カンパ〜イ、じゃあ、ちょっと吐いてくるね〜。 :onionhead006:
  • おしっこをする人なんかいないって!? 僕はそんなの信じないよ!
  • これはとても汚いよ〜。
  • お湯なんてどうでもいいんだよ。大事なのは混浴だよ。 :onionhead030:
  • このお湯ならあの日でも安心ね。ウフフ…。
  • :onionhead035: もしおしっこをしてる人がいたら海水よりしょっぱいでしょ〜。
  • 子供はおしっこするでしょ〜〜。
“น้ำพุร้อน” ที่ญี่ปุ่น กินได้ แถมอร่อยด้วย!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. オレのパソコンでは温泉の画像だと思うんだが画像が表示されないんだ、
    なんでかな?

    • うちも同じく、何でだろ?

  2. タイ人どんだけ浴室でオシッコするんだよ

  3. みんなおしっこで盛り上がり過ぎwww

    かわいいやつらだなwww

    • これだけコメントが「おしっこ」で埋め尽くされていると、何のテーマだったか忘れかけるw

  4. そもそもタイでは入浴の習慣ってあるんだろうか?
    東南アジアだとシャワーのイメージなんだけど。

    シャワー浴びながらおしっこするとか?

    • タイとかインドネシアとかだとイシャワーだけの家も多いよ!

  5. なんだ・・只の客寄せスイーツホイホイスパか

    • いや、中高年向けだぞ
      若い女なんか居ない

  6. 酒風呂
    ワイン風呂
    があって
    トンスル風呂
    が無いのは納得いかん二…

  7. 画像が表示されないorz

  8. instagramのアカウントを持ってないと表示されないのかな?

  9. え、飲めるの…?(一応確認)

  10. トンスル風呂とキムチ風呂がないニダ!

  11. 飲まない飲まないww

  12. 取り消されたアクション
    Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。

  13. この温泉をタイの番組で放送してたw
    見ている人もいると思うけど Bang Channel majide japanでググってみて^^  
    おナベちゃんとタイのタレントさん二人で、日本中を旅している番組だよ~ タイ語はわからないけど毎週見てるw  

  14. 箱根ユネッサンは水着着用だからタイの人達でも気軽に入れるんじゃないかな。
    うちもよく子供と遊びに行ってるよ。外国の人ちょくちょく見かけるし。

  15. そんな嬉しそうなアイコンでおしっこについて言及されても困るw

  16. タイの大好き北海道という番組もあるよ。
    番組ホームページ⇒ http://www.longrakyeepun.com/
    こっちは、いまいちかな?

  17. 湯船から掬って飲むんじゃねぇよ…
    湯船に入れる前のが飲めるだけだよ…

  18. お茶風呂・・・・・着色料入ってないか?
    色がキモ過ぎるぞ

  19. ワイン温泉、写真一番手前中央の女の子の顔が・・・w

    関係ないけど、昆布出汁の温泉が無いんだな。

  20. オシッコいっぱいベビープール

  21. お湯の吹き出し口から直接飲んでるんじゃないのか?
    いくらなんでも日本国内の温泉で風呂桶の湯そのまま飲ませる施設があると思えないんだが

    • グラスワインは別料金で出される

  22. 俺ぁ、湯船につかりながら日本酒をクイっといく情景を期待してたよ。

  23. 緑茶温泉がおいしそうだな、右側が特に

  24. ばか
    流れてくるやつは飲めるが自分たちが使ってるやつは汚いから飲めねえだろ

  25. 実際これワインとかお茶とか入れてるわけじゃないからね。演出的に入れる事はあるけど、実際は成分を粉末にしたバスクリン。お酒に関しては酒麹のエキスから出した粉末ね。
    てかどんだけおしっこしてるんだ??タイ君・・・

  26. 飲む奴と入っている奴は別々にあるものだからちゃんと飲む奴は別に用意されてるよw

    九州は佐賀の嬉野温泉や大分の湯布院や別府温泉熊本の黒川温泉などが有名ではあるが、温泉どころだけでなくとも他も含めて十分満喫できるだろうな。
    こういういわばスパリゾートとかに近い都会にある銭湯の豪華版みたいな商業施設とかでも結構満喫できるから旅行の際にそういうところを拠点にして観光を楽しむというのも賢いやり方なのかもと考えてしまった。今度2駅先のそばの昔からある温泉施設のラドン温泉に行ってみるかな。

    タイの人も日本にお越しの際は(特に温泉で有名なところとか以外の都会)普通のホテルではなく温泉や食べ物に特化したこういう施設を拠点にした方がいいかも。まぁパック旅行ならホテルも指定だろうから変えようがないけれどそれ以外の家族や個人旅行ならそっちの方が満足度はより高くなるだろうしね。

    どれだけ海外の人がこの文章に目が留まるかは分かんないけれど(苦笑)楽しんでください。

コメントする

反応 日本