親日国タイの反応

日本の実写版「進撃の巨人」ポスターを見たタイ人の反応

 

進撃の巨人

実写版進撃の巨人のポスターがタイでも紹介されていました。日本と異なりシキシマには触れられていませんが、面白そう、ダメそう、と意見の別れるタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月02日の人気記事TOP6

実写版「進撃の巨人」の詳細が明らかに!!

828575-topic-1416468354-0

日本の実写版「進撃の巨人」出演者のポスターが公開されました。出演者はこれですべてではありませんが、主要なキャラクターの魅力的なキービジュアルが公開されています。それでは、さっそく続きも見て行きましょう〜。

828575-topic-1416468354-1

828575-topic-1416468354-2p

ビックリ! 彼女はRPG-7を持ってますね〜。

828575-topic-1416468354-3

828575-topic-1416468354-4

828575-topic-1416468354-5

828575-topic-1416468355-6p

828575-topic-1416468355-7

828575-topic-1416468355-8p

828575-topic-1416468355-9p

828575-topic-1416468355-10

828575-topic-1416468355-11p

ただし、この映画、漫画から多くの改変がされています。それでも、できるだけ原作のキャラクターに忠実に配役をしたそうですよ。2015年夏の公開が楽しみですね〜。

タイ人の反応

  • 日本映画の強みは自国の漫画を映画にできることだよね。 :onionhead042:
    • でも、ドラゴンボールみたいに悲惨な結果になることもあるよ。
    • ドラゴンボールの映画は原型が何もなかったね。ぜんぜん原作をリスペクトしてない。
    • ドラゴンボールで日本を責めることはできないよ。アメリカに権利を売って、彼らが作ったんだから。
  • iF97QB5f5F0ic
    奇行種の巨人のほうが気になるんだけど。 :onionhead039:
  • これはダメなんじゃない?
    • アニメからあんまり改変されてなければいいんだけどね。この作品はすごく人気があるから。
  • 面白そう〜。
  • 一部のキャラクターを原作通りに外国人が演じたほうが、本当は雰囲気が出るんだろうけどね。
  • ミカサが原作と違って全然綺麗じゃない。エレンも原作と違って全然かっこよくない…。
  • え、これ本物?
  • これはなんて作品? ポスターを見る限り、凄く面白そう〜。
    • 「進撃の巨人」だよ。
  • :onionhead041: ちょっとキャラクターが老けすぎじゃない?
  • これは失敗でしょ!(って言ったら信じる?)
  • 兵長はどこ!!!
  • 話の中では全員がコーカソイドで、モンゴロイドなのはミカサだけって言う設定じゃなかった? :onionhead024:
    • それじゃあ出演者を集められないでしょ。
  • こういう巨人が見たいんだよ!!
    女型巨人

    • 本当にこんな映像なら絶対に面白いよね!!
    • きっとこういう感じだよ。このCMは自動車と映画の宣伝を兼ねてるからね。
  • 絶対に面白いよ! 血が吹き出すんだ! :onionhead039:
  • あれ? ハンジは女性なんだ。コミックしか読んでないから知らなかった。
  • リヴァイはどこ? リヴァイのいない進撃の巨人なんて認められないよ。
  • SE-ED(タイの本屋さん)で探してきたけど売ってなかった。
    どこなら売ってるの??
เผยภาพข้อมูลคนแสดง Attack On Titan แล้ว!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(52コメント)

  1. 日本のSFは総じて戦隊ヒーロー並みのクソ映画になる

  2. ないわぁ~~~~~~~~~~~~~~www

    マジでないわぁ~~~~~~~~~~~~~これwww

  3. RPGは流石にないわ

    • それな(´・ω・`)

  4. タイ人優しすぎww
    世界中からフルボッコされてんのにww

    • だよねー
      これは何言われてもしょうがない

      • これはって言うか、漫画原作のドラマ化映画化の半数以上が批判されるw
        そして事前批判された作品のほぼ100%が、公開以降に話題にもならない。
        (100%は言い過ぎか?)

    • タイの人本当に優しいよね
      絶対コケる未来しか見えないよこんなの…

  5. なにぃ~♪やっちまったなぁ~♪

  6. とある4兄弟の一人が言った
    金は投げ捨てる物では無い、と

  7. 一番納得いかないのがミカサ。朝鮮枠って義務なの?

  8. 117228

    気持ちはわかる
    ミカサ役、水原希子。アメリカ人と韓国人のハーフ。
    在日の母親、帰化してないようなので、彼女の名前は通名。

    父、アメリカ人、母、帰化しない在日、娘、そのハーフ、彼氏、韓国人、なぜ?日本にいる?
    なぜ?日本の名前を使う?気持はわかる。

    • しかも通名の由来が日本人じゃありえないんだよねー

    • 何故日本にいるかというと、アメリカじゃ身長低くて売れないんだよ
      日本では売れたからずっと日本にいたいだけ
      右翼っぽい言動して韓国のニュースで批判されてたから、母親も在日韓国人じゃなくて韓国系アメリカ人なのかもしれない

    • 売れなくなると韓国、中国に売り込むために反日発言する未来が見えます。

  9.  これは、ポスターから既にB級映画臭がプンプンしてるから
    見て判断する必要が無いと思う・・・B級好きにクリティカルヒットだろ

    • ポスターだけは良いと思ったけどなぁ・・・
      ポスターだけは(´・ω・`)

  10. 日本の映画界はすでに終わってる
    有能な人たちは他に流れて、そもそも映画界に行かない

  11. アニメしか観てない人もいるからネタバレっぽいことは翻訳して欲しくなかった

  12. なんかピエールが面白いから別にいいや

  13. 配役が終わってる。
    まあきっとTVでやる頃に、こんなのあったな。。と思い出すくらいだと思う。

  14. ポスターだけじゃ何もわからん。
    俺は期待しているよ。だから裏切るなよw

  15. この!!!原作レイプ野郎~~~!!!まじで世界中のファンの方に謝れ!!!

    そもそもリヴァイがいないし!オリキャラとかいらないし!二部作とかウザイし!ミカサ役にしれーっとテョン起用してるし!アルミン金髪じゃねーし!ロケ地軍艦島だし!

    まじでこの樋口監督って奴何者!?原作無視にも程がある!

    「人間の業を演出できるキャストじゃないと、漫画に負けてしまうから・・・」っつって慎重にキャスト選びをした、るろ剣の監督を少しは見習ってみろ!

    お前は、お前の自信作「日本沈没2」でも作っとけ!!!

  16. 漫画家になれない奴が映画監督になって、小説家になれないやつが脚本家になるんだから劣化は当たり前だわな。
    そのくせ「こっちが文化の本流だ」なんて思い込みがあるから原作を軽視する。

  17. 外国は、どこも同じような反応でワロタ。日本人でさえ「?」ってなってるのに・・・
    もう嫌な予感しかしない。

  18. いやいや本当にリヴァイさんが出ていなくて良かった。リヴァイさんを演じられる役者なんて存在しないので、本当に良かった。

  19. タイ人のコメントと日本人のコメントの温度差あり過ぎて吹いたwwwww

  20. 原作は好きだけどこの映画が失敗しようが成功しようがどーでもいい
    あ、失敗して漫画の実写化とか言うやついなればいいわ

  21. 配役あってそうなのハンジ位じゃね?

  22. タイ人の気遣いは優しいね
    日本を上手に褒めてくれる

  23. 原作はくだらないけど、実写も期待できそうにないな・・・

  24. 大人の事情って奴かね・・

  25. 原作の東洋人は貴重設定はどこへ逝った
    テルマエ・ロマエのようなワケにはいかんのだぞ
    というか、東洋人が貴重になる事件を扱う話なんかな
    だとしても、エレンとその仲間がいるのはヘンだよな

  26. ミカサ役は石原さとみの方がよかった…

  27. エレンが居合いの町井勲にしか見えない。

  28. 進撃の巨人師匠なら見るwww

  29. 年末のガキ使でやってくれないかな「進撃の巨人師匠」www

    なんか面白そうwww

  30. しかも、これ、前後篇ある超大作でやる気だぞw

    悪い予感しかしないが、巨人のキャストが未発表と言う事は、
    そっちに賭けてるのかもしれん

    CMの和田アキ子以上のハマり役者を巨人にキャストして、
    迫真の巨人演技してもらえば、ある程度はなんとかなるんでは
    映画そのものはデビルマンのレベルの超痛い出来でも、
    次に誰が巨人で出てくるの??のハラハラドキドキでひっぱれる

  31. 自分の中だけでも作風イメージを、壊したくないから見ない。誰か見たら感想聞く、それだけ。

  32. 原作に従ってキャストを西洋人(ドイツ人)にした方がいいかも、って意見が様々な所であるけど、そうした場合、言葉はどうするんだろ?日本語を日本人のように使いこなせる俳優業のドイツ人を探すの難しくない?とか、どうでもいいけど気になった
    それにしても又、実写化には最も難しそうな作品に手を出しちゃって、大変だね~(他人事
    一筋の光として、るろ剣のような公開前の野次を蹴散らかすような結果もあるかも?と監督が誰か気になったけど、キャストでお察し過ぎて萎えて検索してないOrz

  33. エレンはウリが守るニダ!

  34. これは酷い。名を騙る紛い物だ。
    RPGと立体機動装置でどう戦うって言うんだ?
    まさか、ブレードと機動装置を使わないとかないよね?
    何より許せないのが、陸で戦う兵長が海を守る船になってる。

    ここまで酷いと笑うしかないのか…?

  35. もし1円でも黒字だったら映画ファンもイカレテイル

  36. 何で世界観からして違うSFとかファンタジー系漫画の実写化に手を出すんだよ
    そういうのは腐るほど金かけなきゃ不自然さが消えんし、そこまですると
    大ヒットでも採算取れんしでいいことないんだから作ろうとすんじゃねえよ

  37. うん。これは見ないわ。

  38. アニメ・漫画の実写化ばっかだな・・・・・・・

  39. しつこくやるってことは、少なくとも赤字ではないということだな。

  40. アニメの時の実写ポスターの話題かなと思ったら全然違ったw 

    むしろこんな作品を実写化するならまったく別設定の別作品としてキャラクターも同じ名前は使わずにやればいいのに。

    どうせなら現実世界とリンクさせて
    突如謎の細菌ウィルスと機械の暴走で文明が崩壊した地球でねつ造洗脳教育をよりどころにして国家崩壊を防ぐ手段にして続けていた支那人朝鮮人の一部がウイルスにより巨大化これ幸いと日本の領土地域に進撃してきて数十年・・といった感じでやった方が間違いなく世界で話題になる。まぁ許可は下りないだろうけれどw

  41. 武田梨奈が巨人にハイキックかますんですね?

  42. 漫画のアニメ化とか実写化って、
    必ず韓国人声優や韓国人俳優をぶっこんでくるから気持ち悪い。

    こういうことをするから朝鮮人は嫌われるのに。

    ていうかこの出演者の中に日本人俳優は一人でもいるの?

  43. 進撃に限らずだけど外国人設定の役は外国人使ってくれよ。オーディションしてさ。
    無名でも演技のうまい外国人はいっぱいいると思うんだが。

  44. キャスト初めて見た 
    るろうに剣心の実写化は、前評判の低さの割に意外とよかったから、
    進撃もいけるかなとちょっと思ってたけど、これはないわ 酷いわ
    タイの人のコメントは優しいね

コメントする

アニメ・コミック ニュース 反応 日本