親日国タイの反応

日本女性が「こんな顔になりたいと憧れる女性芸能人」を見たタイ人の反応

 

鈴木愛理

日本の女性が選ぶ「なりたい顔」ランキングがタイで紹介されていました。日本の美しい女性芸能人を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月11日の人気記事TOP6

日本の女性が「こんな顔になりたい」と憧れる女性芸能人@2014年

826989-topic-1416198702-0p

日本のオリコンで今年で8回目となる『日本の女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』が公開されました。同性から見ても美しいと憧れる顔として「北川景子」が2年連続首位に輝きました。

北川景子に続いて、綾瀬はるか、石原さとみ、新垣結衣、堀北真希などがランクイン。オリコンオンライン上で行われたこのランキング調査には10代から40代までの女性500人が投票しました。

1位 北川景子

826989-topic-1416198702-2p

826989-topic-1416198702-3p

2位 綾瀬はるか

826989-topic-1416198702-4p

3位 石原さとみ

826989-topic-1416198702-5p

4位 新垣結衣

826989-topic-1416198702-6p

5位 堀北真希

826989-topic-1416198702-7p

6位 柴咲コウ

826989-topic-1416198702-8p

7位 桐谷美玲

826989-topic-1416198703-9p

8位 深田恭子

826989-topic-1416198703-10p

タイ人「大人になった深田恭子がセクシーすぎるwww」
深田恭子の全盛期にはタイでも人気になりました

9位 宮崎あおい

826989-topic-1416198703-11p

10位 佐々木希

826989-topic-1416198703-12p

タイ人の反応

  • 綾瀬はるかは僕のお気に入りだよ。
    「僕の彼女はサイボーグ」を見て好きになったんだ。
    Cyborg_She
    cyborg_she_pic2
    A10013044-4

    • さすが目ざといね! 僕のタイプでもあるよ。
  • 僕の堀北真希が5位だって〜。 :onionhead030:
  • 826989-topic-1416198702-3p
    これ可愛すぎる〜〜。

    • 彼女は色々な美しさがあるよね。
    • ほんとうに可愛い。
    • :onionhead078: :onionhead078:
  • 67341-pic-1
    彼女の天然の美しさ。何度見ても飽きないよ。年をとっても妖怪にならない。

    • 深田恭子はタイでも美しさの目標だったね。10-15年前、タイに韓流が入ってくる前は、女の子たちがこぞって真似してた。深田恭子が髪型を変えると、みんな同じように髪型を変えてね。
    • 彼女のドラマ、何度も見たよ。何回見ても飽きなかった。
    • 大好き〜。
    • 深田恭子は昔から今までずっと美しいままだね。
  • 826989-topic-1416198702-6p
    彼女の映画をいま見終わったばかり。

    • どんな映画〜?
    • ラブロマンスよ。「ハナミズキ」。

  • Sasaki Nozom
    佐々木希は赤ちゃんの頃から本当に神がかり的に美しいね。人気モデルの名にふさわしい。
  • 10位が1番可愛い。
  • 826989-topic-1416198702-6p
    みか :onionhead078:
  • 9位が好き。 :onionhead010:
  • いつになったらメンツが変わるんだろう? :onionhead029:
  • 深田恭子がずっと心の中で一番だよ。一番好きだよ。 :onionhead048:
  • 僕はガッキーだけだよ。 :onionhead078:
    • tumblr_n8oswwsmu21rjmbqfo1_400
    • :onionhead046: :onionhead046:
  • みんな綺麗〜。 :onionhead057:
  • tumblr_mnimemdtnw1rskuz9o2_500
    綾瀬はん!! :onionhead078:
  • 佐々木希 :onionhead010:
    でも、夏帆ちゃんが入ってないなんてどういうこと!? :onionhead075:
    まさか可愛くないの!? :onionhead061:
    tumblr_my5pq9Z9zD1qfl6qxo1_500
  • 鈴木愛理がないの? ショック… :onionhead016:
    1414501007-fXaaoD-o
10 เจ้าของใบหน้างามตามอุดมคติของสาวญี่ปุ่นประจำปี 2014
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(77コメント)

  1. アゴ瀬さんの顔になりたいって理解できない
    美人という訳でもないのに、なんでこんなに人気あるんだろうね

    • ゴリ推し枠でもゴーリキーよりマシだろ

      • 確かに。女優として好きってのはわかるんだけどな
        男なら小栗旬の顔に憧れてるってのと同じ。似てる人いるけど全然イケメンじゃないよ。

      • あの人のゴリ押しすごかったね
        逆にそれで嫌われてたけどあれ何だったんだろう・・・

      • 横顔の顎の角度からして剛力のが理想的なEラインだろ
        綾瀬はるかとかただのしゃくれじゃん
        目と眉離れすぎてるし

    • え?
      男は顎が気になるの?
      あの顎が好きなんだけどね
      顎から唇にかけて…目も二重過ぎないところが好き
      肌もすごく綺麗だし

  2. 深キョンは目を整形してるから顔結構変わってるけどね可愛いけど

    • さりげないネガティブアプローチだなw
      嫉妬による嫌がらせや貶めは恥ずかしいよ。
      やってる人、やってない人は見ればわかるよ。

      • いや目の整形はわっかりやすいだろ。神様もう一度だけの時とか奥二重だったし、浜崎あゆみに憧れて目を大きくしたり色々してたぞ

    • 目じゃなく鼻だろ
      ブタ鼻だったときもかわいかったけど

    • 目を整形してないよ。そんな事言ったら、化粧や日々の顔の変化が全部整形になるわ。
      いろんなサイトで言われてるけど、アイメイクを変えただけで、整形って言ってるw

  3. この中じゃ石原さとみ一択だな

    • ありえない・・・

  4. ダントツでガッキーだな

    • 同意

  5. 綾瀬はるかは女からみて好感のもてる顔だと思うわ。
    特別華やかではないけど、バランスはいいし表情が出たときが可愛い。
    よく分からないのは宮崎あおい。

    • バランスいいかな?アゴ的に

    • 宮崎あおいは、イメージ悪いから嫌いな人が多いだろうけど
      イメージ悪くなる前から、不細工な鼻が気になって仕方なかったな。

  6. 俺が女で、なりたい女なら、佐々木希だな

    • 私女だけど、なりたい女なら、佐々木希だよ
      もっと上位でもいいのに

      • 佐々木希は化粧や髪形で近づけない顔だからじゃないかな。
        「整形でなりたい顔」だったらもっと上位に食い込むと思う

  7. 柴咲コウに何とも言えんエロさを感じる私はマイノリティだろうな

  8. こういうのは顔の話をしてるようで、実際は魅力のあるタレント、知名度のあるタレントってなって
    純粋な顔の評価にはならないからな。

  9. 電痛をはじめとする芸能界がAKBやらクダラナイものをゴリ押しする理由が
    タイの人達のコメントを見ればわかる希ガス、要するにテョン流に邪魔なものは排除する。

    • パチンコAKBが所属する事務所のタレントだとか韓国大好き会長のアミューズとかね
      自民党になってからその辺がガラっと変わった気がする

    • 記事に全く出てないAKBをそうやってコメントで絡めるアンチも大概だな
      くだらないかどうかなんて主観だろ
      例えばAKBの何か一曲丸々踊ってみれば? たったそれだけのことでも大変だと思うけどね
      反日国の韓国勢が邪魔だしダサいし要らないのは同意だけど

    • 本当の美人は人気出ないようにされてるもんね
      剛力とか多部ちゃんとかがなぜか分不相応なヒロイン役をやる不思議
      せいぜい脇役止まりの顔のくせに断りもせず演じるとはふてぶてしいから余計に嫌われてしまう
      脇役で三枚目な役を演じてればそれなりに人気出ただろうけど
      自分は美人なのだと彼女らを勘違いさせた周りは罪深い

      ジャニーズでもKinKi KidsやKAT-TUNみたいに顔もよくて歌もダンスも上手いグループは露出を抑えられている
      ブサイクを売りにしているキスマイフットや音痴の関ジャニはゴリ押しされてるが
      嵐もダンスや歌がしょぼいから韓流のライバルにはなり得ないのでスルーされている

      バンドもゴールデンボンバーみたいなふざけた輩はゴリ押しするけど、海外のファンもいるようなビジュアル系やら実力派バンドは不当に露出を抑えられている

  10. 宮崎あおい って本当に人気あるのか?こう言うので名前よく見るけど。
    上戸もそうだけど捏造人気なのか?
    特にいい所もないし鼻がダメすぎるだろ?

  11. 北川景子は綺麗と可愛いを兼ね備えてるわ、1位なのも分かる
    綾瀬はるかは顔の造形自体はそこまで綺麗じゃないんだけど
    とにかく肌が綺麗で透明感があるイメージで同性から憧れられてるね
    深キョンは歳取っても崩れてないのが凄い、まさに整った顔立ち
    佐々木希は人形みたいな整い方だけど、性格のきつさが表れてて個人的には苦手
    ガッキーは可愛いけれど美人では無いな、あとそこまで整ってる顔でもない
    でも可愛いのが凄いことなんだよ

  12. 顔より雰囲気とかで選んでないか?
    顔の造作の話なら
    沢尻エリカとかピカイチだと思うのにな
    綾瀬が入ってるのが謎
    あの目とあの口いいか?

    • 沢尻は好感度が低いから入ってないんだと思う
      最近そんなに仕事もしてないし。主演のドラマも不調のようだし

    • 昔は上位常連だったけどあの変なバッシングで印象悪くなったからな。
      ファーストクラスは評判良かったしあと1本何かヒット作出ればまた違ってくるだろう。

      • ファーストクラス評判悪いだろ。視聴率めっちゃ悪いじゃん
        沢尻の演技もぼろ糞言われてるぞ(ソースはがるちゃんw)

        • 1期は評判良かったんだよ
          でも中丸が2期は出ないし主題歌もKAT-TUNじゃなくなかって、メイン支持層だったKAT-TUNファンを切り捨てたからな
          裏番組の綾瀬のドラマにKAT-TUNの田口が出てるから仕方がなかったんだろうけど
          それに2期は脚本家が変わったらしい
          1期は女性で2期は男性になり、女のドロドロしたやり取りが見どころだったのに、その辺が雑になったうえに男のドロドロっぷりのほうが目立つので違和感がある

  13. 順当だな
    ささききもうちょい上でもいい気がするが

  14. 一人一人顔が違うだけでホッとするわ
    金型に嵌めて形だけ整えた人造美人には無い個性と魅力がある

  15. 堀北、佐々木、綾瀬、桐谷の順でなりたい

  16. 男だけどガッキーになりたい

  17. やっぱりさとみんがナンバーワン

  18. 芸能界なんざ程度の差はあれどそもそも改造なしなんて絶滅種レベルだろ

  19. ガッキーみたいな笑顔にコロっといって騙された奴いないか?
    釣れそうで釣れない、好いてそうで好いてない高校の頃・・・
    いつも笑顔でいてくれて、スキだろうと確信→ラブレター→沈・・
    ふざけんな!バカヤロー!!青春返せ!あの笑顔はオレだけじゃなかったのか!!
    バカアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

  20. 綾瀬はるかの顔になってもモテないよw

    • 男にもてたいんじゃないんだよ
      純粋に綾瀬はるかが好きなんだよ
      男にもてるタイプでも女受けしない顔ならランク入りしないよ

  21. 昔から北川景子の可愛さが全く解らない
    他の人はみんな可愛いし綺麗だと思うけど北川景子の美しさってどこにあるの?一般人レベルじゃないの?
    別に北川景子が嫌いな訳じゃないんだけどな~

  22. 佐々木希がいちばんかわいい。

    • わかります!

  23. 北川景子は可愛いっていうより正統派の美人だと思う
    高めの女すぎて男受けはしないかも

  24. 私は仲間由紀恵さんみたいな顔になりたいわあ..
    THE・日本女性って感じで綺麗だし。笑顔じゃない時の顔も綺麗だ。

    • 何より妙な現実とずれたような声が好きー

  25. サムネイルになぜ愛理?と思ったらそういうオチかw

  26. 日本人は猫目が好き
    一時たれ目とかたれ目メイク流行ったけどアレ変だから

  27. 僕も○○さんのような顔になりたい、
    そう考えて整形しておまけに性転換までしちまうタイ人って案外いそうな気がする

  28. 造作でいったら、バランスがいいのはガッキーだと思う。
    あと、タイプは違うけど、佐々木希と柴崎コウ。
    それ以外は、目の位置とか鼻の形とか輪郭とか気になるな~

  29. 佐々木希、吉瀬美智子、成海璃子あたりが好きだが、なんつうか
    全員余裕でアリ

  30. 綾瀬はるか可愛いだろーが

  31. 北川、綾瀬は目を二重にしてるし、柴咲や新垣も昔と少しづつ目の形が変わっている。

  32. 世界ランク入りしてるのは、桐谷と佐々木だな

  33. 佐々木希の顔は神がかり的に美しい

  34. 未だに深田恭子といえばリングかドロンジョ様のイメージ

    • 当方は、「神様、もう少しだけ」だw 
      ギャル風制服の女子高生役の似合いっぷりったら・・・。

  35. それぞれにいいとこがあって選べない
    その時時の化粧や髪型でも印象変わる
    ベリーショートで女らしさが増す女は本物の美人

  36. 北川景子悪くないんだけど、キツそうに見えるな~。佐々木望は文句無しの美人でガッキーも癖がなく笑顔も可愛くて好きだ。
    個人的には松下奈緒や長谷川潤も良い。

  37. アゴに憧れる意味がわからん

  38. 鈴木あいり ってあやみと同じ今人気のプレステのトップの一人のAV女優がいるが
    表の女優の鈴木さんは混同されて不運だな

    • 女優も少しはやっているけど、プロゴルファー鈴木亨の娘で
      「鈴木愛理」(20)はアイドル歌手5人グループ「℃-ute」の1人だよ
      ちなみに「萩原舞」(18)というメンバーもいるけど
      こちらは元AV女優と同姓同名漢字まで同じだよ

  39. 日本の芸能人ってマジ可愛くねえ
    その辺に居るJKの方がよっぽどセクロスしたい

    • あんたみたいな韓国人並みに上から目線のゲス野郎じゃ素人は接待無理だからwww

  40. 同性から見ても可愛いと思える人ばっかりだわ
    ここに付け足すなら滝本美織ちゃんと川口春奈ちゃんだな

  41. で、タイトルのは誰

    • ℃-ute(つんくプロデュースアイドル。モー娘。の仲間)の鈴木愛理

  42. モデル界では桐谷は下剋上だな
    佐々木希はさすがに年齢的に落ち目か
    ささききは足の形がO脚で悪いのが玉にキズ
    スタイルは長澤まさみが抜群なのだが、あの子供っぽい頭の悪そうなしゃべり方のせいで支持されなかった
    宮崎あおいと内面が逆だったら天下取れてたな
    宮崎あおいはあの気の強そうな性格が女性に支持されてるんだと思われ
    頭の悪そうな子供っぽいしゃべり方といえば綾瀬はるかもそうなのだが、彼女の場合は顔がそこまで整ってはいないというか顎ががっしりした男っぽい顔なので、女性に嫉妬されにくいのだろう
    頭の良さそうな大人っぽいしゃべり方でスタイルのいい女性らしい顔立ちと言えば松嶋菜々子
    長澤まさみが出てきたとき松嶋菜々子の後継者になれるかもと思ったのに、しゃべったのを聞いたときにかなり失望した

  43. 女が憧れる女と男がヤリタイと思う女は違うんでズレがあるのはしゃあない。
    俺?全員イケますよっとw

  44. 石原さとみは何故あの写真を持ってきたのかw

  45. 夏帆が話題になるとは・・・w
    さすがタイ人はよく知ってるなーw

    宮武美桜に注目しておくといいよーポスト夏帆ちゃんだよ~

  46. 柴咲コウが嫌いだったけど。
    でも画像見てたら柴咲コウになりたいかも。
    男前に生きられそうだ。

  47. 鈴木愛理云々の会話があるけど
    有名人に似た名前をつけるのはAVの世界では常套手段でしょ
    敢えて紛らわしい名前をつけて後で出てくるんだからどうしようもない

  48. 日本女性の顔は化粧で80%変わるからなぁ。北川景子さんや深沢恭子さんとか…化粧を変えるだけで誰かわからなくなる。化粧変えてもあまり変わらない子が好きだな。

コメントする

テレビ ランキング 反応 日本