親日国タイの反応

タイ人「韓国の女優ハンセアの『露出&緊縛ドレス』がセクシーすぎるwww」

 

ハンセア

日本や海外でも少し取り上げられている韓国の女優ハン・セアのセクシーすぎる奇抜なドレスのことがタイでも紹介されていました。斬新すぎるファッションを見て騒然とするタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月29日の人気記事TOP6

韓国の女優ハン・セア レッドカーペットでのチラリズム

829296-img-1416658242-1

ソウル汝矣島のKBSホールで開かれた第51回大鐘賞映画祭で女優のハン・セアが衝撃の衣装で話題を集めました。

レッドカーペットにセクシーな赤いシースルードレスで登場したハンセア。しかも、SMビデオのように黒いロープを全身にぐるぐると巻きつけています。終始笑顔で映画祭に出席していたハンセアでしたが、やりすぎな衣装は韓国のネット上で大きな話題になりました。

829296-topic-1416660301-0

829296-topic-1416660301-1p

829296-topic-1416660301-2p

829296-topic-1416660302-3

タイ人の反応

  • いいね :onionhead030:
  • せっかく綺麗でも台無しになるよ。ただの変態じゃないの。
  • この映画祭の後に撮影があるんでしょ。
  • 大丈夫、僕がちゃんと縛ってあげるよ。 :onionhead030:
  • モラルもへったくれもないね!
    こんな風に人前でパンツを見せるなんて失礼極まりないよ。
    次回はパンツも履いてきちゃダメだよ! :onionhead023:
  • ねぇ、これはもうわざと下着を見せてるんでしょ?
  • 確実に見せたいだけでしょ。しかも縛ってるし、SMが好きなんじゃない?
  • 寝る前にいいものをありがとう。 :onionhead030:
  • これはわざとでしょ。好きなように縛らせとけばいいわよ。 :onionhead038:
  • これはひどいよ、酷い… :onionhead002:
  • アダルトビデオでこんな縛り方してるよね。
  • きっとAVのファンで、リスペクトするために同じ格好をしてるんじゃない。
  • 向こうのセクシー女優でしょ? わざと見せてるわけじゃないと思うけど…
  • 韓流タレントが平常運転してるだけじゃないか。
  • 完全に故意だよ。 :onionhead026:
  • 見せるだけならともかく、どうして縛る必要があるの?
  • 一晩で一気に有名になったね。彼女の思惑通りじゃない?

タイ人「ブラジルワールドカップの美女サポーターがどの国も可愛すぎるwww」
ハンセアはブラジルワールドカップで美人サポーターとしても話題に

ฮันเซอา ดาราเกาหลี หลุดโชว์เนินน้องคาพรมแดง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(91コメント)

  1. 縛るとスタイルの悪さが際立つな、
    ウエスト太すぎだが妊娠でもしれるんだろうか?

    • このページの最優秀コメ認定する。

    • そして足が短すぎるww

    • 尻も垂れてる
      きっと後ろから見たらピーマン尻

      頑張ってポジティブに捉えれば、胸も尻も縛りあげる事で寄せて上げての体型補正してるつもりなのかもしれない…

  2. 「下品」

    この単語しか浮かばなかった

    • 先に言われてた(笑)
      付け加えるなら、このファッションは人を選ぶ。
      簡単に言うと、この人には似合ってなくてダサい。

  3. 苦しくないように緩くしてるんだろうけど
    ゆるすぎて縛ってるとゆうより巻いてるように見えてカッコ悪いな 
    エロさとか 背徳感だしたいんだろうけど
    半端にやるならやらんほうかよほどいいぞ

    • 壇蜜さんのコメントってどこかにないかしらん?

  4. 整形まる出し顔

    • ついでに胸も。

      見た瞬間に浮かんだ単語が「サイボーグ」だった。

  5. この中途半端な縛りも含めての炎上狙いなら大成功ってとこだろ
    まあこの先の仕事の幅に制約が生まれるから良し悪しだろうけど

  6. 緊縛は日本特有のものじゃなかった?亀甲縛りは荷物を縛る為に生まれたらしいけど

  7. うーん。日本人だったら「こいつ必死でアホだなあ」で終わるが、朝鮮人と聞いて「また何か勘違い行動してるわ」と思ってしまう。
    どっちもどっちだけど。
    ギルガメッシュナイト見てた世代としては、なんとも言えんな。
    ただ、場所が問題か?!

  8. SM緊縛に対する冒涜である!

    • 確かに、縛り方が滅茶苦茶で美しさがありません。
      らしければOKという完成度を求めない安直さが朝鮮の固有の文化かもしれませんが。
      SM緊縛を冒涜していることは確かです。

  9. 奴等がこういう方面でしか自分をアピール出来ないのは分かった。
    そもそも、品性って言葉もないんじゃないかな?

  10. (; ̄O ̄)は、華がマイコーみたく不自然。。。ヤハダ。。。

  11. あの鼻よw
    不自然さに自分では気づかないのだろうか?

  12. ドレス縛るより、縛ってる風下着をスケスケのドレスで分かるようにする方がよりエロい

    • このページの準最優秀コメに認定する。

    • 同意しすぎて禿げた

    • あるいは黒か赤の下着にするべき
      あの衣装であの範囲でベージュって汚れたショーツに見える
      コンセプト云々よりまずセンスがダサイ

  13. やっぱり発生国は日本だった。ウィキに載ってる。江戸時代からの罪人捕縛術がルーツ。

    • タワラ(作物の入った袋)を縛るのが最初じゃないか?
      人を縛るのに使ったのは、実際の罪人ではなく、芝居での罪人が最初だったと思ったが・・・
      (諸説有るからハッキリ言えないが)

      捕縛術はまた別の話だろう。

  14. 女優ってAV女優なん?
    人妻緊縛もののパッケージのようだ

  15. モラルもへったくれもないね!
    こんな風に人前でパンツを見せるなんて失礼極まりないよ。
    次回はパンツも履いてきちゃダメだよ!

    www

    • このコメにはやられたw

  16. やっぱり韓国人ってちょっと頭おかしいの?w

  17. なんか…最低
    気持ち悪い
    これを見て喜んでる人も気持ち悪い

  18. 斬新とか言われたいんだが、率直にダサい

  19. なんで韓国人て鼻の形まで一緒なのか・・・

  20. ついでにトンスルでも出しとけ!

  21. 韓国の映画祭って、売れてない女優が話題作りの為の
    露出過多ファッションショーになってるね。

  22. 公開処刑?

  23. まっ、まいりました ( >Д<;) By HENTAI JAPAN

  24. こういう事を公衆の面前でやるやつらってキチガイだと思う。

  25. 下品だわ。
    これでメディアの前に出てきたこの女の神経も分からん。

  26. で、元の顔はどこ?

  27. 整形ばっかりだなwww人間に見えないwww

  28. 縛り方が土素人だwwwww

  29. これはちょっと女優に同情する
    拒否権も与えられずに無理矢理着させられたんだろうな
    自殺者がたくさん出るのも分かる

  30. パンツがみえているのが中途半端ですね。スリットスカートならぎりぎりみえるかみえないかのスリットが上級なエロチックであって、パンツみえたりすると無粋です。シースルーも同じで、透けて見えるのはOKですが、乳首がモロ見えするとか,パンツやノーパンでヘアがみえるのはシースルーではありません。

  31. TPOを考えた方が良いと思う
    どうもここ最近中韓の女優が勘違いし始めてる
    性をアピールするのも大衆に流石とおもわせないと
    これはただ単に出る場所間違えた格好
    あと顔もう少しなんとかならないか?
    思いっきり作りましたという風に見える、メイクのせいかもしれないが

  32. このセンスには下品以外の評価が出てこないわ
    コレが良いと思う奴なんて頭の中がこんな発想で埋め尽くされてる韓国人くらいだろ

  33. ストレートに縄を持ってくるのがチープで下品
    オートクチュールで皮や光沢生地とかでドレスと一体化してボンテージをイメージさせてればまだいける
    なんつーか、一般人のコスプレの方がまだレベル高いよ

    • 安っぽいよなw
      下品でもファッションとして成り立ってるならいいけど、ただの縄だから背中が結び目だらけw

      「縛りエロ」の文化がある日本人からみたら、すげえショボい。
      もっと亀甲縛りの綺麗な模様があったら、クールかもしれんけどさ。
      ほんとなにやらしても低クオリティで中途半端なやつらだ。

  34. なんか、身体のバランスおかしくないか?
    顔がでかいのか?腕がやたらと短く感じるんだが。
    頭身は6頭身あるみたいだけど、凄い気持ち悪い、
    騙し絵見てるみたい。

  35. いかにもな韓国顔に 整形しててもおかしくない顔面

    仮に天然美人だとしても韓国人女優という時点で無条件で×

  36. 良いと思うよ、韓国女優に上品さなど期待してないし、
    とってもエロいじゃん。

  37. なめとんのか

  38. 良いと思ってやったんだろうけど、一週間もすれば恥ずかしくなる黒歴史。
    あ、朝鮮人には恥という概念無いんでしたっけ?

  39. タイ人の反応が可愛い

  40. バカ女にしか見えないけどな。
    これが朝鮮人の美的センスか。永遠に理解できん。

  41. 顔が面白すぎてそれどころじゃ無いわ
    出落ち画像かよ!

  42. フェノメノン

  43. 有名になるためなら何でもする人だな

  44. なぜ亀甲縛りにしなかった…

  45. これはひどい。
    この縛り方には美しさもなにも感じられない。
    縛るなら縛るで美しく縛れよ。

  46. 流石チョン 相変わらずバカやってやがるな

  47. 亀甲縛りまで日本からパクろうとする意欲には感銘を受けたが、
    肝心の縛りが中途半端でセンスが無くあいかわらずの劣化コピー

    ちゃんと日本の縄師について基礎学習くらいしてからやれ

  48. せめてパンツをベージュからドレスと同色の赤にすればよかったのに
    髪型もなんであんなにぼさぼさなんだ?団地妻AVみたいないなってておかしいよ

  49. 亀甲縛りは韓国が起源!

  50. 膝小僧がきたないのが気になる

    • 韓国は芸能人でもそういう部分はけっこう雑よ。

      前に韓国ドラマを見てたら、脇の下から毛が生えはじめてたり、アップだと鼻の下にうっすらひげが生えてるのがみえたりとかザラ。

      肌もザラザラして汚いし、なんか見るに耐えない感じ。。

    • 美容大国とかアピールしてるけど、垢擦りの文化なんて、お風呂に入らないからじゃない?
      あんなに擦ったら肌が荒れちゃう。
      顔剃りもしないらしい。
      毛が抜ける時に毛穴の汚れが取れるとか言って。

  51. 亀甲結び風のファッション?
    パンツも見せて?
    性癖?

  52. 中途半端だなあ…。
    まあ仕方ないといえば仕方ないか。縄による緊縛ってのは、現代のSMだろうと江戸期の縄掛けだろうと、一番最初に手首を拘束して、そこから全体が連動して締まっていくようにするのが普通だから、そこを外せばどちらにせよ緊張感は無くなる。
    ファッションへの応用だけでいえば、西欧の「ボンデージ」の方がずっと適してるだろうね。

  53. アイデアは悪くないけどセンスが悪い

    • これがコリアン・センスなんだろね

  54. しかも、ドレスのデザイン・レースの生地にしても、縛る紐も縛り方も全てが安っぽいw
    品性下劣だよ

  55. 何もかもが雑すぎて・・・、何がしたいわけ?

  56. エロいというより、下品なだけになってる。
    中途半端。
    それに、場違い。

  57. 鼻の穴が詰め物してる人特有の縦長だなw

  58. チラ見えならもえるが、見せだと萎える

    • 同意。韓国のセクシーはやりすぎ&雑すぎなんだよね…
      西洋的モロ見せに耐えられるようなクオリティーじゃないのに半端にパクるし
      アジア的な慎ましさのあるセクシーを目指したらいいのに…まあ金形顔じゃ
      何やっても残念な出来にしかならんけど

  59. 脚ゴツイなw

  60. パンツ見せるのなら股縄にするか、
    通常のドレスの前をたくし上げて縄で留めれば少しは煽情的になる。

  61. ハンパに冒険するから、ただの下品ファッションになるんだよ
    奇抜な服には、さらに奇抜なメイクやヘアスタイルが必要
    もっと思い切りよくやんないと
    どうせ羞恥心なんてない民族なんだからさ

  62. ただただ・・・汚い

  63.  緊縛ドレスなんて目立つじゃないか、まぁパフォーマンスなら・・・
    って思ってたけどパンツまで出してたんかい呆れたわ

  64. 髪ボッサボサだなあ、寝起きでそのまま出てきちゃったみたい
    人前に出る時にはブラッシングくらいしろよ…
    あっちは素人もみんな前髪パッツンだけど芸能人もひどいな
    まともな美容師いないのかね?

  65. バックがまっ黒だと整形が余計目立つなぁ。
    セクシーっていうより露出狂癖のイカレ女にしか見えないが・・
    色々かわいそう。

  66. 中途半端、センスなし、露骨な整形、
    見るに堪えんわ。
    美意識の欠片もない。

  67. 見っともネエ女だな、あ、あれか、売り春の広告

  68. 縄と縄の間の肉のたるみ具合というか、贅肉が目立って見えるんだけど。スリットから下着見えたらセクシーではなくただの下品。しかもこのシースルーって、パンツとかについてるナイロンとかゴム製のレースみたいで安く見える。

  69. 服装よりも整形で強張った顔に目がいくわ

  70. 縛りプレーの最中だったんだけど、時間になってあわててそのまま来たんじゃね?

  71. 下手糞で美的センスの欠片もな縛りだな。

  72. 縄は着せた人に乗せられてやってるんだろうけど
    ドレスはwwww短足が着ちゃダメなやつですからそれwwwwwww

  73. なんであっちの人って芸能人でも猫背で
    立ち方も歩き方もダラッとしてるんだろうなあ
    鼻にシリコンぶっ刺す前に姿勢の矯正しろや

コメントする

反応 美人 韓国