親日国タイの反応

日本のテレビのアイドル「にゃーにゃ」を見てタイ人「可愛すぎるwww」

    2016年7月4日 13:01

にゃーにゃ

テレビ東京「週刊ニュース新書」の新しい看板ネコ「にゃーにゃ」のことがタイで紹介されていました。可愛い「にゃーにゃ」を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月03日の人気記事TOP6

日本のテレビ番組に進撃する可愛すぎるにゃんこ「にゃーにゃ」を知っていますか!?

828171-topic-1416384045-0

彼女の名前は「にゃーにゃ(Nyaanya)」、日本のテレビ番組「週刊ニュース新書」を混乱させる生後4ヶ月のにゃんちゃんです。

今秋にこの世界から旅立ってしまったアメリカンショートヘアの「まーご」に代わって、同番組の看板ネコのお仕事を引き継ぎました。

まーごとのお別れ

828171-topic-1416384046-1

ニュースを食べたり…

828171-topic-1416384046-2

828171-topic-1416384046-3

美女に甘えたり…

828171-topic-1416384046-4

カメラを見つめないで〜

828171-topic-1416384046-5

ジャンプ!!

828171-topic-1416384047-6

この番組は楽しいバラエティ番組ではなく、日中関係や政治問題などについてのお固い番組です。

しかし、「にゃーにゃ」がいることで、その緊張した雰囲気を少し緩めることができるのです。

828171-topic-1416384049-7

828171-topic-1416384049-8

uemo.cat uemo.cat uemo.cat

タイ人の反応

  • img
    :onionhead010: 可愛すぎる〜。ちなみにこの子は息子のタイガー。

    • 画面に傷ができるのが怖くないの〜?
    • 可愛い息子のやることならなんだって許せちゃうよ。ゲームも凄く上手なんだよ〜。
    • 僕も同じようにゲームで遊ばせてるよ。画面は傷だらけになっちゃったけどね!!
  • :onionhead033: :onionhead026:
  • 僕もネコが大好き。
  • :onionhead026: 僕もエロい記事とネコの記事には目がないんだ。
  • :onionhead033:
  • 大好き〜にゃんにゃん。
  • にゃんにゃんにゃん〜、可愛すぎる〜。 :onionhead036:
  • もし国家平和秩序評議会の放送でこんな風にネコがウロウロしてたら、文句を言わずに毎日座ってみるのに〜。 :onionhead035:
    (タイでクーデター後、国家運営している国家平和秩序評議会は毎日テレビで情報を発信しています)
    NCPO
  • 日本人の多くは猫が好きだよね。
    わたしも大好き。このスレッドを見てたら、ずっと笑顔が止まらなかったわ。 :onionhead025:
  • 凄く可愛い〜。嫌なニュースも少しはマシになるよね。
  • いいね〜。テレビを見てるだけで癒やされるよね。友達の家で話してる時に、じゃれてくるネコみたい。
  • やっぱり日本だ、分かってるね〜。 :onionhead025:
    ネコ好きが見たらとろけちゃうよ〜。
  • にゃんこ


รู้จักกับ ‘Nyaanya’ แมวน้อยน่ารักบุกถล่มรายการทีวีญี่ปุ่น!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(36コメント)

  1. > 僕もエロい記事とネコの記事には目がないんだ。

    俺もだよ、タイ人とは気が合うわ〜(*´д`*)

    • 解るわ~。

    • ネコは可愛いよねー、イライラしてるときもすぐ癒してくれる

    • エロはかわいいよねー、ムラムラしているときもすぐ癒してくれる

      • エロは自分で癒さないとダメだから面倒だろお前は!

  2. たしかに和ませる何かを持ってるにゃー

  3. ペットセラピーなんてのもあるくらいだし、しかめっ面しているより良さそう
    猫飼いたいな~

  4. まーごたんが亡くなってから見なくなったけどにゃーにゃも可愛いな
    でも田勢嫌いなんだよな

  5. タイのNEKO JUMPみたいなアイドルかと思ったら本物のネコか。うちの田舎じゃ放送されてないから知らないんだよ

  6. 自由だなーw
    自由とは言ってもスタジオの端を走り回ったりはせずに仕事はしてるようだ(なのかな?番組見たことないけど)
    この仕事に向いた正確っぽいですね

  7. 司会者も出演者もちらちらとにゃーにゃを目で追っているのが笑える

  8. 最後のGIFェ・・・w

  9. >やっぱり日本だ、分かってるね〜。

    テレビ東京だからって要素が一番デカイ気がするよ。

    • テレ東は自由だからな~

  10. 日本のメディアは猫が好き。
    報道という名の猫を被り、猫騙しで視聴者や国民を欺くのだから。

    • メディアはどーでもいいが、猫をdisるのは許さんっ❗️(`ФωФ’)

  11. 見たわコレ
    正直言って、猫が登場したら
    中国問題なんてどーでもよくなってきた・・・

    • あの中国に詳しい評論家のあんな和んだ顔初めて見たわw

    • 中国のお方(名前がわかりません。ごめんなさい)も、とてもいい人にしか見えない。
      これだけ見てると仲良く出来そうに思えてしまうw 猫パワー恐るべし。

  12. にゃーにゃはまだ4ヶ月の子猫だから画面に写ってなくても「だん!」とか「がさ!」とか
    暴れていて、音だけでもニヤニヤしちゃうwww

    • うんうん♡

  13. パネルに飛び乗って、ズルズル滑っていく姿が・・・w

    • 何回見ても笑っちゃうよねw
      ゲストの反応もすごく良い!

  14. にゃーにゃ田原総一郎にちょっかい出して怒られてたしww

  15. ぶっちゃけ良い意味で番組のコンセプトが評価されて、世界で話題になるのってテレ東ばっかりだよね?

    フジやTBSって話題にもならん!

  16. この出演してる4人も猫好きなんかな
    猫嫌いの人ってアレルギーとかを除いて何か脳の病気持ってると思うわ

  17. 自分を呼んでると勘違いするのか喋ってる人のところに近づいて行くから面白かった

  18. 宋さんまたまた皮肉のひとつでも言うかと思ったら、猫好き発言に吹いた

  19. この子、手の動きに反応するみたいだね
    手振りながら話してるとそこに頭突っ込みにいくw

  20. タイ人が猫が好きと言うとどうもナニの時の女役が好きだと言っているように感じてしまう

  21. この番組は繁ちゃんとヌコだけでいい

  22. この発想はすごいよね。父親は難しい顔でテレビを見ながら子供も一緒に見られるんだから。

  23. >もし国家平和秩序評議会の放送でこんな風にネコがウロウロしてたら、文句を言わずに毎日座ってみるのに〜。

    強面の評議会の方々がニャンコ相手にデレンデレンになっている姿が容易に目に浮かぶ自分は、既に脳が腐っているのだろうか・・・。

  24. 田原総一朗が好々爺の目でにゃーにゃを眺めててワロタww

  25. 手に吸い寄せられていくねこw

  26. 番組内での話の内容は誰も覚えてないというオチ

コメントする

テレビ 動物 反応 日本