親日国タイの反応

タイ人「屋台でタイラーメンを作ってる子が可愛すぎるwww」

 

モブ

タイのコンケンでクイッティアオ(タイラーメン)を作っている女性の写真が可愛すぎると大きな話題になり、テレビ出演するほどの騒ぎになりました。その写真と全く気づかないタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月19日の人気記事TOP6

モブ〜美しすぎるクイッティアオ屋がネットで話題に

818910-img-1414138897-1

1011245_1462200404018704_5836247503491070216_n

1376620_1462200427352035_8758934644217054434_n

10367155_1462200397352038_1944194372101862894_n

10403388_1462200420685369_7927448908309782678_n

10404268_1462200524018692_7703535458903122678_n

10435746_1462200407352037_8303004413139596599_n

10488126_1462200517352026_5342389130882134122_n

10734118_1462200450685366_3389446518928921035_n

274661-544f51a7ce5f0

mob.thitiworada9

タイ人の反応

  • こんなクイッティアオ屋の店主はいないよ。ファッションを見れば分かるでしょ。屋台の人に頼んで、写真のためにこういうポーズをしてるだけだよ。
  • 10734118_1462200450685366_3389446518928921035_n
    練習して、次は本番だね。 :onionhead026:
  • 綺麗だね〜。もしクイッティアオ(米麺のタイラーメン)が美味しいなら最高ね。わたしも好きだから。
    まっとうな仕事、何も恥ずかしがることはないよ。
  • もしこんなに髪が長かったら、クイッティアオに髪の毛が入っちゃうでしょ。きっと嘘の写真だよ。
  • 正直、こんな屋台が本当にあったらちょっと食べる勇気はないよ。
    クイッティアオの中にどんなものが入ってるか分からないもの。
  • パンダpanda
  • 可愛い〜、美味しそう〜。 :onionhead025:
  • クイッティアオの鍋に髪の毛が落ちないように注意してね。 :onionhead042:
  • どんなに綺麗でも、こんな乱れた髪のまま物を売ってるんなら話にならないよ。 :onionhead038:
  • 可愛い、いいね〜。
  • やっぱり髪の毛が入っちゃうのが怖い。 :onionhead040:
  • 普通、屋台でこんな髪型のまま商売することはないよ。
    恋人の家でバミー(中華麺のタイラーメン)を売るのを手伝ったことがあるけど、長い髪はちゃんとまとめるように言われたよ。
    それにクイッティアオの鍋の前は凄く熱いのに〜。
  • クイッティアオを売ってる写真は一枚しかないじゃん。
  • セクシーじゃなきゃ有名になれないってことでしょ!
  • 見たら…食べたくなるね。ラーメン
  • ボサボサの長い髪で汚いし、こんなお店じゃ誰も食べたがらないでしょ。
  • 10488126_1462200517352026_5342389130882134122_n
    :onionhead025: :onionhead025:
  • 素晴らしい〜。
  • 可愛らしいね〜。
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • かわいい〜。
  • ネットは凄いね。彼女は友達のお店でふざけて写真を撮って、Facebookにアップしただけなのに。最初に拡散した人も冗談で広めただけなのに、テレビまで取材する騒ぎになっちゃった。
    (でも、彼女は可愛いね〜)

(答え合わせ)

後日、テレビに出演した彼女の発言によると、友人の屋台で自分の食べるクイッティアオ(タイラーメン)を作っていただけだそうです。整形箇所は口と鼻。性別は男性です。

น้องม๊อบ แม่ค้าก๋วยเตี๋ยวสุดสวยที่กำลังดังสนั่นเน็ต
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(58コメント)

  1. 『ん?オカマ?』と思って見てたら… やっぱりオカマだったww

    • うむ、自分もそういう疑いを持って読み進めていったら案の定

      • むしろこのオチであってくれと思いながら読んだ

    • タイの美人が全部オカマに見えてくるんだよな。
      で、実際男なことが多いわけで。
      本当に勘弁して欲しい。

  2. この辺にぃ美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ

    • おっ、そうか。行きてえなあ

  3. 中山エミリに似てる

  4. 食べ物に髪の毛が落ちるのを気にする人が多いタイ人とは
    うまくやっていけるような気がします。
    美人の髪なら問題ないとか、冗談でも言わない。
    これは大事。

  5. まじかよ 美人と言おうとしたら

  6. >(答え合わせ)
    ワロタw

    • 管理人さんナイス!

      • どっちかわからず悶々とするのも意外と良いものだぞ

  7. やっぱ男かい!!(笑)
    タイではまずそこから調べないと駄目だもんなー・・・

  8. 性別は男性です。←えええええええええ

    でもこれだけ可愛かったら付いててもいいわ。逆にありかもしれん(錯乱)

  9. 答え合わせwwwww

  10. 典型的なタイトラップ

  11. 料理するなら髪の毛括れよ…

  12. おまえらタイには気をつけろ
    天国と地獄が同居してる
    おれも気づいたら男の肛門に…

  13. 下着姿で男だろと思った。
    何か作りの端々がゴツイんだよな。
    それ以外の写真は確かにべっぴんさんやな。

    • 足が細くてお尻(腰周り)も小ぶりなのにやけに胸だけ目立つから
      豊胸か元男性だと私も思った

      でも綺麗だねえ、タイのオネエ様達はレベル高い

  14. まあ、可愛いけど、ラーメン見せてよw

  15. オネエさんのレベルが高い。美人だ。
    さすがだわ、タイ。

  16. ネコ耳付けているところを見るとこのオカマちゃんはナニする時はタチではないらしい。

  17. オチが安定のタイ

  18. クイッティアオって米の丸麺だっけ? よくある市販の400gの袋入りのってどれが美味しくてどれが安っぽいとかタイの人たちの中で拘りあるんだろうか。

  19. またトラップか・・・・
    騙された・・・

    いや、むしろご褒美か?

  20. 最初の画像で性別に疑問を抱いた俺の見る目は確かだった

  21. (ノ`Д)ノ彡 ┻━┻ 男か~い

  22. 最後の「性別は男です。」
    もう年末も近いってわけじゃないけど今年一番うけたw

  23. そんなネタどーでもいいからラーメンが見たいの!

  24. クイッティアオなんてどこで食っても大体同じ見た目だよ

  25. さいごー やっぱり 笑わせていただきました。

  26. すげーかわいいなあと思ったらこの仕打だよ!

  27. このサイトに来るともう男でもいいかと思う時がある…

  28. > 整形箇所は口と鼻。性別は男性です。
    俺のトキメキを返せ~!w

  29. 子細無し、胸据わってぬふぅなり

  30. なんか整形臭いんだけど

    • だから整形してるし男の子だよ

      タイトルと写真だけ見て最後まで読まず、人のコメントも読まないで的外れなコメントしちゃう人って必ず一定数いるね~

  31. 髪の毛をきちんと束ねて衛生面を確保せよというタイ人が多くて良かった
    タイ人とは上手くやっていけそうな気がした
    こういう細かい点は大切なんだよね

  32. 男か。
    ん~悩む。  誘われてないけど。

  33. やたらと顔がでかいと思ったら・・・・・・・・・・・

  34. やっぱりか…タイ…危ない国だ……。

    • ほんと危ない国だよなタイは
      見て迷い、誘われて迷い、道を戻るか迷う

  35. 男?
    全然イケそうなレベルです・・・

  36. ラーメンしかなかったんだけどいいかな?

  37. >整形箇所は口と鼻。性別は男性です。

    最後まで読んで良かったw

  38. ゼヒお手合わせ願いたい!

  39. ええ~男じゃんこれ、、レベル低いよ

  40. 男か女かはどうでもいい
    この画像から得られる教訓は

    やはり眼鏡は美人を台無しにする

    という事だ

  41. どーせそんなオチだろうと、、、、、、、、、、、

  42. さすがにちょっとこの髪型で料理は不潔かな・・・

  43. これでおにんにん付いてると考えると逆に興奮してくる始末

  44. や は り か !!

  45. 胸は整形しているうちに入らないのか。

  46. アナル上等

  47. 俺はタイラーメンが見たかっただけだから

  48. 日本人がこんな感じの女(実際は男)を連れ歩いていたw
    てかお持ち帰りってやつ。
     実は知ってて、ただ酒飲みに夜を歩いてただけと思いたいw

  49.  お店いったとき、こんな感じの超かわいい子いたけど
     メンズだったよw
     俺は気づいた。
     でもね負けた 俺は負けた。
     お世話になったwww知ってたけど負けた・・・

コメントする

タイ 反応 美人