親日国タイの反応

タイ人「タイの可愛いリケジョの写真貼ってくwww」

 

リケジョ

タイの掲示板で「理系学部にも可愛い女の子はいるよ」と写真が紹介されていました。日本と同じで理系学部には可愛い女性が少ないというイメージがあるようです。可愛いリケジョの写真とタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月22日の人気記事TOP6

理系の女の子にだって…可愛い子はいるよ!!

タイ人の反応

  • これがほんとに理系なの~? :onionhead025:
  • こんなの見たら工学部で勉強してた頃に戻りたいよ~。ハハハ。
  • でも、理系男子はあまりリケジョと付き合わないよね。みんな他の学部の子と付き合うからね。
  • リケジョは夜すっごいんだよ。僕知ってるよ。 :onionhead030:
    • これは確かだね。僕も理系の学部を出たから。
  • 最初の子、凄く好み~。

  • ヌン・シラパンもチェンマイ大学のリケジョだよ。
  • 3枚目の子が好き~。
  • 理系はトム・ボーイ(男の格好をした女性)ばかりだもんね。 :onionhead030:
  • イサーン(タイの東北地方)の子が多い~。イエーイ。 :onionhead045: :onionhead036:
  • わたしが勉強してた頃はオカマの子が多かったな。みんな凄く綺麗だった~。 :onionhead029:
  • 可愛すぎる~ :onionhead010:
  • なかなかいないでしょ~。 :onionhead076:
  • みんな可愛いね~。
  • :onionhead046: :onionhead078:
สาวๆวิศวะ..สวยๆก็มีน่ะ !!
สาววิศวะ น่ารักตรงไหน?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. なんかざわちんみたいな目の子多いな。

  2. フォトショ加工してるからわからんちん

  3. リケジョと言っときながら実は・・・って思ったけど、ちゃんと女の子だった
    いや・・もしかしたら

    • もしかしたら・・・。

      • もしかする確率は高いな。

      • だよなぁ。。。

    • お前らコイツら男だぞwww

      • 居座り始めて2~3ヶ月程度の私も、疑うことを覚えたわw

  4. もしやコレも答え合わせ性別男性ってパターンか・・・?
    っと恐る恐る下にスクロールしたオレ。

  5. なんか不自然な顔が多いけどどういう事?

  6. 最近はタイ美人と聞いても手放しで観賞デキナイヨー
    後から実は○○コなんだよね~なんて言われそうでさ
    オレの股間でいっとき盛り上ったカーニバルをどうしてくれる

    • いっそカニバればいいんじゃないかな。♂同士で。

  7. 不気味の森・・というかアチラの国みたいな・・・

  8. 今日の記事は答えあわせなし?
    信用していいんだな…?

  9. みんな眉太めでいいわあw

    遠藤久美子みたいな眉ふとめの子がタイプだったのに、
    いまあんまりはやらないようだしねえ、元から太眉の子はわざわざ剃ってんの?

  10. タイ人はほんと肌の白い子が好きだね

    • タイとかインドネシアに行くと色白いだけで「可愛い~!」って言われるからねw

      • 男も色白の方がモテるの?

        • モテる。
          イケメンじゃなくても色白だったら、色白じゃないイケメンと同じくらいモテるかも知れない。

          この、タイ人の色白好きが最初はよくわからなかったが、タイに行ってみてあまりにも暑いんで納得した。暑いとこで肌が黒いと暑苦しい感じがするんだよ。逆に、メチャ暑いのに涼しく感じさせる色白の人は神々しく感じるほど。まぁ、個人的な見解だけどね。
          勿論、色黒=肉体労働者=貧乏、という社会的偏見もあるよね。

  11. みんな肌が綺麗だね

  12. まさか…まさか?

  13. 人工的な何かを感じる

  14. タイ在住20年の俺が見たところ、写真の中にオカマは居なかったが顔イジってる奴が結構混じってるな。

    タイは、良い大学ほど美人の率が高い。 整形じゃなくって素で美人の率が高い。
    女医さんなんて皆美人でビックリするくらい。

    色に関しては、語弊があるとは思うが、黒ければ黒いほどバカが多い。
    特に男はこれが当てはまる。

    ゴーゴー行くと8割が黒いが、大学で黒いのは2割だ。

  15. >わたしが勉強してた頃はオカマの子が多かったな。みんな凄く綺麗だった~。<

    やっぱりいるんかいw
    じゃないかなーとは思ってたけど

コメントする

タイ 反応 美人