親日国タイの反応

日本人が「2.5次元の美少女になって観光する写真」にタイ人騒然

 

2.5次元マスク

日本のアニメキャラをモチーフにした2.5次元のマスクがタイで紹介されていました。こんなの夜中に見たら怖すぎると話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月22日の人気記事TOP6

紙で作った日本のアニメキャラのような2.5次元マスク 無料でダウンロードできますよ!

823726-topic-1415340643-0

日本の可愛いアニメキャラのような2.5次元(3次元未満)の紙マスクを、なんと無料でダウンロードすることができるんですよ〜! 一般的に使用されているA4用紙をカラー印刷できるプリンターさえあれば、すぐに作って試してみることができます。しかも、4種類のマスクがあって、それぞれ異なる表情なんですよ〜。日本の美少女アニメキャラクターが好きな人には絶対にオススメです! たとえば、ハロウィンの仮装でも、このマスクにメイクをしてから装着すれば、自分の顔を汚さずにも済みますね。

 

823726-topic-1415340643-1p

823726-topic-1415340646-2p

823726-topic-1415340646-3p

823726-topic-1415340646-4p

自宅で作れる、2.5次元マスク。ダウンロードはこちら。 

823726-topic-1415340646-5p

823726-topic-1415340646-6p

823726-topic-1415340646-7p

 

823726-topic-1415340647-8p

823726-topic-1415340647-9p

823726-topic-1415340647-10

823726-topic-1415340647-11p

823726-topic-1415340647-12

823726-topic-1415340648-13

823726-topic-1415340648-14

823726-topic-1415340648-15

823726-topic-1415340648-16

823726-topic-1415340649-17p

823726-topic-1415340649-18

823726-topic-1415340649-19

タイ人の反応

  • どっちかって言うと…怖いよ〜。こんな人が夜中にウロウロしてたら… :onionhead002: :onionhead014:
  • 怖すぎる〜〜〜!!! :onionhead021: :onionhead014:
  • 可愛いね。と思ったけど、よく見ると怖い〜。 :onionhead014:
  • ダウンロードしたよ〜。家で子供につけさせて遊ぶつもり。ありがとう〜。
  • これがあれば女の子は化粧品代を節約できるね。素晴らしい! :onionhead045:
  • こういうの大好き。美少年バージョンはないのかな? あったら試すのに〜。 :onionhead035:
  • 夜中にもし出会ったら、ジャンプキックだよ、こんなの。 :onionhead002:
  • 可愛い〜。
  • 写真によってはむしろ怖いのがあるね。
  • 作ってみたけど、写真みたいに上手く折れないんだけど :onionhead009:
  • 僕はこのタイプのマスクが欲しいな。 :onionhead042:
    A4821054-34
  • アニメの中の美少女キャラたちが実際の世界に現れるとこんな感じなの? これはあんまりだよ。
  • 怖すぎる
    「怖いよ〜!!!」
2.5D Mask หน้ากากกระดาษการ์ตูนญี่ปุ่น ดาวน์โหลดได้ฟรี คลิกเลย!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. ほ面的な狂気を感じる

  2. けーんじくん。あそびましょ

  3. 顔の折り目を無くせば違和感ない

  4. 写真加工で対応しろよ(´・ω・`)
    お面の追加くらい余裕だろ。

  5. このレベルに達するには
    相当な訓練を積まなければ…

  6. イイ女っぽそう・・・餅肌だしキレイ・・
    下の方は屋久島かな~?ショートヘアーが頭にあってる、でも顔見るのが怖い。

    最後の木に付いた子供のチンコが痛そう・・ズリリっと逝った日にゃ~・・あああああ!

  7. 不覚にも、涙目少女マスク着用の写真に、…萌えた。

  8. 太陽のしっぽを思い出した

  9. これが世界に名だたるオタクいやヘンタイ文化です!
    タイの人達も怖がらなくていいのよ、笑ってあげてね!
    一部の人だけなんですきっと!と思いたい・・・。

  10. あのモデルの素顔が見たい・・・

  11. >僕はこのタイプのマスクが欲しいな。

    俺もそっちのほうが欲しいw
    3次元化すると、元ネタ同士比べて引くほうがマシに見えてしまうw

  12. 変態仮面は 止めとけw 必ず捕まるw

  13. あれ?意外と大丈夫だった

  14. これ・・・
    フツーに素で写真撮って、フォトショでアニメ顔を貼りつけたほうが早くね?
    よくブログのプロフのとこなんかへ貼られてる画像加工してアニメ顔で素顔隠し写真と見た目同じでは
    対作業効果的に、ぜんぜん意味ない気が

  15. 上から2番目のお面、筑摩かい?

  16. なんとなく一部の写真は体型を隠す服なんで男のような気がするんだが・・・

  17. いい写真だな
    海に行きたくなった

  18. DLしてつくる紙のお面だからいたし方ないが・・・クオリティ低いなあ・・・

    ※118198
    フォトショでやるのならBlenderか何かで面つくってテクスチャとしてアニメ顔貼り付け
    で、元写真でアンビエントオクルージョンかけるといいと思う
    フォトショでやるよりずっと手早く、出来がよくなるw

  19. ちな・・・「髪のかかってる部分はどーすんだよww」という意見があるかもしれんが
    んなもんはAfterEffectsで、RGBスレッショルドで黒い部分を抽出してマスクをつくるか
    肌の部分でキーイングすればイッパツでありますw

    フェザーの5ピクセルもかければ誰も気づかずナチュラルな仕上がりにw

  20. 白人曰くアニメキャラは白人そっくりらしいから
    この被り物を被ってNYを散歩したら、旅行者から道を尋ねられるかもね

  21. 目の青いやつは顔だけのふなっしーみたい。

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本