親日国タイの反応

日本の女の子が「失恋後に変化しすぎ」ていてタイ人ショック

 

ゆきちゃん

日本で話題になっていた失恋した女の子の気持ちの変化を表す6枚の写真がタイでも紹介されていました。日本のメイク技術に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月19日の人気記事TOP6

日本の女の子の可愛いメイクスキル

ソーシャルネットワーク上には真実から全くのデタラメまでたくさんの話題があります。たとえば、可愛い女の子がアップしている写真に関しては、実際に本物を見ると写真の半分も…なんてことは少なくありません。時には全くの別人なんてことも〜。そういうわけで、今日皆さんに紹介するのは日本の女の子のメイク技術が分かる「あの子の方が可愛いから私と別れたの」という写真シリーズです。

まるでぽっちゃりした子供の顔から可愛い女の子の顔に〜

shock-makeup-1-524x700

わあ! 一気にセクシーに!

shock-makeup-2

すっぴんと違いすぎますね〜

shock-makeup-3

これは本当にまるで別人みたい!!

shock-makeup-4

どうだったでしょうか〜? 原宿的可愛さがありましたか? 男子はこれを見て普段から注意をするようにしてくださいね〜。

タイ人の反応

  • ずっと注意してきたよ。
    でも、最近は実物を見たって、まだ疑いを捨てられないよね。
  • :onionhead055:
  • 日本の女の子は本当にメイクが上手いよね。メイクを落とさなければいいんじゃ… :onionhead061:
  • この世界はどんどん恐ろしくなってるね。 :onionhead055:
  • 夜遊びするとよく遭遇するよね。 :onionhead017:   :onionhead017: :onionhead074:
  • まずは足、そしてスタイルを見てからだね。 :onionhead029:
  • アダルトビデオのパッケージでよくやられるよね。買う人全員を騙そうとしてるよ。 uemo.onion088
  • もう水の入ったバケツを持ち歩いて、可愛い子がいたら顔にぶっかけるようにしよう。 :onionhead075:
    • そんなことをしても意味は無いよ。最近の化粧品は進化しててウォータープルーフだからね。 :onionhead061:
    • いまの化粧品は防水だよ〜。 :onionhead017:
    • そんな…じゃあ、八方ふさがりじゃないか。uemo.onion086
    • 大丈夫だよ。朝起きた時にはハッキリするから。 :onionhead071:
  • スゴーイ :onionhead076:
  • 住みにくい世の中になってきたね。 uemo.nn6 uemo.nn7
  • 僕はすっぴんの子を選ぶよ。たとえ、メイクしてる子みたいに可愛くなくてもね。 :onionhead018:
สกิลแต่งหน้าแอ๊บแบ๊วสาวญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(55コメント)

  1. ぶっさwコミュ抜けるわw

  2. フォトショちゃうんか?

    • 化粧だよ

  3. 俺もすっぴんが美人の娘でお願いしたい。

    • そんな子を探すのは難しいよ・・・。

  4. 昔、歓楽街のコンビニで深夜バイトしてたらこんなのがパジャマ着てよく店に来てたな

  5. 化粧して騙してるのは、何も日本人だけではないよ

  6. この手のメイクしてる女の子は、そうでない子よりも手がかかるしメンドクサイ。やれるどうかは計れないもの。

  7. タヌキとキツネの化かし合い(´・ω・`)

  8. 女の子は顔ちゃうで~

    ……足や。

  9. >>118266
    整形が当たり前のお前の同胞よりマシだよ。
    同胞女も整形前は酷いもんだよな。

  10. いくらブサくてもすっぴんのほうがまだマシな気がする
    メイクで作った目こえ~わ

  11. 真に重要なのは乳とケツです。
    顔は割りとどうでもいいw

    • まだまだ甘いな。
      ふとももの重要性を理解していないとは。

  12. カラコンで黒目をデカくすんのは生理的に駄目だわ。。。

  13. タイさんが怯えてるじゃん。やめたげてよぉー

    • タイは素っぴん以前に性別の確証が…

  14. 男に生まれて良かった。
    女は色々と大変だわ。

    • 小手先の技術的なことでカバーできる女と違って
      男の美はガチ努力が必要だから大変だと思うよ
      (筋トレとか、顔つきを精悍にするためには
      それなりの環境に身を置かなきゃならんし)

      • 確かにね

      • 自衛隊さんカッコイイ。

  15. タイは性別すら違うとかあるだろ?日本は女が化けるだけだからまだ大丈夫だ

  16. やっぱ一重は不細工だなー

    • そうかい?男は一重の方がかっこいい。
      女だって痩せてたら美しいと思うがね。
      三重で濃い顔のおいらはそう思う。

  17. 昔に比べて綺麗な人が増えたなーと思ってたけど、よく考えてみたら数十年でそんな変わるはず無いよな。
    メイクの技術が上がっただけだったんだな。

    • 当たり前だろw

    • まぶたに黄色いアイシャドーを下地で塗るとか、
      ペンタイプのコンシーラーで「美人の線」とか、いろんな技術を駆使してるんだよね
      だからたまに雑誌買わないと遅れるんだよね……

  18. メイク前は わざと変顔して、メイク後は可愛く見える撮り方して、更に差をつけようと頑張ってるところがアホ可愛いじゃんw

  19. ああ、日本の女性は努力してると思うよ。
    でも、正直いき過ぎには注意して欲しいわ。人は9割見た目で決まるというけど、みんなが同じ格好をしてるのとカラコンで目がイってるのは、マイナスだと思う。

    • いかにも海外を知らん人間の語る「日本」だな
      カバー力のあるファンデ、汗や水でも落ちないウォータープルーフの化粧品
      カラーコンタクトにアイライナーにアイシャドウ
      全部海外から来て日本ではやってんだよ

      アメリカじゃすっぴんと化粧後の顔が違うなんて30年前にはもう常識だった
      とくに白人はシミやそばかすが黄色人より顕著に出るからかなりがっつり肌を隠す

  20. いや、最強にブサくした一瞬と最強に可愛くした一瞬を比べてわぁわぁ言うなよ。どっちも“作った”顔なんだからさぁ…。

  21. 昔飯島愛がどこの国だか忘れたが入国審査の時パスポートの写真とその時のスッピンの顔とが違いすぎて審査が手間取ったってな話を思い出した。

  22. それよりオニオンヘッドの種類の豊富さに驚いたわ
    口から魂と回りながら墜ちるは初めて見た

    • その二つは新顔っぽいね。オニオンヘッドも日々進化している模様。
      あれ、ダウンロードする方法ないかな~ 
      表情豊かに可愛くて種類豊富。使ってみたい。

  23. ティンティンアロイ

  24. アイプチ、つけま、カラコンで相当誤魔化せるよ

  25. まぁ目周りの化粧が濃いのとか、デカ目コンタクト入れてるとか実際見れば大体わかるよ。

  26. 告られる→化粧濃い女はちょっと…と断る→ナチュラルメイクにしてきた→断る→殴られる
    (´・ω・`)

  27. 化粧の濃い女は回避すべし

  28. カラコンの目って底なしの井戸を覗き込んでるみたいでゾッとするわ
    使ってる人らに明らかに不自然かつ目に有害っていう自覚があればいいけどな
    目元真っ黒で死んだ目してる女は要注意

  29. 自撮りテクと特殊メイクの合わせ技だね

  30. 化粧が濃い時点で対象外

  31. スッピンだったら男の方が女より顔立ちがクッキリしてて美人だと思う。
    だから男性が化粧したら尚更美人なんだよねぇ…
    そんな私もただの20後半のオバサンですけど..w

  32. スッピンで会社行ってますわ。化粧しなきゃいけないときは日焼け止めとお粉で十分。

  33. この画像好き
    6コマの漫画みたいで面白い
    しかし少し目がデカすぎて怖い気がしないでもない

  34. ここまで変わると化粧ってすげぇんだなって思うわ。
    もちろんあんまり変わらん人もいるだろうけど。

  35. 一度すっぴんで生活してしまうと、軽く口紅だけで終わらせてしまって、もう化粧までやる気が起こらなくなってしまったw
    でも、気持ちを引き締める為にも多少は化粧した方がいいよね、反省。

  36. すっぴんとのギャップを恐れるなら、ノーメイクや薄めメイクの人の顏でそんなものだと良しとするしかないよね
    自分の周りでは濃いメイクの人は少ないからか、偶に見かけると不自然で奇妙に見える
    濃いメイク顏を美人だと錯覚は起こさないけどなぁ
    ただただケバいとしか思わない
    そういった意味では、実は一見ナチュラルメイクに見える部分補正型メイクの方が巧妙な気がしてきた

    • 昔の漫画で女性が自虐的に「三時間かけたナチュラルメイク、最低の化粧法」みたいな事を言う場面があったw
      意外とナチュラルメイク=薄化粧という誤解をしてる人がいるけど、土台からしっかり作りこんだナチュラルに見えるメイクのことだよね。
      ギャルメイクとはまた別の方向性で違う顔を作る技術で、大げさに言えば特殊メイクに近い。

  37. 剛力とかな
    薄めのナチュラルメイクで勝負できない時点でレースへの参加資格がない。

  38. まぁ目の周りが黒い女は怪しい

  39. 1と2は元の方が好みだわw
    まあ、1は目つき悪く映ってるけどね。

  40. 総じて頭が弱そう

  41. 若い方が厚化粧してもノリがいいからね。
    衰えてくると、安西ひろこみたいな痛々しい感じになる。

  42. 女は顔より尻だろ?でかすぎても小さすぎても駄目だ❗ あと性格良くて健康なら更に良し。

コメントする

反応 日本