親日国タイの反応

日本とミャンマーのハーフ「齋藤飛鳥」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

齋藤飛鳥

日本とミャンマーのハーフで、透明感のある可愛い子として乃木坂46の齋藤飛鳥の写真がタイで紹介されていました。タイのお隣の国ミャンマーと日本のハーフ美女を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月11日の人気記事TOP6

乃木坂46の齋藤飛鳥 日本とミャンマーのハーフの透明感のある美しさ

tumblr_n8p2xtz7eY1qm2n3to1_500

名前:齋藤飛鳥

誕生日:1998年8月10日

出身地:日本・東京都

身長:154cm

tumblr_mq1djlfzZg1rahuzqo1_500

tumblr_ncke6sRAYK1sbdy8ho5_500

tumblr_inline_ne1tislhG21s2zc2m

tumblr_ne536hqPY01tlc1llo1_500

tumblr_ndje8uXQJv1qhhizzo1_500

tumblr_ncxjk0kqdM1qegubso8_500

tumblr_ncli3znUuY1tebixro1_500

tumblr_nck994s78i1qegubso4_500

tumblr_nc6mmjyus41ts7x2mo1_500

tumblr_nbneimZSsj1sx5hnso8_500

tumblr_na6yeoBufa1qgdydto1_500

tumblr_nba3aytGlH1rr1ojdo3_500

tumblr_naje8p749l1tebixro3_500

tumblr_nba1jn7IqF1qm2n3to1_1280

tumblr_nehdoxw5v81qhk1qho1_1280

タイ人の反応

  • 本当に透明感があるね〜。グヘヘ。
  • 身長154センチ!? uemo.onion.nn8
    これは収納に便利だね〜。 :onionhead017:
  • 日本とミャンマーのハーフ!! :onionhead055:
  • ずっと前から注目してたよ。
    日本と何処かのハーフはいいね〜。 :onionhead048: :onionhead008:
  • :onionhead078: :onionhead072:
  • うん、本当に可愛いね。
  • :onionhead060:
  • あしゅりん :onionhead078:
    顔ちっさいね〜。 :onionhead071:

    • cat
  • 154cmって想像もできないよ。彼女の身長は170cmだから。 :onionhead038:
  • 154 :onionhead029:
    • 足が長くてセクシーなのが好きなら韓国へ。
      小さくて可愛くて運びやすいのなら日本だね。 :onionhead029:
    • 936full-nozomi-sasaki
      日本にはこんな子もいるよ。
  • 可愛いね。
Asuka Saitou ใสๆสไตล์ลูกครึ่ง พม่า/ญี่ปุ่น จากวงNogizaka46
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(63コメント)

  1. ぽってり厚めの唇が色っぽい。

  2. 日焼けはしてないんだな

  3. 本物の天使だった。

  4. こんな幼い子ですら目をいじるのか・・・

    • おまえよく分かるな、間違いだったらどーするんだ?

      • 自分の顔を基準にしてるからいじってるように見えるんだと思う

  5. 佐々木望はやっぱかわいいなー。

  6. 何ハイド?

  7. チックショ~、タイ人がエロネタをぶっこんでもいやらしく感じないのはなぜなんだ!?

  8. ミャンマーはスッピン美人が多いよ。
    中央アジアと東アジアとの混血のせいだと思うけど。

    • 混ざってるのはインドじゃないかな
      実際、インドの文化濃いしね

      • ミャンマー人は全然インド人要素ないよ
        むしろ日本人より平坦で鼻ぺちゃ度が高く、目もそんなにパッチリしてる訳でもない
        でもナチュラルでかわいらしい子が多いと思う

  9. ゴリ押しの1000年の子よりかわいいな

  10. ちょっと千年ちゃんに似てる

  11. 完全に日本人に見えるなぁ

  12. (道重+橋本環奈+誰か)÷3
    な顔付きで、古参最強アイドルと新鋭最強アイドルの二人の要素が入ってる
    あと一人も想起できたが思い出せなかった。

  13. おでこを見せてほしい

  14. 少なくとも、よくある全日本(笑)美少女コンテストのウィナーより断然かわいい

  15. 154でうわーって言われるくらい小さいのか・・

    • 日本女子の平均158だから小さすぎるわけではないよね。にしても猫のペロペロが…w

  16. コンパクトで運びやすいってw
    日本人の身体的特徴を好意的に受け止めてくれるタイさんさすがです。

  17. 性格が捻くれてて可愛い

  18. ミャンマーは意外と可愛いこが多いよ
    しかしこの人は微妙だわw笑わない方が良いよ 一気に不細工になるから

  19. 毒舌可愛い

  20. 今はいいけど5~6年後の法令線が気になる

  21. どんなもんかと思ったが
    腹立つほど可愛いな
    親は心配だろう

  22. かわいいわねええええ。
    アゴ太いけど気にせずにいてほしいわ。

  23. 昔ビルマ今ミャンマー、英国今でもビルマ呼び。

  24. カワイイな!ただそれだけで才能も何もないのが写真だけで伝わるわ

    • ドラムが抜群にうまい

  25. 154cm=小さいというタイ人のコメントが多いけど、
    日本人が言うならともかく、
    それってタイ女性の平均身長ぐらいじゃないの?

    • タイ人女性の全国の平均身長は151cmです。
      バンコクだけなら、日本の全国身長より少し低いぐらい。

  26. なんだ。新種の鳥かと思ったのに。
    これみて損した。

  27. 表題を見る
    画像を見る
    もう一度表題を見て、タイじゃないことを確認する
    安心して画像を見直す

  28. 足はそんな細くないのに上半身、特に腕と首が折れそうな細さだな
    しかも顔は丸い
    こういう体系の子は足と顔から太ってくるから一ミリも太れないんじゃないだろうか

  29. 同じ人種同士で遠い血が混ざると美形が生まれやすい。ゲルマン系のドイツ人とラテン系のフランス人など
    日本はタイとかミャンマーとかあっちのほうと混血するべき。中韓は排除で

  30. ふむ・・・体のラインが分からん(´・ω・`)

  31. チベット・ビルマ語派が多いからね
    日本人とは親戚みたいなもんだ

  32. タイ人にあしゅが見つかってしまった。
    顔が尋常じゃないくらい小さくて首が長いんもんだから初めて見た時からミャンマーっぽい顔してるなーと思ったわ。

  33. ミャンマー素晴らしい国だよ
    遺跡とかすごいんだから!!
    歴史を感じる景色に圧倒される

    この子かわいすぎるー

  34. この子はこれでドラム叩くのだから面白い。
    イベントの企画でバンドをやってドラムを担当してたけど、プロも才能あるって褒めてたからね。
    興味がある人は動画を探して見て欲しいわ。

  35. なんだ男じゃないのか(´・ω・`)

  36. 久々にかわいい芸人みたな

  37. レンゲ落としてんじゃねーよ

  38. 東南アジアはまじめに可愛い子居るからなあ
    嵌る人は帰ってこない

  39. ハーフって言われても全然ハーフには見えないね

  40. >本当に透明感があるね〜。グヘヘ。
     グヘヘは止めなはれw

    何チャラ環奈だっけ?、あの娘さんより可愛いな

  41. ミャンマーハーフなんていたのか。
    黒宮ニイナちゃんはカワイかったけどは結婚しちゃったからな。

  42. 誰だ!?

  43. ミャンマーが最貧国なんて書いている人がいるけど、とんでもない。
    生活の豊かさはGDPじゃ測れないよ。実際に行ってみると全然ガツガツさを感じない。
    聞いてみたら、米をはじめ穀物が豊富なので、食べ物に困った事がほとんどないとか。これはタイと同じ。
    タイに比べればインフラはまだまだだし、道路は舗装がデコボコだけど、浮浪者もほぼ見かけないし、みんなやさしい。
    中央アジアっぽい人やインド系の人を除けば、大半の市民は日本人にそっくり。
    仏教国で寛容性がある、背は低め、米が主食、目が大きい――タイとミャンマーと日本はすごく相性がいいと、私は思っている。

  44. ミャンマーは仏教国で、戦後軍事政権に乗っ取られて経済制裁受けてきて国力は低いままきたが、
    平均学力はシンガポールを除けば東南アジア一という評価で、識字率は戦後の日本並み。
    勤勉さ、行儀のよさ、学力、そしてインド洋に長く面した広い国土と、その沖に眠る海底油田を考えると
    30年後あの地域のTOPになる可能性がある。

  45. 日本人にしか見えないね

  46. ベトナムの女性はとても美しいことで有名なんだぞ
    そのせいでアメリカや韓国に好き放題されてしまったのもあるが

    ミャンマーはとても親切な国に選ばれてるくらいだしな
    ベトナムやミャンマーみたいな国が近所のアジアならいいのにー

    • ほんと?
      大体ベトナム旅行に行った人はベトナムは不細工率が高いだとか書いてたけど

  47. 人種的にはフルにミャンマーの黒宮ニイナ(既婚、1子あり)が可愛い

  48. 今んところ一位かんなちゃん 二位この子
    可愛いねぇ

  49. 母親が外国人だと美形が産まれる確率が高い気がする

  50. やだあのネコw

  51. 惚れた。ちょっとビルマ行ってくる。

  52. そう言われてもどこにミャンマー要素が入ってるか分からねぇ。

    白人のハーフは顔もゴツイし、興味ねぇけどアジア圏だと日本と上手く融合するようだな。
    あ、ローラとかいうおっさんみてぇなツラした盗人の娘はいらねぇから。

  53. ミャンマーは東南アジアでタイの次に美人大国だと俺は思う

    しかも、親日
    おいしい思いも結構できるよ

  54. 今は細いけど小っちゃい時はぷくぷくだったんだよなあ

  55. 齋藤飛鳥
    身長158センチの顔の長さが18センチ
    つまり、8.7頭身。
    顔小さ過ぎ。

コメントする

テレビ 反応 日本 海外 美人