親日国タイの反応

タイ人「香港の巨乳ネットアイドルがセクシーで可愛すぎるwww」

 

日本でも一部でセクシーだと紹介されていた香港のネットアイドル「Barbie可儿」の写真がタイでも紹介されていました。セクシーな美女を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月19日の人気記事TOP6

わ〜〜お! マンゲーオのライバル登場!

0001barbie6

0002barbie6

0017barbie6

0024barbie6

824638-topic-1415609594-3p

824638-topic-1415609634-5p

0041barbie61

824638-topic-1415609670-7p

824638-topic-1415609687-8p

824638-topic-1415609708-9p

824638-topic-1415609715-10p

824638-topic-1415609722-11p

824638-topic-1415609732-12p

タイの「巨乳ネットアイドル」マンゲーオが童顔八重歯で可愛すぎるwww
タイの巨乳ネットアイドルとして最近話題のマンゲーオさんの写真

タイ人の反応

  • マンゲーオよりよっぽど可愛いね。
  • これはタイトルに18禁って書いとかなきゃ。
    • 18歳未満は海にも行けないの?
  • ブラが小さすぎるよ〜。 :onionhead008:
  • 素晴らしいおっぱい。
    img
  • 夜になったら、また来ます。
  • マンゲーオより何倍も美しいわ。それにとてもセクシーだし。 :onionhead013:
  • 素晴らしい〜。凄く可愛いよ〜。 :onionhead036:
  • 何カップだろう? 大きすぎるよ〜。爆発しちゃいそうで怖い〜。 :onionhead027:
  • 凄く重いだろうね〜。
  • どこかの乳入れさんより美しいね。
    レベルが違うよ。
  • :onionhead026: おさまりきらないね。
  • 写真の画質が高くて満足! 心が溶ける〜。
  • onion.aloha コメントする勇気がないよ。彼女に怒られちゃう。 :onionhead026:
  • この子はモデルじゃないの?
  • :onionhead044:
  • わたしも豊胸手術をしてネットアイドルになろうかしら〜? :onionhead030:   :onionhead029:
ว้าาาว คู่แข่งน้องมันแกว มันหลีหม่ง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(37コメント)

  1. なんというか凄く整形豊胸画像加工のコンボ臭がする画像のオンパレードだな

    • 誰かこの巨乳に40W形のブラックライト当ててみてくれ。きっと胸がチェレンコフ光のように光りだすよ?

  2. 拡大すると超丸わかりだけどレタッチ入れ過ぎ
    あと肌にファンデ入れまくって肌のキメも潰してる偽肌
    あと目はカラコンで黒目を大きくしてる
    乳の大きさは買うけど、なんだかなーという感じ

    • つまり、簡単に言うとフォトショ満載の偽乳とゆう事(´・ω・`)?

  3. これは俺でも整形ってわかるぜ!よって魅力なし

  4. なんか背景が不自然なブレかたしててるのに、中央はブレてない
    2枚の写真をピント範囲外で合成して肌のキメ飛ばしてる?

    あと付睫毛取れかかったる写真あってワロタwwwww

  5. いじってるなー色々。
    でも乳は良いと思う。乳は。

  6. まさか…男ニカ?

  7. 最近、整形見過ぎてAVでもブサイク系が好きになってるってば!
    そんな奴はオレだけか?
    この子の鼻見ただけで萎えるってば!
    全てが嘘!アヘ声も全然萌えない!パートのエロいおばちゃんの方がマシになってきてる。
    コンビニ弁当に飽きて、おばちゃん弁当が恋しくなった感じ。

  8. 前田あつこやんけ!

  9. 日本のグラビアもそうだけど
    肌を白飛ばししすぎて生々しさが無くなった
    CGみたいで興奮しない

  10. あ~
    想像したとおりのが出てきたわ…

  11. うーんやっぱり自然な可愛さの方がいいよ…

  12. 朝鮮人じゃなければ、  もぅ良い~いじってても。

  13. ネットアイドルってよくわからないな、アイドルと何が違うんだろ、ネット上でしか活動しない?
    「アイドルはアイドルでもネット上のアイドルだからね、ネット上だから多少修正入ってても多目に見てね」みたいな?
    「本気のアイドルじゃないですよ?」みたいな方針がネットアイドル?

  14. 左右のサイズが違ってる、整形なら無理矢理でも合わせるから天然では、
    個人的にはmを優に超えないと大きいとは言わない、そうするとしばしば
    胴回りも太くなり、体重が.1トンを超える。

  15. 仮に整形してなくてもこれは無理

  16. しゃぶってあげたい

  17. 全身整形

  18. ほぼ全て、首の位置が可怪しくてキモイ(´・ω・`)
    胸だけ見る分には悪くないw

  19. まーーた日本人の女の子風に整形してる。
    韓国人もそうだけど、どうしていっつも日本人顔に整形するのかね。

    どんだけ日本人に憧れてんだよ。
    祖先から受け継がれてきた民族の根底の顔を大切にしろよ。

  20. いじってないとこを探すほうが難しいw
    顔、胸、写真、枚挙にいとまがない

  21. 第一印象城之内顎

  22. おっぱ○は正義。しかもいい形。
    千斗いすずみたいな巨乳だな。髪型はフィアナみたい。

  23. ダウト!

  24. 偽乳ちゃうの?身体とバランスがちょっとおかしい気がする

  25. 香港の叶姉妹だな

  26. 見慣れた、なにも感じないwww

  27. バランスが悪い

  28. うわぁ
    全身サイボーグw

  29. 貧乳でも天然が良い

  30. 叶姉妹の、三女かな?

  31. えーと?整形が好きなの?

  32. どう見ても整形だな。いじるにしてももうちょっとナチュラルにいじれよ

  33. えっとこの人、外で下着姿で何してるんですか
    前のリボンといいレース使いといい水着じゃなくて下着ですよねこれ

  34. 巨乳を見れば偽乳と言う性格を直しなさい

  35. 整形豊胸についてはなにも言うまい
    やっちゃったものは仕方ない

    だが乳バンドは合ってるやつを着けんかい
    執刀医への敬意ってやつだ

コメントする

中国 反応 美人