親日国タイの反応

日本人の「3秒で作るエビフライ」を見てタイ人も「やりすぎwww」と爆笑

 

エビフライ

日本や海外でも話題になっているNTTドコモのフルLTEの宣伝動画がタイでも紹介されていました。 さりげなくセクシー画像が貼られているにも関わらず、完全にスルーするタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月17日の人気記事TOP6

3秒でエビフライを作りましょう〜!

831523-img-1417288113-1

今日紹介するのは日本の主婦による斬新で創造性の溢れすぎたエビフライの作り方です。なんとたった3秒でエビフライを作ることが出来るんですよ! しかも、調理方法も手軽で簡単。海老と衣の材料を用意して、それを高圧で発射するだけ! それだけで私達が瞬きしている間に美味しくてアツアツなエビフライが完成します。

「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇

831523-img-1417288113-2

実は、この動画は日本の会社NTTドコモの新サービス「フルLTE」のプロモーションCMです。そのスピードの速さを表現するために、このように爆速で調理するというCMが作られました。

もちろんこのエビフライもCGで作成したものなので、皆さんのご家庭では絶対に真似しないでくださいね〜。

831523-img-1417288113-3

831523-img-1417288113-4

タイ人の反応

  • :onionhead017: :onionhead017:
  • これは凶悪すぎでしょ〜、ハハハ。
  • 普通にフライパンに入れて、揚げたほうがいいんじゃない? :onionhead021:
  • 5608ab6454b704e50fd572ad03d5c6e6708f1b2f346e211f197aeae60807ea32
  • エビフライが出来るまで3秒!
    片付けに3時間!
  • ヤバすぎる〜 :onionhead014:
  • 超ハードコアなエビフライの揚げ方だね。でも、掃除のこと考えたら… :onionhead026:
  • 隣のお姉さんも超驚いてる。ハハハ。
  • アイデアが素晴らしいね。でも、掃除は凄く大変そう。
  • おぉ… :onionhead037:
  • もし本当にこの速さで出来たら、ケンタッキーみたいなファーストフードは戦々恐々だろうね。
  • まるでミサイルじゃん! ハハハ。
  • :onionhead011: うん、バナナを剥くぐらい簡単にできるね。
  • 現代人は本当に生き急ぎすぎだよね。こんなに急がなきゃならないのかしら。 :onionhead024:
  • ビックリして一気に眠気が覚めたわ :onionhead017:
  • 動画を見て息ができないぐらい笑っちゃった。
    料理ができるまで3秒だけど、装置の準備に1ヶ月はかかるでしょ〜。
  • 掃除に三日かかるでしょ〜。
  • やりすぎwww
    タイ人「日本語でwww超使われるwww言葉を教えるwww」
    日本のネットでよく使われるあのフレーズがタイで紹介されていました。 日本語とともに他の言語にも触れるタイ人の反…
  • 片付けに相当掛かりそうよね。本当にロックな作り方。ハハハ。
  • 絶対に中まで火が通ってないよ。 :onionhead015:
  • 日本は本当に発想力が素晴らしいよね。大好き。凄すぎる〜。 :onionhead045:
「タイ人出演の日本のCMを見たら日本のことをさらに好きになった」
記憶にある人もいるかもしれませんが、ドコモのスマホの翻訳機能のCMでタイ人とタイ語が登場しました。少しだけ感動…
มาทำกุ้งชุบแป้งทอดง่ายใน 3 วินาทีกันเถอะ!!
ญี่ปุ่นเจ๋งทำ ‘กุ้งเทมปุระ อลังการงานสร้าง’ภายใน 3 วินาที
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(36コメント)

  1. 最後のケツは何?

  2. これは深く考えたら負けw
    ばっかでー!くらいに捉えるのが丁度いいw

    • こういうの大好き

  3. また日本が世界中で変態認定されるかと思うとゾクゾクする

  4. >もちろんこのエビフライもCGで作成したものなので、皆さんのご家庭では絶対に真似しないでくださいね〜。

    いちおうコレってCGじゃないって話を聞いたけど?

  5. エビフライってよりはフライングエビだねww

  6. 下準備の時間を考慮してない所が3分クッキングの精神を正しく受け継いでますね(ニッコリ

  7. 確かこれCGじゃないのがウリだったはず

    • うんなんでも40回以上撮り直したらしいよ

      • それTVで紹介されてたね。CGじゃないって怖いよ。
        「次はギョウサ」って・・・・・

  8. だよね。CGって思い込みだけで記事書いてる

  9. 絶対に火は通ってないだろうなw

  10. CGじゃないのか・・・マジで?
    最後の焼きの部分なんか、さすがにここまで綺麗に焼けないように思うが。

  11. あそこは電磁放射にすればちゃんと熱々のが出来たかもしれないが
    そこはCM、印象重視か惜しい

  12. これ何のCMか外人に分かるかね?

  13. 人生に遊びは必要www

  14. タイのCMもLV高くて面白いの多いらしいね。このCMは最高w

  15. どこに水着のねーちゃんの画像が差し込まれていたのかわからんのですが

  16. ニコニコにこれに対抗して1秒で海老フライ揚げる動画揚がっていたぞ。
    こっちはもっと凄かったからお前らも見てみろ。

  17. これボタン押してからなら三秒どころか一秒かかってないんじゃw
    ところでCGってことにしとかないとタイでは問題があるのかな?

  18. プーミポンアドゥンラヤデート国王お誕生日おめでとうございます
    タイ王国の友人、日本より敬愛を込めて

  19. インパクトは半端ないな(; ̄Д ̄)

  20. 片岡明日香だー

  21. 関係ない外人のねーちゃんの写真は何なの?

  22. で、3秒餃子はまだ?

  23. タイ語が出来る人、CGじゃないって言って来てくれ!

  24. 日本人につまんねって言われたもんだから「タイ人に受けたwww」とか無理やりすぎるだろ

  25. 食べ物を粗末にするのは日本人の感覚ではない

  26. フライになってないやん油なしだし
    黒焦げの物体にしかならんぞこれ

    • パン粉に油を塗って オーブンしたりフライパンで焼いたりってパターンもあるっちゃーあるけどね

    • エビが飛ぶから「エビフライ」って駄洒落も含まれてると思うんだがw

      • その着眼点はなかったwww

  27. このくらいぶっとんでないとCM足りえないだろうが

  28. バカスwwwww

  29. 118950
    ば~~~~かwww

  30. 再現Vの女王

コメントする

グルメ 反応 日本