親日国タイの反応

タイ人「ダサい男でも日本の可愛くて萌えるメイドに変身する方法を教えるわよ」

 

メイド

ダサい男の子でもあっという間に可愛くて素敵なメイドに変身できる「ハウツー」がタイで紹介されていました。そもそも男かどうかという部分に困惑するタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月02日の人気記事TOP6

ダサい男の子が可愛くて萌える日本のメイドに変身! 超可愛い〜。

832117-topic-1417494348-0p

こんにちわ〜。今日はいままでで一番刺激的な「HOW TO」を女の子たちに紹介するわね。

この方法なら誰でも可愛くて素敵なメイドさんになれるの。写真の通りに真似をするだけだからとっても簡単よ〜。

832117-topic-1417494348-1p

832117-topic-1417494348-2p

832117-topic-1417494348-3p

832117-topic-1417494348-4p

832117-topic-1417494348-5p

832117-topic-1417494349-6p

これで完成〜。

832117-topic-1417494349-7p

832117-topic-1417494349-8p

832117-topic-1417494349-9p

どうかしら? 可愛すぎて困っちゃう〜? ウフフ

832117-topic-1417494349-10p

832117-topic-1417494349-11p

このコスプレは友達から借りたものなの。彼女がどこで買ってきたのかは分からないわ。

でも、次回はナースやミニスカポリスのコスプレでも試して、またアップするわね〜。

タイ人の反応

  • 男の子なんてどこにいるのかしら? ハハハ。
  • こんな感じの顔で男の子だって言うの? :onionhead038:
  • 本来の自分の姿からスタートしなきゃダメでしょ。 :onionhead036:
  • みんな書いてるけど、これは完全にオカマだよね。100%間違いないよ。彼女のハウツーは面白くないしあまり好きじゃないわ。 :onionhead038:
  • ダサい男の子???
    :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017:
    オカマしかいないけど〜。
  • 足が綺麗だね。 :onionhead039:
  • あんまり変わってない気がするけど…。ただ、ウィッグをつけただけで…。
  • オカマでしょ。 :onionhead026:
  • 男って…嘘ばっかり。
  • ダサい男の子? わたしの見間違えかしら?
    832117-topic-1417494348-0p
  • :onionhead026: 眉毛を揃えてるのを見れば分かるよ。完全にトゥット(オカマ)だよ。
  • まぁ、無理なものは無理よね。
  • 凄〜い。
  • 最近は女の子を口説くときにはまず化粧を落としてもらわないとね。
    じゃないと、見分けがつかないし、本当に毎回毎回混乱するよ。
  • どう見ても可愛く見えない〜、ごめんなさ〜い。 :onionhead045:   :onionhead040:
เปลี่ยนผู้ชายบ้านๆ เป็นแม่บ้านคาวาอิ โมเอะ แบ๊วๆสุดพลัง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. タイ人はさすがだな
    オカマを見抜くアンテナが半端なく発達してる感じがする

    • 失礼だけど、間違えてしまうと色々大変だもんね
      好きになったらもうしょうがないけど

  2. つけまつ毛やりすぎだろw

  3. うん、これはいける!

  4. いやただのオカマでしょ

  5. タイ人の反応が面白すぎるww

  6. はい、次のオカマ評論家

  7. 2丁目に出勤前のお化粧の様子か?

  8. タイ人、女装やオカマには目が肥えてるだけに、評価基準きびしいw

  9. タイ人の反応ワロタwwwww

  10. 女形の方が凄いけどね。

  11. キモイけど
    こういうギャル居るよね

  12. タイ人のコメ
    >足が綺麗だね

    膝から下が写ってる写真見たら、なめらかな曲線でなく、どう見ても筋張った♂の足ww
    顔は化粧でごまかせても、こればっかりはどうしようもない罠

  13. おばさんに見える(´・ω・`)
    まず萌えるような事は無いと思う。

  14. ブサイクがブスになった・・・何がしたいんだ?

  15. 目がかわった形してるね。

  16. ダサダサの女の子を萌えーな感じにするほうが需要がある気がするんだが・・・
    男女ともに、マイフェアレディ的意味で。

    ・・・男の娘にすんのにこそ意義があんの?

  17. これ最高w

  18. わぁ、なんかすっごいぶん殴りてぇ

  19. 眉毛の形が日本人受けしねぇな

  20. せめて眉毛整えて眉の産毛を抜いたらどうなの。 見ていると毛抜きで抜きたくなってくる。

  21. ぶっさw コミュ抜けるわw

  22. こういう目の形って日本にはないよね
    独特だわ

  23. 足がクソ綺麗…女の自分より綺麗って…;つД`)
    後、目頭にアイライン描けば幅広に見えてもっと目が大きく見えると思う。

  24. 中学の頃スカートが似合いそうな男子に選ばれた
    今は前髪の寂しいおっさんです(´・ω・`)…

  25. ここを見るといつもホノボノするんだけど・・・
    自分が初めて知り合ったタイ人の印象とだいぶ違うんだよなー。
    ここのまとめって、ほんっとにタイの人のコメントですか?

    • 違って当たり前だろw
      日本のネットで罵詈雑言や露骨な言葉使ってる人間が
      現実世界ではそうでないように

コメントする

タイ 反応 日本 美人