親日国タイの反応

日本の「イケメン男性芸能人TOP10」を見たタイ人の反応

 

向井理

オリコンの男性が選ぶ「なりたい顔の男性有名人ランキングTOP10」がタイで紹介されていました。ランキングに入ってない有名人も気になるタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月17日の人気記事TOP6

2014年 日本のイケメン・男前ランキングTOP10

831169-topic-1417163204-1p

日本のオリコンは男性が選ぶ「日本のイケメン有名人TOP10」を発表しました。この調査で女性からも人気の高い俳優の向井理さん(32歳)が1位に選ばれました。

このランキングでは第1回から昨年の第5回まで、福山雅治が5連覇を果たして、殿堂入り。このため、ランキングの対象外となりました。

第1位 向井理

831169-topic-1417163204-3p

831169-topic-1417163204-4p

831169-topic-1417163207-5

831169-topic-1417163207-6p

第2位 阿部寛

831169-topic-1417163207-7p

第3位 木村拓哉

831169-topic-1417163207-8p

第4位 福士蒼汰

831169-topic-1417163207-9p

第5位 岡田准一

831169-topic-1417163207-10p

第6位 妻夫木聡

831169-topic-1417163208-11p

第7位 稲葉浩志

831169-topic-1417163208-12p

第8位 佐藤健

831169-topic-1417163208-13p

第9位 竹野内豊

831169-topic-1417163208-14p

第10位 小池徹平

831169-topic-1417163208-15p

殿堂入りした福山雅治

831169-topic-1417163208-16

タイ人の反応

  • 831169-topic-1417163207-10p
    彼が一番好きだわ。

    • わたしと同じ好みだ〜。
    • あたしは後ろの方だけでいいわ〜。多くは求めないから〜。
    • なに取り合いしてるの? ハハハ。
  • 831169-topic-1417163208-15p
    ずっと昔からわたしのお気に入り〜。 :onionhead025:
  • 831169-topic-1417163204-4p
    これいいね。 :onionhead010:
  • 831169-topic-1417163208-11p
    わたしの旦那さんだ〜。
  • uOmTx6-0oOU
    どうしてわたしの春馬が入ってないの〜?
  • クローズZERO
    わたしの1位はいつでも旬だけよ〜。
  • Jn666GDv9lMrsea
    「僕が一番男前だよ。ハハハ」
  • 1391353923
    NjpUs24nCQKx5e1DG7go95uImGZgkDKc2MeGmYKGlCa
    彼のこと、まだ覚えてる??
    タイ人「デモの取材に来たフジテレビの榎並大二郎アナウンサーが男前すぎるwww」
    2月2日にタイでは国政選挙が行われましたが、その前日に取材に来ていた榎並大二郎フジテレビアナウンサーが男前だと…
  • これが医者の手にかかってない本当の男前ね。
  • 831169-topic-1417163207-9p
    弦太朗もランクインしてる〜。 :onionhead013:
  • え〜〜〜、どうして私の大好きな超男前本木雅弘が入ってないの??
    本木雅弘
  • 小栗旬は入ってないの? わたしの源治〜。 :onionhead034:
  • 城田優
    城田優が好き。
  • 山下智久
    山Pが入ってないなんてありえないでしょ〜。

    • わああ、同じアイドルを好きな人がいるなんて思わなかった。
    • あたしは『プロポーズ大作戦』が好きで、いつも見たら泣いちゃうんだ。

  • :onionhead029: :onionhead029:
  • 831169-topic-1417163204-1p
    わたしは彼が欲しいわ…。 :onionhead030:
  • shot0013
    竹野内豊と天海祐希はお似合いだよね。 :onionhead025:
10 สุดหล่อแดนปลาดิบประจำปี 2014
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(100コメント)

  1. タイの人は、目力のある(眉毛も太めの)濃ゆい顔が好きなのかな?

    • 好き、というか、タイって彫りの深い顔つきの人多いからじゃないか?

      • 彫りが深いと濃いは違う。タイ人彫りが深い人多くないよw
        例えば、松崎しげると名倉の顔は濃いが彫りが深いわけじゃない

        • 凄いわかりやすい例えだ。
          タイって美人のニューハーフが多かったり、中性的な男性もモテる感じっぽいよね。
          日本人と好みがそこそこ似てそう。欧米は中性的な男性は苦手って人多いみたいだし。
          そもそもイエローにはあんまり興味ないみたいだけどね。

    • 眉毛細くしたり髪伸ばしたりダイエットしたりする男がモテるのって日本だけだよね

    • タイの床屋で「眉毛を細くして」とお願いすると床屋は怪訝な顔をして「オマエはゲイか?」と聞かれる。

  2. 鼻筋の通った彫りの深い縄文顔はやはりいいよな。

  3. >>あたしは後ろの方だけでいいわ〜

    あっ・・・(察し)

    • 此処にあれが良いこれが良いとコメントしているのは八割薔薇の方と思って見てたわ

  4. 目力ならやっぱり岡田が一番だな
    ジャニーズなら長瀬も捨てがたい

  5. 向井理ってごり押しされてる割には仕事増えないよね
    てか2位以下でコレよりいい男が何人もいるのが笑える

  6. 向井理って韓国人っぽい顔立ちだなぁ

    • 靖国大好きだけどな

      • 「日本人として靖国に参拝するのは当然のこと。」みたいなツイートしてたの見てから
        本音を言える芸能人ってカッコイイなと思ったわ

    • ムカイリ嫌いだけどそれは可哀想だわ

    • アタシんちの家族で向井さんを初めて見たんだけど
      そのころ韓流がゴリ押しされ始めた?頃で
      「うわっこんなとこにも整形顔の韓国人いるわ ウワァ…」って思っちゃったので
      今もそれを思い出すたび罪悪感がこみ上げます
      世間知らずで誠に申し訳御座いませんでした

    • お前それが日本人にとってどんだけ侮辱になるか分かってていってんのか?
      失礼極まりない

    • この中ではただ眉毛が自然なだけだろう
      他の東南アジアの男性も太眉で韓国関係ない
      3枚めの笑った顔見るとすごく日本人ぽいし美形かは疑問だけど

      それに韓国人の顔は特徴ありすぎるから整形済みでもすぐに分かるよ
      マスゴミに大量の韓国人が入り込んでても韓国人が日本の人気タレントにはなれない理由かもね
      日本人は多分本能で韓国人ぽい顔を嫌うんだと思うwwww
      最近証拠なしの在日認定が多いけど動画とかで顔の特徴をよく見て自己判断した方が一番信頼できるよ
      それくらい韓国人の遺伝子は強い

    • 向井は神奈川出身だけど、親は関西人(父親が和歌山で母親は兵庫)だからテョン顔なのは当たり前
      関西には沖縄/九州ルーツの彫りが深い顔立ちも結構多いけど、向井は純粋な関西血統なんだろね
      同じ神奈川出身でも井上真央は親が九州人(父親が長崎で母親が福岡)で九州人丸出しな顔立ちw
      やっぱ同じ日本でも顔立ちに地域差って出るもんで面白いよね

    • 向井君は横顔美人だよ、一般的な韓国人の横顔はつぶれてるのが特徴
      韓国人は鼻や口が前に出てる日本人の顔を見て骨格の違いに驚き動物のように口が出てる(猿顔)と言う、東南アジア人も彼らに猿と言われる
      ても現実は海外に売り出す韓国の芸能人は、顔に立体感をだすため鼻、歯、顎の手術はセットでする

  7. 相変わらずタイの反応はモヤモヤするな~!!ああああ

    後ろダケってなんだよ!!w ♂か♀かハッキリしやがれ!wああああああ!!

  8. (; ̄ェ ̄)50近くだよね、エラばれる稲葉さんすごい。。。。

    • 稲葉さんは今年50になりましたなりましたよ…(;・ω・)

      • !(◎_◎;)そだったん❓❓やぱ稲葉さんすごい。。。流石に烈火してきたみたいやけど

        • 稲葉さんの歌声は烈火の炎って感じですよね
          と、ボケにボケを重ねてみるテスト

    • 男性が選んだランキングだからね
      女性だったら選ばれてないと思う

    • 子供の父兄参観の時のスーツ姿の写真見たときビビッタわw
      こんな格好いい親父が来ちゃいかんだろって・・・

  9. 俺、子供が一目見ただけで泣き出すような怖い顔になりたかった
    なまじイケメンだと、顔がいい奴は根性がないと先入観を持たれて侮られるし
    イケメンにはイケメンの苦労があるのにブサイクはわかっちゃくれない

    • 何の苦労もしなくて良い顔に生まれて良かったね

  10. 女っぽいやつが気持ち悪い!!

  11. 嫌いじゃないんだけど、
    こうやって並べてみると、向井はイケメンじゃないのがよく分かるね。
    薄い顔すぎる。あと体がなまっちょろい。
    俳優として好きなのは妻夫木。ダメな人間を演らせたら日本一。

  12. 向井理はイケメンじゃないじゃん
    ananであのふくよかな腹回りを披露してしまったのも残念

    • あの体でよく脱いだよなw
      ムカイリって身長もあるし、顔も小さいけどイケメン1位はないわ

    • ananに載ったセミヌードでは
      貧乳貧尻の坂井真紀とタメ張れる色気のなさだわ
      顔も体もブヨブヨで薄ぼんやりしてるね

  13. 日本人男性には男は濃い顔がいいって
    思い込みがあるんじゃない?
    殿堂入りの福山さんは薄いよ?
    人気のある女優さんも薄い顔が多いのに

    • 薄くはないだろ。
      南欧系にああいった顔が多いよ。
      あと薄い顔の女優が好きなのは主に男性で 同性人気はあんまりない。

  14. 佐藤健様

    貴殿におふくろと呼ばれたい

    たとえ自分が若かったとしても眩しすぎて近づけない

  15. 安藤政信が入ってないな
    未だに俺の中では最強のイケメンなのに

  16. ムカイリは見せられる体じゃないだろ!

  17. 向井君はハズカシボディをなんとかしてほしい

  18. 年代別にやってみて欲しい。

    男女別も。

    これはなんか違う。

  19. 岡田、妻夫木、竹之内、本木が好きな顔だな。

  20. >これが医者の手にかかってない本当の男前ね。
    いいこと言った!

  21. だね ムカイリくんの身体って
    一反木綿みたいなんだよねー、、、
    もっと筋肉つけたほうが ええと思うわぁ

    • あんた、よくそんなひどいことを言うな。
      向井君が読んだら傷つくぞ。

      俺もこの写真見てジャイアント馬場を連想したけど。

  22. 向井理がイケメンって言われてるのが理解できん。
    あと、佐藤健も小池徹平も違う。10位以内に入っていない本当のイケメンが沢山いるだろ。
    しかしananってのは下品な雑誌だな、なんじゃこれ?
    これならエロ本の方がまだマシだぜ。

  23. 向井理の人気が分からない。かっこいいと思ったこともないし
    演技がえらく棒だなとは思ってたけど
    ジャニーズでイケメンは岡田、長瀬の2トップだな

  24. ムカイリが一位?
    本当に男が選んだのかね

    • BBA的には年上女性を選んだ件で印象が少し良くなったw

    • ananのランキングは編集長の意向で決まるんだって、その昔キムタクがあまりに一位が
      続くからそろそろ殿堂入りって事にしませんか
      と打診したらキムタク側に断って一位続行したんだって、昔 林真理子がエッセイに書いてた
      前編集長の意向を引き継ぐのがルールらしい

  25. 向井理って、ニートみたいな運動不足の体つきしてるな、、、。

    こいつって、実はブサイクな顔のパーツの遺伝子なんだけど、奇跡のバランスでカッコよく見えるんだよな。

    まあ、頭悪い癖に勘違いで偉そうだし、性格悪そうだから嫌いだわ。

    B’zの稲葉なんて、人気だけのアイドルや俳優と格が違うよな、、、。

    • いや、その奇跡のバランスが重要なんじゃ…

  26. 向井理とか綾野剛とか坂口健太郎みたいな塩顔は意外と女にモテるよ
    濃い顔は苦手な女結構いる

    女性芸能人でいうとガッキーなんかは男に人気あるけど女からすると何が綺麗なのか分からないって感じらしいしこればっかりは男女の美の基準の違いだろう

    • でもこれ男が選んだって企画だよ?

      • 女が選べば岡田将生と三浦春馬は入ってそう

  27. 福山顎に肉ついてきてるな
    顔やせしたほうがいいわ

  28. 東方神起が選ばれてないニダ!
    捏造ランキングニダ!!

  29. 小池徹平って、昔はともかく、最近はテレビで見るたびにカエル顔に接近していってて、
    このままカエル顔化が進行すると中年の頃にはかなり妙なものになるんじゃないかと思う
    そういう意味では注目してる

  30. 三船敏郎に敵う奴はいない
    公式ホームページ 秘蔵の写真w
    http://www.mifuneproductions.co.jp/mifune.html

  31. キムタクが未だに入ってるのがビックリなんだが
    女の自分は向井理は好きだから擁護する

  32. 野太いタイ人の声で脳内再生された

  33. 稲葉さんと竹之内さんが個人的には好きだな
    なんか子供っぽい感じの人はどうだろう?って思う・・・

  34. 柏原崇、坂口憲二当たりはどうかにゃー?
    三船敏郎とか三國連太郎出すのは卑怯じゃ。男前過ぎるもんww
    ってBOSS知ってる人いるんだw

    しかし竹之内かっこいいなぁ。死んだ父ちゃんに面影が似てるから特に好きなんだよねぇ・・・

  35. 長瀬智也がいないのか・・・
    男前だと思うんだけど

  36. タイでは所謂男前な顔がウケがいいんだな

  37. 窪塚洋介は入ってないのか?
    ナチュラルなイケメンだと思うが

  38. 中村俊輔がいないんだが?

    • サッカーの?
      俳優の中村俊介じゃなくて?

  39. これ、男が選んだランキングなのか
    hydeが入ってないのがビックリ、いつも阿部寛と岡田と福山に並んで名前が挙げられてるから

    あと、こういうランキング金城武あんま入らないよねめちゃくちゃ男前なのに
    個人的には竹野内豊と並べるレベルだと思うけど…テレビとか出ないから知名度がないのかね

  40. あんたら、他人の容姿を批判する前に、鏡で自分を見ろよ・・・。(´・ω・`)

  41. 岡田かっこよすぎ

  42. 向井理が一位?ちょっと納得いかないな…
    そんなにイケメンじゃないよね、塩顔だし…
    岡田君は本当に顔整っててイケメンだわ。彼こそイケメンでは?

  43. 本気で美形だなあと思うのは玉山鉄二とかかなあ。

    • あの人在日って本当ですか?

  44. これは個人の好みにもよりますよね。
    自分は昭和の男前みたいな顔が好きです。
    あとイケメンという言葉、
    気持ち悪いのでいい加減廃れてほしい。

  45. 佐藤健は亀梨和也の劣化版にしか見えない
    目にオーラがない
    ジャニーズってバランスが微妙な人も多いけど目に独特の力があるよね

  46. 稲葉さん老けて厳しい顔立ちだったのが優しげになったな
    前のきつめな顔の方が好きだけど今でも十分かっこいいわ

  47. 竹野内さんとは何度かお話したことあるけど、本当にかっこいいよ
    凄くいい匂いするし、後光が差してて神様みたいだった

    • 初めてテレビで観た時「世の中にはこんなカッコイイ人がいるのか」と衝撃を受けました
      男性モデル50人集めて話を聞くバラエティでゲストの久本もメロメロになってました

  48. 向井理はたしかによくわからんなぁ
    この手の顔が好きな人がいるのもわかるけど1位になるほどマジョリティか?っていう

  49. 佐藤健の目がキモくてダメだ

  50. こうして見ると、高倉健さんとか菅原文太さんのような骨太な俳優さんて少なくなった気がする。
    いや、ランクインしてる中では竹之内豊さんが好みであります。

  51. 向井さんもキムタクさんもそうだけど
    脱ぐわりに体つきは貧相なんだよね

    せめて撮影に合わせて少しは体つくってから
    脱げばいいのにと思う

  52. 向井理ってイケメンっていうか塩顔じゃん

  53. ムカイリ以外は割と納得できるランキングだった
    最近はのっぺり顔とか雰囲気イケメンっぽい芸能人が多いから
    そいつらが入ってなくて安心した。

    • 綾野剛とかねー(´・ω・`)

  54. よくわからんけど、女にモテる顔になりたいから女に人気のある人が選ばれるんじゃないの
    男受けのいい顔が選ばれてないのはそのせいでは

  55. 向井理は靖国参拝に賛成だからかっこ悪いニダー

    が多いね

  56. 向井が嫌いじゃないけど1位はないんじゃない?w
    この中じゃ岡田と竹内が抜群にかっこいいわ
    生き方までかっこいいね

  57. V6岡田、向井、佐藤、福士が入って岡田将生が入らないのか
    女性が選ぶのとそんなに変わらなそうなランキング
    窪塚は全盛期なら1位だろうな

  58. 男が選ぶ女性芸能人も微妙にブスじゃん
    超絶整った顔ってなんか古臭いしちょいブサのが親近感持てていいんじゃねーの(適当

  59. 塩顔でまじイケメンだと思うのはサッカーの永井 雄一郎
    あと仁の影響が強いかもしれんが大沢たかおもかっこいい
    濃ゆい系だとV6岡田、長瀬、渡辺謙とかたくさんいる
    窪塚はかっこいいけどどういう枠なのかよくわからないw不思議系かっこいい

  60. タイにはブアカーオーがいるだろ。あいつは超カッケーな。

  61. そして忘れられた玉木宏

  62. ウルトラソッ!

  63. わかる、もっくんカッコイイよね

    割と納得できるランキングだった
    長瀬くんが入ってもいいなと思うけど

  64. 向井理の体ってめっちゃ貧相だね
    びっくりしたわ

  65. いや、アレはムッキムキwでは無いけど、それなりに引き締まってる体だけど、ただひたすらに色白。女子も顔負けの美肌で「もっちり感」とか「ぷよん感」とかに思えるだけだと
    しかし、なんだろうムカイの裸は「なんか恥ずかしい」直視が出来ない
    艶めかしい女体的なエロさがww腹筋辺りだけの体をみてるとグラビアの女子みたいだよ

  66. >これが医者の手にかかってない本当の男前ね。

    どこの国でも、「あの国」を知る人達はだいたい似たような感想を抱くんだなぁ。
    ランキングに疑問が無いとは言わんが、そもそもこのテのランキング自体、意図的作為的だろうと最近は思っている(テレビの所為で全く信用しなくなった)。
    それでも選ばれた方々の顔立ちが異なるというだけで、ある種の安心感がある。

  67. B’z稲葉以外、全員マジ腹汚すぎ。
    最悪。
    素人の俺でも頑張って腹筋割れとる。
    顔のよさだけなら他にいくらでも居る。
    海外の俳優みたいに顔だけじゃなくてカラダにも金かけろボケ。

コメントする

テレビ ランキング 反応 日本