親日国タイの反応

日本の「美しすぎるミス筑駒」を見た本場タイ人の反応

 

歴代ミス筑駒

日本で話題の男子校筑駒のミスコンのことが、レディボーイのミスコンテストの本場タイでも紹介されていました。男の子がどんどん可愛いくなることに危惧を抱くタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月05日の人気記事TOP6

日本の男子校がミスコンを開催したら…?

1415123514-5570000131-o

「ミス・コンテスト」自体は珍しい話ではありませんし、多くの国で行われていますよね。でも、この日本の学校のコンテストの内容を聞いたらきっとひっくり返って驚くと思いますよ!

東京にある「筑波大学附属駒場高等学校」で開催されているこのミスコンは、一見すると何の変哲もないもののように思えます。でも、この学校…実は男子校なんです!! この企画を立ち上げた生徒は、周囲に男子しかおらず「女子に飢えすぎている」ためこのようなミスコンを考えだしたそうです。

思春期男子の必死の創造力が爆発した結果、毎年行われることになったこのミスコン。その成果は同校生徒の予想以上のものになりました。なぜなら、学内からたくさんの美しい萌え男子が参加したからです。いったいどれほど美しいのか、見てみることにしましょう…

822561-topic-1415088833-1p

822561-topic-1415088833-2p

822561-topic-1415088833-3p

822561-topic-1415088834-4p

822561-topic-1415088834-5p

822561-topic-1415088835-6p

822561-topic-1415088835-7p

822561-topic-1415088835-8p

タイ人の反応

  • わあ! すごく可愛い!!
    でも、これはコンテストだからやってるの? それとも、普段からこうなの?
  • :onionhead045:
  • 日本は誰かを見下すようなことをしない国で本当に素晴らしいね。
    男子が女性の格好をしてコンテストをしても、その行為が尊重され受け入れられる。
    遊びで女装する人にも、本気で女装する人にも、それぞれ敬意を払う。
    とても称賛できるよ。
  • 可愛いね〜。整形人間よりよっぽど美しい〜。
  • 822561-topic-1415088835-7p
    :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
  • 綺麗じゃないけど、凄く女性らしい子もいるね。
  • :onionhead020:
  • いいね。天然の女性の割合がどんどん減って、女性になった男と男が愛しあう。 :onionhead017:
    そしたら、女の子がいっぱい余る〜。 :onionhead001:

    • でも、問題はそういう元男子の美女がイケメンとばかり付き合ってることよ。女に残ってるイケメンはどんどん減っちゃう。
    • いずれにせよ僕にとっては大歓迎だね。フフフ。
    • ほんとに可愛い女の子がたくさん余ってるよ。だって、イケメン同士で付き合っちゃうだもん。
  • :onionhead017: 女の子だ…
  • 女の立つ瀬がなくなっちゃうよ〜…やめて〜。
  • こんなに上手に女装できるって、きっと好きなんでしょ〜? :onionhead017:
  • 可愛い可愛い〜。
  • クロマティ高校でもミスコンしてほしいね〜。
  • :onionhead012: 見たら恥ずかしくなっちゃうわ。
  • 「女の子の立場がなくなるコンテスト」だね。
  • おおお〜〜 :onionhead053:
  • ドラマの「花ざかりの君たちへ」を思い出した〜。
  • わたしは「プリンセス・プリンセス」だな。
  • 美味しそうな美しい男の子たちだ。 (*^*)
    実際に行ってこのミスコンを見てみた〜い。
  • かわいい(日本語コメント)
  • 僕はタイのイサーン地方(東北地方)の男子校だけど、ず〜〜っと昔からこういうコンテストがあるよ。
  • 可愛くない女の子の立場もちょっとは考えてよ〜。 :onionhead022:
  • 男子校では当たり前の光景だよね。それぞれ趣向の違いがあるけど。(たとえば、タイだと男子校のチアリーダーとかもあるよね。)
    こういう風に女装を試したりすると、心のなかに何かが芽生えて、やめられなくなっちゃうんだよね〜。
  • 可愛い、可愛らしいよ〜。 :onionhead025:
เมื่อโรงเรียนชายล้วนญี่ปุ่นจัดประกวด ‘สาวฮอตประจำ ร.ร.’
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(47コメント)

  1. なんかキモいと思ったらやっぱりか

    • なんかキモいと思ったらやっぱりか(他人とは違う辛辣なこと言えちゃう自分かっけー)

      • いやー
        ないっすよ、これは
        なんか怖い

      • 自己紹介して面白い?

    • 「こんな可愛い子が女の子のはずがない」という名言を ※119267 に授けよう!

  2. ま、負けた…
    誰とも勝てる気がしない…

  3. いいなぁ
    女になりたいなぁ。可愛いカッコとかしたいなぁ
    来世は美少女に生まれますように

    • 女だって来世は美少女に生まれたいわw

      • 確かにwww

      • 女の可愛い子(可愛い顔)に生まれたいと
        男が女に、可愛い子に生まれたいじゃ
        意味が全然違うんだが
        女は整形やら化粧やらソフト面で持っていけるけど
        男はハード面、スタートからして無理だからな

    • 俺も女に生まれて下着屋さんでかわいい下着選びてぇ

  4. 女顔の奴はいいよなー
    男でもオシャレすればイケメンに見えるしな
    ごついともうどうにもならんわ

  5. コイツらは遊びのコスプレで終わりそうだけど。
    コイツらを見た同級生が本格的に目覚めてしまいそう。

    • BLの薄い本にありがちw

  6. いえいえ、タイの方々には敵いませんよ(笑)

    • 日本のは見た瞬間男だと分かるけど
      タイはマジで分かんないもんね

  7. 中韓の反応系見た後でここに来ると何だかホッとします

    • ウリに愛はないニカ?

      • ナイナイナイナイ~!

        ※119274さんの気持ちがよ~くわかるw

  8. 筑駒は超進学校
    こんな遊びしてるけど生徒のほとんどは東大へ行くんだよね

    • だからなのか、政府高官に男色が多いのは。

    • 中学受験を知らないと、この学校の凄さはわからないよね。
      ここの生徒で毎年、ビルゲイツのクリスマスパーティーに招待される子がいるって話を聞いた。リムジンのお迎えが来るんだって。

      って…、まさか男の娘が目的だったのか?

  9. 男にしては見れるって程度。
    美少女には程遠い。
    やっぱり女子の可愛いさにはかなわないんだな。

  10. >僕はタイのイサーン地方(東北地方)の男子校だけど、ず〜〜っと昔からこういうコンテストがあるよ。<

    ヴュジュアル的に酷似してるとは思うが、タイのは将来的にプロの女装を目指してる男子高校生のみなさんがマジでやってるコンテストでしょw
    それは微妙に趣旨が違うと思うし

  11. こいつだったら、るしふぁなっちの方が美人だな
    こいつは手足も女みたいだしw
    http://lucifersystem.blog111.fc2.com/

    • すげーw

  12. タイだと男子校にチアリーダーがあるのか。。

  13. 体のラインを隠せる服装なら、完全に女性に見えるわな(○´Д`○)

  14. ホモの養成所

    • エリートの養成校ですよ
      たぶんこの子らほとんど東大に行くんだから

  15. イケるやん

  16. ミス○○でタイが本場?って思ったらそっちだったか
    2011年の人の首の長さ凄いな

  17. クロマティ高校のミスコンなら見たいw

  18. エリート予備軍ども、余裕だな

  19. 日本は歴史があるんやで
    御稚児さんとか

  20. まあ将来的に男という性別は消える運命なんですがね
    男であるためのY染色体には保険が無く減る一方だ

  21. 最近の若者女の子より男の子の方が全体的に綺麗な気がするんだが
    スポーツ選手とか見ても男子選手の方が色白で美肌だし。なんでや

  22. でもこいつらエリートで美少年なんですよ?・・・

  23. なんかキモいと思ったらやっぱそうか

  24. だからタイ人がコメントするとどっちなのか気になるじゃないか!

  25. 思春期特有のお遊びの暴走で終わらせておけよ~。
    変なスイッチ入れちゃうと取り返しのつかないことになるで~。

  26. 本場ってなんの本場だよwww

  27. タイトルの本場にじわるwww

  28. メイクとか馴染んでないから、普段からやってる訳ではなさそうだけど、自由な校風ですね。

  29. 開成、灘にならんで学力の頂点に位置する高校だって教えたらもっと驚くかなw

  30. 本当の美少女やタイの本物の人達にはそりゃかなわないけど
    女装慣れしてない健全さがいいね
    昨日まで普通に男してた奴らがお遊びでやったにしては充分可愛い

  31. 綺麗な女に生まれ変わって超ビッチになってみたい。

コメントする

反応 日本 美人