親日国タイの反応

タイ人「日本の超和風な女の子の写真がセクシーすぎるwww」

 

日本人形

とても日本的な雰囲気を醸し出すセクシーな写真が タイで紹介されていました。畳や日本人形、扇子、風鈴などと美しい女の子が融合した写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月18日の人気記事TOP6

縛られたロリな女の子 助けて〜

5SdiIJ

ODqZsk

9gbI6z

Cho3uw

noKi7r

e2U29r

74kmKK

1yx35U

vd6gHT

RyYczA

ju7zVc

kqhhmO

aIzasp

xbNzaH

9sL40m

rz1t0N

bWojKk

xg6UNw

タイ人の反応

  • はだける
    ほほう
  • この紐になりたいね。 :onionhead029:
  • :onionhead026:
  • これがツンデレ!!
  • ちょっとは気を使ってよ。まだ仕事中なのに〜。 :onionhead034:
  • :onionhead039:
  • BDSMの勉強をしなきゃ。 :onionhead029:
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • 見てたら手直ししてあげたくなるよ。僕はボーイスカウトだったからロープ使いには自信があるんだ。 :onionhead045:
  • :onionhead057: :onionhead057:
  • 職場にいるから急いでスクロールしたよ。変な目で見られちゃうからね。
  • これいいね〜。 :onionhead076:
  • :onionhead053:
  • グヘヘ… :onionhead074:
    ヤッホオオオオオオオオ :onionhead048: :onionhead053:
  • :onionhead053: おおお〜、職場だけど関係ないよ〜。
  • この縛り方は難しいよ。解くのも難しいはずだよ。 :onionhead038:
  • すごく気に入ったよ。光の具合、モデル、衣装、ポーズ、表情、雰囲気、どれも凄くいいよ。
    • 本当に芸術的だよね。 :onionhead051:
  • 亀甲縛りだ! :onionhead048:
  • 縄になりたい :onionhead007:
  • いいね〜、また投稿してね。
  • 夢中で見入ってるところを上司に見られたよ。 bunny.byebye
  • :onionhead078:
เด็ก ๆ สมัยนี้ไม่ไหวเลยจริง ๆ นะครับ เรียนผูก ไม่เรียกแก้ ชมภาพ
+[สามขา พาเพลิน][LoLi] ช่วยนู๋ด้วยยยยย T T +
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(69コメント)

  1. ああ、確かに「和風」やな・・・
    その発想はなかった。

    • CSI NYでマック・テイラー捜査官が「うーむ、KINBAKUか…」と唸ったシーンを思い出した。

    • 捕縄術って武術の一種で、元々は罪人などを捕まえて逃走できなくするために生まれた技術なんだよね。HEITAIありきで生まれた技じゃないのねー。あと、武士や公家など位の高い人専用の捕縄術っていうのもあるのね。

      • >HEITAIありきで

        • CSI:NYのネタを出したからHENTAIかんけーねーよって事だろ。

  2. 寒さが厳しくなってきた師走
    女の股に食いこむ縄を眺めながら、熱燗でもちびちび飲みたいですな

  3. こわいわ・・・男の人はこんなの見て興奮する?

    • ごめんなさい・・

      • これは美としてみるべきで
        エロと見るから興奮する・・・w 

    • 女でも興奮しますよ

      • わかります わかります

    • 女だけど別に引かないよ。…ただもっとエロい感じの方が好きかも…綺麗すぎる。

      • おっぱいがある方がいいな。、、、その食い込み具合が(*´ω`*)

    • 全くダメだわw こういう嗜好がないみたいです・・・

    • 女郎蜘蛛は秀作でした(´・ω・`)

    • ま~ん(笑)

    • しねーよ

  4. なんで縛りなん?

    • 包む・縛る、ってのは日本独特の文化だからね。

      紐やロープは世界中で使われたが、日本の使い方の多彩さは他に類を見ない。
      また、緊縛と言うのは日本独自の拷問文化でもある。
      と言うわけで、想像してた方向と違うが、和風と言われたら確かに和風。
      何故数ある和風の中から、縛りを選んだかは知らないが・・・・・・

  5. 1枚目の左目あたりだけ怖い。
    どうなってんのアレ。他の写真だと気にならないから、フォトショかなんかの修正ミス?
    骨おかしいだろ

    • 本当だ

  6. 帽子被ってるのかと思ったw
    前髪どうなってんだ

    • 前髪だけのウィッグがあるから、それじゃないかな

      • エロビデオとかの女優のパンツって100均で買ってきたんかいなって思うような粗末なんがおおいじゃん?
        前髪ウィッグも使い方わかんない・ブロー?何それ美味しいの?な子供がはっつけただけみたいになってるな。ホウキみたいだ。

  7. 白スク白ニーソックスツインテール亀甲縛りか
    和風だな

  8. ちっぱいだがロリには見えない
    けどセクシーすぎるには同意
    和室+縛られた女…素晴らスィw

    • ケチつける気も無いけれども、なんだろう、
      自分は、これじゃない感が結構ありましたね。
      こういうの、好きではあるはずなのだけれども。

  9. スク水とババアは水と油だ
    わかったな

  10. いまいちじゃ

  11. なんでだろう。あまりセクシーに思えない
    純和風?

  12. ただのコスプレじゃねえか。くだらねー

  13. 縛り方にねちっこさがないよ。もっとどろどろした情念を感じさせる縛りじゃないと和風とは言わないね。

    • 縛りはファションじゃなくて文学なんだなあ

    • 一般人がドン引かない程度のゆるやかな緊縛だよね
      縄を衣装として着用してる感じのあっさり感
      業が足りない

    • そんなのは熟女で我慢しましょう
      こんな若い子にやっちゃ駄目ェ~

  14. 女形の写真で実は正体はオッサンってのを期待してたのに。

  15. ニッカツボルノ+アイドル(イメージ)
    アウトだな。

  16. なんだろう・・・よくわからん

  17. ワフーではあるけど和風ではないだろw

  18. 縄の選択にこだわりが見えない
    この写真をコーディネートしたやつは素人だな

    • まだ縄が、使い込まれてないだけじゃないか?

  19. エロよりも髪型が変なほうが印象に残ったわ
    背の低い人の相撲の新弟子検査みたく頭のてっぺんにシリコンでも入れとるんか

  20. そういやレオタードで散歩してた男警察に捕まってたな
    レオタードの上から亀甲縛りもしてたと思う
    亀甲縛りで散歩は駄目みたいだな
    紳士淑女のおまえら気をつけろ師走は警察も多い

  21. 髪型変過ぎ。
    あと可愛くもないしキレイでもないし微妙。
    畳と日本っぽい小物使ってるだけでセットも微妙。安っぽい。

  22. で、誰なの?
    顔が人工物っぽいですけど

  23. ・・・どっから拾ってくるんだよこんなの?
    よく見つけてくるなタイ人たちよ。正直、嫌いじゃないんだけどさw

    しっかしコメでいってる人もいるけど見た目の感じの歳より
    ロリって感じでなくて骨格の骨ばった感じが目立つモデルだから・・・
    ほんとに男の娘かも。

  24. おえー

  25. 怖っ。どこが和風なのかトムヤムクン坊に問いただしたい…

  26. 評価出来るのはチッパイな所だけ

  27. 顔怖い…
    和風なのは部屋だけだし…

  28. 縛りのエロ文化は世界にはないんでしょうか?
    そんなことはないよねぇ?

    • 東洋は縄、西洋は革のイメージだな。
      コルセットとかも一種の拘束衣?

  29. 顔長いブスだな

  30. フェチ写真集かな?

  31. >夢中で見入ってるところを上司に見られたよ。

    どんまいw

  32. 仕事中にネット見過ぎで笑う

  33. ガリガリだな

  34. 畳がゴザっぽいのがすごく気になる
    あと何でそんな隙間あいてんの

  35. クッソ~wwwタイ人のコメントはヤラしさを感じないwwwなぜなんだ!?www

  36. この記事コメントの横に付いてるキャラ?のLINEスタンプが欲しい

  37. 何が和風なのかと思い覗いてみれば
    団鬼六だった(笑)

    • 鬼六先生が生きていればなあ

  38. おい・・・・・・・・・・

  39. 緊縛、亀甲縛り、ああ、確かに和風だな。

  40. 緊縛師は日本では伝統あるれっきとした職業です
    気になったらウィキペディアにGO
    ただし厚労省制定の職業分類における『専門的・技術的職業』の『調教師』ではありません

    • 時代劇のお白州のシーンなんかには必須の技術職だよな

  41. これが紐系和風女子ってやつか。

  42. 変態でスイマセン 変態でスイマセン 変態でスイマセン 変態でスイマセン

  43. 仕事中に見んなwww

コメントする

反応 日本 美人