親日国タイの反応

タイ人「日本のフィギュアで遊ぶの楽しすぎwww」

 

金田のバイク

日本や海外のフィギュアを収集しているタイ人がそのフィギュアで遊んで撮影した写真を紹介していました。綺麗な写真に感嘆するタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月28日の人気記事TOP6

アニメのフィギュアに息吹を吹き込んだ美しい写真

日本の可愛いフィギュアを集めるのが好きな人は多いですよね。でも、棚に飾っておくだけじゃもったいな。たまには取り出して、他のフィギュアやモノとこうして一緒に撮影すれば、まるで本当に生きて動き出しそうな写真が撮れるんですよ~。

  

タイ人の反応

  • この中に自分も入れたら最高だし胸が踊るよね。
    写真も綺麗だし、本当に彼らの生活を切り取ったみたい。

  • キャ~、巨人じゃん。
    アニメが終わる前に、こうして料理されちゃったのね~。
  •   :onionhead020: 可愛すぎる…
  • :onionhead036: :onionhead025:
  • お菓子のポッキーについてるドラえもんの3D写真も凄かったよね~。 :onionhead042:
    タイ人「日本のお菓子のおまけがハイテクすぎるwww」自分でぬり絵したドラえもんが3Dで動き出す
    自分でぬり絵したドラえもんが3Dで動き出す日本のおもちゃを見たタイ人の反応
  • :onionhead033:

  • これ誰かどこで売ってるか知らない? 中古でもいいよ~。
    ずっと探してるんだ、リボルテックシリーズのウッディ。

    • 11月に再販予定だよ。僕も前回買えなかったから、ひとつ頼んだよ。楽しみ~。

  • :onionhead035:
  • か、可愛い~ :onionhead033:
  • キャラクターたちから雰囲気が凄く伝わってくるね~。
  • いいね~ :onionhead036:   :onionhead036:
ภาพถ่ายสวย ๆ เสกโมเดลตัวการ์ตูนของเล่นให้มีชีวิต
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(53コメント)

  1. あのダンボールみたいなロボットなんて名前だっけ?

    • だんぼー(よつばと)のこと?

      • ダンボーだった

        • だんぼーだね、ありがと

    • ダンボー?

  2. 良いですねー
    とても良いですねー

  3. ダンボー?

    ここから変態方面へ方向性を変えるなよ(‘A`)

  4. ウッディのHENTAI写真を期待してたのに

    • 同じくw

    • うん、自分も
      しっかし写真取るの凄い上手いなー
      ステキで可愛いわ

    • まどかタイタスはタイ人には高度過ぎたかw

  5. ドクロの顔に赤い髪のやつは何のキャラだろ

    • ティム・バートンのコープスブライドに似たようなキャラがいた気がする。
      ただし正解かどうかはわからん。

  6. こういうの好きだわ

  7. 良いねーこういうの好きだわ

  8. この人センスありすぎる!
    ぶっちゃけフィギュアじゃなくてもいい写真撮れるだろw

  9. またウッディのHENTAI画像で埋まると思っていたら
    予想外に心洗われる画像だったでござる。
    でもウッディやレゴって日本のフィギュア?

  10. ヲタク臭がしないのがいいね
    センスあるわ

  11. フィギュアに限らず海外では日本の製品高いからな。
    タイにはしばらく住んでて今でも仕事で行くけど大体日本の3~4倍くらいする。
    んでタイの物価は日本に比べて1:10くらい。
    タイで缶ジュースが1本10バーツくらいだけど10倍すれば100円になって大体同じ価値になる。
    上記の事踏まえてあのウッデは定価3600円ならタイで買うと1万円ちょい。向こうの物価価値で10万バーツ。
    タイの国家公務員の初任給が15000バーツだったと思うからいかに高級品かって事がわかると思う。
    そういった高いものをこれだけ揃えれるってことはかなりの高所得者だろうな。センスがいいのも納得。

    • 日本で中古屋巡りしたのかもよ

      オクの輸入代行業のマージンって幾らくらいなのかねえ

    • 自分もタイに住んでるけど、
      >タイで缶ジュースが1本10バーツくらいだけど10倍すれば100円になって大体同じ価値になる。
      の意味が分からん

      • すまん。タイで缶ジュース10Bで日本だと缶ジュース100円くらいだから10:100でタイの1Bの価値が日本の10円と同じ。100B札なら日本の1000円札、1000B札は1万円札と同じ感覚という事を言いたかった。

        >定価3600円ならタイで買うと1万円ちょい。向こうの物価価値で10万バーツ。
        ってのもよく分からん
        すまん、これは単純に間違えてるわ。
        日本の定価で3600円ならタイのエンポリとか伊勢丹とか個人のショップとかでも3000~3500Bくらいするじゃん。まぁ3000B~3500Bくらいを1万円として上記対比で言うと日本の価値基準で10万円くらいのもんを結構買ってるって計算だよね。
        1万=3000Bについてはお互い突っ込み無しで。為替は流動するんだしそれ以上にもなればそれ以下になることもあるからね。事実俺が住んでた10年くらい前は1万円=3600Bくらいだったし。
        あんま喧嘩腰にならずにマイペンライでね。

    • あと、
      >定価3600円ならタイで買うと1万円ちょい。向こうの物価価値で10万バーツ。
      ってのもよく分からん

      計算間違えしてないかい?
      本当にタイに住んだことある?

      1万円=3000Bちょいなんだけど

  12. まじめなウッディ初めて見たかもw

  13. すごく綺麗な写真だねえ。ウッディは帽子を取るとあの変態顔なんだろうなw

  14. 模型裏あたりの煩悩にまみれた写真に慣らされてたから
    心が洗われるようだ

  15. センスいいね。こんな素敵な写真を撮ってもらえるなら人形も幸せだね

  16. ちょ、超大型巨人があぁぁぁ・・・!

    美味いのか?

  17. ドーン!

  18. センスがハンパ無い。なんじゃこれ。
    こんな凄い人が居るんか。

  19. 香港や韓国のこの手のショップに行くと品揃えの95%は日本のフィギュア・食玩なんだよね
    隅っこの方にひっそりと日本で見た事のないおそらく国産の小さなフィギュアを
    置いてあるんだけど、出来は悪く、購入意欲のわかない物だったよ
    値段とクオリティでは日本は間違いなく他国を引き離してぶっちぎりのトップなんだから
    こういう商品ももっと積極的に海外に売り出せばいいと思うんだけどね

  20. これ撮った人、センス良いなぁ
    見入ってしまった

  21. フィギュアとかドールとか、写真で見ると無茶苦茶欲しくなるんだが、あれは写真が良いだけだと自分に言い聞かせて足を踏み入れない。
    何かを失うような恐怖もあるしな(○´Д`○)

  22. 凄く素敵な写真ばかりでビックリ!!
    フィギュアの写真に癒されるとは思わなかった。

  23. 言葉が要らない作品だからこそ
    モロに暖かい人柄が滲み出てる感じ

  24. トトロかわええw

  25. レベル高けーなw
    芸術のセンスに国境はないな。(一部除く)

  26. マンガやアニメ、それに付随してフィギュアは世界トップクラスなんだが、
    悲しい事に日本のリア充層はこれらを見下してるから海外に売り出せないらしい。
    ドラマや邦画より下のアニメや漫画が売れるわけがない、だとさ。

    • 2兆円産業として売り出してから10年近く。
      今やcool japanの筆頭として所謂「リア充層」が音頭をとり、宣伝してるけど…。フィギュアの精度も有名で、今や販売を伸ばしてるのは主に海外市場。
      むしろ日陰者のオタク文化が流行として独り歩きしてるのが今。
      そんで彼らは売れるものを押し出すので、アニメ依存者向けのものが溢れてるわけだ。悪貨は良貨を駆逐するとはこういうことを言う。

  27. なんだろう…凄く健全だw

  28. 写真のレベルが高すぎてワロタw
    シチュエーションの作り方といいレイアウトといい完璧じゃないか

  29. よつばとチーズの組み合わせがいいなあ・・・

  30. 情緒を感じました。

  31. こりゃいいなあ
    青キジのシルエットはフィギュアには見えんw

  32. コレ 凄く良いじゃん

  33. ダンボーばかりで中の人(みうら)がいない……頭を挿げ替えるだけなのに。

  34. デンマークや香港のフィギュアも混じってるがいい写真だから良しとしよう

  35. 俺が持っているのと同じ物とは思えないw

  36. 忍者気持ち悪い
    なんだあれ

  37. いい写真だねー。個人的には鉄人28号のが好き

    ウッディのHENTAI写真が撮りたくて2体も買っちゃったよ・・

  38. こういうネタに走らんピュアさ溢れるフィギュア映像って新鮮でいいな

  39. すごい…夢とロマンがある
    フィギュアってオタクのオモチャなイメージなのにこんなにピュアな写真撮れるなんて
    この人いいなあ

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本