親日国タイの反応

タイ人「ベトナムのインストラクターがセクシーで可愛いすぎるwww」

 

Đoàn-Vân-Anh

ベトナムのフィットネスのインストラクターがセクシーで可愛いとタイで紹介されていました。 セクシーな写真には目がないタイの方たちの反応をまとめました。

  2015年06月18日の人気記事TOP6

男子が興奮して運動しすぎちゃう?ベトナムのセクシーなインストラクター

10259755_1589807104581531_4007456616135339175_n

いまベトナムは健康ブーム、フィットネスなどで健康のために身体を動かすことに国民の関心が高まっています。

そして、そういったフィットネスに切っても切れない関係なのがインストラクターの存在ですよね。

バレエ・インストラクターのドアン・ヴァン・アン(Đoàn Vân Anh)さん

1656139_1589806967914878_6337128001025165454_n

16678_1589807017914873_2357466542669277861_n

サンバ・インストラクターのニャン・ティピガー(Nguyễn Thị Phi Nga)さん

10354079_1589806997914875_1079042611112566794_n

10153924_1589807014581540_6946184596669439631_n

1383108_1589806994581542_4390756785613570839_n

ボディコンバット・エアロビクス・セクシーダンスのパム・ゴック・クイン(Phạm Ngọc Quỳnh)さん

10696168_1589807101248198_6446762166448380950_n

10365778_1589807127914862_8423723850040493801_n

1491723_1589807124581529_3704256506973651934_n

:onionhead051: :onionhead051:

タイ人の反応

  • 僕は最初のピンクの子がいいな。 :onionhead029:
  • ベトナム語の名前ってなんだか変な響きにも聞こえるね。
    でも、インストラクターはみんなセクシ〜。
  • 僕もニャンだよ。 :onionhead071:
    (ベトナム語の名前に使われている「ニヤン」という響きは、タイ語の「欲情する」という単語に似ています。)
  • 初めましてニャン :onionhead062:
  • :onionhead030:
  • フィットネスだからって、ちょっと体にフィットさせすぎでしょ〜。
  • 僕は一番上のピンクの子!
    予約予約予約!! :onionhead017:
  • こんなだったら一日中運動するよ〜。
  • これは絶対行かなきゃ。 :onionhead030:
  • :onionhead041: :onionhead041:
  • これじゃフィットネスに集中できないよ。 :onionhead062:
  • 見ただけで凄く運動がしたくなったよ。 kukuku.monkey16
  • セクシーすぎるよ〜。 :onionhead057:
  • :onionhead073:
  • 彼女たちを見ただけで僕のフィット感も増したよ。 :onionhead078:
  • こってり絞られちゃうね〜。
  • :onionhead073: :onionhead073:
    僕もフィットしてきた〜。 :onionhead009:
  • ちょっと運動してくるね。 :onionhead051:
“โค้ชฟิตเนสสาว” สุดฮอตในเวียดนาม ที่ทำเอาหนุ่มๆอยากไปออกกำลังกายกันเหลือเกิน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. コメントが正直でよろしい

    • はい!前半の顔だけタイプです、後半無理です。

    • 同じく。思わず前かがみです。

  2. ん〜、何かファッションがダサいです。

  3. 宣伝用に雇ったモデルでしょww

  4. このお姉さんたちと一緒にいろんな運動をしてみたい。

    • プロレスごっこか?

  5. ベトナム細巨乳多いんだよね~
    足長いし、肌白くて綺麗だし、かわいい子も多い

  6. いいよいいよ

  7. オレは大根脚が好きだ
    脚が長かろうが、短かろうが、どっちでもいいんだが、ヒョロヒョロの脚には魅力を感じない
    東南アジアの中ではベトナム女性の脚が一番惹かれる
    えーと、メイクの美意識は日本とはだいぶ解離してるのは残念だ

  8. 脚はまっすぐだが、決して長くはない・・
    だがそこが良い!

  9. タイ人のコメントww
    一体ナニとナニがフィットするってんだw

  10. タイ人の言う通り、これはフィットネスに集中できんな…。
    身体の一部を制御するのに、キャパシティの大部分を費やさなければならない。

  11. ピンク!ピンクピンク!

  12. これで♂とか言われてもOKです

  13. ベトナムこの間行ったけど女の子平均身長154ぐらいなんだよな
    みんな身長と顔小さくて華奢でたまらなかったわ
    しかも巨乳ムチムチ体型だからな
    日本人女性も痩せ思考やめて筋トレしてムチムチになるべき

  14. 下から4番めの写真の右端の眼鏡っ娘がかわいい

  15. 一番上の子とマット運動したい・・・

  16. 元アイドリング8号は純ベトナム人でなかなか可愛い子だったわ
    性格はヤンキーっぽかったけど

  17. 夜のフィットネスもお願いできますか?

コメントする

反応 海外 美人