親日国タイの反応

日本で話題のセクシーすぎる「胸開きタートルネック」にタイ人も大喜び

 

胸開きタートルネック

日本のネットで話題になっている「胸開きタートルネック」の写真がタイで紹介されていました。セクシーな写真に喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月22日の人気記事TOP6

日本のネットで女の子の白くて豊満な胸元を見せつける新ファッションが話題に!

834537-topic-1418212937-0

女の子の胸元を魅せつけることに特化したセクシーなファッションが日本のネット上で話題です。たくさんの可愛い女の子やセクシーな女の子がこのファッションを身につけて、ソーシャルネットワークなどに写真を投稿しています。

このファッションはコスプレイヤーのTwitterユーザ「Myako」さんが最初に投稿したものです。白くて美しい胸元を魅せつける白いタートルネックを着た写真は他のユーザの興味を惹き、Twitter上で何十万回とシェアされるほど話題になりました。ネット住民の中には「きっと地球環境に優しい衣類を作るために、胸元の部分の布地を節約したに違いない」と面白おかしく分析する人まで。また、女性からは「胸が大きくて痩せていないと着ることのできない服だ」と声が上がりました。

834537-topic-1418212937-1

834537-topic-1418212937-2

834537-topic-1418212937-3

このブームはネット上を駆け巡り、ついにはラテアートにまでなりました

834537-topic-1418212937-4p

日本の凄すぎるラテアートを見たタイ人の反応
日本のTwitterなどでも、たびたび話題になっている日本人作のラテアートがタイでも紹介されました。タイ人の反応をま…

タイ人の反応

  • この流行が早くタイにも来ますように!
  • ぜんぜんセクシーに見えないけど〜 :onionhead017:
    10341842_904284422924588_739754148823474017_n

    • OH!!
  • 買ってきて、仕事が終わった後に着ようかしら〜。
  • :onionhead044: 1ダースほど欲しいな。
  • 最近のファッションは過激で犯罪を誘発したり、女性が蔑まれることになりそうなものばかりだね。こんなにセクシーな下着を着てるのに、男がそれを見ただけで「スケベだ」って批判する。見せたくないんならどうして着るのさ? :onionhead011:
    • ほんとにそう。見せつけているのは自分なのに、見ただけで変態だって批判される。
    • 僕も昔は遠慮して見ないようにしてたけど、最近はあえて見るようにしてるよ。だって、きっと見せたくて着てるはずだからね。
  • ぜんぜん過激じゃないでしょ〜。綺麗だし、わたしは好きだな〜。 :onionhead035:
    • きっと次は「股開きスカート」も出るよ〜。
    • 胸でギリギリだよ。下はさすがにムリ〜。ハハハ。
  • 男なら誰だってこういうファッションが好きだよ。 :onionhead030:
  • 肝心な部分が見えてないよ!
  • 彼女に買ってあげたいな。いつも胸が重そうで可哀想なんだ。 :onionhead025:
  • :onionhead041: :onionhead041:
  • こういうの買って寝る前に彼女に着せたいな。まぁ、彼女はいないんだけど。
  • 着てみたいけど、胸が足りない…
  • 露出Tシャツ
    日本のセクシーすぎるTシャツにタイ人「タイの女子大生の制服のほうが凄いよ」
    日本や海外で話題になっているセクシーな『妄想マッピングTシャツ』の写真がタイで紹介されていました。これならタ…
  • タニマ
  • わ〜、なかなかいいね。
  • 凄すぎる〜、これはマンゲーオがほっとかないでしょ。彼女が好きそうなデザインだよ。 :onionhead029:
    タイの「巨乳ネットアイドル」マンゲーオが童顔八重歯で可愛すぎるwww
    少し前にタイで巨乳ネットアイドルとして話題になっていたマンゲーオさんの写真を紹介しているスレッドがありました…
แฟชั่นใหม่ สาวญี่ปุ่นอวดเสื้อโชว์เนินอก ขาว อวบ เต็มตา
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(55コメント)

  1. ん?

    胸の部分にこういうカッティング入れたタートルタイプの服は、
    70年代80年代にけっこう普通にあったよね
    最近セクシー系の服がやや廃れてたんで目新しいのかな

    • 世代が違うんだよ

      • 70、80年代を知ってるババアにこんなん着られたら迷惑だろ
        ゆとり以下限定だよ

        • 日本語読めないの?

    • ブームは巡るって言うよ。
      ちょい前なんかは60~70年代に流行ったカンカン帽ブームだったし。

      • ん~?去年だったか一昨年もうちょっと前あたりだったか、流行ってたよ。
        胸とか腹チラ、両わき腹チラ、腕(袖)チラとか。

        ちょっともう懐かしいwそんでこういうエロ目的で着てる人は夜の街なら世界中いつでもいるけどな。

    • 70年代以前にも似たような物はあっただろう

  2. いいね~
    普通に首もデコルテも出てるよりも
    隠れてる部分は多いけど、こっちのが色気がある

  3. これのおかげで、谷間じゃなくて鋭い鎖骨のラインと柔らかい曲線のコントラストに魅力を感じていた事を知る事ができた
    個人的には、これ自体はネタっぽすぎてあんまりセクシーに見えないんだよね

  4. セクシー過ぎるなあちょっと

  5. キューティーハニーを思い出すねえ

    ところでたまに見るあのツインテールの外人さんって誰?

    • レディビアード でググれ

  6. まあタイ人は気に入ると思ったよw

  7. 起源は、乳出しチョゴリ、ニダ

    • ああ、最初見たときそれを連想したよ

      • 奇遇だな。私もだ。

  8. ツインテのおっさんはレディビアートと言ってレスラーだったり歌手だったりする

    • なるほど、アーティストというかパフォーマーなのか
      それなら納得………できるかー!!!

      何故こういう写真撮ろうと思ったんだろうw
      いいぞもっとやれ(ヤケ

    • ブロガーとかではなくレスラーなのね
      今回は「オッサン早すぎ、オチ係じゃないの!?」と思ってしまった

  9. カラコンはやっぱ気持ち悪いな爬虫類みたい

    自分の彼女にこんな服は着てほしきないし普通のタートルのほうがいいな

  10. 最初に思い出したのはジョジョのドッピオ

    • 時代を先取りして流石だよな荒木

      作中で着てるのは男だけど
      先取りし過ぎたか?

  11. 家の中でならともかく、外では勘弁して欲しいわ。
    寒々しいやら品が無いやら……。

  12. 乳出しチョゴリを着れよ! 民族衣装を大事にしろ。

  13. ご祝儀に二首送ろう!
       鮮塵の 色気路線の あさましさ どこに行くやら どこに着くやら
       鮮塵の 型取り顔の わびしさよ せがれも萎えて そっとため息

                                       昔野 主人

  14. マンゲーオちゃんが着たら写真を見せてね~

  15. 貧乳は貧乳で谷間以外の楽しみがあるから着ると良いよ(ニッコリ

  16. コンタクトやめろよ
    やってる奴まじキモいんだけど

  17. ああこれですね、朝鮮の伝統衣装・・・

    • ちがうよ
      あれはもっと下品だよ

  18. 今日もマンゲーオは元気です!

  19. まさかのマン毛王オチに草

  20. 芸術性かどうかは知らないが、モデルなんかはふつーにトップレスの衣装でファッションショーに出たりする。

    だからといってトップレスの女性がそこら辺にいる訳じゃない。

    こういう服があるからといって実際に流行るかは、また別の話だろ。

  21. > こんなにセクシーな下着を着てるのに、男がそれを見ただけで「スケベだ」って批判する。見せたくないんならどうして着るのさ?

    視線を気にして胸元隠すくらいなら、初めからそんな服を着るんじゃね~よ!と・・・
    ホントに意味分からん( ´゚д゚`)

    • 女性ながらに同感!!
      露出の高い服を着てるくせにジロジロ見られたくないとか無理難題。
      我慢できずに手を出す痴漢は勿論いかんが、見られるのは派手な服装で目を引いている自分のせいだと自覚するべきだと思う。

  22. こうゆう服来た女の子を前にしたら、男性達は目のやり場に困っちゃうねw
    日本男子は忍耐力あると思うよ~

    • 他の国の話聞くと本当に日本男子って忍耐力高いよなって思う。我慢強いのが国民性とはいえ

  23. マンゲーオ(人名)が全て持っていっちまった

  24. まさかここでみゃこを見るとはw
    またバージョンアップしてるなー

  25. カメチョゴリとなずけましたw

  26. モンハンのゲリョス装備にこんなのがあったな。

  27. ジャミラ似合いそう

  28. 見せブラじゃないブラを見せるのは下品

  29. 黒神めだか

  30. 胸の露出に関しては韓国が起源を主張してもタイの皆さんも許してくれると思う。

  31. 手を入れるための開口部という解釈でよろしいか

  32. えー
    いくらスタイルがよくてもこんなん着てたら滑稽に見えるわ

  33. 20代後半だけど、子供の頃TVで宮沢りえが
    胸の谷間辺りに縦のひし形に穴の開いたデザインの黒のタートルを着てるの見て
    凄いセクシーで綺麗だなぁと思ったのを覚えてる
    でもそれよりも前の流行のデザインなんだな

  34. とりあえずカラコンがキモい

  35. ヒトの目んたまの大きさは皆だいたい同じだから
    そこから外れるとどうにも不気味の谷が生じる

  36. おいグロ貼るな#
    期待してきたのに

    • 前頭葉がズタズタに破壊された

  37. 箱ティッシュ入れてる画像を期待してたのに。

  38. >肝心な部分が見えてないよ!

    いや、そこまでやると今度は何処ぞの国の乳出しチョゴリと同じになってしまいますから

  39. マン毛ーオってタイの有名な人?

コメントする

反応 日本