親日国タイの反応

日本のセクシー女優「蒼井そら」の出演するタイ映画が史上最高の初日売上を記録!【タイ人の反応】

 

ไอฟาย-แต๊งกิ้ว-เลิฟยู้

世界で活躍する日本のセクシー女優「蒼井そら」がタイで史上最高の初動興行収入を達成したタイ映画に出演中です。宣伝のためにニュース番組にも出演していましたので、それを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月19日の人気記事TOP6

セクシー女優「蒼井そら」がとても可愛い女の子に

834910-topic-1418297837-3

GTHの映画「I Fine Thank You Love You(ไอฟาย…แต๊งกิ้ว…เลิฟยู้)」で工場労働者の「カヤ」を演じるセクシー女優「蒼井そら」が話題です。今回の彼女が演じるのは前作の「ピット・ターム・ヤイ フアジャイ・ワーウン(ปิดเทอมใหญ่ หัวใจว้าวุ่น)」で見せたセクシーな女性とは異なる透明感のある可愛い女の子です。とはいえ、今回もタイの男性の心を掴むのは間違いないのではないでしょうか?

(この映画がタイで「アナと雪の女王」を超える空前の大ヒットとなった「ピー・マーク プラカノン(邦題:愛しのゴースト)」の初日の興行収入2100万バーツ(6500万円)を超える2900万バーツ(9000万円)を記録し、タイ映画史上最高のスタートダッシュを果たしました)

タイの韓流ファン「タイ映画ピー・マーク プラカノンの主題歌をK-POPにすれば観客倍増するはず」
2013年にタイで公開された大ヒット映画『ピー・マーク プラカノーン』にタイのある韓流ファンがK-POPの主題歌をつけ…

蒼井そらは工場労働者のカヤ役で出演

834910-topic-1418297838-5

834910-topic-1418297838-9

834910-topic-1418297837-1

共演者との写真

834910-topic-1418297837-0

ニュース番組でPRしたときの様子

834910-topic-1418297837-4

透明感のある可愛さ

834910-topic-1418297838-7

834910-topic-1418297838-6

834910-topic-1418297837-2

834910-topic-1418297838-8

タイ人の反応

  • :onionhead025: :onionhead025:
  • 可愛いね〜。
  • 何度も仕事をする元気をもらったよ。 :onionhead035:
  • 映画を見てきたばかりだよ〜。 :onionhead030:
  • 今日のニュース番組に「蒼井そら」が出るよ!
    「i’m fine thankyou love you」の出演者と一緒に!
    アイス(映画の主演女優)とサニー(映画の主演俳優)も一緒だよ。 :onionhead072:
    僕はもうズボンを下ろして待ってるよ。 :onionhead029:
    (以下、実況スレの翻訳です。)
  • :onionhead080:
  • いま出てるの? :onionhead029:
    • だいたい9時ぐらい。スポーツニュースの後だよ。 :onionhead072:
  • :onionhead032:
    • 落ち着いて!
  • ティッシュ!!! :onionhead029:
  • 僕もズボンを脱いで準備は完了したよ。
  • 無修正だろうね? :onionhead056:
  • みんな興奮しすぎ! :onionhead071:
  • 昨日、映画を見てきたばかり。
    アイスのInstagramの写真は確かに綺麗だけど、なんとも思わなかったんだ。
    でも、映画で見ると彼女は凄く魅力的だったよ。
  • 3チャンネルをつけて待ってるよ〜。 :onionhead072:
  • いまスポーツニュースだから、あと5分以内のはず。 :onionhead072:
  • みんなどうしてズボン脱いで待ってるの?
  • キター!! :onionhead053:

  • :onionhead053: :onionhead053:
  • 蒼井そら、凄く綺麗〜。 :onionhead078:
  • どうして蒼井そらはズボンを履いてないの?
  • untitled44
    かわいい :onionhead078:
  • 可愛すぎる〜。
  • 見れば見るほど…好きになるね。 :onionhead072:
  • ソラユット(男性司会者)興奮しすぎ! :onionhead029:
  • 前よりも可愛くなったね。 :onionhead046:
  • もういくつなんだろう? ぜんぜん老けてないよね。 :onionhead056:
  • ソラユット、声が大きい。
    • :onionhead048: 重大ニュースだからね。
  • 蒼井そらも踊ってる〜。 monkey00.patipati
  • アイス、前はもっと可愛かったのに。事故が残念だったね。
    (主演女優のアイスは昨年12月に自動車事故に遭いました)
  • 誘うダンスだ〜。 :onionhead029:
  • こんなヘンテコ(挑発)ダンスでも可愛くて綺麗で魅力的。本当にずっと綺麗になったね。 :onionhead078:
  • サニーのダンスは本当にいいね。最高。 :onionhead051:
  • どっちがそら?
    そら
    アイス
  • アイスの目がちょっと変だね。
    事故の影響かな? 目と眉毛がおかしな感じ…。
  • ソラユットの顔が本当に幸せそうだね!! そらばかり見てる! :onionhead025:   :onionhead010:
  • みんなソラユットの顔を見るためにズボンを脱いでたの?
蒼井そらを大好きなタイ人の反応
タイ映画『ホルモンズ』に出演したことがあり、他にもタイのイベントや映画のチョイ役などに出ていてタイでも知名度…
น่ารักใส ๆ มุมใหม่ของเซ็กซี่ “โซระ อาโออิ”
โซระ อาโออิ จากดาวโป๊ชื่อดังกลายเป็นสาวแอ๊บแบ๊วสุดน่ารัก
โซระ อาโออิ – เรื่องเล่าเช้านี้ เมื่อเช้านี้
ด่วน !!! โซระ อาโออิ จะมาออกเรื่องเล่าเช้านี้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(86コメント)

  1. AV女優がなぜかスターに・・・?
    別に悪いわけじゃないし日本の恥とは思わないが
    もやもやした気持ちになるな~

    • 飯島愛…

    • 美保純、谷ナオミ、天地真理……

      • 松坂慶子

    • ポルノスターが役者になるのは他の国じゃたいしたことではないんだよ。
      青井そらは昔の釈由美子に似てね?自分はあんま好みではないけど日本人らしい顔といえばそんな気もする

    • AV女優って言い方も正直どうかと思う
      芸能界、そんなにきれいじゃないですよ

  2. アジアで大人気の女優と交際歴があるというと、はちみつ次郎ってすごいんだなって思える

  3. 老けたなー

    • そりゃ、31歳だからねえ。

      • びっくり
        かなり若く見えるね。丸顔でたるみがないからかな
        昔から知ってる人からしたら老けたのか

  4. アジアは韓流にが躍進してるし、それに対抗するのが日本のAVなんじゃないの?w
    女を売りにした女を輸出しとるわ
    情けない

    • どういった趣向のものにせよ海外に進出することは立派だし、人気だということだよ。
      それより何故わざわざ関係ない韓国を引き合いにだしたの?韓流好きなの?
      タイ人に韓流バカって言われる方がよっぽど情けないと思うな。

      • それなwww

      • そうじゃなくて韓流って韓国人の殆どが誇りを持って輸出してることだと思うんだよね
        本人が誇りをもっているそれはいいことだけど、その背後にいる人達は結局それを利用して金儲けしてるわけだから。

        • >本人が誇りをもっているそれはいいことだけど、その背後にいる人達は結局それを利用して金儲けしてるわけだから。

          それを言うならアナタが言う韓流も同じですよ?
          どんな仕事でも背後ではお金が絡むんだからw
          後プライドがあるんだったら何故自国の力で韓流を世界進出させないんだろうか?
          全部大っ嫌いな日本に乗っかってるよね?

          あれが分からない…

          • でもさやっぱり韓流の方が皆に認められるし、誇りをもって頑張れって言えるよね?

            俺日本人なんだけどさ

          • >>119829
            言えないw
            元AVって言っても蒼井そらは個人の力で中国人男性を取り込み、その勢いでタイ人男性をひきつけたが、韓国のものって日本の作品に顔が似てるというだけで日本人役で出てたり、韓国政府が金出して相手国のテレビ局などメディアを取り込むような後押ししてたりと、とても両者を同じ土俵で比較できるもんじゃない。

      • >でもさやっぱり韓流の方が皆に認められるし、誇りをもって頑張れって言えるよね?

        >俺日本人なんだけどさ

        くっさ
        くさすぎる

    • 女を輸出しているのはどこの国なんですかねw
      売○させろデモや若い女性の入国制限受ける国ってどこw
      あと日本語もっと訓練した方がいいよw韓流ニガwww

  5. 中国で人気系記事で知っただけで、全然AVのイメージ持ってないからなんだろうけど、活路あるいは活躍の場を求めて海外にうって出る行動力とか野心がすごいと思う。顔は朝んまりいいと思ってなかったけどこの記事見てたら可愛い写真も多くて大陸でウケるのにも納得したよ。

    • 性格はお笑い向きなんだけどな
      AV女優という仕事に誇りを持っていて常にそれを公言して引退もせず(忙しくて新作はないが)
      「日本以外のアジアではなぜか人気あるんだからなっ!」と某深夜番組で捨て台詞吐いた時には吹いたw

  6. 日本人の感性ではちょっと理解できない

  7. この人はもう、半分猫ひろしの域だからな

    • 全然違うんだが何言ってるんだ?

  8. AV女優が沢山出る深夜番組の普通のトークみたけど、責任感強そうだったよ。

    • そりゃそうだよ。
      有名なAV女優でも風俗嬢以外は、ちゃんとしてる。
      かなり体調管理とか厳しい世界だからね。体調不良で撮影スケジュール飛ばしたら、違約金払うし。
      もちろん風俗嬢をしながらやってる人もちゃんと労働意欲はある。

      一番ダメないわゆるふしだらなAV女優は、裏や素人系に出る人たちだよ。
      あの人達はビッチだし、だらしない人がほとんど。
      それ以上にふしだらなのは、、、体を売るホステスかな。

      • つまりAV見て興奮してる男も同等にふしだら、裏や素人系を見て興奮する男はさらにだらしなくふしだら、ホステスを買った男はそれ以上にふしだらだと。
        それを理解できてるならいくらでも好きに言っとけ

  9. 別にいいんじゃないの?

  10. 象の鼻と蒼井そら、か…悪くない、悪くないゾウ!

  11. 蒼井そらは可愛いけど、AVはつまらなくて抜けない。

  12. AV女優を叩く人ってうつわ小さいよねー。

    • 器のでかいお前はAV女優と結婚してやれw

    • 親がAV女優だったら、お前どうする?グレるグレない?

      お前がAV女優だったら、「昔、お母さんはAV女優で体売ってお金稼いでいたのよ。」って胸張って子供に言えるか?

      • 他のAV女優だけど、弟が姉のDVDコレクションして家族で応援してます!な放送を見たことが有るから、大丈夫な感覚の人も居るかもよ。

  13. 夕樹舞子とか凄かったんだなぁ

  14. 今何歳だっけ?^^;

  15. もうすっかりグローバル女優だな

  16. そうだよな!(AV)
    どっかで見たことあると思った。
    ていうかこれは日本政府としてどうなの?
    ロリアニメだけじゃなくてこういうのも何とかして欲しい。日本人が恥ずかしいだけだ。

  17. 2011年までAV出演してたって事実に驚いてる

  18. 中国人はあっけらかんとしてるな
    いいことだ
    日本人はAV女優なんて居ないものとしてしか扱えんのに
    価値観の違いはポテンシャルの違いってやつだな。いやはや

  19. 何歳だ、この人… 経歴考えたら結構なお歳だろ…。

  20. どんなに頑張ってもお同じ人間として見る事が出来ないから
    同じ側面でしか見る事が出来ないんだよ。
    この均質な社会で真綿で首を絞められるように
    どんどん魂をすり減らして死んでけばいいんだ日本人なんて

  21. やー。頑張ってほしいね!
    べつにAV女優でもかまわんだろ。
    心が狭いというか、嫉妬してるようにしかみえんぞ。

  22. ID MDUyZGVl さんへ

    たぶん在日の人だと思うけどさ、
    あなたが日本の社会に適応できていないのは
    日本のせいじゃないんだよ?

    何でもかんでも他人のせいにするから皆に嫌われるんだよ?

    • 日本国籍は持ってるよ。長野に本籍もある
      お前は自分の論調にぞっとしないのか
      気に入らない意見にレッテルを貼って貶めても無くなったりしないし
      お前が正しくなるわけでもない。臭いものに蓋をするか
      問題が見えないふりをしてやりすごすのは日本人や韓国人の民族性だね

      本当に魂のない民族だよ

      • あんたの素性など知る由もないし知りたくもないけどな
        日本人を十把一絡げにして死んでいけばいいとか抜かす
        あんたの方がぞっとするよ
        気に入らない民族にレッテルを貼って貶めても無くなったりしないし
        あんたが正しくなるわけでもないんだよ

  23. 日本は昔から性におおらかなのよー。浮世絵とかも性描写がメインだったし、花魁もいるし、陰間もいるしね。
    男が女遊びするだけじゃなくて、女も例えば未亡人が陰間(少年の頃は男相手、成長したら女相手)を買ったり、大奥の女性が抜け出して自由恋愛してたり。戦国時代の武将の同性愛も知られてるし。
    もちろん絆の強い夫婦愛もある。
    農村では熟女が若者の筆下ろししたりね。

    日本人として恥ずかしいなんて言うのはなんだかおかしい気がするわ。キリスト教や仏教という男尊女卑的新興宗教が入り込んでも、性におおらかな民族宗教が駆逐されなかった日本の強さなのに。

  24. AV出身で成功したのって、飯島愛と及川奈央とこの人くらいだろうね
    本当に凄いことだと思う。
    他にもドラマ出たりしてる子はいるけどお色気要因みたいな感じで
    消えてく場合が多いし。なんか頑張ってほしい

    • みひろもかな、及川よりテレビで活躍したかも

    • 飯島愛のまえに美保純でしょ。
      AVのまえのロマンポルノだけど。
      ずっとメジャーな女優さんだよ。

  25. 素直に蒼井そら最強伝説でいいだろ。
    無能なAKBの一人なんかより、努力も才能も上なんだからさ。タイ語、中国語なんかも、ある程度喋れるんだろうし。

    • わからんぞー
      秋元康がDMM役員してるってのもあるしAKB→AV→再ブレイクってのも秋元次第かもよw
      あそこって中国とか東南アジアにもグループあるなら輸出経路はできあがってんじゃん

  26. 昔から日本でもポルノ、ピンク映画からスターになった人はかなりいるから。
    別におかしなことじゃないよ。池玲子や杉本美紀なんかも主役はりまくりだし

  27. 正直、蒼井そらの何がこんなに外国人ウケしてるのか、
    いまだにさっぱりわからん
    AV女優のなかで特別美人なわけでもないしねー

    外人が蒼井そらにいったい何を見てるのかが興味深いわ

    • ほんと不思議だ。
      別に蒼井そらディスるわけじゃないけど他にAV女優なんて星の数ほどいるのにな。
      美人があまりいない昔のAV時代ならわからないでもないが。

    • 蒼井そらは人相良いです。私はAV女優に関わる仕事していますが100人に一人くらい「おお、このコは人相よいな」と云うコに出会います。彼女の現在のポジションも成るべくして成ったと思います。恐らくタイ語も猛勉強してペラペラになって気の利いた受け答え出来るようになればタイでも益々人気出るでしょう。頑張れ!

  28. 外務大臣になったほうがいい
    大東亜性栄圏を成功させた立役者だから、実績は充分だ
    政治家になる資格はある

  29. タイの人はAV女優だって知ってんのかな?

  30. 中国では蒼井そら老師として影響力を持ちすぎて、政府が警戒するレベルだしな。

  31. のりピーとどっちが人気あるの?

    • ぶっちゃけると、国際的な人気は、酒井法子を超えてるよ。

      蒼井そらってのは、アイドルよりも多芸で、さらに努力するし、海外でもちゃんと仕事するんだよ。

      ちゃんと応対してくれる美人と、何もちゃんと応対してくれない超美人なら、人間は前者を選ぶって事さ。

  32. 蒼井そら頑張ってるな素敵やん

  33. 経歴はどうあれ凄いと思うよ
    エッチなんて誰でもすることだしそれがカメラに写ってるってだけだし、殺人者だったり薬物中毒者とかなら別だけどさ
    まぁ認められない人がいるのも変じゃないが

  34. やっぱタイでも実況板みたいのあるんやなぁ、妙に感心したわ
    なんか幸せな気分 (なんじゃそりゃ)

  35. なんで蒼井そらってこんなに仕事もらえるんだよ
    やっぱり枕しまくってるのか?

  36. アメリカンポルノ業界も日本からは、あっけらかん堂々としている様に見えるが
    銀行融資や一般映画出演には制限やハッキリとした差別がある。
    日本のAV業界の反社会的組織との癒着や非差別構造も外国からは見えにくい。

    フェラ自慢のコレステロール拓哉や波多野由依もaoi/sora級に中国台湾香港で大人気で
    映画にまで出てる始末だが 日本じゃ全く無名だ と事実を言うとアッチの連中は驚く。

  37. ソラユットが冒頭でスタジオ見学者大杉って言っててワロタ

  38. 男の人はかっこいいな

  39. 映画が人気だっただけでたまたま出てた蒼井そらのおかげではないと思うけどw

    でも蒼井そらを散々持ち上げた中国のことよりたぶん彼女はタイのほうが好きだと思うww

    たのしい人生を遅れてるなら何より

  40. 可愛いと思うが声がなぁ

  41. 中国でもそうだけど現地で上手くやれてんなら性格が良いってことだろなあ思う
    変にスレてたりお高くとまってれば間違いなくポルノ女優で叩かれるだろうから

  42. ぶっちゃけそんな可愛くもないよな。

  43. 日本女なんて所詮こういうイメージってこった。

    • 女だけど本当に日本の女性って海外、特にアジアでも馬鹿にされてるなと感じるわ。
      だいたい中国で一番有名な日本人がav女優ってどうなのよ、、
      日本で有名な中国人って政治家とかじゃん、、普通はそうなのにいくらなんでも酷すぎる。

  44. なんで頑張ってる人を認められない人が多いかなあ。
    蒼井そら深夜番組出てた時から知ってるけど、面白い良い子じゃん。
    31であの可愛さなら、まだまだ頑張れそうだね。

  45. 木村つなの方がいろいろといいだろ

  46. 年取ってかわいくなってんじゃねーよ

  47. AV女優が海外で色々宣伝してれば日本の女=AV女優になるだろうよw
    まあ世界でこんなビッチが多いのはこの国だけだなw

    • AV女優だって立派な仕事だしお前にとやかく言われる生き方してないだろ
      ビッチなのはお前だよw

  48. AV女優がTVとか出て活躍するのはいいけどさ
    「セクシー女優」とかタイトル変えるの笑っちゃうよ
    まるで在日の通名みたいだ、だから見下されるんだよ
    誇りがあるなら「AV女優」で貫けよ

  49. マグダラのマリアみたいになる日が来るかもな。

  50. AVにでてるわけでもないのにAV女優?
    普通の映画の時は普通に女優でいいだろ。
    119992は最初からAV女優を見下してるだけやん。w

  51. 海外では綾瀬はるかより人気も知名度あるね

  52. 確かに可愛いな。でもこの子のAV見ても全然ぬけない。

  53. 迷惑掛けるなよ

  54. 個人の実力でしょ
    頑張ってる人をディスるのはやめようぜ
    素直にすげーと思うわ

コメントする

タイ テレビ 反応 日本