親日国タイの反応

タイ人「【悲報】タイの女子大生の制服がついに日本のアダルトビデオに登場!」

 

タイの女子大生の制服

タイの女子大生の制服が日本のAVで使用されていると動画が紹介されていました。本当にタイの制服なのかは分かりませんが、いろいろな意味で盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月07日の人気記事TOP6

【R18】タイの女子大生の制服が遠く日本まで!!

タイ人の反応

  • フルバージョンのリンクを早く!!
  • おおおお! :onionhead044:
  • はぁ!? なんてことをしてくれるんだよ!!
    大学生の制服っていうのは敬意を持って扱うべきものなんだよ!
    いつまでも着てないで脱いで! …ちょっとずつゆっくり脱ぐんだよ!!
  • タイの女子大生の着こなし方のほうが、この動画よりもっと過激だよ。
    この動画の女性はきちんとフォーマルに着すぎだよ!
    (スカートが短いこと以外はね)

    • 同感。
  • こりゃひどい!!
  • 酷いっていうのは違うんじゃない? もともとタイ人がそう見られるようなことをして、彼らはそれに乗っかっただけなんだから。
  • 確かに遠くに伝わったね。でも、悪い内容でね。
    • 悪い内容を始めたのはタイじゃないの? タイのエロサイトこそ女子大生の制服ばかりで酷いものだよ。
    • 始めたのはタイだよ。日本はそれをプロモートしてくれてるだけ。
  • 日本を責める話じゃないね。タイのほうがもっと酷いよ。下品な話は他の国に負けない。
  • :onionhead026:
  • タイの女の子の着方のほうがもっと過激だよ。ハハハ。
  • ハハハ。不思議な話じゃないよ。日本の制服だってタイじゃ有名だからね。
  • また疲れちゃうよ。
  • タイのAVでも着てるからね。
  • タイの大学の制服だ…これは誇らしいね!(皮肉だよ!!)
  • この歌はなんていう名前なの?
  • :onionhead026: タイの制服が誰かの目に清純に映ったことなんてないでしょ。
  • 素晴らしい!! タイの制服だって日本の制服に負けないんだよ! これは応援しなきゃ!!
  • 別にこういう服はタイだけのものじゃないでしょ。白いシャツに黒いスカートなんていくらでもあるわよ。
  • くそぉ、これはやりすぎだよ…だれかフルバージョン持ってないの?
日本の通販サイトで「タイの女子大生のセクシーすぎる制服」が販売されてタイ人も複雑な思い
日本でもネットニュースサイトなどで「セクシーすぎる」と話題になったことのあるタイの女子大生の制服が楽天市場で…
ชุดนศ.สาวไทยไปไกลถึงเจแปน!! 18+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. 女医ナ女医ナー

  2. 名前が似てるだけで全く関係ない内山理名のリンクがおもしろいです

  3. タイはむしろ大量にあるレディーボーイ動画の方が国辱だろう……。

  4. すまぬ・・すまぬ・・

    ふぅ

  5. 大学に制服あんのが不思議

    • せやね

  6. まあ、エロチックでカッコいいから利用されるw
    セーラー服、チャイナ服なんかもそうですw チャイナ服はセクシーの象徴だった時あるしw

    辱めてるわけじゃないよ。

  7. これは抜ける。

  8. 短くて判断出来ん
    他意はないからフルバージョンはよ

  9. 管理人フルバージョンは?

  10. もはやタイの女子大生の制服ぐらいじゃ驚かんよ

  11. バンコク住んでる主婦だけど、制服の女の子達はセクシーでつい見ちゃうよ
    スタイルいい子も多いし

  12. なんというか・・・すまんねw

    でもまあ、こういうのは世界共通じゃないかww同志達よww

  13. なんか、違う意味で怒られてるね(○´Д`○)

  14. これじゃ本当に制服かどうかなんて判断できないよ
    フル動画はよ

    • ただの撮影会イベントだろ・・・
      フル動画とかクソつまんないだろwww

  15. 洗練されすぎてるノリ突っ込みwww

    • そう それそれ 55555+

  16. タイの制服はスゲーいいなーって思うけど
    コレはタイの制服というより、女医って感じだよな。
    シャツとタイトスカートは 日本じゃ普通に私服扱いだろ。
    タイの制服見るなら、タイ人がタイで着こなしてる写真とかの方がしっくりくる。

  17. うーん…
    タイの人は辛抱強くて穏健に終わらせようとしてくれてるだけで、本当は嫌だと思うけどなぁ…

    アメリカで日本の学生服を着たポルノが作られたら、日本人としてはやっぱり嫌だよ
    例えば日本人は怒りを表さない文化だから、多くのアメリカ人が日本人に対して無神経て傲慢に振る舞うよね
    それで日本人が我慢の限界にきて怒ると、アメリカ人は「冗談だから怒るなよ~」ってヘラヘラ笑う
    日本人は何時もそういう無神経さの被害にあってるから、タイの人に「これって嫌じゃない?」って気持ちは持とうよ

    • キモッ!!! しょうもない工作すんなよ。

      なんで日本ばかりが配慮しなきゃいけないんだ?

      勝手に日本のAVを見て、二言目にはAV、AVと猿みたいに必死な気持ち悪い外人のほうこそ謝るべきだろ。

  18. タイの大学生の制服って日本のOLや大学の制服が元なのでは?
    日本の大学でも制服を採用している学校は沢山あるよ
    普段は私服で式典の時だけ着るやつ

    • 日系企業のOL制服が元という説はある。

      熱帯にあわせて、もともと開放的な格好が、さらにセクシーにタイ化された感じ。

  19. タイのみなさん
    変態スイマセン 変態スイマセン 変態スイマセン 変態スイマセン

  20. 黒のタイトスカートと白のシャツの組み合わせ。
    大昔からある定番です。
    AVでは女教師はほぼ全員、この服装だ。
    白衣をはおっているから女医or理科教師設定かな。

  21. タイの皆さん変態でごめんなさい…

    でも
    フッフルがみたい…

  22. なんかゴメン
    お詫びにスッキリして下さい

  23. 萌え的な意味で評価されてるというだけだから怒るとかないんじゃね?
    外国人が日本の制服着てAV撮っても微笑ましいだけで馬鹿にされてるとか思わないし。

コメントする

タイ 反応 日本