親日国タイの反応

タイ人「日本の卓球選手『石川佳純と平野美宇』が可愛すぎるwww」

 

石川佳純

先日、バンコクで行われた卓球のワールドツアー・グランドファイナルで初優勝した日本の石川佳純選手の写真がタイで紹介されていました。石川佳純選手と平野美宇選手の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月07日の人気記事TOP6

さっきの日本の卓球選手は誰!? 超かわいい!!

決勝まで進んだ子!

タイで卓球の試合が開催されてるってさっき知ったよ。

いまTrueハイビジョンのチャンネルで放送中だよ。

:onionhead056: :onionhead056:

タイ人の反応

  • とりあえず画像をちょうだい。 :onionhead029:
  • もう見つけたよ。
    石川佳純選手。
    athlete_img06
    :onionhead001: :onionhead001:
  • ボクの恋人だ。 :onionhead072:
  • 9月のアジア大会にも出てたね。決勝で中国に負けちゃったけど日本の選手に感動したよ。本当は14歳の選手もいるんだけど情報が見つからないんだ。凄く可愛かったんだけど。 :onionhead088:
    石川佳純選手
    e5d18c2670dc38633b312ea97fb9a94b48ea9319
    20130813_KazumiMED-300x195
    Kasumi+Ishikawa+ITTF+Pro+Tour+Table+Tennis+qCHPLvdMRayl
    Kasumi+Ishikawa+Olympics+Day+3+Table+Tennis+lQ_WuNf7MCll
    Kasumi+Ishikawa+Olympics+Day+3+Table+Tennis+2fTjq5-26lfl
    487978957
  • 見つかった。
    平野美宇選手
    images
    p14-kaz-b-20140614-870x618
    26.03.2014 Tischtennis German Open 2014 in Magdeburg
    hirano_ito_staunend_ITTF
    456167934
  • おまけ
    10_075e1d2f4d647d989c567e573a44537e
    1flickr-HIRANO-Miu-JPN-left-and-ITO-Mima-JPN-right
    Hirano-Ito-JPN-Ehrung-GO2014-1941-300x400
    これがライバル :onionhead076:
    0013729e78491177565e12
    CHINA-TABLETENNIS-JAPAN-200x200
  • ロリ〜 :onionhead073:
  • ショートカット、控えめな胸、好みです。
  • ボクの好みとは違うな〜。 :onionhead086:
  • :onionhead086: :onionhead086:
  • 僕の子供のお母さんだね。 :onionhead062:
  • 僕の愛する人じゃないか。勝手にアップしないでよ。 :onionhead023:
  • ちょっと幼すぎるよ。OLがいいな。 :onionhead056:
  • 福原愛と劉詩雯(Liu Shiwen)がいまでも僕の中でのツートップだよ。 :onionhead048:
  • 試合してる時が凄く可愛いんだよ。 :onionhead082:
  • 日本の女の子はみんな可愛いね。I Love Japan :onionhead078:
นักกีฬาปิงปองญี่ปุ่นมะกี้ใครอะน่ารักจัง??
นักปิงปองสาว Japan
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. かすみんはぺちゃだなあ
    うん・・・このままの君でいてほしい

  2. タイでは「色白」に最大の価値がある。
    漫才のオセロがロケに行って
    白は姫扱い 黒は下女扱いされた。

    黒が発狂した一因でもある。

  3. 平野って中学生だっけ?かわいいな~

    世界を目指しているように見えないのがかわいすぎる

    • 足舐めてーよー
      尻ペロペロしたいおー^_^

  4. じゃあ、俺は平野早矢香で

  5. ほんとかすみちゃんかわいいな~
    自分はやってたのもあるけど卓球試合見るのもやるのも楽しいから人口もっと増えるといいな

  6. 俺も平野で。
    丁寧はいい味出してると思うけど。

  7. タイ王国の皆さん有難う御座います、又その時は応援よろしく

  8. 「僕の子供のお母さん」ってタイ人の表現よく見るけど、凄い好きだわw

    • タイ独特の表現だね。俺もこの言い方は面白くて好きだな。

      あと「いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね」とかタイのネット民がよく使う表現があるよね。

    • 俺の嫁、のタイバージョンか

  9. 中国の丁寧はイケメン過ぎて草生える

  10. かすみんは最近メイクがケバい
    何かに目覚めたか

  11. これが可愛いとは笑わせる….
    東洋の宝石、韓国(ソ・ヒョウオン)を見て下さい

    ヒョウオンを見た後にこの猿を見たら目が腐る。

  12. 卓球選手ネタってシェイクハンドばかり…ペンハンドてもう敬遠されがちなんかなー。

  13. 中国人の卓球選手でなぜかブサイクばかりだからね。
    日本人の選手は男女とも外見が良いので、差が激しい。

  14. かすみちゃんの攻撃的な卓球は、見てて気持ちいい。

  15. こういうのってアスリートとしてはって前置きがつくからなー
    卓球選手としてはかわいいとか綺麗とかってレベル

    静止画ではかわいいけど動いてるとこ見ると微妙なのが多い

  16. フィギュアスケートのキーラ・コルピとかのレベルまで言ってから女神とか言ってほしいわ

  17. かすみちゃんは中国でもかわいいって言われてた記憶があるなー。
    ひたむきにがんばってる姿はどんな子でも可愛いとおもうわ。

  18. 色黒の「求道者」「鬼がラケットを持ってやってくる」平野 早矢香のタイ人の反応を知りたかったなw
    タイのムエタイ選手みたいな雰囲気なんで。福原あいちゃんと同じように、数年前の選手になっちゃったみたいだけど。

    • ムエタイというよりブルース・リー
      相手選手を目で圧倒。その集中力と気迫が素晴らしい。

  19. >ショートカット、控えめな胸、好みです。

    良く分かっていらっしゃる

  20. >>(おそらく平野美宇)試合してる時が凄く可愛いんだよ。

    すごくわかる。
    仕草が可愛かった。

  21. かすみんは熟れちゃったね。
    胸が大きくて不細工な美誠に比べて美宇は可愛いね。

コメントする

スポーツ 反応 日本 美人