親日国タイの反応

日本の女の子みたいで可愛い!と話題のタイの巨乳ネットアイドル「アリスちゃん」【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:01

アリスちゃん

今年の前半に日本の女の子みたいに可愛い!と話題になったタイのネットアイドルのアリスちゃんを紹介します。キティちゃんやセーラームーンなどが大好きで童顔なのにセクシーな写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月05日の人気記事TOP6

アリスちゃん、まるで日本の女の子みたいで可愛すぎるwww

kapook_world-625525

今日はまるで日本人の女の子みたいな顔のタイのネットアイドルを紹介します。最初に写真を見た時は、本当に日本人かと思ってしまいました。でも、調べてみると本当に私達と同じタイ人だったんです。可愛くて綺麗なルックスで、肌の色も透き通るように白いですよね〜。こんなに可愛かったら、きっとたくさんの男性が恋に落ちてしまうことでしょう〜。 :onionhead029: :onionhead010: :onionhead010: :onionhead025: :onionhead029: :onionhead020: :onionhead020:

kapook_world-625539

kapook_world-625540

kapook_world-625552

kapook_world-668219

kapook_world-668218

kapook_world-668215

kapook_world-668213

kapook_world-668212

kapook_world-668216

kapook_world-668217

kapook_world-625542

kapook_world-625543

kapook_world-625545

kapook_world-625546

kapook_world-625548

kapook_world-625549

kapook_world-625551

kapook_world-625554

kapook_world-625555

kapook_world-625556

kapook_world-625558

pxR4Mb

TbkfKl

VKNkqj

T4ynbM

CgN2tT

kapook_world-668206

kapook_world-668207

kapook_world-668208

kapook_world-668209

kapook_world-668210

タイ人の反応

  • おおお〜 :onionhead058:
  • モザイクのないやつはありますか?uemo.momite.surisuri
  • 君の心が欲しい。ふたつとも欲しい。
  • こういう有意義なスレッドがあるから、この掲示板が好きなんだ…  :onionhead042:
  • こんなおっぱいを見たら拝むしかないよ。この胸になら押し潰されて死んでも構わない。 :onionhead026:
  • 胸いっぱいだよ!
  • 最初のほうは可愛く見えたけど、後半になるとなぜだか飽きが来ちゃったよ。どうしてだろう。
  • :onionhead054: 今日は大変だよ、こういうページが3スレッドも立っていたから。
  • いまにも破裂しそうね… :onionhead028:
  • 生きていて良かった〜 :onionhead030:   :onionhead034:
  • にゃんこかわいすぎ
  • 若かった頃を思い出すわ。わたしの胸も大きかったせいで、大学の男子生徒は誰もわたしの美しい顔のほうには見向きもしないの。みんな胸ばかり注目しちゃってね。
    • ちょっとその頃の写真をアップしてもらってもいい? どれぐらい大き…じゃなかった美しかったか確認したいんだ。
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • まるで子供の頭みたいに大きいね。
  • 挟まりたい。
  • lbd;dfkbndfbsdbsdbdblmlb ごめんごめん、キーボードを拭いてたんだ。
  • セクシーだけど、幼い顔! :onionhead017:
  • :onionhead030: :onionhead029:
  • 天使だ〜。 :onionhead029:
  • :onionhead030: :onionhead030:
น้องอลิช อยากให้ทุกคนมองกันที่ใจ แต่พี่ก็เห็นใจน้องจริงๆ ชิมิ
น้องแมวอลิซจัง น่ารักเกินไปแล้ว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(122コメント)

  1. 服の趣味やキティさんは日本的だけど、容姿が日本的かどうかっていうと違うと思う

  2. かわいいけど、どうみてもタイ人の顔じゃない
    ハーフとか移民二世とかなら納得するけどな

    • 男とのハーフじゃないか・・・

      • うそ・・・でしょ・・・?

  3. 口閉じられないのかな

    • 口にしまりがないなと感じたw

  4. カラコンがすごいな
    これでカラコンしてなかったら申し訳ないんだけどもう少し白目部分があったほうがかわいいかも

    • あ~、それで不自然な感じがするのか。
      それとこの手の顔は黒髪のほうが良いと思うな。
      ちなみにこのタイプの巨乳はダメだわ、ただ容積が大きいだけで絶対垂れてるし。。。。

  5. 世の中の女はグロコンやめろやで
    ナチュラルなのはまだええけどこの子とかしないほうがええやろ

  6. 鼻がシリコンぽい

  7. うむ 俺はフツー逝ける 文句はないw

  8. コメ欄・・・w
    大部分の日本人よりも可愛いのは間違いないからwww

  9. フツーに可愛いジャン。
    顔よりチチに目がいっちまうけど。

  10. なんだか危ないにおいがする。化粧落としてみてくれないか?

  11. 最初かわいいと思ったんだけど顔のテカリ?プラスチックみたいで気になったw
    写真によって作り物みたく見えるのが残念だな

  12. 日本人は顎がもっと丸い
    ニンジンみたいな鋭い顎は可愛くない

  13. タイに住んでてよく肌の白さを保てるね
    紫外線対策どうやってんだろ

  14. 日本人を装って日本の印象を悪くしないでください!ぽうっ

  15. 仁科百華だな

  16. 最近思ったんだけど、 鼻筋メイクと色白メイクをするだけで日本では整形だと
    言われるんだなwだれでもこういうメイクってできるけどね(汗)
    韓国っぽいメイクをしただけで整形認定か

  17. 鼻の大きさと髪型で黒目の大きい柏木由紀に似てみえる
    柏木由紀が黒目カラコン入れたら見分け付かなくなりそう

  18. 薬師丸ひろ子とかは日本人ぽい可愛いさだな
    もう年だけど

  19. 整形した人の顔って
    肌に物を詰め込むからなのかわからんが
    異様に肌が突っ張ってて固そうなんだよね

  20. シャツのボタンとボタンの間から胸がチラ見えするの凄くイイよねーぇ…

  21. 3年後どんな顔になってるんだろう

    • メンテナンスするから常に最新モデルだゾ(ゝω・)v

  22. 正直たった 

  23. フォトショは偉大なり

  24. カラコンやめて
    可愛いとかそんなの関係ないほどの違和感がすごい
    怖い

  25. あのプラスチック肌は完全にフォトショ加工

  26. こういう写真が気持ち悪く感じるのは第一に目だ デカ目のコンタクト
    入れるなとは言わんが、デカ過ぎなんだよ 死んだ魚の目」という表現があるが、まさにそれ

  27. 整形しなくても化粧とフォトショでこんな感じになる

    • なんかそんな印象なんだよね
      変に化粧っけつけるよりすっぴんの方が綺麗だと思うんだけど

  28. 整形であろうと無かろうとこれは日本人っぽい顔ではない

  29. 鯛もそうだけど、最近なかなか天然物に出会えない。

  30. 黒目強調コンタクトを外して写真の補正をしないと誰だかわかんねえな
    肌の質感が完全にオリエント工業だわ

  31. チャイニーズやろ!

  32. 整形にしか見えない

  33. 作り物っぽいのが逆にイイ

  34. 男なの?

  35. 今こういう不自然に真っ黒なカラコン使ってる子って
    日本にはいないんじゃないかな。外した方が可愛いかも・・・

  36. 整形くさい

  37. いじってないって信じて見る。

    可愛い。 ただ日本顔ではないよね。

  38. 日本の「女の子みたい」でかわいい
    っていうオカマオチかと思った。

    • タイはレディボーイが綺麗過ぎる。

      ・・・タイに限らず男が女装したほうが普通の女より綺麗な場合は多いよね? \(^ ^ )

  39. 一見して違和感に囚われたのは俺だけではないようだね。

  40. 日本人みたいって言ってるのは、色の白さからくるんじゃないの?

    K国人じゃないらしいから保存した。おっ◎いが写ってる画像だけ。

  41. うん、この子は「日本人の顔に似せるように整形した韓国人の金型顔」が正解だね。
    典型的なよくある可愛いい日本人の顔って、志田未来とか昔だと奥菜恵とかだわ。
    濃いまつ毛にアーモンド型の大きなパッチリ目と少し丸みのあるなだらかな輪郭。

    こういう顎削りましたみたいな尖ったフェイスラインと不自然に固まってるような目は整形してる韓国人の金型よ。
    韓国人は元々が一重のツリ目だから二重に整形しても目力が無いというか目が大きく感じられない、全体的に彫りが薄いの。

    某化粧品メーカーに勤めてる者からの意見でした。

    ちなみに今はもうデカ目カラコンのブームは日本から去ってますよ~

    • そうそうw
      韓流型押し整形って、丸顔美人になんないんだよね。
      みんなアゴ削ってるから面長の同じ輪郭ばっかになっちゃうw

  42. やっぱりみんなが言ってるように日本人と言うより整形韓流アイドルぽいと思ったわw
    たぶん、顔立ちよりも、固定されたような表情の変化の乏しさが、
    大幅に整形していじった人の特徴と似て見える影響が大きいんじゃないかねー。
    とくに目がパーツを貼りつけてるようで、ちょっと怖いw
    もっといろんな方向からいろんな表情の写真撮ればだいぶ印象変わると思われ。

  43. 普通に可愛いわ
    お前らガタガタうるさいよ

  44. マンゲーオにはかなわない

  45. 結婚しよう

  46. んで、男なの??

  47. カラコンは逆効果なので使用されない方が宜しいかと思います。

  48. この顎、この鼻、この目・・・・アレだ。

  49. 一晩お願いしたいw

  50. 顔はどうでもいい。あのフトモモさえ、あのアングルで見せてくれてたら。
    後、タイ人ならルックスは不問。

  51. 薄い顔=日本人

  52. 実は男ってオチなんだろ
    わかってんだよ

  53. 何でわざわざ作り物感を出すのか理解できんわ

  54. クッソ~興奮してたのに、

    脊山麻理子写真集「SEYAMA」 の静止画見て気持ちが萎えた・・・

  55. 整形ぽいって……どこが? 鼻は横に広いし目は奥二重だし。
    ちょっと顔立ちの整っている人を見ると、何でもかんでも整形認定する風潮、もういい加減やめてほしい。
    私も鼻筋がくっきり通っている方なので、整形を疑われたことが1回ある。ものすごく腹立たしい。天然でこういう鼻のアジア人もいるんだってば。

    • ゆとりの世界ってものすごく狭いのよ。
      自分の短いモノサシでしか物事を測れない。
      可哀想な連中なんだわ。

  56. 肌がつるっとしてて綺麗すぎるせいでかえって人形みたいで不気味に見えてしまう・・・

  57. カラコン苦手なんだよなぁ
    なぜ皆使うのか

  58. 鼻筋が完璧にプラスティック

  59. Arisara Karbdecho
    FBで初めて見た時、ちょっと譜久村聖に似てるかなぁと思った。
    つべに動画あるけど声も可愛いし、俺は前から結構好きだった。
    一度会ってタイ語で会話してみたいわぁ。

  60. 乳袋すげーな!つうても巨乳好きじゃねーけど・・・
    谷間強調し過ぎな写真ばかりであざとさはあるけど、普通にかわいいね~
    ってか可愛い子でコメ伸びるってココ女性率高いのか?w

  61. 付いてるんでしょ?
    おにんにnついてるんでしょ

  62. 整形というより撮影の仕方じゃないか
    光の加減で鼻や口が目立たない

  63. サイボーグ化してるね

  64. 確かに可愛い。
    だが、自撮りに酔っている。
    過去の自撮りも見てみたい。

  65. 気持ちよさそう

  66. 画像がベッドの上ばっかりだから、なんだかシティヘブンの写メ日記に見えてきた。

  67. タイ人はバンコク系とチェンマイ系では別人種って思えるほど違うよ。
    チェンマイの女性は世界LVの美女が多い。ベトナム系の血が濃いのかもしれない
    だから!韓国人には気を付けて欲しいな!ベトナムの次はタイかも知れない
    穏やかな人に付け込む達人だからねあいつら

  68. でかい(物理力)

  69. ふぅ。。。

    一応確認しておきますが「本物の」女性ですよね?

    • はたしてそれはさしたる問題であろうか?

  70. 白すぎて怖いわ

  71. かわいい、と思うけど
    たまに恐怖の森のヨシエみたいに見える
    多分白すぎるせいかと

  72. 最後の33 33のネコの画像がどうやって撮ったか気になる

  73. タイにもあんな色白の子いるんだね
    顔は朝鮮系だと思った
    天然だったら、かわいいと思う
    但し、黒コンはキモいからやめた方が…

  74. 正直可愛いと思った

  75. 韓国系アンドロイドだなぁ。
    普通のタイ女性の方がカワイイ。

  76. タイ人の可愛い子の場合、整形の前にまず
    性別の検証が必要だ

  77. 口元は可愛いと思う
    それ以外はお隣の国のものにしか見えない

  78. ドールもここまで進化したか

  79. メイクが日本じゃない。

  80. 少なくとも体は日本人にはまずいないレベルに凄い

  81. タイに住んでた頃、タイ人の友人に「タイで巨乳を見たらまずオカマを疑え!女の巨乳は大方手術済のやつだ」て言ってたけど、最近は天然ものもいるんかな。
    制服着てるから大学生かね?そういや大学生も下着穿かない人が増えて問題になってたけどどうなんだろう。

  82. アジア人はどの国も同じ顔になるのかもしれん。
    さびしい話だ。

  83. タイの華僑かな?
    東南アジアというより東アジアっぽいね

  84. かわいいけど韓国で整形うけてそうな顔だな

  85. 日本ぽいってゆーか華僑っぽい。台湾とかにいそう。

  86. 整形と化粧で顔が固まってるのか表情に乏しくて人形のようだ
    いっそ人形だったらよくできててカワイイと思うが

  87. 日本人みたい?ってのは余計として

    かわいい。かわいい。かわいい。

    化粧したらどんだけ更に化けるんだろうなぁ。今のナチュラルのがいいけど。

  88. 鼻のお化けw

  89. 黒コンいらないのになあ・・

  90. かわいいけど日本人みたいってのがよくわからん
    日本人の女が全員かわいいなら納得だけど当然ブスもいるよね?

  91. 東南アジア臭が全く無いな

  92. 今丁度タイにいるんだけど一般的なタイ人の顔ではないよね
    肌の色は化粧でごまかせるとしても、鼻の形が東南アジア人っぽくない

    ただ中国系の人もいるし、「お父さんが日本人でしょ」っぽい子はたまにいる
    そこはお察し

  93. 確かに体型はオカマ臭いかもね
    タイ人の女の子ってすごく細い子多いからむっちりタイプは殆ど見ない

  94. ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  95. 胸がでかいのは理解したけど、顔と胸以外見せるところはないのか?

  96. タイよ、すまん。
    韓国の金型にしか見えん。。
    アゴと鼻に違和感があり。

  97. 口が開いてると「鼻と頭が悪そう」って感じる。
    ま、俺も男の娘だろ、に1票。。

  98. ぽまえら整形だろうがカラコンだろうが可愛い子大好きなんじゃないのか?

  99. 韓国じゃなくて中国系な感じだね。

  100. かわいいと思うけど、日本の顔とゆーより整形してる韓国人に似てる

  101. このてのは顔がお面のように固まって見えるのはなぜなのか

  102. びみょ〰〰〰

  103. 肌に何か塗ってる感じがして個人的には違和感あるわ。
    後はニコ生の姫みたいな雰囲気で痛かわいいのに。

  104. で、実はニューハーフだったりしたらそれはそれで

  105. 韓国の金型とは似ても似つかんけどな。

    純粋に日本人ぽいが。歪に感じるのは半島臭い化粧のせいじゃないか?

    まぁタイと華僑が混ざれば日本人になるんじゃね?

  106. 江戸時代にタイに移住した日本人は多いから
    その子孫じゃないかと思われ

  107. 日本で黒コンいれた子でこんな感じの子いるよ
    韓国はもっと人工臭がするから違う

  108. かなりの逸材
    タイ人がナンバーワンでいいよ

  109. 整形プラスフォトショだろな
    顔立ちはもちろん、目がどの写真を見ても大体同じ映り方だし

  110. ジージャーヤーニンみたいな子のがいい

  111. 日本人には見えんが

  112. 金型No.K-002

コメントする

タイ 動物 反応 日本 美人