親日国タイの反応

タイ人「世界一美しい女の子と話題の6歳のロシア少女が天使すぎるwww」

 

Kristina-Pimenova

「世界一美しい少女」 として海外で話題になっているロシアの少女Kristina Pimenovaの写真がタイでも紹介されていました。天使の要の整った顔立ちに感嘆するタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月02日の人気記事TOP6

本物の天使! 「世界一美しい女の子」と話題のロシアの少女

827229-topic-1416216186-1p

この可愛い女の子を見た時は、そのあまりにも完成された美しさに本当にビックリしました!

海外サイト「Woman Daily Magazine」によると彼女の名前はKristina Pimenova、わずか6歳のロシアの少女です。彼女がいま「世界一美しい女の子」として話題になっています。

海外のサイトがどのような基準で「美しさ」を判定しているのかは分かりませんが、彼女の美しさを見れば「世界一美しい」と形容したくなるのも分かりますよね。現実の世界に現れた本物の天使のようです〜。

827229-topic-1416216187-2

827229-topic-1416216187-3

827229-topic-1416216188-4

the-most-beautiful-girl-in-the-world-kristina-pimenova-18

xOYrOI2pmts

これだけ美しければきっと大きく育った時にはスーパースターでしょうね!

タイ人の反応

  • ええ…確かに美しいわね。若い女の子特有の甘くて整った顔。たった6歳だけれど口、鼻、目、全体のバランスをつぶさに見れば一般的な子供の顔と比べてとても完成されていることが分かる。丸顔で、どちらかといえば美しいというより可愛い感じね。きっと多くの人が彼女がもし成長したら、どれだけ美しくなるのか期待しているでしょうね。ただ、一部の人は6歳でこれだけ完成された美しさなら、成長した時には年齢よりずっと老けてしまうことを懸念しているかもしれない。そればかりは実際に成長するのを待つしかないわね。
  • 大きくなったらヤヤー(タイで1,2を争う人気の女優)みたいになるかもね。
    ヤーヤー

    • わたしもヤヤーに似てると思った〜。
    • 僕も同じだよ。特に2枚目の写真が似てるね。

    日本が舞台のドラマ『The Rising Sun』がいまタイで一番人気! 主題歌はなんと日本語!
    ヤヤー・ウラッサヤーは日本が舞台のタイのドラマにも出演!
  • 綺麗だね。でも、ちょっとおでこが広いね。
  • 可愛い〜〜〜。
    鼻血
  • これは犯罪!
  • 小さい頃から綺麗な子は、大きくなると可愛くなくなるよ…
  • :onionhead018: :onionhead018:
  • 成長するのを待ってからだよ。西洋人は大きくなると子供の頃の面影は全然なくなっちゃうからね。僕の友達の娘は小さい頃は凄くブサイクだったのに、成長したらまるでモデルみたいな美人になったよ。 :onionhead027:
  • 本当にキレイ〜。 :onionhead010:
  • 全てが完璧だね。美しい唇、高い鼻、お星様のようなお目目。
  • この調子で美しいまま成長すれば、世界的なスーパーモデルになれるね。 :onionhead042:
  • ロシアの女の子はみんな人形みたいに可愛いよね。赤髪や金髪で痩せてて背が高くて、太っている子もあまりいない。でも……人間らしさを感じないんだよ〜。あまり笑顔を見せない、笑わない。それに、男性はあまりかっこ良くないし、女性に比べると背が低い。しかも、性格が凶暴で凄く怒りやすい。自分が見た中ではイスラエル人に美男美女が多かったな〜。スタイルもいいし。ただ、凶暴さもチャンピオンで近づくだけでも怖いくらいだけど。 :onionhead045:
นางฟ้าตัวจริง!! หนูน้อยรัสเซีย…ผู้ครองฉายา ‘เด็กหญิงที่สวยที่สุดในโลก’
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(50コメント)

  1. やはりロシア幼女は世界一の美しさだな

  2. これあっという間に成長してあっという間にジャンル変わるぞ

    • 私はまだ変身を2回残しています

    • ロリコンの俺がぴくりとも反応しなかったんだが
      全然可愛くなくね? 普通にリプの方が可愛いわ
      むしろ他にいくらでも可愛い子居るだろってレベル

      • 別にロリコンでもなんでもない私だけど、綺麗でも可愛いくもないね。
        リプの方が可愛いに同意。
        つか見た目ババァすぎ

    • 何だっけ?スケート選手の親子画像?の印象があるよな。

  3. 安達祐美っぽい

  4. 魔法少女は、年取ると魔女になるんだぞ(´・ω・`)

  5. ロシア人か…男女とも成長したらあっという間に劣化するから愛でるなら今の内

    • もうやめろってそういうの

      • でもロシア人の劣化はひどい
        日本人は30歳でも綺麗で美しいけどな

        • 何か嫉妬にきこえるぞ。
          白人でも若く見える人は居るし日本人だけど老けて見える人も結構居るだろ。俺は何だかんだやっぱ白人綺麗だと思う。

        • 30歳でも美しいロシア美女も多いよ。
          あなたは男性?
          劇的に太る人もかなりいるとはいえ、皆が皆太るわけではないし、美しい真間の人も沢山いるから、是非一度ロシアに行ってみて。
          女性の私でも見惚れるよ。足は長いし、白い肌と青い目が美しい。

  6. 確かに可愛いが、世界一とか言われるとどうだろうね。

    • そうだよなー
      日本人の子供にもこういう子はいるよなー
      ロシア人って自意識過剰じゃねーの?

      • タイ人が言ってんじゃね?

    • そうなんだよね、世界一ってなると「?」ってなるよね
      感覚って人それぞれだから

      • それな。

  7. 青い目って綺麗だなぁーー!

  8. リプニツカヤが霞むくらい綺麗だな

    • 私はリプニツカヤのが好き

  9. 年齢の割に大人びてるのが微妙
    幼女らしさがない幼女なんか要らん

  10. 微妙にシャクレ警報でてる

  11. ロシアの女性は大人になったらトロールになると聞きましたが

    • 若いころは妖精なのに大人になるとトロールになっちゃうのか・・・
      まあトロールも妖精の一種だそうだからそれはある意味しょうがないのかもしれないが。

  12. 6歳は6歳なんだよなぁ 動物に欲情する人と同じ。無理!
    18で小学生に見える子が良いわw

    • 同意
      10歳年下と付き合いたいよ
      俺が30歳の時に彼女は20歳とか最高じゃん

  13. >6歳は6歳なんだよなぁ 動物に欲情する人と同じ。無理!
    >18で小学生に見える子が良いわw

    無理とか何とか言ってるけど同類じゃん

  14. うーん。綺麗で可愛いけどオデコが広すぎるのがなあ…
    いやまあ十分可愛いからこのまま美人に成長する事を祈る。

    • オデコ良いじゃんオデコ・・・w

  15. この子を見る前の俺 リプニツカヤちゃんぺろぺろかわいいわああああ
    この子を見た後の俺 リプニツカヤとかただのメス子ゴリラやんけ

    • 最低だな。
      本当に人間?

  16. 6歳にして老け顔。
    化粧でもさせてるのだろうけど子供らしさが無い。
    美意識が安っぽすぎるわ。
    歳相応という美しさの基準があってこそだわ

  17. 6歳???・・・老け過ぎやわ・・・日本の中学生くらいに見える。

  18. 白人はきれいだけど、欲情しないんだよな。

    • 白人もお前なんかに欲情されたくないよwww

  19. 白人が好きなのは中二病と一緒で思春期の病だよだれでも通るが慣れてしまえば
    白人のウイークポイントがわかってきたり慣れ親しんだ同国人がよく見える
    遠くから見て綺麗でも至近距離で見ると産毛フッサフサや毛穴がでっかい皮膚ザラザラ
    おまけになんだかカビみたいな臭がするとかわかってくるもの、個人的には高い鼻は鼻の穴も大きくて
    鼻毛やはなくそもよーくみえるのに気がついて一気に覚めた
    白人が好きな奴は白人国家に長期旅行なり留学なり行ってくるといいよ目が覚めるから
    あいつら白いゴリラだし

  20. 驚いた!
    確かに美しい。
    青いお目々が綺麗。

  21. だがマヨネーズが主食

  22. 幼いうちに整いすぎてるとそこから骨格やらが成長するから顔がたくましくなっちゃう

  23. 顔が既に完成していて子供特有のあどけなさが殆ど無い
    このバランスのまま大人になれるといいね

  24. バックベアードさん、出番ですよ!カモン!

  25. 目がすごい色で神秘的ー。でも6歳と聞くとちょっとキミ悪い。
    ジョンベネちゃんみたいに小さい子にセクシーさを付加するのはいやなのよ。

  26. まぁ可愛いんだろうけど…、世界一?ってなると…..俺の友達の娘これより可愛い顔してるよ?

  27. 天使ってほどじゃないな・・微妙にシャクレ入ってるしw

    ロシア美幼女ならもっと色素抜け落ちたアルビノ系でないと。

  28. 幼稚園ぐらいの年齢なのに写真によっては日本人の二十歳ぐらいに見える

  29. なんか、そうでもなかった
    期待したんだけどな

  30. スゴイ整ってる…けど6歳に見えない
    顔だけなら中学生って言われても納得する

  31. 目が凄い綺麗だなぁ

  32. ロシアンタイマー舐めんなよ!

コメントする

反応 海外 美人