親日国タイの反応

日本のリアルすぎる「ゴキブリクラッカー」をタイ人絶賛www

 

クラッカー

日本でも話題になっていたパーティーのサプライズに最適な「ゴキブリクラッカー」のことがタイでも紹介されていました。好感触な様子のタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月20日の人気記事TOP6

誰かが買ってきたら…激怒! ゴキブリがあちこちを這いまわるクラッカー!

836312-topic-1418788328-0p

もうすぐ新年ですね。多くの人や家族が家や会社に飾り付けをする準備を始めているのではないでしょうか? 新年のお祝いに欠かせないアイテムのひとつがやはり「クラッカー」でしょう。でも、紙テープや紙吹雪が出てくるのでは普通すぎますよね。もし日本のこの「ゴキブリクラッカー」があれば、楽しいパーティーを一気にサプライズで盛り上げることができますよ〜。

836312-topic-1418788328-1p

この商品について、画像を見てもらえれば多くの説明は不要でしょう。パーティーの料理テーブルや盛り上がる席の真ん中でこのクラッカーをぶっ放せば周囲の参加者全員から非難轟々になることは必至です。クラッカー自体にあのゴキブリがデザインされている上に、飛び出してくるゴキブリもご覧のようにあまりにもリアルすぎるからです。

836312-topic-1418788328-2p

今年のパーティ参加者の脳裏に消えることのない記憶を刻みつけたいあなた! この「ゴキブリクラッカー」を注文してみるのはどうでしょう? ただ、このクラッカーは現在開発中ですので、実際に注文できるようになるまで少しだけお待ちください。また、最後になりましたが飛び出してくるゴキブリはもちろん偽物(のはず)ですからご安心ください。

タイ人の反応

  • 超楽しそう〜 :onionhead035:
  • えええ…本物かと思った :onionhead027:
  • これはトンデモないね〜。…買っておいて、次回のデモの時に使おう!
    【画像】タイの反政府デモの様子とタイ人の反応
    12月9日にタイで大規模な反政府デモが行われました。その時の写真や実際にデモに参加しているタイ人の反応などをまと…
  • これ最高! :onionhead026:
  • :onionhead031: :onionhead031:
  • 凄いね〜。
  • 本物か偽物か分からないけど…
    こんなのやったら来世まで恨むからね! :onionhead023:
  • 友達から大顰蹙(ひんしゅく)を買うのが怖くて、とても使えないよ。 :onionhead040:
  • これを食べられるようにしたらもっといいね。
    食べ物の上に落ちても、そのまま片付けずに食べられるようにさ。ハハハ。
  • :onionhead036:
  • 新年パーティーでムカつく相手に撃てば楽しそう〜。 :onionhead026:
    いいアイデアだよ〜。
  • これを考えた人はきっとゴキブリが相当嫌いなんだろうね。 :onionhead038:
  • 散乱したゴキブリの隣に本物が歩いてても気づかないね…
ใครซื้อมาเล่น…โกรธ! พลุแมลงสาบหฤหรรษ์สำราญใจไต่กระเจิง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(46コメント)

  1. これはアカンやつや・・・

  2. 100個注文しました

    • 何に使うんだよ

    • 冗談でもやっていい事と悪い事があるんやぞ!

    • 何個か本物入りが混ざっています

  3. 食欲なくすレベル

  4. タイの人も言っていたが食べれるようにしたら面白いと思う
    コーラ味のグミにすれば二重にネタになるな!
    俺の前でやったらよかろうせんそうだ

    • グミは良いけど、ゴキブリがリアルすぎて食べるのを躊躇するw

    • そいつは無理。
      吹き飛んで床に落ちたやつは食べられないからもったいない。
      食べ物を遊びの道具にすんな!ってクレームも出るだろうし。

  5. 食べのもの方のクラッカーかと思った。

    • 禿同www

  6. これはパニックになるだろw
    友達無くすよ?

    • 嫌われたい相手にはちょうどいいねw
      私はそういう人2~3人いるw

  7. さすがに日本でやったら怒られるレベルだな。洒落にならん。

  8. リアルに喧嘩になる 笑えない

  9. ※当たり付きです。

    • 食べられる当たり付きアル

  10. くだらんデモやってる連中の頭上でやったら楽しいかもな

  11. 食品工場の情備品だろ
    「ゴキブリ混入してるぞ!」
    「間違ってクラッカー鳴らしちゃいました、問題無いです。」

    • 現実には、ゴキブリ混入してるぞ!って食品会社を脅すために使うやつのほうが多そう

  12. 自分で改造して、生きのいい本物を数匹混ぜておくんだw

  13. むしろもう全部本物と入れ換えてしまえ

    • りっぱな兵器ですね。

  14. 楽しいパーティを一発で台無しにする可能性があるのでご利用は計画的に

  15. 売り文句が酷過ぎる
    嫌いな奴の誕生日にでもぶっ放すのか

  16. ムリムリ、絶対ムリだわ

  17. これやられたら本気で相手を嫌いになれるな…

  18. タイのゴキブリってどうなんだろ?
    日本のも南に行くほど大きくて黒くてツヤツヤになって、
    叩こうとしたらブゥーンと飛んでこっちへ体当たりかますフォワード型のゴキブリになるけど、
    タイまでいくともっとスゴイのがいそう・・・あたし、怖い・・・

  19. パーティーテロリスト!

  20. これは良いwww

  21. 画像でゾッとして記事読めなかったぞぉおお

  22. 本物嫌だけど、これは面白そう、マジ欲しいわ( ゚д゚)ホスィ…
    嫌いと言いながら小屋潰してた時3~4匹ゴキブリ出来たから足で踏み潰してたけど(^_^;)

  23. 人がいっぱいいる場所でこれでゴキブリテロやる奴が出てきそうな予感w

  24. クリスマスぶっ壊すには最適じゃねぇか!

    • 街中でカップルに使うのか?

  25. 正月、御節を食べているときにやったら・・・と思うとゾッとする。

  26. カブトムシなら許された

  27. 焼きそばの中入ったらどうするんだ?

  28. たとえグミでもぶっ飛ばす

  29. 折角の料理になんて事をするのだ・・・

  30. やってみろよ
    おれはアシダカグモクラッカーで迎え撃つぜ

    • じ…地獄やんけ
      リアルで戦争やんけ

  31. 俺もこれはアカンやつやと思う。
    日本人なら食べ物を粗末にするなと教えられてないのか?
    これやった後、そのへんのテーブルの食べ物を食える奴の気が知れない。

    • そんなんかからない方向のポジショニングすればええだけやろ……

  32. このクラッカーを作った会社は、特許料をワンピースのウソップに払いたまえよ

  33. マジでカンベンしてくれ。

    超えちゃいけない一線を具現化した作品だろ

コメントする

反応 日本