親日国タイの反応

日本人が子供のために作った「ロボット」のクオリティが高すぎるwww【タイ人の反応】

 

キッズウォーカーサイクロプス

日本の榊原機械が販売しているロボット型マシン「キッズウォーカー」などで遊ぶ子供の動画がタイで紹介されていました。「日本のお父さんが作ったもの」と紹介されていたので、個人で作るなんて凄いと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月20日の人気記事TOP6

こんなの欲しい! パパが子供のために作った凄すぎるおもちゃ!

タイ人の反応

  • おお!!
  • スゴーイ!
  • この男の子のパパは凄いね〜。
  • でも、最後の方の銃はちょっと危なそう〜。
  • このロボットでつまずいでコケたら大変なことになりそうだよね。
  • もはや天才だね。これだけのものを自分で作るのは簡単じゃないよ。 :onionhead044:
  • 決してハイテクじゃないけど、愛さえあれば関係ないもんね。 :onionhead020:

    • どうしてDislikeする人がいるの〜? 別に皮肉ってる訳じゃないのに!
    • あはは、いいよいいよ。ありがとう。きっとマー・ガーン・クルアイで遊んだことのない人がいるのね。

    タイの子供の遊びが日本と超似てたwww【タイ人の反応】
    意外と日本人とも被るタイの子供時代の遊びの紹介はこちら
  • このお父さん凄すぎるでしょ!
  • 僕の子供はマー・ガーン・クルアイで遊んでるというのに。
  • 女の子の射撃が正確だね〜 :onionhead036:
  • 父親は絶対にエンジニアでしょ!
  • アイデアが凄いね!
  • 動画には父親が子供のために作ったとは全然書いてないけど…ロボットの運転のテストをしています…みたいなことしか書いてないよ。
  • 素晴らしいね。凄すぎる。
  • これは天才でしょ!
อยากมีแบบนี้บ้าง! คุณพ่อสร้างของเล่นสุดทึ่งให้ลูก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(12コメント)

  1. 子供の時、家にこんなのあったらどれだけ嬉しかったか。

  2. 女児の射撃スキルww

  3. 息子さん可愛いわ。
    娘さんのプロ並みの射撃技術にはワロタ。

  4. たしかにロボットは転倒が怖いから、ロールバーがついていた方がいいかも。
    こういうのが作れるのはうらやましいな。

  5. 間違って伝わった情報への反応を取り上げてまとめるのは激しく違う気がするが

  6. 仕事の一環として作ってるのか、遊びの一環として作ってるのか・・・

    YouTube動画で凄いものを作ってる人は大概、事前にそれらを作れる環境を持ってたりするんだよな・・・
    (かなり羨ましい(○´Д`○))

  7. エンドロール、はやっ!

  8. これ一時話題になった巨大歩行ロボット(ランドウォーカーだっけ?)
    を作った会社がが子供用の遊具として作ったものじゃなかったかな?

  9. ザブングルの雑魚敵にこういうのがいたような気がする。

  10. これは子供を兵士にする為の洗脳と訓練ですね
    先の選挙で自民が大勝した事で日本の軍国化が進んでいる証拠です
    即刻安倍政権を終わらせないとこのように子供たちが戦場に駆り出される未来となってしまいます
    それをふせg

    飽きた・・・

  11. 売れるとは思ってないから遊びでしょ
    話題になったクラタスって売れたのかい?

  12. 後にこの子供がバトリングパイロットとして名を馳せたのはこの頃の英才教育が元になったのは言うまでもない。
    (民明書房刊「青騎士物語」第1章「命を賭けた闘技」)

コメントする

反応 日本