親日国タイの反応

日本の猫も! 世界の「可愛いすぎるにゃんこ」を見たタイ人の反応

    2016年7月4日 13:00

グランピー・キャット

ネットで愛されている個性豊かな有名猫たちの写真がタイで紹介されていました。 日本のにゃんこも二匹登場する記事を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月23日の人気記事TOP6

可愛すぎる!! ネットで人気の「世界の可愛すぎるにゃんこ」10選 いったいどれぐらい可愛いのでしょうか〜?

ネットでは変わったにゃんこ、可愛いニャンコの記事がよく紹介されていますよね。怒っているような顔の猫、笑っているような顔のネコ、無表情なネコ…本当に色々な種類のネコがいます。

ということで、今日はネットやソーシャルメディアでとても人気があって有名なにゃんこの写真をまとめて皆さんに紹介しますよ〜。どのにゃんちゃんも本当に個性があって、可愛らしいんですよ〜。

1. かご猫シロ 世界で一番幸せそうな笑顔のにゃんこ

827372-topic-1416276435-0p

827372-topic-1416276435-1

2. ガーフィー(Garfi) 常に怒った顔のいかついニャンコ

827372-topic-1416276436-2p

827372-topic-1416276436-3p

3. サム(Sam)いつも眉間にしわを寄せて困った顔のにゃんこ O”O

827372-topic-1416276436-4

827372-topic-1416276437-5

4. ハニービー(Honey Bee) ハイキングの好きな盲目のにゃんちゃん

827372-topic-1416276437-6

827372-topic-1416276437-7

5. まる 箱に入ることならプロ級のにゃんこ

827372-topic-1416276438-8p

827372-topic-1416276438-9

6. スヌーピー(Snoopy) くちゃっとした顔が世界で一番かわいいニャンコ OuO

827372-topic-1416276438-10

827372-topic-1416276438-11

7. ヴィーナス(Venus) 顔がキレイに二色に分かれたニャンコ

827372-topic-1416276438-12

827372-topic-1416276438-13

8. リル・バブ(Lil Bub) 舌を出していつもびっくり顔のニャンコ

827372-topic-1416276438-15

827372-topic-1416276438-16

9. グランピー・キャット(Grumpy Cat) いつも不機嫌そうなしかめっ面のにゃんこ :C

827372-topic-1416276439-17

827372-topic-1416276439-18

10. Banye(板野) いつも口を開けてビックリ顔のにゃんこ O O+

827372-topic-1416276439-19

827372-topic-1416276439-20

どのにゃんこも凄く可愛いですよね〜。きっとネットの世界にはまだまだ私達の知らない可愛いニャンコがいるんでしょうね〜。

uemo.catsrali3 uemo.catsrali3 uemo.catsrali3

タイ人の反応

  • 827372-topic-1416276438-12
    この子、変わってて可愛いね。飼いた〜い。
  • サムとBanye(板野)が好き〜。 :onionhead036:
  • 827372-topic-1416276437-6
    かわいそう〜。ずっと真っ暗闇の中にいるなんて〜。 :onionhead034:

    • 愛してくれる飼い主に巡り会えて幸せだよね。
  • どのにゃんこも可愛い〜〜。 :onionhead036:
  • 怒ってる顔の猫が好き〜。ハハハ。
  • 困り顔の猫、最初に見た時は笑っちゃった。ハハハ。
  • 可愛い可愛い可愛い〜〜。
  • おおお〜〜、どのニャンコも盗んで家に持って帰りたいぐらい可愛い〜。
  • cat
    ちょっと爪を研いで、それからこのにゃんこ達と勝負してくるよ。
  • :onionhead035: どのニャンコも可愛い〜。でも、うちはママが飼うのを許してくれないんだ〜。 :onionhead034:
  • ハニービー以外はみんな知ってるよ。タレント猫ばかりだね〜。
  • みんな可愛い〜。 :onionhead020:
  • :onionhead033: 可愛すぎる〜。
  • :onionhead025:
タイ人「日本のマクドナルドではホームレスお断りらしい」
日本のマクドナルドの京王八王子店で「ホームレスお断り」の張り紙があったというニュースがタイでも紹介されました…
น่ารักอะ!! รวม 10 สุดยอดแมวดังบนอินเตอร์เน็ต จะน่ารักขนาดไหนไปช
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. sumじゃなきゃダメ何ですか?桃太郎じゃダメ何ですか?(レンホー)

  2. 2のガーフィー、海外アニメに出てきそうな顔つきだなw

  3. 韓国の猫がいないからやり直し

  4. すごく・・・アシュラ男爵です・・・

  5. まるホントにかわいい~。いつも動画見てます!!

  6. 野良には盲目の子って結構いるんだよね、猫の目って結構弱いし。そういうの考えないで餌やるアホがいるからな…この子は良い飼い主に巡り合えてよかったね

    • そうだね。視覚ないのをわかってて飼っている飼い主には敬意だよ。
      この猫は幸せだ。

  7. まるが一位かとおもったらシロだった。
    シロ一匹でも可愛いがシロファミリー+ノラだとニヤニヤ倍増。

  8. 猫種の中じゃ日本猫が一番好きだな

  9. 自分の部屋用に来年の「まる」のカレンダー買っちゃったよ  (=^・^=)

  10. 正直、奇形の子を「可愛いw」とは思えん。ごめん。

    • 俺も、飼い主さんと猫ちゃんには申し訳けど、6の子はダメだ。さぶイボが半端ない

  11. マルの箱に入りきれない弛んだ皮だけで逝けます。

  12. オレはタチ派だけどたまにはネコでもいいと思う。

  13. 猫があらわれた

        ∧___∧
       / -    – .\
       ――――――
          ∧,,∧   カパッ
          ( ´・ω・) クリスマスだなー
        ______    もげろ
       |    .▽    .| 
     /| =(_人_)=. | 
    /  .ヽ、______ノ 
    |    _____ ノ
    ∪⌒∪     ∪

  14. >7  あしゅら男爵猫

  15. かご猫シロの幸せなお写真を保存しましたw

  16. ヴィーナス、目も左右色違いなんで、
    これは・・・?ザリガニとかみたいな遺伝子変異で全身ツートーン??と思ったら、
    顔だけなんかw
    微妙に残念感の残る全身写真・・・つか、これは痣みたいなもん??

    柴犬があれだけ海外ファンつくってるのに、三毛猫が人気ないんはなんでかねー。
    外人、錦鯉とかも好きなんだから、同じ非対象模様の三毛猫もいけると思うんだが。

  17. リル・バブは映画評論でもはじめそうな雰囲気だな

  18. まあなんだ『怒ってなどいない猫』の写真集を買うんだ
    買うしかない

コメントする

動物 反応 日本 海外