親日国タイの反応

タイ人「映画るろうに剣心のヒロイン武井咲が可愛すぎるwww」

 

武井咲

実写映画「るろうに剣心」でヒロインの神谷薫を演じる武井咲の写真がタイで紹介されていました。武井咲の可愛い写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月05日の人気記事TOP6

武井咲 映画「るろうに剣心」のヒロイン

ptjM35

今日は映画「るろうに剣心」にヒロインとして出演している日本の女優を紹介するよ。とても可愛いから是非観に行ってね〜。

名前:武井咲(たけいえみ)

職業:女優、モデル

出身地:名古屋市

血液型:A型

事務所:オスカープロモーション

TX2yxv

r8sOFl

Io45KO

bTPzpS

bdWSM1

vanNxc

zeU72C

sQjXU5

LR5jnP

E2XpOx

JKMICo

vpp4h3

:onionhead029: :onionhead025:

タイ人の反応

  • 僕の刀も振ってくれないかな?
    • :onionhead069:
  • 緋村剣心 :onionhead045:
    僕はアニメの方をもう何回も見たよ。映画はまだ見てないんだけど。 :onionhead068:
  • わ〜〜 :onionhead010:
  • 日本でも有名だよね。僕も好きだよ〜。
  • サムライになりたいよ。サムライになったらこんな子と斬り合いができるんでしょ〜。 :onionhead001:
  • 薫役の子も、恵役の子も、どっちも可愛い〜。 :onionhead010:
  • 顔が昔の恋人に似てる〜。 :onionhead001:
  • 僕の薫だ〜。 :onionhead046:
  • 角度によっては原紗央莉に似てるね。 :onionhead001:
  • 可愛すぎる〜。(でも、薫はカッコいい女の子のほうがいいんじゃないの〜?)
  • 前から好きだよ〜。本当に可愛い〜。
  • 鼻が不自然に感じるけど、いじってるのかな?
  • セブンティーンのモデルだった子だよね。
    ほんとうに可愛い。
    鼻だけど、子供の頃の写真もいまとそんなに変わらなかったよ。確かなことは分からないけど〜。
  • 主人公の殺陣も凄いよ、この映画〜。
Takei Emi นางเอกจากหนังเรื่อง”ซามูไรพเนจร” 15++
เผย Takei Emi จะมารับบทใน Rurouni Kenshin ภาคคนแสดง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(64コメント)

  1. 鼻はだんごっぱなと言って昔からありますw
    タイ人の人は正直どうなの?可愛くないならないって言っていいのよ。
    自分は芸能人としては全然だと・・・

    • あなたは人の特徴を批判して楽しいの?
      昔どうせいじめに加担してたんでしょうけど
      性格悪い

      • 人の特徴を批判してって、だんごっぱなって呼び方があるって書いただけだし、
        個人的に美人とは思わないと書いたんだが?
        なんでいじめがでてくるのかわからないし、あなたが他の人のコメに
        いちいち擁護コメしてるほうが粘着質で性格悪いんじゃないですか?
        よっぽど武井が好きなんでしょうが、見方は人それぞれなんですよ。

  2. ヤンキーの頃の方が可愛かったな

  3. これって通名?芸名?

    • 日本人に決まってるだろ
      日本美人だろーが

  4. そこらへん歩いてるねーちゃんのが美人

  5. こいつもごり押しウザかったけど、ゴーリキーと比べたらまだ納得できるわ

  6. 可愛いか?

  7. こいつ今日(誕生日)で21才だけど、10代の頃からまったく爽やかさとか若々しさや健康美を感じないわ。

    ゴリ押しの酷さといい、在日が整形したような不自然な顔つきといい、本能的に受け付けない。

    • 整形はしてないと思う。むしろ整形した方がマシになるかも。
      左右の顔が違いすぎるから、歪んでるように見える。

  8. 俺は嫌いw 
    なんで上品路線で売るのよ、元々コイツは素行悪いだろw
    剛力はまだ頭の回転速いけど、こいつはダメダメやん。外見は好き嫌いあるから優劣つけるだけ野暮だけどさ。

  9. この人、綺麗だと思ったことないなぁ

  10. 言うほどか?

  11. 実写版るろうに剣心はヒロインの薫はまあいいとして高荷恵のコレジャナイ感はハンパ無かった。

  12. 何でネットでこんなに嫌われってるかわからん。美人だと思う

    • イケメンは浮気してもオーケーって発言が
      キモヲタの逆鱗に触れたのです・・・・・・

  13. 正気かよ。
    あんな映画をスケールダウンさせるダイコン女優のどこが良いんだよ。
    堀北真希だったらどれほど良かったか・・・。

  14. 原紗央莉w
    管理人さんは何で知っているんだw

  15. 番組で韓国に憧れて韓国に住んでみたい言った時点で武井咲うけつけなくなった

  16. 顔ゆがんでるしなw

  17. 鼻がちょっと

  18. ぶっちゃけ可愛いとは思うよゴーリキーと比べれば
    ライアーゲーム2期に出てた時、最初「この可愛い子誰?」と思ったぐらいだ

  19. 鼻が整形に見える?むしろ鼻は自然だと感じたが。

    皆美人じゃないとかあんま言うなよw整形人造人間送り込まれるよりマシだろ?w
    あんまり女優達に完璧を求めすぎると芸能人の顔が皆ハンコ化するぞw

  20. この子は声がカワイイ松嶋菜々子タイプ。

  21. 鼻は自然だよ韓国女優と比べてみて
    額から鼻が出てないし先がとがってないでしょ

    鼻より口と顎がゆがんでるんだよ

  22. タンクトップがウザい

  23. この鼻で整形で不自然に感じるって、タイ人の鼻てどんなんだよと思ってしまったww
    むしろこれは整形前だろwなんか顔が歪んでいるし

    オスカー女優たちが着物着て並んでる所テレビで見たけど、武井が空回りながら一生懸命ぶりっ子、それを微笑みながら見守るゴーリキーさん、その横で濁った目で無表情に空虚をみつめる忽那汐里という構図がシュール過ぎて笑えた

  24. 去年のゴリ押し女王のタレ眉・釣り目のゴウリキや、今年のゴリ押し女王の魚類顔の杏より、ずっと可愛いと思うよ。

  25. 今年のゴリ押し女王はのうねんなんとかじゃないのか

  26. ゴーリキよりはいいし、綺麗だと思う
    ゴーリキは本当受け付けなかったなんでだろ・・

    • ゴーリキーは生理的に×。
      日本人の顔していないからじゃないかな・・
      武井は、可愛いとは思うけど、役者としては大根すぎて
      TVも映画も面白くない。
      この2人はごり押しされているけど、それほど実力が無いんだよ。
      だからCMとかドラマとかで出て来るたびに「またこいつらか」となる。
      もう少しゆっくり売り出せばいいのに。その方が本人の為じゃないかともおもう。

  27. アゴをこう…ゴキッとやればいいのにと思う。

  28. ゴリ武で萎えて映画みてないな

  29. 剛力は日本姓の可能性が高いが
    武井は元々が金姓との繋がりが有るようだね
    藤が付く姓と同じようなものみたい
    斉藤や藤井や伊藤みたいなやつね

    テンプレにあまり出ないものとして
    清水、平岡、吉井、吉川、須釜、
    小菅、小島、小田にも在日が居ます

    • 藤がつくのは藤原系。

  30. キン肉マンみたいな鼻

  31. 全然在日系コリアンの顔と違う気がするけど。般若顏だし。
    日本でウケるいわゆる在日顏って肌色とか唇とか特徴あるじゃん。
    でもアンチor在日にしたいヤツが居るみたいだね。

  32. 口元が不自然なのは歯列矯正のせい?
    歯を見せて笑うより、口閉じて睨みつけるような顔の方が似合ってる

  33. まあどっちにしろ今の日本の芸能界でメシ食ってる連中が、韓国に
    喧嘩売るどころか、媚びずにやっていくのは難しいだろうしな。
    スタッフにも同僚にも朝鮮系多いだろうし、局の経営方面もアレだしな。
    まあそこらはちょっとなんともいえん

  34. そんなに顔が歪んでるようには見えないけどな
    岡村真美子のほうがもっと左右の目の形が違ってるぞ

  35. 昨日ひさびさに さかもとりえTVでみたけど顔の歪みは最強だと思う。

  36. 鼻はいじってないけど、右目の二重幅広くしてるね。
    目をいじらなくてもシャープで綺麗な顔してたと思うけど、
    二重広くしてからは漫画っぽい顔になって可愛らしい系になった。
    上に張られてる画像の殆どはいじる前の写真だね。

  37. 可愛いけど美人だとは思わないな
    好みじゃない
    堀北真希や北川景子のが可愛いし美人だと思うわ

  38. 武井咲は初めてネットで見た画像では大丈夫だったけど、その後初めてテレビでcmとかの動画を見ると顔面ぶっ飛ばしたくなるほど嫌いになった。今も画像だったらそこそこ大丈夫なんだけどね
    動画だと雰囲気とかが出るからかも知れないけど幾ら爽やかな演出しても不快感・嫌悪感が半端無い
    声自体は可愛いと思う。けど動画と声がセットだと声すら不快に感じる

    剛力は初めて画像で見たときは嫌いではなかったけどブスだなと思った。動画では好感度上がった。元気の良さと落ち着きを併せ持ち、物腰の柔らかさと微かな品の良さの様なものを感じる。ごり押しとか言われているけど今まで不快に思ったことは一度もない
    てか雰囲気が良い為か可愛く思える

  39. 可愛いし芝居も番宣の受け答えも上手いと思う

  40. なんだろう
    多分売り方が間違ってると思う。男から見るとこの子は全然魅力を感じない。
    ドラマでもCMでも清純とか天真爛漫みたいな白のイメージの役ばっかりだよね
    こういうタイプはもうちょっと沢尻みたいな黒いイメージで売り出したほうが面白かったのに。まぁそういう演技が出来ない子ってだけかもしれないけど。

  41. イヨーン

  42. 年上の女からしたらめちゃ結婚したいタイプヽ(;▽;)ノ

  43. この子はかなりの美人だと思うけどなあ~。
    鼻はあんまりかわいくないけど。

  44. あ、「えみ」って読むんだ、ずっと「さき」だと思ってた。
    ごめんなさい。

    • 俺も!

      なんか凄く違和感ある

  45. アゴ歪んでるけど可愛いと思うよw
    手足むちむちしてるのも好きだな、有吉が二の腕ずーーーっと見てたっての共感できる

  46. 年に3本も連ドラ主演してたら飽きられよ

  47. 自分の周りには武井咲クラスの女性そんなにいないけどみんな何処に住んでるの?

  48. いや、普通に無茶苦茶美人だろ
    どうしてネットじゃこんなにアンチが多いのかわからん
    最初のころに頑張ったアンチのレスに、みんな洗脳されてるんじゃないの?
    「オトコ受け」「オタク受け」も決して悪くないのは俺で証明済みだし

    • 女に嫌われるタイプなんだよ
      しょこたんとかもそう
      剛力はまああれだが

  49. こんな顔の在日韓国朝鮮人はいない。

  50. 可愛いよ。えみちゃん。

  51. この子まったく綺麗だと思わないんだが。ごーりきはまだわかる。

  52. 女装してる猪木かと思ったぜ

  53. こいつの棒演技のせいで楽しみ半減したなー

  54. 鼻はいじってないでしょ。むしろ欠点だし。
    可愛いとは思うけど、田舎にも普通に良くいるよね。
    友達が似てると思うけど、その子の方が可愛いし。

  55. この子は静止画は微妙だけど
    動くと凄く可愛らしい
    まぁ 演技は残念ですけどね

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本 美人