親日国タイの反応

日本の温泉で「仁王立ちする日本人男性の全裸画像」に釣られたタイ人の反応

 

大江戸温泉物語

日本の名湯10選がタイで紹介されていました。しかし、記事の内容よりも、記事一覧で表示されるサムネイル画像に食いついて次々と見に来ては期待を裏切られるタイ人の反応をまとめました。

  2014年01月28日の人気記事TOP6

日本の名湯10選

熱い温泉に浸かるというのは古くから伝わる日本人の文化で、いまや世界的にも有名です。タイ人なら誰もがアニメやテレビなどで日本の温泉を見たことがあるのではないでしょうか。入湯するときには服を全部脱がなければならないため、タイ人の多くは入るのが恥ずかしいと感じたことでしょう。そこで今日は日本の名湯を10か所紹介したいと思います。きっと恥ずかしさを克服して温泉に入りたくなりますよ。

1. 川沿いの露天風呂 群馬県 宝川温泉汪泉閣

宝川温泉汪泉閣 DVD 2012 英語版 (5:06)

水上からさらに利根川を遡った所にある温泉。巨大な露天風呂が有名。野口冬人が編集した露天風呂番付において、東の横綱に選ばれている。なお、宿ではツキノワグマが飼育されているが、昔は、子熊を露天風呂で入浴させていたことでも知られている。

2. 都心の温泉 東京都 大江戸温泉物語

大江戸温泉物語(おおえどおんせんものがたり)は、東京都江東区青海にある温泉を利用した日帰り入浴施設である。

日本初の温泉テーマパークとして、江戸開府400年にあたる2003年3月1日に開業。通常の営業時間は午前11時から翌朝午前9時まで。宿泊施設「大江戸宿 伊勢屋」と簡易宿泊施設「黒船キャビン」(男性専用)があり、宿泊することもできる。また、2013年2月時点では、平日には宿泊施設を利用せずともレストルームや大広間での午前7時までの仮眠も可能である。

「江戸の町」を都心に再現したお台場の新名所として、また気軽に行ける温泉施設として男女を問わず子供からお年寄りまで幅広い人気がある。 タイムスリップすることをテーマとしており、入館後は施設が貸し出す種類豊富な浴衣に着替えて過ごす。館内には、昔の江戸で親しまれた遊技もできる。

3. 小島の温泉 東京都式根島 地鉈温泉

地鉈温泉(じなたおんせん)は、東京都の式根島にある温泉。海岸の岩場に湧きだす自然趣たっぷりの野湯で、野口冬人が選定した露天風呂番付では東の張出横綱に番付けされている。

4. 温泉街 兵庫県 城崎温泉

城崎温泉(きのさきおんせん)は兵庫県豊岡市城崎町(旧国但馬国、旧城崎郡城崎町)にある温泉。 平安時代から知られている温泉で1300年の歴史をもつ。江戸時代には「海内第一泉(かいだいだいいちせん)」と呼ばれていて、今もその碑が残る。

5. 素晴らしい露天風呂 静岡県堂ヶ島 沢田公園露天風呂

堂ヶ島温泉(どうがしまおんせん)は、静岡県の伊豆半島西岸、賀茂郡西伊豆町にある温泉。トンボロ現象が見られる三四郎島など、特徴的な海岸が売りである温泉地。

日帰り入浴施設は、西伊豆町営の「なぎさの湯」、「しおさいの湯」、「せせらぎの湯」、「沢田公園露天風呂」の4軒。このうち、沢田公園露天風呂は岩場の上に存在する絶景の露天風呂として知られ、眼下に駿河湾が広がる。

6. たどり着くのが大変な隠れた名湯 石川県 ランプの宿

「ランプの宿」の創業は天正7年(1579年)とされる。時代は戦国の世がようやく落ち着きを見せ、織田信長が着々と「天下布武」を推進している頃である。

「ランプの宿」といえば、すぐ連想するのは、そのアクセスの悪さだろう。悪いというよりも「遠い」と言った表現の方が正確かもしれないが。石川県能登半島の突端に位置し、現在でも金沢からでもクルマでゆうに3時間は覚悟しなければならないからだ。

7. 亜熱帯の秘境の湯 東京都八丈島 裏見ヶ滝温泉

中之郷尾越温泉スタンドから道路を隔て、滝を見下ろすロケーションに造られた裏見ケ滝温泉は男女混浴の露天風呂です。(水着での入浴となります)

管理運営は中之郷自治会が行っており、地区住民はもとより島を訪れるダイバーなどに高い人気です。(ここでは石鹸・シャンプー等は使えません)

8. 海岸の温泉 和歌山県 白浜温泉

南紀白浜温泉(なんきしらはまおんせん)、もしくは白浜温泉(しらはまおんせん)は和歌山県西牟婁郡白浜町にある温泉である。温泉として非常に歴史が古く、日本三古湯のひとつに数えられる。古い文献では牟婁の湯と呼ばれていた。広義での白浜は温泉郷であり、さらに湯崎、大浦、古賀浦、綱不知、白浜、更に近年は東白浜、新白浜を加え7ヶ所の温泉地に細分できる。白良浜などの海岸沿いに温泉施設、宿泊施設が広がっており、西日本有数のマリンリゾートとしても発展している。

9. 砂湯 大分県別府市 竹瓦温泉

竹瓦温泉(たけがわらおんせん)は、大分県別府市元町にある市営の共同温泉である。現在の建物は1938年(昭和13年)に完成したもので、2004年(平成16年)6月9日に登録有形文化財に登録され、2009年(平成21年)2月6日には近代化産業遺産に認定されている。

名物の砂湯は浴衣を着て砂の上に横たわると砂かけさんが温泉で暖められた砂をかけてくれます。

10. 山の上の秘湯 富山県 北アルプス 高天原温泉

高天原温泉(たかまがはらおんせん)は、富山県富山市有峰黒部谷割にある温泉。

中部山岳国立公園(北アルプス)のもっとも奥、黒部川源流付近、水晶岳の麓の標高2,100mにある。山奥にあるため1日でたどり着くことは困難で、途中の山小屋で1泊を要する。本格的な登山でのみしか行くことができない、秘湯中の秘湯といわれている温泉である。昭和20年代頃まで操業していたとされる大東鉱業のモリブデン鉱山がこの付近にあったと言われており、そこで働く作業員たちが利用していた。

タイ人の反応

(引用元のサイトでは、記事に小さな見出し画像を設定できるのですが、この記事に設定されていた見出し画像が記事内に使われていませんでした。)

  • あれ? タイトルと一緒に表示されてた見出し画像がない。いますぐ持ってこい! :onionhead023:
    • わたしも同じ。あの写真があったから見に来たのに…。
    • こんなの絶対許されないよ。完全に僕らを食い物にしてる。
  • 急いで写真を探したのに…ないじゃん!
    • 僕も同じだよ…。
  • それで、どの温泉が一番イケメンが多いの? ちゃんと教えてくれないとどこに行っていいか分からないよ。
  • 写真は…??? なんでないの!? :onionhead023:
  • 画像が見当たらない! 内容なんてどうでもいいのよ! どうせ日本に行くお金なんてないんだから! :onionhead003: :onionhead003:
  • これは…騙されたってこと? :onionhead041:
    • あの写真があったから入ってきたのに。このスレッド、完全にオカマホイホイだよ。
    • ハハハ、やられた。
  • 完全に騙された気分。裸なのは猿ぐらいじゃんか。
  • 記事の中にない写真をサムネイルに設定するなんて許されないよ。
  • 肛門が見えたから来たのに…。
  • 写真を見て急いでクリックしたのに、まさか騙されるなんて。 :onionhead017:
  • 騙された…
  • 探してきたよ。ハハハ。

    • これだよ! 白~い。
    • この写真が本当にみんなを惑わしたんだよ。
    • これがあったから見に来たのに。騙しやがって~。 :onionhead029:
    • 姉さん、あたしこれを見たら…
  • タイにも温泉はいっぱいあるんだよ。でも、あまり清潔じゃないし、入りたくないよね…。

  • (左が彼女が部屋に来たとき、右が友達が部屋に来たとき)
  • お尻があると聞いて見に来ました。
10 สุดยอดบ่อน้ำร้อน…ออนเซนขั้นเทพของญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(53コメント)

  1. 平常運転

  2. ・・・タイ人と一緒に温泉に入りたくない
    なにか大切なものを失う気がする

    • でも、もっと大切なものを手に入れることが出来るかもしれない

  3. なんやこれw

  4. なんなんだ、ホモネタを入れないと死ぬ病気なのか、管理人は。

    • 管理人のせいで俺のタイのイメージが定着

  5. ホモしかいないの?

  6. あぁ^~いいっすね~

    マジでタイのイメージがそういう国になりつつあるんだが

  7. 予想以上に尻綺麗でワロタw

  8. ノリが解らんが、楽しそうだ

  9. この手のものの食いつき方が尋常じゃない件

    • 怒りのポイントが明らかにズレてるw

  10. そんなタイ好きです

  11. タイはホモしかいないのかww

  12. 敗北お尻タイム

  13. 微笑みの国タイ・・・
    微笑みの裏に隠れているのは・・・
    そういう事だったのか・・・

  14. お尻への執着心が凄すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. ここの翻訳見てるとタイはホモと腐女子だらけかと錯覚してしまうw

    • ホモはタイだけど腐女子は台湾のサイトじゃない?
      コメ欄が同じなのよね

  16. タイは腐ってもタイ

  17. 荒れすぎw

  18. アッー!な二次元ネタなら台湾、三次元ネタならタイだなw

  19. アッー!アッー!

  20. 日本人とタイ人ってこういうノリが似てる

  21. マジ切れしててワロタwww

  22. こんくらいの画像なら、日本の温泉巡りマニアのブログに山ほどあるぞ

    と、誰かタイ人に伝えてあげておくれ

  23. タイさんさすがです。
    日本=食品偽造に激怒
    タイ=エロ偽造に激怒

  24. 釣りに釣られたんだね・・・
    確かにコレは予想外、コレは予想以下でしょ?
    溶けそうな白ブタちゃんじゃなくて、小麦色で絞られてムキムキがタイor世界共通の認識だと思うよ。

  25. う~ん・・・糞晦日には、まだ早いぞw

  26. タイはホモしかいないイメージなのに、子供が生まれる不思議。

    • ホモというより両刃使いだなたぶん。

  27. 立ち姿でこの反響なら、東日本大震災で自衛隊が設置した簡易浴場に入るガチムチイケメンの動画なんか見た日には鼻血吹くんじゃないだろうか。

    • ちょっとなによそれぇ
      タイ人でなくても聞き捨てならないわねぃ

    • あれはすべてがイケメン過ぎたね。
      ノーマルの俺でも惚れたわ

  28. 怖すぎワロタwww

  29. なんだホモスレか

  30. 名倉やないかい!

  31. そんなタイの人々が大好きだwww

  32. (左が彼女が部屋に来たとき、右が友達が部屋に来たとき)
    ↑これどういうことだってばよ
    バイなの?

  33. あのレベルで色白と言えるなら、私も色白だわw

  34. 兄ちゃんのケツはわかったから温泉の評価もしろよww

  35. すまないがホモ以外は帰ってくれないか!

  36. タイ人はぶれないなwww

  37. 機嫌が治って良かった・・・

  38. タイ人はおもしろいなw

  39. ケツの話題ばっかで温泉の話をしてないんですがそれは・・・

  40. 城崎温泉は初めて見たけどいいな!
    何となく日帰りで年間195回位行きたくなる場所だ

  41. タイ人、必死すぎるだろw

  42. 蔵王の温泉は1900年前からあるとか聞いたな

    あと、タイの男はみんなホモ

  43. タイ人・・・いったい何しに温泉にくるんだよ・・・

  44. ケツ>温泉

  45. 俺の中でタイのイメージが「微笑みの国」から「ホモ笑みの国」へと変わりつつあるんだけどこれは完璧に管理人のせいですわw

  46. 弁慶の仁王立ちみたいの期待したのか

コメントする

反応 日本