親日国タイの反応

日本の「猫のスマホスタンド」が可愛すぎるとタイ人も絶賛

    2016年7月4日 13:07

猫用ドア

日本のガチャポン(ガチャガチャ)で販売されている「いってきにゃーすスマホスタンド」が可愛すぎるとタイで紹介されていました。可愛い、欲しいと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月01日の人気記事TOP6

ネコ好き必見のスマホスタンドが可愛すぎる!

828812-topic-1416538555-0p

今日紹介するのは日本のエスケイジャパンという会社が作っている、とても可愛い猫のスマホスタンドです。

その名も「いってきにゃーすスマホスタンド」。

このように表側は猫の人形

828812-topic-1416538555-4p

裏側は吸盤になっています

828812-topic-1416538555-5p

828812-topic-1416538555-6p

828812-topic-1416538555-7p

この吸盤をスマホに貼り付けることで、スマホスタンドとして利用することが出来るのです

828812-topic-1416538555-8p

828812-topic-1416538555-9p

828812-topic-1416538556-10p

828812-topic-1416538556-11p

この商品は日本の「がちゃぽん」で200円(55バーツ)で販売中

828812-topic-1416538555-1p

828812-topic-1416538555-2p

種類はミケ、クロ、サバトラ、シロ、ハチワレ、チャシロの6種類です

828812-topic-1416538555-3p

タイ人の反応

  • :onionhead010:
  • これを日本で1000個ぐらい買って持ってきて、タイで120バーツ(400円)で売ればきっとボロ儲けね〜。
  • 可愛い、可愛らしい、素敵〜。
  • :onionhead033: 超欲しいよ! 可愛すぎる〜。
  • :onionhead019: タイに来るのを待つよ…
  • おおお〜!!
  • :onionhead007: どうせタイでは売ってないんだ。くそ〜。
  • ひとつでいいから欲しい!!
  • 欲しい、欲しい〜…… :onionhead042:
  • 可愛くていいね〜。
ที่ตั้งโทรศัพท์ของเหล่าสาวกแมว เห็นแล้วมีกรี๊ดแน่ !
น่ารักได้อีก ! ที่วางโทรศัพท์แมวเหมียว ที่ทาสแมวต้องฟิน
Gadget: แท่นตั้งมือถือแมวเหมียวหนีไปเล่นนอกบ้านสุดน่ารัก #ผมนี่อยากได้เลย!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. 猫を酷使してるみたいで逆に心が痛むw

    • 猫の手も借りたいの(´・ω・`)

  2. 800円なのに400円で売っても損じゃねーかw

    • 口を開く前によく読め・・・アホが少なくとも悟られんで済むかもしれんん。

    • 800円などという数値がどっから出てきたと思ったらアフィ広告か

  3. あざとかわいい

  4. 前回の食い止める猫のを持ってるけど
    吸盤が弱すぎて支えきれずに…。

  5. 800円もするの?たけー

  6. 800円て・・・ガチャ商品でしょコレ

  7. >これを日本で1000個ぐらい買って持ってきて、タイで120バーツ(400円)で売ればきっとボロ儲けね〜。
    輸送代も出ないんじゃね?

    • 旅費の足しにはなるかも?w

  8. 800円って6種セットでしょ?
    なんでちゃんと読まない人がこんなにいるの?

  9. アイデアはいいけどあまり可愛いとは思えない

  10. 確かにかわいいけど裏側で猫の胴体がバツっと切れてると思うとちょっと怖いw

  11. 通販は全部入りセットなんだから当たり前だな

  12. ケツの方はハズレだな

  13. はぁ、よく考えるなぁほんと。

  14. これ見て「貞子型も作れるな」と思ってしまったw

  15. 買いだわ

  16. 探してくる。
    最初のコメの猫を酷使してるっぽいのは「ここは俺に任せて〜」のシリーズの方が気になってたなあ。

    • もしかすると http://www.amazon.co.jp/dp/B00JSOWJH6 のほうかな? どちらにしてもゲームコーナーのガチャガチャやれって話だけど。

  17. 最近ネットが荒れ気味だと思ったら、中高の冬休みが始まったのか・・うざっ。。。

  18. でも、すべてメイドインチャイナですwwwあ!まちがった!made in P.R.C

    wwww

    • そりゃこの手の物は大抵中国製でしょ
      だから何だというのか

コメントする

動物 反応 日本