親日国タイの反応

日本の非モテ男子が「クリスマスにした逆転の発想」にタイ人混乱

 

メリークリスマス

日本の男性がTwitterに投稿していた「クリスマスが近いのに彼女がいないという状況を解決するアイデア」がタイで紹介されていました。写真を見て素直に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月27日の人気記事TOP6

日本のセクシーな非モテ男子、女装して一人でクリスマスデートを楽しむ!?

838778-topic-1419481161-0p

バレンタインだけでなく、クリスマスもカップルたちの季節です。独り身の人間はこの時期に街を歩くだけでも、寂しさに胸を突き刺されるような気持ちになります。しかし、日本のこの男性は自分の理想の女性に変身することでその問題を解決しました。彼は「クリスマスなのに彼女ができないので、彼女になりました。」という言葉とともに上の写真をTwitterに投稿。この鼻血が噴き出してしまいそうな衣装に、セクシーな腰回りや体つき、胸が全くないことを除けば本物の女性だと言っても信じてしまいそうです!

これだけでなく、このユーザがこれまでにTwitterに投稿した写真はどれも鼻血が出そうなものばかりなんですよ。

これは日本で静かなブームになっている「crossdress」、つまり自分の性別とは反対のファッションをすることです。特に男性が女性のファッションをする「男の娘(サーオ・ドゥン、สาวดุ้น)」が多いようです。これはトランスジェンダーとは無関係のファッションの一種なのです。

kapook_world-683995

838778-topic-1419481161-2p

838778-topic-1419481161-3p

kapook_world-683978

kapook_world-683982

kapook_world-683975

kapook_world-683980

kapook_world-683996

kapook_world-683984

kapook_world-683986

kapook_world-683988

838778-topic-1419481162-10p

kapook_world-683997

kapook_world-683990

kapook_world-683993

タイ人の反応

  • 顔も見たいな〜、ハハハ。きっと整ってそうだよね。
  • 男には見えない〜。
  • ちゃんと胸も作って、性転換すればもう彼女を探す必要はなくなるわね。
    ちくしょう〜、わたしより女らしいじゃない。

    • 姐さん、落ち着いて〜。
  • スタイルがいいね。
  • でも、ほんとはそうなんでしょ? でしょ? uemo.bikkuri.n4vdof
  • 若者よ、さぁ手術に行きましょう。
  • こんなことをするから女の子から声がかからないんだよ。なぜなら、自分より美しいあなたのことが怖いんだから。 :onionhead026:
  • 足が綺麗だし、お肌まで綺麗〜。
  • マジで!? :onionhead021:
  • 女よりスタイルがいい :onionhead034:
  • :onionhead011: わたしよりクビレがある〜。羨ましいいいいい。
  • 豊胸すればいいね。ってか、ほんとに男なの〜? まな板女子じゃないの〜?
  • 女性より綺麗だから怖くて女の子が寄り付かないのさ。
  • これがスレ主の好みなんだね。 onion.gakuburu
  • :onionhead076: :onionhead076:
  • タイにも他の国にも「サーオ・ドゥン」がいっぱいだね。 :onionhead054:
  • これだけスタイルが良ければもうアリだね。 :onionhead077:
  • なんてこった、スタイルもイケる、白さもイケる。 :onionhead076:
  • スタイルが女の子と変わらない〜。
  • サーオ・ドゥン :onionhead078:
  • スタイルと色白さは女性と変わらないね。これで少しでも胸があったら、仕事中なのに大変なことになるとこだったよ。 :onionhead056:
  • えええ :onionhead061:
  • ほんとに男なの〜? :onionhead055:
  • おお〜いいね〜。 :onionhead029:
  • 暗ければイケる。 :onionhead029:
หนุ่มโสดสุดเปลี่ยว ไร้สาวข้างกาย แต่งหญิงออกเดทกับตัวเองซะเลย
หนุ่มญี่ปุ่นสุดเปลี่ยว ไม่มีแฟนพาเที่ยวคริสต์มาส ลงทุนแต่งหญิงออกเดตกับตัวเอง !?
 
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(54コメント)

  1. ガチムチの俺には出来ねえ事だな

  2. これいつも不思議なんだけど どこから持ってくるの話題

  3. 肩幅とかどうやったらこんな小さくできるんだ

  4. ソッチ系の気のある人でしょこれ
    女にモテたいなんて最初っから思ってないんじゃ

  5. 手術って発想が出てくるのがタイと日本の違いだよな。
    男の娘は完全に女になりたい訳じゃないしね。

  6. チ○コ小さそう

  7. 男にしてはスタイル良くてちょっとショックなんだけど(|||_|||)ガビーン

  8. 華奢だなぁ
    男とは呼べない生き物だね

  9. 私より足細くて綺麗やんけ!
    女辞めるわ…

  10. 肩幅が広くない!

  11. いやー
    キツイっす

  12. 逆転の発想じゃなくて端から逆転してる人じゃないとこんなに衣装用意できないだろ

  13. チンチンあんなに目立たなくすることできるの?

    • 実はうまくやれば収納する事ができる
      ぐぐればやり方出てくるよ
      くぼみに収納するんだってさ
      あとはテープ

      • く、くぼみ?
        ティンコはそれでよくても玉はどーすんの?

        • お相撲さんは昔から金的ガードのためにボデーのなかへもみこんでんだよ

        • 「コツカケ」で検索するといいよ

          • それはお稲荷さんを守る技では?

          • >それはお稲荷さんを守る技では?

            つ「はさみ」

          • 独歩先生オッスオッス!

  14. ここのサイトで徐々に洗脳されていく自分が・・・
    もうホモとか女装癖とかに偏見が無くなってる。

  15. チンチンはどこに

  16. 非モテ関係無かったw

  17. 顔が分からないからあれだけど、写真では女にしか見えんな
    キャバクラとかにいたら声だすまで絶対わからんわ

  18. 暗ければイケるってw
    イッたらアカン

  19. 子供産めないなら勃起しないです

    • ビッグダディ乙

  20. マジでスタイルよくって、想像を上回る完成度にクソワロタwww

  21. この体型で男としてみろというのが無理

  22. こんな衣装どっから調達してんだ
    ネットで買ったのかな
    ただの変態だな
    けど胸を盛ってないところだけは評価するw

  23. なんでこんなに服持ってんだよwww

    • こんな服を息子の部屋で見つけた時の親の気持ちは複雑だろうなw

  24. フォトショさん大活躍の可能性について議論の余地があると思うのです

  25. こいつは男だと言い聞かせながら見てたけど、やっぱ女にしか見えんな。
    仮に女としてもかなり華奢な方だろう、男でこんな体型ってあるのか・・・

    これで顔が女っぽかったら街で会っても見抜けないだろうな。

  26. キャプションが男とあるだけで、男だと信じ込む必要は、どこにも無いんだぜ。
    どう見ても女じゃないか。

  27. 正直言うが、体のある一部分が一瞬だけ反応した
    い、一瞬だけだからな!

  28. 男に見えない(; ̄Д ̄)
    ヘソ舐めたいわ!w

  29. この人、以前別の記事でも同じようなコスプレ?してなかった?

  30. こんな彼氏ほしいわー

  31. 全体の骨格は間違いなく男なのに、肌や細さが女のものだから勘違いするな
    文化が進むと同性愛に走るのはローマやギリシアで散々知ってたが、こう見ると日本にも兆候ありだな

  32. ほせぇぇぇぇぇぇっ
    ちくしょぉぉぉぉぉぉぉーっ!!

  33. カオスw情熱は買うが・・・。

  34. もう男とか女とかどうでもよくね?
    どちらでも押し倒せば穴はあるんだからさぁ?

  35. まだ十代前半くらいかな?
    男に見えないと女にモテる前提そのものがないよね

  36. 女だけど 撫で回して触りまくりたい
    てか金持ちそうな部屋だなー

  37. タイはこういうネタをナチュラルに受け入れるからいいねw

  38. 骨盤が完全に男だな・・・

    腰から上だけ写してくだちい

  39. 女やめたくなる

  40. 声出さなきゃイケると思う(錯乱)

    肩幅が男のそれじゃない

  41. 太股の違和感で気持ち悪くなる

  42. 戸塚彩加は本当に居るのかもしれない……

  43. 流石タイの反応、驚かないww

  44. 速攻で保存した俺って変態?
    い いく~!

  45. 素直に超絶キモい

コメントする

反応 日本