親日国タイの反応

日本人が「大量のベーコン入りハンバーガー」に苦戦する姿にタイ人も悶絶

 

ベーコン

日本人がバーガーキングで大量のベーコンをトッピングして食べる姿がタイでも紹介されていました。その見た目や行動に引いてしまうタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月28日の人気記事TOP6

お腹を空かせた日本人!! 1050枚ものベーコンが入った巨大バーガーを注文!

827373-topic-1416267587-0

バーガーキングの巨大すぎるこのハンバーガーを見て驚かないで下さい。これは侍の国で15枚のベーコンが100円(30バーツ)で追加できるというキャンペーンの時のものです。そのキャンペーンで日本のサトウさんはなんと1050枚ものベーコンを追加で注文したのです。

注文してからおよそ2時間、ようやく完成したのがこの巨大なベーコンバーガーでした。

しかし、ちょっと分からないのはどうしてこんな注文をしたのか? なぜなら、最後には注文したサトウさんもバーガーとベーコンを別々に食べているんですから!!

しかも、このハンバーガーは14,300キロカロリー、2.7キログラムもあるんです!!

827373-topic-1416267587-1

827373-topic-1416267587-2

827373-topic-1416267587-3

827373-topic-1416267587-4

827373-topic-1416267588-5

827373-topic-1416267588-6

827373-topic-1416267588-7

827373-topic-1416267588-9

827373-topic-1416267588-10

タイ人の反応

  • もし私なら飽きちゃって、10回ぐらい先の人生まで見るのも嫌になりそう。
  • こんな食べ方をしてたら血管が詰まって死んじゃうよ。 :onionhead031:
  • ぜんぜん美味しそうに見えない。むしろ怖いよ〜。
  • ……本当にお腹が減ってるの?……
  • 食べてみた〜い。
  • 絶対に食べきれないでしょ。
  • こんなことがニュースになるの? :onionhead016:
  • :onionhead038:
  • 食べきれるわけないよ〜。
  • 彼はこういう動画をYouTubeに投稿するのが好きなんだよ。チーズを大量に入れたハンバーガーを注文したこともあるよ。それから、寿司の動画もあったね。でも、何より重要なのは…彼は毎回食べきれないんだ! :onionhead038:
  • 誰か僕と同じ気持ちの人はいる? 吐きそう…ぜんぜん美味しそうじゃないよ〜。
  • 食べきったら血管に脂肪が詰まっちゃうね。 :onionhead038:
  • 全部食べたら死んじゃうよ。 :onionhead033:
  • 吐きそう〜〜〜 :onionhead015:
  • 汚いし、脂の摂り過ぎになるし、がんのリスクも上がるよ。わたしはこんな不健康な食事は食べたいとは思わないわ。
  • こんなの食べたら胸につかえて死んじゃう。 :onionhead016:
หนุ่มญี่ปุ่นสุดหิว!! สั่งเบอร์เกอร์ยักษ์ อัดแน่นด้วยเบคอน 1050 ชิ้น!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. 5枚位だったら美味しそうに見えるのに1000枚以上になるとグロにしかみえない

  2. 何が面白いのはさっぱり分からない
    ただの迷惑客なんでは
    他の客や従業員にとってね

  3. 食い方が汚いw
    綺麗な女性がやったなら反応は違ったかもね

  4. 少しでも単価が安いとこういう事する奴が出てくる。フライドポテトもそうだし。マックバーガーも激安の時、アホみたいに買いまくったバカが居た。
    こういうヤツは好きじゃないなー。

    • もうお得感だけしか頭になくて、想像力が完全に欠如してるんだよな。

  5. 大食いものって誰得なんだよ!
    マジできらいだわ

  6. 未開すぎる

  7. ひげそれ

  8. なんかいろいろきったねーなw
    人間の方も食い物の方も。

  9. グロテスク

  10. グロすぎワロタ

  11. ロケットニュースかガジェットの、いつもの馬鹿記者だろ。
    ヒカキン並の屑。

    • バカ記者といえばロケットなイメージだな。

    • 流石にヒカキンかわいそうだろwww

  12. 大量注文ネタなんて散々擦られてるからなあ。そして大体荒れるネタになる。
    そしてやってる方はそれも折り込み済み。まあ、だからこそクソなんだけど。

  13. ロケット酷かったけど、最近記者変わったんじゃないか。
    スポーツや紀行記事多いし。
    まあ、ようつべのパクリ記事ばかりだけど。
    昔はゲーム記事しかねーのかよって感じだったけど。

  14. オッサンの顔が汚い

  15. う○こ でもくってるみたいで汚いわ……

  16. ヴュジアルがとてもグロいw
    ビールあったら食えそうな気もするけど

  17. アホだな(*'ω')シラー・・・・・・

  18. ベーコンが可哀そうだ。

  19. 下品、こういうのを面白いと思うセンスがありえ無すぎる

  20. 変なもの食ってるのは探偵ファイルだろ

  21. ほんとクダラネー
    こんな事でしか自分をアピールできない佐藤って在日かよ。

  22. (-ω-;)想吐。。。不好玩

  23. またこいつかよ
    チーズバーガーで懲りてなかったのか

  24. 食い物粗末にする類の炎上商法は絶対あとで泣きを見ると思うんだがなあ。

  25. こういう馬鹿な注文は断っても問題無いだろ
    それとも店員の方も面白がってやってたのか?

  26. アホなオッサンにしか見えない。

  27. こういう悪ふざけ、嫌い

  28. ここまでやると単なる下品だな
    よくもこう恥知らずなことをする・・・

  29. 百歩譲って、それでも完食するならまぁまだ、汚くても気持ち悪くても「ほー・・。」で済むが、毎回食べきれないらしいとか、本当に不愉快だなぁこういうの。

    • だね(´・ω・`)仲間集めてでも食い切れよと思うわ

  30. またロケットニュースが食べ物を粗末にしてる

  31. このロケットニュースのクズ記者まだいるよ
    これと同じような食い物おもちゃにする記事書いて叩かれたんで大人しくなったけど
    いまだに記事書いてて本当に不快

  32. たしかに不快

  33. …誰得?
    面白いと思ってやってるの?

  34. 不細工は何しても汚いな、自重して

  35. 最近汚いオッサンが汚い飯を食う記事多すぎ
    タイトル見るだけで即削除

  36. こいつの顔不愉快だよな…
    誰もクレーム入れんの?

  37. よりによって、コイツの顔の巨大ステッカー作ってんだよな。
    誰得なんだよ・・・?

  38. パン足りねぇぇぇ!

  39. もしかしたら、と思ったらやっぱり佐藤か。こんな事するのは奴しかいない。

  40. 少しは店の迷惑考えたらいいのに
    常識もセンスもない

  41. 実行した奴がこれを面白いと思ってるのがすごいわ
    ただただ不快

  42. あまり常識的すぎることを言う気はないんだが…
    食品を使ったこういう馬鹿な真似はマジでやめてほしいわ。

  43. これあれだろ
    変なマネキンの出来損ないみたいな「女をかたどった人形」をくっ付けたシャワー作って
    こんな変な日本人がいるぞーって広めてたニュースと同じところだろこれ作ったの

    写真のテカテカさがシャワーの時と同じ
    分かるからそういうの

  44. ベーコンの山でしかないw

コメントする

グルメ 反応 日本