親日国タイの反応

タイ人「台湾のDカップ「胸妹」胡安綺がセクシーで可愛すぎるwww」

 

胡安綺

台湾のDカップのネットアイドル胡安綺の写真がタイでも紹介されていました。セクシーで魅惑的な写真の数々を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月03日の人気記事TOP6

【R18】君を見ただけで僕は立ちあがってしまうんだ

833548-topic-1417926315-0

833548-topic-1417926315-1

833548-topic-1417926315-2p

833548-topic-1417926315-3

833548-topic-1417926315-4

833548-topic-1417926315-5

833548-topic-1417926315-6

833548-topic-1417926315-7

833548-topic-1417926315-8

この子の写真を見ただけで漢(おとこ)なら背中が丸くなってしまうのではないですか?

正直言って、僕も思わず立ち上がってしまいました。

タイ人の反応

  • :onionhead030:
  • これはいいね。
  • 「可愛すぎる」じゃ足りないね。
    102
  • 手が…手が震えるよ…
  • ぜんぜんダメだよ。僕が好きなのはアラフォー以上だからね。 :onionhead005:
  • 顔は普通だね。胸が大きいだけで、背も低そうだし。惜しいね。
  • 833548-topic-1417926315-8
    こんな服を着て僕を寝かさないつもりかい? 答えて!!
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • :onionhead039:
  • プロの僕に言わせると…男にしか見えないよ。
    • onion.picaso.kurukuru onion.picaso.kurukuru
    • :onionhead021:
    • こんなに美しいのに男なの。 :onionhead074:
  • 男なの〜?? :onionhead085:
  • :onionhead075: :onionhead075:
  • 画像を見て「最高!」と思った後に上のコメントを読んで奈落に突き落とされた〜。onion.picaso.kurukuru
  • 男でもいいよ。 :onionhead073:
  • 1458501_682939105137665_81336990058390969_n
    10360951_676478989117010_8683574794583139640_n
    10371589_676469032451339_2384019606896813278_n
    10420381_676467692451473_6546500592727797270_n
    10628394_676470682451174_4512276224884818689_n
    10802054_676466792451563_5429320666366572594_n
    :onionhead008:
  • haruhikick
เห็นเธอแล้วผมนี่ยืนเลย คนนี้พี่ขอเลยทีเดียว 18+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(39コメント)

  1. 3つ揃ってるのは珍しい(´・ω・`)

    まぁそれはともかく、顔を弄ってる写真が多いなぁ・・・

  2. か、改造の臭いが・・・

  3. 韓流()のお陰で整形顔でもいいみたいな風潮が広まってしまったね
    しかしなんでみんなこの金型にするのかな

  4. 化粧変えよう

  5. 全然良いと思えないな

  6. あんま可愛くない…

  7. わかりやすい整形顔だな

  8. 頭でけぇええええ

  9. 凄いフォトショップ臭なんだが…
    東南アジアではそういうの気付かないもんなんだろうか

    • やはりフォトショか・・・
      夢を作るもので夢を砕くのが現代の主流なのだろうかねぇ・・・

  10. (⌒-⌒; )鼻がマイコーみたくHUSIZENN

  11. AV女優みたいで安っぽいなあ

    • ショートにしたら佐倉まなやね。

  12. 表情がワンパターンしかないのは 枚数見ても飽きる

  13. んん・・目元がね・・その、整形なのかフォトショかしらんけど不自然というかね・・・

  14. 子供の頃の顔&親公開してからでてこい
    これは韓国に限らない

  15. これは男・・・なのか!?

  16. 美雪ありすちゃん♡朝日奈あかりちゃん♡天海つばさちゃん♡
    希崎ジェシカちゃん♡

    だだだだだだ大好きーーー♡

    • 「生きる」って何なんでしょうか?

      • 戦うってことさ

      • 自分の中の「足りない何か」を埋めていく(満たしていく)事・・・
        なので手段(プロセス)も目的(ゴール)も人それぞれ。

        それが「生きる」という事。

        なんつって。

  17. 台湾とはいえブルマあるのかよw

  18. 偽乳特戦隊

  19. 写真も顔も違和感ありすぎる感じだなあ・・・十中八九・・・

  20. カラコンがきもい

  21. 手を見るとだいたい(100%ではないけれど)男か女か分かる。
    男の手はどこかがっしりしていて大きい。

  22. 眼の形が整形丸分かり
    この形がひな形なんだろうな

  23. あんまり可愛くない

  24. 男なんて嘘でしょー

  25. 化粧だか改造だかしらんが色が不自然だ、気持ち悪い

  26. 人造人間

  27. 目元が韓国してる

  28. 整形って気持ち悪い

  29. >>顔は普通だね。胸が大きいだけで、背も低そうだし。惜しいね。

    いやいや、おっぱいデカくて背の低いちょいブス童顔こそ至高

  30. 明らか過ぎて気持ち悪い。
    目と鼻と輪郭やってるね

  31. やっぱり自然な美しさの方がいいよね

  32. 日本人は韓国のおかげでこの手の顔に嫌悪感があるみたいだなw

  33. タイ人の素直な鼻血ブーよりも
    日本人の『あんまり可愛くない』『整形だ、俺には分かる』
    の方が、スレてる感じ

    外国の女サイコー、日本人女、スレまくり
    …って言う前に、自分の行動を鏡で見たら?

  34. かわいい〜

コメントする

反応 台湾 美人