親日国タイの反応

【日本4人、韓国12人】2014年世界でもっとも美しい女性100人にタイのレディボーイもランクイン!

 

世界でもっとも美しい女性

2014年の「世界もっとも美しい女性100人」にポーイ・タリチャダーがランクインしたことがタイでニュースになっていました。韓国人が多数ランクインしてることで信憑性を疑う声も多いタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月21日の人気記事TOP6

ポーイ・タリチャダー 世界でもっとも美しい女性にタイからただひとりランクイン

page1-vert_2

ポーイ・タリチャダーが2014年の「世界でもっとも美しい女性100人」73位に選ばれました。これはミラ・キュニスや少女時代ユナよりも高い順位です。

1位は韓国のガールズグループAfter Schoolのナナ。昨年の2位からひとつ順位を上げて1位に輝きました。

その他、韓国からは合計12名、日本から4名、中国から3名ランクインしました。また、他のアジア地域ではタイ以外にイランからも6位に入賞しています。それでは、上位10名と日本や韓国の入賞者を紹介していきます〜。

1位 ナナ(After School)

the-most-Beautiful-face-2014-100

839711-topic-1419816462-0p

839711-topic-1419816462-1p

839711-topic-1419816462-2p

839711-topic-1419816462-3p

995681_457474257678207_1055657636_n

2位 クロエ・グレース・モレッツ

the-most-Beautiful-face-2014-99

3位 ルピタ・ニョンゴ

the-most-Beautiful-face-2014-98

4位 カミーラ・ベル

the-most-Beautiful-face-2014-97

5位 ザラ・ロウション

the-most-Beautiful-face-2014-96

6位 ゴルシフテ・ファラハニ

the-most-Beautiful-face-2014-95

7位 エミリア・クラーク

the-most-Beautiful-face-2014-94

8位 桐谷美玲

the-most-Beautiful-face-2014-93

9位 エマ・ワトソン

the-most-Beautiful-face-2014-92

10位 マイテ・ペローニ

the-most-Beautiful-face-2014-91

11位 ペ・スジ(Miss A)

the-most-Beautiful-face-2014-90

17位 コ・アラ

the-most-Beautiful-face-2014-84

20位 朱珠

the-most-Beautiful-face-2014-81

23位 テヨン(少女時代)

the-most-Beautiful-face-2014-78

25位 石原さとみ

the-most-Beautiful-face-2014-76

27位 ソン・ヘギョ

the-most-Beautiful-face-2014-74

35位 ジェシカ(少女時代)

the-most-Beautiful-face-2014-66

43位 佐々木希

the-most-Beautiful-face-2014-58

50位 島崎遥香

the-most-Beautiful-face-2014-51

53位 ミナ(Girl’s Day)

the-most-Beautiful-face-2014-48

56位 コ・ウリ(レインボー)

the-most-Beautiful-face-2014-45

59位 チョン・ジヒョン

the-most-Beautiful-face-2014-42

61位 劉亦菲

the-most-Beautiful-face-2014-40

64位 スヨン(少女時代)

the-most-Beautiful-face-2014-37

66位 范冰冰

the-most-Beautiful-face-2014-35

73位 ポーイ・タリチャダー

the-most-Beautiful-face-2014-28

10561063_714716231931135_269045749_n

10748072_366046103559862_1631663767_n

10784962_1511087532482761_1562630046_n

10817993_759226030792832_1181942394_n

839711-topic-1419816462-4p

:onionhead010: :onionhead010:   :onionhead010:

タイのレディボーイのレベルが高すぎるwww(ポーイ・タリーチャダー)
タイで最も有名なニューハーフのポーイ・タリーチャダーの写真がいくつか紹介されていました。美しいとともに自慢で…

74位 ミラ・キュニス

the-most-Beautiful-face-2014-27

mila-kunis-boho-waves-774x1024

76位 ユナ(少女時代)

the-most-Beautiful-face-2014-25

10250086_647244065323779_2332351814546345488_n

78位 ジュヨン(AFTERSCHOOL)

the-most-Beautiful-face-2014-23

83位 IU

the-most-Beautiful-face-2014-18

99位 ク・ハラ(KARA)

the-most-Beautiful-face-2014-2

The 100 Most Beautiful Faces of 2014(10:22)

タイのレディボーイのレベルが高すぎるwww(ポーイ・タリーチャダー)
タイで最も有名なニューハーフのポーイ・タリーチャダーの写真がいくつか紹介されていました。美しいとともに自慢で…

タイ人の反応

  • ポーイは美しいね〜。
  • だって、彼女は凄く女性らしいもの。本物の女の子が恥ずかしくなっちゃうぐらいにね。
  • 韓国人が1位なんて信じられないね。ゴミみたいなランキング。馬鹿らしい!
  • 「整形外科医の技術ランキング」に名前を変えるべきじゃない? :onionhead028:
  • 普通は天使同士見分けがつくものなのよ。天使と、本物の女性はね。
    でも、ポーイちゃんは実際に会っても実際に見分けがつかなかったわ。きっと本物の女性だと思っちゃった。本当に凄い!!!
  • このランキングを決めたのは韓流バカなの? 韓国人が多すぎでしょ〜〜。 :onionhead038:
  • オカマはオカマ、女は女でしょ。無茶苦茶なランキングだね。 :onionhead024:
  • 韓国は完全に偽物でしょ。
  • ポーイ・タリチャダーはオカマじゃなかったっけ? :onionhead016:
  • きっと整形かどうかは関係なく顔の美しさだけで比較してるんじゃない。みんな綺麗だよ〜。
  • 整形。
  • 101位 あたし :onionhead029:
  • 101位 僕の彼女
  • 韓国はランクインするべきじゃないでしょ。全部偽物なのに。
  • ポーイちゃん、美しい〜。 :onionhead030:
  • 韓国人が決めたランキングじゃないの? 一般的な評価とは違いすぎるよ。
  • わたしのエマ・ワトソンは整形してないって世界中が知ってるね。子供の頃から美しいんだもの。たとえ、1位じゃなかったとしてもね。
  • ナナは1位にふさわしいね。でも、オカマのポーイがどうして入ってるの? 女ですらないよ。 :onionhead033:   :onionhead032:
  • 本物は元男性だってことを忘れるぐらい美しいよ〜。
  • これはどういう基準で選ばれてるの? :onionhead012: :onionhead016:
  • 韓国はこれ整形じゃないの?
  • 100位までのランキングなのに韓国人が50人ぐらいランクインしてるね。 :onionhead038:
  • うん、でも整形でしょ。たしかに綺麗だけど、天然で美しい人と比較するのは不公平よ〜。 :onionhead006:   :onionhead023:
ปอย ตรีชฎา หญิงเดียวในไทย ที่ติดอันดับผู้หญิงที่ใบหน้าสวยที่สุดในโลก
จัดอันดับ 100 สาวใบหน้าสวยที่สุดในโลก ปี 2014
“นานะ – After School” สวยที่สุดในโลก! “น้องปอย” ติดอันดับด้วย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(70コメント)

  1. 韓国に関してだけは技術を競ってると思われ。
    エマ・ワトソンが9位か・・・凄いんだな。

  2. 韓国に偏りすぎてるかなり不自然なランキングですね~w
    南米、中東、ロシア、ウクライナとかすごい整ってる人多いのに少なすぎる。それに美しい顔ランキングにしてほしいね。内面も美しくないと美人とは認められない。

  3. 韓国したな

    • 整形を美と認めるなら骨董品とかの贋作も本物と同等の価値があるって事だよなww

  4. まったく、意味の無いランキング
    韓国が一位ってので、おかしいし
    桐谷だって、8位の顔じゃない
    最近はごり押しされてて好きじゃなくなった。

  5. レディーボーイも入っててちょうどいいようなランキングじゃん。
    しかしどんどん慣らされてしまってるw

  6. 残念な事に日本も含め整形の見本市

    • 苦し紛れに日本も巻き込むのはNG

    • 涙吹けよw
      桐谷美玲、石原さとみ共に整形じゃねぇよw

  7. 個人のブログで勝手に作ったランキングやん。

  8. まーた、海外移民VANKを駆使した大量ネット投票でしょw
    まったく音楽市場から相手にされてないのにPSYのようつべ閲覧者数だけが億いくのと同じよね

    つか、五毛のほうが人員数的には大きく勝ってるはずなのに、こういう人造知名度アゲに五毛はあんま関心無いみたいよね
    インド・中国・日本のアジア国際高知名度国三強のひとつだけに、こんなわざとらしい工作で評判落としたくないってことかしら

  9. 「世界の」と銘打ってるのにアジア人がほとんど
    出所何処?下位に日本人を入れるのもわざとらしい
    「日本人より上ニダー!」をやりたいんだもんね

  10. 韓国人ブロガーの
    うどんプどんさんがブログに書いてたけど、これは大きなサイトでは無くて極めて個人的な順位みたいです。
    確認しないで新聞に載せてる日本のメディアに対して、怒ってました。
    つまり、韓国した!
    って事ですw

    • 本気にしちゃ駄目だって事だよね。

    • それなら納得だわ
      以前、これの男性バージョンで、○○さんにクリックしましょう、とブログやらでファンに呼び掛けてたの見かけて、まぁまぁファンだったからクリックしておいたけど、そのランキング見ると、このランキング同様「これが世界?w」とひっくり返りそうな面々に好きなタレントが上位に来るのが恥ずかしくなった程だったの覚えてる
      数年前、欧米人にインタビューの中で日本人の不思議な所という指摘で「私たちの国ではランキングを信じる人はいないわ。あぁいうのは誰かの商業的意図が介在してるに決まってるんだから。だから日本人のランキング好きが理解できないかなー」って言ってたけど、いよいよそろそろメディアやランキングを鵜呑みにする人なんているの?そんな操作して意味あるの?wって時代到来ですかねw

  11. クリックランキングやろ
    まだ中国人の誰かが1位の方が信憑性あるわ

  12. ほんと日本人って白人コンプだよなw だから外人に舐められるんだよ 韓国韓国言ってないで日本人が少ないことにもっと文句言えよ
    韓国と日本人なんかあっちからしたら同じ顔なんだからw

    • 舐められてんのはお前みたいな在日だけだよw

      • あのなあ…在日でもなんでもいいけどよ韓国人を侮辱してるのは自分らを顔を侮辱してるの同じことなんだぞw
        同じアジア人なんだからw
        もう一回冷静になって考えてみろよ

        • そもそも白人と黄色人種では人種が違うんだから決めようが無い 
          どういう基準で決めたランキングだろうね 黒人なんてまったく違う美しさだし

        • 不自然な整形顔はアジアでも韓国特有のものだろ
          整形前の顔はエラ張った猿みたいじゃないかw

        • 同じアジア人じゃねーよ
          DNAからまったく違う
          よく調べてから言え
          地域でアジアとされているだけで日本人と朝鮮人はまったく違う民族だ

        • アジア人ていってもいろいろいる
          都合が悪くなると同じアジア人とかどこから出てきたのか白人コンプとかいいだす
          頭は絶壁でエラばっててたぬき顔の日本人と逆で目が釣り上がってるのが本当の韓国人
          素の顔は全然似てねえよな
          整形してない美人が一人もいない世界一ブサイクな民族が韓国人

          • 禿同

    • 白人コンプとか無理やり過ぎるわ 黒人スルーかよ
      100位以内に韓国人50人近くってのは不自然すぎるだろ
      いちいちレッテル張らなきゃ文書けないのかよ

    • 最近は韓国美人=整形が欧米でも浸透してるよ。

      これの欧米版の翻訳でも読んでみなよ

    • 日本人が少ないことにもっと文句言えよ

      ランキングのソースぐらい
      調べてくれよな〜
      頼むよ〜

      • 日本人は少なくていいよ。たくさん入ってても違和感あるし。

      • 整形ランキングだから韓国人が多いのも当然だよな

  13. 韓国人が作ったランキングに黒人やタイのオカマが入るわけないじゃん

    • 半島在住韓国人は入れんだろうけど、英語圏移民韓国人がつくればこうなるがな

  14. こんなかだとエミリア・クラークかなあ。
    色白太眉に弱いオレw

  15. これって改造度ランキングでしょ?

  16. 10歳頃の写真も添付して欲しいw

  17. ナナとか、ミナとか、日本だと珍しくない女性名だけど、韓国でもそうなんだろうか? 
    それだったらかまわないけど、もし意図的に日本人っぽい名前をつけてるんだったら、なんでそんなことするんだろう
    ヘギョンとか、自分らの名前というか、語感とか大事にすればいいのに

  18. 世界的にさほど有名でもなく、同じ顔なんだから票が分かれて上位にくる訳も無いのに、大量に韓国人が
    ランクインしてるのは違和感しかないよな。
    しかし韓国人ってランキング好きだよな。知ってもらいさいすれば世界は韓国を好きになってくれる。とでも
    思っているのかね。それとも韓国人は美人が多いって嘘のつじつま合わせか。
    どっちにしろ韓国人って凄いわ。感覚が違う。

  19. まゆゆ「はい殺意!」

  20. あの穏やかな優しいタイの人にここまで嫌われるのも

    ある意味で韓国人の才能だわな。

  21. 66位の中国人、写真一枚しかないがめっちゃ美人。

  22. これ明らかに、どう見ても日本人と韓国人が大量に投票した結果だろ。
    中国人はこんなのあるのかも知らないんじゃないかな

  23. 同じ顔なんだからそりゃー
    一人入れば何人もランクインするわなwww

  24. ナナ1位に納得。
    韓国人の容姿とスタイルは脱アジア級なのは知ってるけど、まさかトップ50にここまで韓国女性がランクインしてて少しビックリした…、でも画像を見て納得….
    やっぱりアジアの誇り、大韓民国ファイティン!

    • 韓国の整形技術の真髄を見た感じだよね

    • 脱アジアって言葉使う時点で白人コンプだよね。
      ホント人の事言えない

  25. 韓国人の名前で草生えるわwなんだよペ・スジとかコ・アラって

  26. こんなバカみたいなランキングがあるかよw
    なんで韓国人がこんなに入ってんの?
    独断と偏見にしてもひどすぎるだろw

  27. エマワトソンが1位だろ。まずアジア人がこんなに入ってるのがおかしい。
    白人でこの世の物とは思えない程綺麗なのとかもっと居たぞ。
    やっぱこのランキングはなんの意味もないな。

  28. 顔面を韓国するな

  29. 整形もそうだけど美しさの基準がわからん
    もっときれいな人いっぱいいるだろうと思うのに

  30. ちゃんと調べましょう
    そこそこ大手も釣られてたし

  31. ランキング1~10位が正直微妙だ
    好みの顔が一人もいないぞ
    石原さとみが1位にしろ

  32. ロシア、中東、南米あたりの繁華街を散策すれば1~100位まで全部うまってしまうよ
    正直、東アジアはこの中には入れないだろ

  33. 柴咲コウとか中谷美紀とか栗山千明とか入らないのが不思議だ
    桐谷美玲 や石原さとみとかより美人だと思うんだが・・・・佐々木希 は納得できるけど
    にしても韓国多すぎて金とかで色々捏造してそう、しかも写真に写ってる人達全然美人だと思わないしw
    このランキングが信用できない

  34. 韓国はもちろんだけど島崎なんとかって人
    全然綺麗じゃないし日本の恥だからやめて

    • ほんとそれ
      島崎なんとかよりもっと芸能界に美人がいるのに
      あるいみ本人にも失礼

  35. 韓国のなんか日本のそこらにごろごろいそうだよね。美女じゃない
    また韓国が不正投票したの?

  36. これはどこから出たランキングなのだ?

  37. 17位の韓国人はそこらの整形と違う綺麗さだと思う。整形かもしれんが。
    他は安定のクローンだなあ…総じてスタイルが良いのは感心するけど。
    まあ顔だけで言ったら中国美女なんてもっと良い人いるのになあ~って思うし、判断基準は何なんだろね。日本は順当な感じだけど。

  38. 別に一位そんなに綺麗じゃないな

  39. 仲間由紀恵の方が美人だな

  40. 朝鮮人たった12人!?

    整形国なんだからさ100%じゃなきゃダメっしょ!!

    どんだけ元が酷いか分かるな〜

  41. ブス多すぎ韓国人多すぎwwww

    これってさ、モンドセレクションみたいに金払ってんじゃないの???

    つうか、こんな実体の良く知れない主催の「世界でもっとも美しい女性100人」に選ばれるのがプレミアになると思ってるあたりが恥ずかしいね

    主催者側が金払ってくれた人をまず目立たせてエマ・ワトソンとか有名人をちらほらいれとくか、、、みたいな感じ
    選ばれたら不覚と思うくらい恥ずかしいよ

  42. サイトでの投票だろ?
    ネット投票のランキングだとアレが上位に入ってくるのはお約束だ。
    同様にネット投票の否定的な内容のランキングだと不自然に日本がランクインする。

    • つまりはどの国から多くの組織票が動いているのか、っつう話
      やる事成す事透けっ透けw
      分かり易くて、何だかなぁ(苦笑
      てか毎回(ランキングにしろ、日本関連動画へのねちねちヘイト書き込みにしろ)、工作員以外の民ジョクも夢中になってアタックしてそうな結果だけど、暇人多すぎ

  43. なんで韓国ってこういうの上手くやらないんだろうな
    つべの再生回数とかもさ、やり過ぎで自ら馬鹿だと世界に喧伝してるようなもんじゃんね
    さすが世界の爆笑国家、ネタとしては面白い国だけど

  44. なんだこのランキング?つまんね
    価値ないだろ(大爆笑)

    しかも韓国人多過ぎ…それでいてパッとしない
    中国もパッとしない
    日本は佐々木希くらいで他はありえんて
    特に島崎ってアイドル?逆に恥ずかしいかやめろよ
    “この程度が日本では美しいとされるのかー草” とか思われたらどうすんだよw

  45. お直ししても11位やそれ以下とか悲惨だなw

  46. 日本人をチラホラ入れてるのは、アリバイ工作みたいなもんか。ご苦労なこった。

  47. 韓国って整形が有名になり過ぎて、せっかく天然美人がいても「で、どこ弄ったの?」って思われちゃう始末。
    まあ起源主張と一緒で自業自得だけどね。

  48. 66位 范冰冰さんの方が綺麗だと思うし佐々木希が低ランクってどーなんだろ?
    少なくとも可愛いは石原さんだけど綺麗だったら佐々木希さんだと思うけどなぁ
    私の美的センスだとこの二人が一番綺麗だと思ったけど。よくわからないランキングだ

コメントする

タイ ランキング 反応 海外 美人 韓国