親日国タイの反応

2014年にタイで話題になったネットアイドルがセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

ムッキー

2014年に話題になったタイのネットアイドル10人がタイで取り上げられていました。当サイトでも半数は紹介済みですが、タイのセクシーなネットアイドルの写真とタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月13日の人気記事TOP6

2014年に話題になったネットアイドル…最高!

834539-topic-1418213064-0p

今年、タイのネットで多くのフォロワーや多数の「いいね」を集めた可愛くてセクシーなネットアイドル10人。

このネット時代、何もかもが駆け足で変化してしまいます。綺麗だったり、カッコ良かったり、人とは違う特徴があるだけで一夜のうちに有名人になってしまうことも珍しくありません。見ただけで胸がいっぱいになるぐらい美しい顔立ちだったり、スタイルが良くてセクシーだったり…2014年にはどんな女性がソーシャルネットワーク上で有名になったのでしょうか? 今日は今年有名になったネットアイドル10人を紹介します。

1. ムッキー

834539-topic-1418213064-2p

834539-topic-1418213065-3p

ソーシャルネットワークで水着写真や動画を投稿して注目を浴び、3チャンネルでドラマ(ヒロイン)にまで出演。

2. マンゲーオ

834539-topic-1418213065-4p

834539-topic-1418213065-5p

タイの「巨乳ネットアイドル」マンゲーオが童顔八重歯で可愛すぎるwww
少し前にタイで巨乳ネットアイドルとして話題になっていたマンゲーオさんの写真を紹介しているスレッドがありました…

3. アリス

834539-topic-1418213065-6p

834539-topic-1418213066-7p

日本の女の子みたいで可愛い!と話題のタイの巨乳ネットアイドル「アリスちゃん」【タイ人の反応】
今年の前半に日本の女の子みたいに可愛い!と話題になったタイのネットアイドルのアリスちゃんを紹介します。キティ…

4. モブ

834539-topic-1418213066-8p

834539-topic-1418213066-9p

タイ人「屋台でタイラーメンを作ってる子が可愛すぎるwww」
タイのコンケンでクイッティアオ(タイラーメン)を作っている女性の写真が可愛すぎると大きな話題になり、テレビ出…

5. ビア

834539-topic-1418213066-10p

834539-topic-1418213066-11p

「The Voice」という公開オーディション番組に出演して有名に。

6. ピムター

834539-topic-1418213068-12p

834539-topic-1418213068-13p

タイ人「日本に留学してるこのタイ人女性が可愛いwww」ピムター
タイのネットで少し話題になっているという日本に留学中の可愛いタイ人の女の子の写真が紹介されていました。タイ人…

7. プローイ・チョンプー

834539-topic-1418213068-14p

834539-topic-1418213068-15p

タイ人「13歳のタイとドイツのハーフの少女が可愛すぎるwww」Jannina W(プローイ・チョンプー)
タイ人の母親とドイツ人の父親を持つハーフのJannina W(プローイ・チョンプー)という13歳の女の子のYouTube動画が…

8. ソム・ソミー

834539-topic-1418213068-16p

834539-topic-1418213068-17p

モーターショーなどで仕事をするイベントコンパニオンですが、普通の容姿から全身整形でとても美しくなったと有名に。

9. ピアオ・スマーポーン

834539-topic-1418213068-18p

834539-topic-1418213068-19p

タイのセクシーな楽曲「รักต้องเปิด (แน่นอก) 」のダンスをカバーしたことから話題に。

10. パー

834539-topic-1418213068-20p

834539-topic-1418213068-21p

モーターショーなどで仕事をするイベントコンパニオン。セクシーさで人気に。

タイ人の反応

  • 大きな胸を見せればネットアイドル…
  • プローイ・チョンプーは他のネットアイドルとはジャンルが違うでしょ。
    歌が上手いという特別な才能があって有名になったんだから。
    他の子なんてただおっぱいがデカイだけ! 白いだけ!!
    わたしの個人的な意見だけどね…。
  • ただ、胸が大きいだけなんだ。最近のネットアイドルって… :onionhead038:
  • ネットアイドル? それともポルノスター? :onionhead001:
  • 誰がランキングを決めたの? :onionhead024:
  • 偽パイなんかのどこが魅力的なの?
  • 834539-topic-1418213068-15p
    この子だけだよ、胸を見せたりして、セクシーさをアピールせず、歌だけで勝負してるのは。 :onionhead042:
  • 誰も知らないよ。ただ、みんなセクシーだね〜。
  • 胸が小さいとネットアイドルにはなれないんだよ。 :onionhead044:
  • momimomi.uemo momimomi.uemo momimomi.uemo
  • 1533909_798374486876189_4621682871894290359_n
    畜生…医者に止められてなければ…!!

    • これは同情するよ。
  • ネットアイドルじゃなくて「おっぱいアイドル」とかに呼び方を変えるべきだよ。
  • プローイ・チョンプーが好き。この子は本当に可愛らしいよ。 :onionhead042:
  • 全部おっぱいアイドルだね。胸を見せなきゃ有名になれないなんて、まさに社会を反映しているよ。
  • プローイ・チョンプーだけだね。可愛さと才能を両立させているのは。彼女の才能を見るほうが胸を見るよりよっぽど価値があるよ。 :onionhead042:
  • 胸ばっかり。 :onionhead018:
  • 胸を見せなきゃ有名になれない時代なんだね… :onionhead015:
10 สุดยอดเน็ตไอดอลแห่งปี 2557 เห็นแล้ว…ฟินเว่อร์
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. ところで全て女性なんだよね?
    そこだけはハッキリさせておきたい!

  2. まんげ禁止

  3. 整形云々より
    性別が気になる・・・

    • まず
      確認作業
      だなw

  4. 医者に止められてなければwww

  5. いまいち

  6. マンゲが綺麗だと思う

  7. エリザベスカラーワロタw

  8. ( ̄▽ ̄)ムッキーて名前でワロタwみんな綺麗wどっかの顔面工事してるヒト見る時みたいに身構えなくていいから安心www

    • 仮面ライダーブレイドを連想した俺は負け組

    • 顔面工事はタイでもメジャーだよ
      プロテーゼはかなりの割合で入ってる

  9. かの国の量産化と同じように見える
    先生は同じかね?

  10. どうも、目頭切開したような不自然なのが多いな。
    入れ乳しかり、あからさまなのはそれだけで萎える……。
    美容というより、肉体穿孔やスプリットタン、ベーグルヘッドみたいな身体改造風の不気味さが感じられて。

    • タイ人の場合、目は元々でかい人が多いよ。子どもの頃からみんなそういう目の形で、日本人とは根本的に違う。
      でも鼻やおっぱいは整形やってる人が多いかも。

  11. あ~ぁ…もう男でもいいからおっぱい揉みてー

  12. 韓国の金型が着実に広がってるようだな

    • タイは整形韓国顔が可愛いとされているからね。
      韓国ほどじゃないがタイ人のフェイスブックみても整形だらけで萎える。

  13. 俺のマンゲーオきた!

  14. 素のタイ人の女のこの方がかわいいです

  15. 奇遇だね。俺はチンゲーオって呼ばれてるんだ。
    もしかして君も・・・教科書に・・・

    陰毛が挟まってたのを友達に見られたのかい?

  16. >エリザベスカラー

    こいつ手首どうしたんだw
    医者に止められるほど自家発電したからこうなったとか?

  17. ドイツとのハーフの子以外ほぼ全員何かしらいじってない……?
    ところどころデリの女の子みたいでちょっとなぁ…

コメントする

タイ 台湾 美人