親日国タイの反応

日本人が「通勤電車で居眠りする姿」をこっそり覗き見する動画【タイ人の反応】

 

ドリーマー

日本の不動産情報サイト「ホームズ」の広告動画がタイで紹介されていました。日本人が通勤電車で居眠りする様子を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月26日の人気記事TOP6

日本人の居眠りをこっそり覗き見! 『ドリーマー / DREAMER』 NIPPON INEMURI SONG

タイ人の反応

  • 撮られちゃった人が可哀想だよ。
    • これは広告だよ。だから、たぶん撮影した時に許可をもらってるはずだよ。実際、日本人はプライバシーにとても配慮してるからね。
  • 東京で働いていた頃は毎日同じように電車で寝てたよ。それなのに、一度も乗り過ごしたことはなかったんだ。理由はわからないけどね。ハハハ。
  • 日本人の仕事はハードだから、これだけ疲れるのも不思議じゃないよね。
  • この歌の曲名はなに〜? 誰か知ってる〜?
  • 最後の人は寝てるの? 死んでるの? :onionhead031:
  • 可愛い曲だね〜。 :onionhead019:
  • 日本でマスクが流行るわけだね。いびきを隠すこともできるし〜。ハハハ。
  • 冬になるとより眠たくなるよね。シートが暖かいから〜 :onionhead017:
  • 最近、日本旅行をした時も凄く思ったわ。旅行中は長時間電車に乗ることになるけど、毎回幸せだった。だって、いつもカッコいいサラリーマンの寝顔を見ることができるんだもん。アハハ。
  • いい歌だね〜。なんて曲名なんだろう?
  • 男性が4人並んで寝てるのと、女性が隣の男性の肩にもたれかかって男性が縮こまっちゃてるのが好き〜。
  • 最後、凄すぎるでしょ〜。
  • 日本人の「電車内で寝るスキル」はたいしたものだね。どんな状況でも寝ることができるんだ〜。
  • この特殊な居眠り技術は日本のものだったのね。わたしも日本に引っ越したほうがいいかしら?
  • イケメンは寝ててもカッコイイ!
  • いいねいいね〜、素敵な動画、曲もかわいい。
  • ジャパニーズサラリーマンは本当に凄い!
  • 布団をかけてあげたいね。
  • こんなに熟睡してて、ちゃんと目的の駅で降りられるの〜?
  • 歌詞の内容が気になる。
  • 日本が懐かしい〜。お金貯めなきゃ〜。
แอบดูคนญี่ปุ่นนอน!!, facebook 
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. 酷い盗撮だと思ったら役者じゃねーか・・・
    広告とはいえ、真似する奴とかでるんじゃね?
    盗撮だったら犯罪だよね?

  2. 最後の例の有名な写真を真似てんだろな

  3. 二日連続で徹夜し、始発で帰宅する途中は口あんぐりの(^q^)たらたらで上半身は船を漕いでいた。電車空いてたからいいけど満員電車だったら大迷惑。

  4. 変なこというけど、これって盗撮っていって訴えたらつかまえられるのかな?
    偶然フレームの中に入ってしまったのではなく、明らかに無防備な姿の個人を狙って撮ってるわけで・・・

    • 企業cmやで 盗撮ってどういう思考なんや
      役者に決まっとるわ

    • もし、狙って撮ったものでも許可は取るから
      その可能性は低いよ。
      許可なしで流してしまうと、肖像権の違反だからね。

  5. 電車居眠り用の目覚ましアプリはだれか作ってくれないかな
    今の技術は全然余裕でしょう

  6. 確かに居眠りしていて乗り過ごしたことはないな
    泥酔して乗り過ごしたことはあるけど

  7. タイの人やさしい

  8. これ役者っぽいな。企業の広告だし、無断の撮影だったら逆効果になりかねん。
    とはいえいかにも「実際居眠りしてる人を撮りました。」って感じで役者だったらヤラセっぽくてやだな。

  9. 電車内の一般人は撮影者を不審者だと思われるだろうな

  10. 駅ごとにホームの色を変えてくれているおかげで何度助かったことか

  11. 乗り過ごしたことあるんですが・・・2回

    • 乗り過ごしたことは有るな。
      通勤じゃないけど。

  12. 電車そのものが眠気を誘うように作られている。つまり、居心地が良いということかな。

  13. ネット動画は世界中の人間が見る。
    最低日本語と英語で、「許可をとってる」「演出です」とかの説明を入れろカス。

    • 書かなくても大抵の人はわかると思うけどなぁ

  14. 確かに文化が違うんだからネットにあげるものは世界を意識するべきだよな
    日本人は肖像権の侵害だし大々的にこんな盗撮まがいのものなんてあるとは思ってないが
    これをみて海外の方が幸せそうだなどと思って日本に来た時に最後のような恰好で爆睡してもいいんだと思われたら風紀が乱れる原因になる
    基本的に居眠りは真っ直ぐ寝れれば問題ないけど少しでも態度でかかったら逆に大迷惑だからな

コメントする

反応 日本