親日国タイの反応

【閲覧注意】日本の女の子の「おにぎりの作り方」を見てタイ人「可愛いのに台無し!」

 

おにぎり

レオタードを着た日本の女の子が作る「腋おにぎり」の写真がタイで紹介されていました。吐き気を催してしまうタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月23日の人気記事TOP6

日本の可愛い女の子がおにぎりの作り方を紹介。食べたいですか?

839043-topic-1419560965-0p

839043-topic-1419560965-1p

839043-topic-1419560965-2p

839043-topic-1419560966-3p

839043-topic-1419560966-4p

839043-topic-1419560966-5p

839043-topic-1419560966-6p

839043-topic-1419560966-7p

タイ人の反応

  • いくら顔が美しくても、こんなの耐えられないよ〜。
  • :onionhead031: :onionhead021:   :onionhead015:   :onionhead017: ヒドイ!!
  • :onionhead015: :onionhead015:   :onionhead015:
  • :onionhead031: :onionhead031:   :onionhead031:
  • :onionhead015:
  • う〜ん。この女性、すべて素敵だね。脇の下でおにぎりを握ること以外は… :onionhead031:
  • 脇の下風味のおにぎり! :onionhead015:
  • 顔は可愛らしいのに台無しだよ。 :onionhead038:   :onionhead015:
    • …か、可愛いかな?
  • え〜、美味しそうじゃん。ワキについてるのまで舐めとってあげるよ〜。
  • 毛がなくて良かった。 :onionhead011:
  • :onionhead015: :onionhead015:
  • きっと彼女のワキのいい匂いがたくさんの人をノックアウトするよ… :onionhead015:
  • :onionhead022:
  • 次は「股おにぎり」だね。 :onionhead015:
    • 彼女に伝えなきゃね…。
  • は、吐きそ〜  :onionhead015:
  • :onionhead023: :onionhead015:
  • こんなの食べられない。絶対に無理〜。
  • :onionhead015: :onionhead015:
  • これは酷すぎる〜 :onionhead038:   :onionhead040:
  • これだけレスがあって食べたいっていうのは一人だけ。彼こそきっと「サムライ」なんだ…
สาวญี่ปุ่น โชว์วิธีทำข้าวปั้น เห็นแล้วอยากกินกันไหม ?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(77コメント)

  1. ご逝去遊ばれしていただきたい

  2. ※欄が集団食中毒状態

  3. 以降、キタキタ親父禁止な

    • 書くこと無くなった

    • こんな酷なことって無い・・・

    • ほっ!ほっ!

    • まじで書くことなくなったわ

    • ひでぇ(´・ω・`)

  4. 魔方陣グルグルでキタキタおやじが
    「脇でおにぎりを握る」ネタがあって
    当然そこは「そんなの喰えねぇよ」「死ぬわw」って反応が正常で
    そこから「いや美少女のなら…あるいは…」って
    変態紳士たちのネタに昇華したものだからな…

    • この人は美少女というより、いい歳したおばちゃんという感じだな。

    • 堀北真希なら食えるけどこれは食えねえなw

    • ククリが同じことをってところまでだな…実際そういう絵も世の中にはあるし
      ゆえに少女にも微妙に届かないぐらいじゃないと…しかもだいたいは二次元に限る
      うん、変態紳士だな

  5. 食べ物で遊ぶとバチが当たるよ・・・

  6. ああそういうネタなんだ…聞いてはいたけどググる気にもならんかった。
    自衛してたのにこのテロかよ。ここにはよくよく裏切られるわ。リアルゲイやドラァグクイーンとかも自重出来るもんなのにな。最悪だよ。

  7. 美少女ならイケる。こいつはブスだからムリ

    • 模範解答

  8. ババアじゃねえかよ

  9. これが許されるのは二次元だけだって。

  10. またマニアックなモノを見つけてきましたね
    私のような特定の層には需要がありそうですが、万人受けはしないでしょうな

  11. なにこれキモい
    キタキタのネタを使ったコメディかなんか?
    オエー鳥のAA欲しいな

  12. タイトル見て一瞬キタキタ親父を思い浮かべたけど
    本当にキタキタ親父だったww

  13. 食べ物で遊ぶのは好きじゃない。

  14. 京野結衣やな

  15. 無理じゃない

  16. 気色悪いわぁ

  17. >>日本の可愛い女の子がおにぎりの作り方を紹介。

    まず、これは日本人的に可愛い女の子ではぜんぜんないw
    そこを勘違いするな、タイ人
    どう見ても、20代半ば過ぎてて下手すりゃ三十路いってるじゃん、この女はw

  18. これは全体から感じ取るもんだ!
    これにハナかん付ければなお良し。

  19. キッチン変な色

  20. 食べ物で遊ぶなブス

  21. 遅ればせながら初笑いイタダキマシタwww
    上のほうの※解説で一つ(要らない)知識が
    増えましたぞ。ご馳走様でしたw

  22. コイツ自分の事可愛いと思ってるなコレは。
    この顔で勘違いできるとか逆に尊敬するわ。

  23. 汚い上に日本の恥さらしだから真面目に死んでほしい

  24. タイ人の反応の絵文字www

  25. タイもまだまだだな

    • サムライが一人いるみたいだよ

  26. 婆じゃん。いい年して、アイドルの夢が捨てきれないアングラアイドル婆みたい

  27. この女、キモすぎる。
    マジはきそー  ブスのうえに食べ物で遊ぶとは・・・最低。

  28. 腋毛剃ってるようじゃまだまだだな

  29. アゴなしゲンでも同様のネタ有ったなぁ

  30. まっじでありえねぇ

  31. っで、キタキタ親父ネタのおまいらなりの審判はどうなったんだ?
    1 やっぱり食える
    2 まぁまぁ食える
    3 むりやり食える

  32. AV女優にマジになるなよ

  33. 三次元禁止!

  34. ぶっさwコメ抜けるわw

  35. そういえば某漫画で腋餃子ってのもあったな

    • ○ナ先生で股餃子があったよ

  36. コメ覧でこのおにぎりが食べれる人がいて驚愕した・・・

  37. あかん
    :onionhead015: :onionhead015:

  38. なんだこれ気持ち悪いにも程がある

  39. ブスだから余計に汚ねーな

  40. 確か、アゴゲンにこんな話載ってたな
    食中毒起こして捕まってた

  41. 誰かノーサンキューのAA貼ってくれ。
    もしくはオエーの……

    •                ,, -―-、       
                   /     ヽ   
             / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
            /  (゜)/   / /          
           /     ト、.,../ ,ー-、       
          =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
          /          \\゚。、。、o
         /         /⌒ ヽ ヽU  o
         /         │   `ヽU ∴l
        │         │     U :l
                          |:!
                          U
                        

  42. これでいいですか?
      _ ,..-、
     ,ノ ・く‐⌒ ォェ‐‐!!!
    ./  r ヾ∵。
    |.   |  ゚U

  43. あのツヤツヤのおむすびが・・・

  44. リアルでやんなよw

  45. 火星人刑事だと、餃子だったな

    • そう、それだ!w

  46. 気持ち悪い
    バカじゃねーの
    これならオッサンの方がまだまし

  47. 女の質が悪すぎるわー
    これは食べれん

  48. このおむすび、「はい!」って手渡されたら、彼女の顔面に投げつけそうwww

  49. ここの系列は腐女子御用達だから
    こんなの出すと文句しか書かれない

  50. このネタじゃどこでも文句が大半だろ

  51. 日本人でごめんなさい

  52. スレタイに張ってある、顔のオニギリ かわいい杉や。
    お米ではなく、毛糸なのか?。
    子供の帽子につかいたいワ。

  53. なにこれ食べたいって思って米欄見たら俺の性癖が異端だと知った・・・

    吊ってくる

  54. 俺はストライクゾーンが広いので余裕で喰いたい

  55. きたねえ
    なんだよこの女

  56. 手汚いな・・・
    どうせなら指先までケアしてほしい。

    ちなみに、食べたくないに1票。

  57. このおにぎり渡されたら
    キタキタ思い出してひとしきり笑った後
    相手の顔面におにぎりをパーン!
    が正解のリアクションだな

  58. 汚ねえ女

コメントする

グルメ 反応 日本