親日国タイの反応

タイ人「ドラえもんはどこからおしっこをするの?」

 

ドラえもん

タイの掲示板で「ドラえもんのおしっこはどこから出るのか?」というスレッドがありました。様々な面から推測するタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月04日の人気記事TOP6

ドラえもんはどこからおしっこをするの?

子供の頃から不思議に思ってるんだ。

タイ人の反応

  • 普段は四次元ポケットに入れてるのさ。 :onionhead060:
  • おしっこもするし、ごはんも食べるロボット。
  • :onionhead026: :onionhead026:
  • 食べたどら焼きがどこから出てくるかも気になるね。
    • ドラえもんの胃袋はすべて分解してエネルギーに変えることができるんだよ。ただ、おしっこに関しては私も分からないわ。
  • きっとなんとかして隠してるんだよ。のび太くんに見られると恥ずかしいもんね。 :onionhead032:
  • :onionhead045:
  • ええ、結局答えはわからないってこと〜!!! :onionhead007:
  • 人魚だってそうよ。どこからおしっこするんだろう。
    日本の人魚伝説を見たタイ人の反応
    タイにもある人魚伝説に関するタイ人の反応はこちら
  • 結局、おしっこはどこから出るの? それはやっぱり…… :onionhead026:
  • きっと四次元ポケットの中に出てるんだよ。きっとね。 :onionhead033:
  • ドラえもんにピカチュウがあるなんて考えたくないわ。 :onionhead001:
    (ピカチューは発音次第でタイ語で「あそこ」のことになります)
  • こういうのは綺麗な思い出のままにしておくべきだよ…。
  • おしっこは不思議なゴムホースから! :onionhead045:  うんちはひみつの穴から! :onionhead045:  (かな?)
  • わ〜いわ〜い、ドラえもんとのび太がピカチュウを突き合わしてる〜。
  • 小便器の位置がどう見てもピカチューより高くない?
  • ドラえもんの指も必要なときだけ出てくるから、きっとそれと同じなんだよ。
  • 子供の頃の夢を汚さないで! :onionhead007:
  • :onionhead042: :onionhead042:
ドラえもんの指に関する台湾人の反応はこちら
ドラえもんの「指が出たり入ったりする現象」に台湾人興味津々
โดราเอมอน ฉี่ออกทางไหน…สงสัยจัง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. 大昔読んだ大百科みたいなのだと、飲み食いしたものは完全消化・燃焼しちゃうんで「排泄物出ない」ってなってたような覚えが。

    • でも前に暗記パン食った時にトイレ行ってたんだよな。
      ドラえもんなんて設定ちょいちょい変わるし細かい部分に矛盾も多いから気にはしなかったけど。

    • ドラえもんのエネルギー源は原子力。ドラえもん大百科にはそう載ってたが、ある日を境にその項目のあった部分に不自然な空白ができた。

  2. タイ語ってほんと不思議な形してて面白い

  3. 普通にズボン脱いですんじゃねか?
    さすがに全裸って訳じゃないだろ?

  4. タイ人、日本の細かいとこまでつっこみすぎw

  5. 男のものがある場所から自動で目に見えない穴が開くとか

  6. ドラえもんの動力は食ったものの原子を使った核融合

    つまりドラえもんのオシッコは炉心冷却に使った放射能汚染水である可能性が・・・

    • お前さん核融合と核分裂がごっちゃになってるぞ

  7. そんなことを言ったら、ウルトラマンの生殖器はどこに付いてるんだ?

  8. ドラえもんは冷却液を排水してるんじゃ?
    ずっと同じの使ってたら臭うし

  9. >>ドラえもんにピカチュウがあるなんて考えたくないわ。 :onionhead001:
    >>(ピカチューは発音次第でタイ語で「あそこ」のことになります)

    マジか!?
    タイでポケモンの名前はどうなってるんだ??
    ネタになってるからピカチュウはそのままの名前なの?

  10. ドラえもんが便所行ってるとこ昔見た事あるけど

  11. (ピカチューは発音次第でタイ語で「あそこ」のことになります)

    覚えておこう(○´Д`○)

  12. 確かに機能的にその必要はないかもしれない

    でも、席を外す理由にトイレを使ったっていいじゃない
    つれしょんが大事な時だってあるじゃない

  13. ドラ「わたしが不思議~♪」

  14. To Heartのマルチとかは水素発電を補助電源に使ってるので
    定期的に「排水」を行う必要があったな、そう言えば。
    コトに及んでいる最中に漏らしてしまって、泣きそうになりながら
    「綺麗な水ですから…」と言ってたのが忘れられない。

  15. その前にドラえもん全裸なのか?
    収納式排泄口とかあるのかな?

  16. そりゃぁ フナッシーみたいに イリュージョンするんだろw

  17. ロボットだけど普通にごはん食べるからなぁ

  18. 子供の教育用に設計されたロボットだからトイレの教育のため、行っているふりをするって
    設定だったはず。だから暗記パンも使用方法を教える教育の一環

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本