親日国タイの反応

日本の可愛い女の子の「すっぴん」が衝撃的すぎて彼氏がネットに写真を投下→海外でニュースに【タイ人の反応】

 

すっぴん

日本人の彼氏がネットに投稿した「可愛い彼女の衝撃的すぎるすっぴん写真」がタイで紹介されていました。中国やシンガポールなど海外でも年末年始に話題になった化粧の凄さが分かる記事と、それを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月11日の人気記事TOP6

日本の男性が初めて見る「彼女のすっぴん」に衝撃を受ける 男なら気をつけたい凄すぎるメイクアップ術

840515-img-1420129336-1

凄すぎる日本の女の子のメイク技術、初めて見た彼氏は衝撃を受けてネットに写真を投下

年末年始に日本や中国のネット住民が驚いたのは、とある日本の可愛い女の子のすっぴん姿でした。この写真はいずれも彼氏がネットで共有したもので、女性のメイク技術に関して警鐘を鳴らすものとなっています。かくいう彼氏本人もこの写真を見て笑いが止まらなかったそうです。

ソーシャルネットワークで出会った二人は付き合い始めて3ヶ月、しかし彼女が化粧を落としたすっぴん姿は彼氏に少なからず衝撃を与えました。その素顔は普段の可愛らしい顔とはあまりにも違い、同一人物だとは思えないほどだったからです。

「もう騙さないでね」「目のパッチリした可愛い女の子に起こったこと」彼氏は写真を紹介するときにそんな説明をつけていました。この後、二人の関係がどうなったか、はっきりとは分かりません。ただ、すっぴんで彼氏と仲良く写っている写真があるところを見ると、この一件が原因で別れてしまうといったことはなかったようです。

ということで、今日は日本や中国で話題になった可愛い日本人の女の子の写真と衝撃的なそのすっぴん写真を紹介します。いったいどれぐらい違いがあるのでしょうか〜?

メイク後

840515-topic-1420129474-0p

840515-topic-1420129474-1p

840515-topic-1420129475-2p

840515-topic-1420129475-3p

840515-topic-1420129475-4p

840515-topic-1420129475-5p

840515-topic-1420129475-6p

840515-topic-1420129475-7p

メイク前

840515-topic-1420129475-8p

840515-topic-1420129475-9p

840515-topic-1420129475-10p

840515-topic-1420129475-11p

840515-topic-1420129475-12p

840515-topic-1420129476-13p

840515-topic-1420129476-14 840515-topic-1420129476-14 840515-topic-1420129476-14

日本の女の子が「失恋後に変化しすぎ」ていてタイ人ショック
日本で話題になっていた失恋した女の子の気持ちの変化を表す6枚の写真がタイでも紹介されていました。日本のメイク技…

タイ人の反応

  • 840515-topic-1420129475-9p
    ぼぼぼ僕には仏様がついてるんだからね!!! :onionhead014: :onionhead014:
  • 怖すぎる〜。
  • :onionhead017: 目を大きくするメイク方法を教えて欲しい〜 :onionhead029:
  • 怖すぎるわ1 とても怖い、怖すぎるわ!! :onionhead014:
  • 一気に恋人が二人できたようなものね。可愛い彼女と可愛くない彼女。二通りの味が楽しめるね。
  • 化粧の仕方を教えて欲しい〜、神すぎる!!
  • :onionhead028: :onionhead028:
  • 別人でしょう。鼻を見れば分かるわ。化粧じゃ鼻がこんな風に変わることはないでしょ。
  • これは違いすぎるよ。月とスッポンぐらい違う。
  • 付き合う前に台風デートとかで確認するしかないね。
  • 僕も声を出して驚いちゃったよ。
  • 本当に同一人物なの?
  • 840515-topic-1420129475-8p
    仲良く抱き合ってるし、彼女のメイクの凄さを紹介したかっただけじゃない?

    • 後ろにコスプレっぽいのが見えるね。化粧が上手いわけよ。
  • もし可愛くなかったとしても気にしない、容姿と付き合うわけじゃないからって言うのに、可愛くなかったらこうして晒すわけ? 男はいったい何を求めてるのよ!
  • 化粧が上手だね〜。 :onionhead020:
  • :onionhead027:
  • 化粧をしてる写真もなんだか不自然じゃない? 綺麗には見えないけど… :onionhead031:
  • 今の時代、女の子を口説くときは彼女が顔を洗うまで気を抜けないね。 :onionhead044:
  • メイク後の写真もマスクや何かで顔を隠してる写真が多すぎるよ。 :onionhead038:
  • :onionhead031:
  • 化粧だけじゃなくて写真修正アプリも使ってるでしょ。 :onionhead026:
หนุ่มช็อกเห็นหน้าสดแฟนครั้งแรก มหัศจรรย์แห่งเมคอัพที่ผู้ชายต้องระวัง
หนุ่มช็อคสภาพแฟนไม่แต่งหน้า แฉรูปลงเน็ตฐานหลอกลวง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(121コメント)

  1. 黒目をでかくするコンタクトしてる女に美人なし
    あと平行二重の女は整形かアイプチと思ってる
    この2点の女を避ければスッピンが別人って悲劇は起こらない

    • 自然の平行二重とか普通に居るよ。
      自分が一重だからって何でも整形整形言わない方がいい

    • 目頭が皮かむりなのに平行二重なのは偽物と思っていい
      天然平行二重は目頭がバックリ開いてて粘膜見えてる、やや寄り目気味
      (ただし整形してる場合は見分けようがない)

      鼻も、棒をぶっ刺したようなやたら真っ直ぐなのは偽物の可能性大
      天然の高い鼻は微妙に曲がってたり凸凹がある

    • 昨年生まれたうちの姪っ子は、
      まるで整形したかのように生まれつきがっつり平行二重だぞ!
      奥二重で地味顔な自分には正直うらやましい・・・・・

  2. メイク後もブスやないかっ!!!

  3. ここまで違うと最早変装だな
    敵とか撒けるわ

  4. じゃあ最初からすっぴん美人を探す事だな。

    • ヤルだけならいいんだけどこういう事あるから
      真面目に交際相手探す場合はギャル化粧してるのは除外してる
      さすがにすっぴんは難しいので化粧薄い人で美人を探すよみんな

  5. >ぼぼぼ僕には仏様がついてるんだからね!!!

    ああ、確かに陰陽師とかエクソシストを呼ぶレベルだわw

    • これほどの物の怪を追い払うためには、一体どれだけの陰陽師が必要になるやらw

  6. 化粧してもブ…いやしかしすごいな
    ここまで変わるか

    • というか、メイク後の方が気持ち悪い顔になってる気がするんだが。
      トシのせいで美的感覚がズレてしまったんだろうか。

  7. きめぇwww

  8. フォトショップさん仕事がんばりすぎ

  9. 鈴木奈々みたいな詐欺メイクだな。犯罪にならないのが不思議。

  10. イリュ〜ジョン!!

  11. 鈴木奈々はすっぴんの方がかわいいんだよなあ

  12. 日本人は整形に抵抗あるからメイク技術が躍進した結果やね
    男なので生理的にはイラつくが 凄いと感心もできる

  13. わろたw

  14. すごいわ。ふつうに驚いた。

  15. メイクしてる顔も可愛くないし怖い

    すっぴんはたんぽぽの川村やんけ

  16. テープ使ったってこんなに目が大きくなったりしない
    フォトショップだろ

  17. こういう化粧は詐欺罪で法律で禁止すべき

  18. メイク後に文句言うのはかわいそうだ。
    この写真が事実なら、彼女は少しでも可愛くなりたいと思って頑張ってるのだから、メイク前の方がいいという以外は悪く言うのをやめてあげよう。

    ところで、問題は、こうやってメイクによって可愛くなることはいいのだが、メイク後ベースで自分の立ち位置を過信してしまうことだ。あくまでもメイク前が本来の自分だからね。

  19. まぁこの娘はともかく
    すっぴん(というかナチュラルメイク)の方があきらかに可愛いのに
    バケモノみたいなメイクしてる娘が最近ものすごく多いけど
    俺の感覚がおかしいんだろうか…

    まぁこの娘はともかく

  20. スッピンの方は変顔したり、煽りで撮ったりと
    態々ブサイクに映るようにはしてる

  21. 化粧後もなんというか、そことないちぐはぐ感が

  22. 化粧前も変顔してるだけで普通に整ってるよ。

  23. メイク見てアレだなぁと思ったけど
    メイク無しがアレすぎてビックリした
    きっと心の美しい人なんだろうな彼氏もこれを公開することを許した彼女も

  24. スッピンも、眉描いたらけっこう普通なんじゃない?

  25. 眉毛ない女はマジできめぇ

  26. 煽り抜きで凄いと思うわ

  27. まあ、男んち行って寝る前にフルメイクし直す女もたまにいるよね
    もう仮面女子になったほうが早くて便利なんじゃないかと思うわ

  28. 赤外線カメラで確認できるはず
    あとてよんが確認できるカメラがあれば良いのだが…

  29. お見事。特殊メイクみたい。
    化粧しても大して変わらない私からすれば、メイクするのが楽しそうに思える。

  30. お願いだ!男の夢を壊さないでくれ
    おれんとこの妹も変わんないけどな、友達に可愛いと言われてキャキャしてると寒気がw

  31. 妖怪か!

  32. メイク後は殆ど隠して部分的にしか見せず
    上から撮ってるからな~
    そりゃ誤魔化しが効くわ

    更にはメイク前は態と変顔したり下から煽った写真だから
    余計に酷く見えるけど

    撮影の条件を揃えれば目元以外はそんなに差は無いと思うよ

  33. タンポポの方割れみたいだな
    あいつもメイクすればこうなるってことだ

  34. 仲よさそうでなにより

  35. まぁ仲が宜しいようでいいじゃないの

  36. これでも、相手の性格がよくてウマが合うと、顔の造作はあまり気にならなくなるんだよな。まあコイツでもいいかって。大昔から男も女もこうして妥協しながら子孫を残してきた。おまえらのとーちゃんとかーちゃんもな。

  37. 騙されたと思いたくない男は目元メイクをしてない女を選べ。それならメイク落としても別人にはならない。
    目元メイクしてるのかどうかわからんという鈍い男はとりあえず、まつ毛がくるんと上向きになってないか、上向きになっていても短くてつけまつげをしていない女を選べばいい。

    見た目かわいいという理由で女を選ぶからすっぴんとのギャップに憤慨するんだよ。

  38. メイク後もブサイクです。
    どうも、ありがとうございました。

  39. 楽しそうだなあ……

  40. つけまつげには気おつけろ(´・ω・`)

  41. いつから垂れ目が可愛いってことになったの?地球の引力は地球の中心に向かっているんだから、ちょっと年を取れば目は顔ごと垂れてくるよ?むしろやや吊り目くらいがちょうどいいんじゃない?

  42. ねずみ女

    なに思って晒すんだろう?
    こういう女って

    • アスペ?
      それともただの馬鹿?
      彼氏がって書いてるだろ

  43. やる時はどっちの顔なんだろうか

  44. グロ中尉

  45. そもそも素っぴんの方は変顔しすぎ

  46. 皆さん
    これが少子化の根元です

  47. この女の子は本当に日本人か?一重で切れ長な目・・・あっ、、、

    • 日本人の半分は一重
      ちなみにあの国の一重率も50%程度

      • 嘘ばっかw

    • たまには外出ろ。日本人にも一重はたくさん居る。
      何にでも某国と結びつけたがるな

  48. 本来の自分の顔も受け入れているという意味では整形よりええわ。
    メイクでなんとかしようとする可愛さがある。
    ま、それにしても・・・・

  49. >あと平行二重の女は整形かアイプチと思ってる

    天然平行二重の女から言わせて貰うと笑止千万。

  50. 笑わせてくれてありがとう、なんかほのぼのしたわwww

  51. 信じられないだろうけど、こんな女でも自分のことを可愛いと思ってるんだからな
    女って、他人の欠点を探すのと、自分の可愛いところを探すのだけは得意
    私ね、目がかわいい、口がかわいい、肌がきれい、髪がきれい

    いやーーーごめん、無理だから・・・ほんとごめん

    • でも、この子にも彼氏はいるからそう思っても良いんじゃないの?

  52. 魔法少女もメイクアーップって変身してたよね

    • こういう人けっこう大学にいたけどどうなってんだ?
      自分も化粧薄くないとは言われるけどオンオフ変わらないって言われる
      彼氏は普通にかっこよく見えるけどね。でも、気取らない彼女はきっと内面が素直でそこがかわいいんだろうなーやっぱ見た目以上に中身が重要だ!

  53. >一気に恋人が二人できたようなものね。
    ポジティブ思考

  54. 変顔してない写真では単にシンプルな顔立ちなだけ
    けっして美人や可愛い顔じゃないけどブスというほどでもない
    デカ目はカラコンとフォトショかな
    それにしてもすごいメイク技術ではあるけどね
    なんか楽しそうな女の子で好感が持てるわ

  55. なんや途中から研ナオコの写真ばっかりだけどどうなってんだ?

  56. おええええ!
    けど考えてみりゃ、学生時代は周りのやつこんなんばっかだったやん
    それなのに就職したら街を歩くOLは美人ばっかり
    絶対おかしいと思ったんだ!

  57. 彼氏イケメソだな

  58. ここまでしなくても、アイプチだけでそこそこになるんじゃないかな?

  59. こんな詐欺だ。詐欺同然じゃなくて詐欺そのものだ。
    こういうことをしておいて、いざスッピンを見て男が冷めたら男が非難される。
    なんという理不尽な世の中だろう…

  60. こういう化粧した子が、おそらくすっぴんに近い?赤の他人に
    あいつブスじゃね?とか
    態度デカくなってんの最近よく見る。

    この子はそんな子ではなさそうだけど

  61. 元々パッチリの人がこのメイクしたらどうなるんだろう。

  62. どうやったらこの目でこんな目になれるんだろう・・・
    いや二重もまつ毛もアイラインも黒目カラコンもわかるんだけど
    中の白目黒目あるところの平面面積からして大きくみえるんですけど
    伝授してほしいわ

  63. 楽しそうでなにより
    彼氏イケメンだわ

  64. 気が合えばスッピンとかどうでもえぇわ。

  65. コイツはヤバイwww

  66. 眼窩の位置、鼻の形状など一致しないので、フォトショか別人なのだろう
    ネタとして楽しめばよいのではないか

  67. after からして爆弾の臭いしかしない。

    ドーテイは引っ掛かるだろう。

  68. すっぴんの方が琴線に触れた俺はどうすれば・・・。

  69. この男付き合い続けてるわけだろ?
    尊敬するわ。
    彼女の性格がいいのかもしんないけど。

  70. 進撃の巨人の巨人が現れたBGM流れそう

  71. 見ていて苦痛にならない程度の容姿さえあれば、結局決め手は性格だな。
    というか、大抵の女の子は笑顔を多く見せれば可愛くうつると思うよ。

  72. oh…….

    きゃりーっぽいメイクだな
    だがきゃりーはすっぴんでもここまでひどくはないw

  73. 彼氏が普通にイケメンだった。
    しかしメイク前……
    千年時代を間違えてるとしか言いようがないでおじゃる(´・ω・`)

  74. 男がカッコ良くて嫉妬

  75. こんなブスでも男にとっては可愛いんだ。幸せそうなカップルじゃないか。
    韓国人には理解できんだろう。あとイケメンは、顔の良い女より性格や
    雰囲気の可愛い子を選ぶやつ多い。じぶんがきれいだから、
    きれいな顔に新鮮味を感じないのかもな。

  76. だが彼女には、すっぴんを晒せる彼氏がいる

  77. 楽しそうで羨ましい
    彼氏も彼女も素のままで信頼し合ってる証拠だね!

  78. 化粧の濃い女は信用してないし俺には無関係

  79. うちの次女だけど
    化粧してる画像です(´・ω・`)

    ttp://urx2.nu/g313

    落としてもおそらくはレベルは高いと思う・・・
    長男として彼氏できないかが心配でならん(´;ω;`)
    お父さんは子供のことには一切興味ないんだけど
    俺はなぜか次女と三女が心配でならない。
    何せこないだまで一緒にお風呂に入ってたからだ・・・うーん

    • 君本人じゃないのかい?
      わざわざ次女ってw

    • どうせ本人でしょww画像見てないけど。
      本当に父親だとしたら親として絶対やっちゃいけない無謀な行為をしてると思ってね馬鹿親。
      子供の写真を勝手にWEB上に載せる父親なんてwwwww

  80. >一気に恋人が二人できたようなものね。可愛い彼女と可愛くない彼女。二通りの味が楽しめるね。
    この方のコメント好き

    メイクのために眉毛そってさらに変顔決めたらそりゃ誰でもブスになるって
    眉毛くわえたらどこにでもいる普通の弥生顔のねーちゃんだよ

  81. メイクの趣味があわない。そして変顔とかする感覚があわない。

  82. 他人ならすごい
    知人ならきもい

  83. なんというか…技術が凄すぎる
    もはや別人だろ…
    彼女にはしたくないけど尊敬するわw

  84. カラコンしてる女は「(宇宙人の)グレイ」と呼ぶことにしている

  85. カラコンほんとキモい

  86. かなりの離れ目で、アイライン引きすぎなうえにカラコンでかすぎだし
    素顔はあんまり可愛くないんだろうなと思ったけど想像以上だった。

  87. 整形メイクって今流行ってるけど、男の人はわからないものなの?
    明らかに不自然だと思うんだけど…
    みんな同じ顔してるし

  88. 温泉旅行ですっぴんだとこの人が一番綺麗って言われた自分が華麗に登場。
    まあ実生活では素顔晒す事ないのであまり役立たないですね。
    天然なのに「付けまつげ」って言われるし。

    • お、おう・・・

    • ミサワ…?

  89. 性格は良さそうw

  90. そんな酷いわけじゃないんじゃん
    のっぺらぼうの方から眉毛足してガサガサの唇だけ何とかするだけでよさそう

  91. なぜ関係のない中国が?彼氏が中国人てこと?

  92. ツラのいい奴がするからギリ許されてるのが変顔だ
    ブサイクがやると目も当てられんのに、勘違いしてる奴多すぎないか

    • もう、それを言いに来たのにw

  93. 化粧前の写真もなんかおかしいぞ
    フォトショ使ってるだろ

  94. 事実だったら整形とか詐欺のレベルだな

  95. 日本の女は世界一化粧が上手いって言われる一例だなw

  96. お隣の国によくある系統のお顔だね。

  97. タイトル見て、スッピンの方が素朴でかわいいよって言ってあげたくて来たんだけど・・・
    帰ります

  98. 確かに妖怪のせいだな所々に写ってるし

  99. おまいら、たかが外面で盛り上がるんじゃね~ww

  100. うーん、今どきこんなドぶすは近所にいないな。きっと、朝鮮のかく乱戦法だろう、ぶすって認識あるだけめけもんだよな。

  101. 何故みんな気付かない?表情と映り方に悪意しか感じないんだが。
    普通は少しでも可愛く見せたいものなのに敢えて、より不細工に見せている。
    彼女が好きならワザと不細工を世界に向けて披露したいとおもうか?
    在日韓国人のディスカウントジャパン工作丸出しじゃないか。

  102. 本当に同一人物?ってくらい差があるね。これだけギャップがあると、女の私でもドン引きするわ(((・・;)

  103. 化粧後の姿も目がちょっとキモイ。
    キスしてる写真とか、不気味の谷状態だぞ。

  104. 一重の人かしらないけど、想像で二重を語っちゃってる感
    子供の頃奥二重でも大人になると自然にくっきり二重になる人もいるよ
    てか逆に一重の人はもうちょい自信持ってもいいんじゃない?
    二重の人から見たら一重の目になってみたい時あるし、お互いに無いものねだりなだけかと思うわ

コメントする

ニュース 反応 日本