親日国タイの反応

韓国の「セクシーすぎる美人インストラクター」がまた同じ顔でタイ人困惑

 

Ye Jung Hwa

韓国の美人インストラクターがセクシーでスタイルも良く、美人だとタイで紹介されていました。韓国の美人が紹介される度に、みんな同じ顔なので徐々に訳が分からなくなってきているタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月01日の人気記事TOP6

韓国のフィットネス・インストラクター Ye Jung Hwa

831017-topic-1417146758-0

Ye Jung Hwaはとても美しくてスタイルの良い韓国人インストラクターです。いまとても美しいと話題で、きっとタイでも人気がでるんじゃないでしょうか〜? さっそく写真を見ていくことにしましょう〜。

831017-topic-1417146758-1

831017-topic-1417146758-2

831017-topic-1417146758-3

831017-topic-1417146759-4

831017-topic-1417146759-5

831017-topic-1417146759-6

831017-topic-1417146759-7

831017-topic-1417146759-8

831017-topic-1417146759-9

831017-topic-1417146759-10

831017-topic-1417146759-11

831017-topic-1417146759-12

831017-topic-1417146760-13

831017-topic-1417146760-14p

タイ人の反応

  • この国の女の子はみんな顔が同じだね。 :onionhead027:
    • セクシーなのに何故だかなんとも思わなくなったよ。他の国の普通の容姿の女の子の方がよっぽど魅力的に感じるよ。
  • 整形
  • 韓国人が18歳になるとみんな同じ顔になって国中に溢れるんだね。 :onionhead029:
  • くびれが凄くて、お尻もキュッとしてるね。
  • こんなに美人ならありだよ〜。 :onionhead045:
  • これは全部同じ人なの?
  • おっぱいはいいんじゃない?
  • わああ、凄くスタイルがいい〜。でも、顔は…
  • イケメンもだけど、この国はみんな金型が一緒だね。
  • このスタイルは素晴らしいね。 :onionhead039:
  • 整形なのは分かってるけど、それでもいいよ〜。 :onionhead026:
Ye Jung Hwa โค๊ชฟิตเนสสาวเกาหลี คนนี้พี่ขอได้ไหม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(145コメント)

  1. いくらきれいに整形しても生まれた時からキムチを食べ続けて身体に染み付いた口臭と体臭は消えないんだよな・・・

  2. フォトショ補正しまくるくせに
    白塗りファンデ顔と首の地肌の色を合わせないところに韓国の独特の美学を感じる

    • あ、これ美学なんだ?wwww

    • 舞妓さんの化粧を意識してる??
      歌舞伎とか舞妓とかのメイクは照明が発達していなかった昔の夜でも美しく見せる工夫だが、
      整形跡隠しや画像ソフト加工にもメリットあるのかも知れん

    • 首の色と違うのは笑えるよね

    • BBクリームの塗りすぎだと思われますw

  3. これ胸も作り物じゃねえの

    • 一枚目の写真を見ると偽乳っぽい感じだね。
      それよりも尻の違和感が。ターゲットはブラジル人かな?

      • 今週のスポーツ新聞にブラジルの豊尻手術の話が出てたな。
        ブラジルではかなり普及してるらしい。
        日本では認可されてなかったのが認可されるとか。

      • 乳は偽だけどスタイルいいし尻は見事なので評価してもよいと思うんです。
        南米は尻も足すんだよね。認可とかあるんだ。。

    • 俺もそう思ったわw
      正直マネキン人形みたいで気持ち悪いんだよね。

      • えっ、これCGじゃないの?

    • 顔、胸、尻はもちろん、これ肋骨も何本か抜いてるかも・・・

  4. 出たなショッカーの改造人間!

    • いや戦闘員だろw量産型w

    • ショッカーの改造人間はどれも個性あります。

    • 北の19号
      南の2号(日本語で愛人)

    • 大首領の誇るショッカー科学陣の力をもってしても鮮人の脳までは修正できそうもないなw

  5. これ酷い
    CGとかアニメのキャラの方がまだ人間味がある

  6. ロット番号、何番かな・・・・

  7. どれがどれだかわからないから
    おでこに名前を書いてくれ。
    背番号だけでもいいから

  8. 単に遊んでるだけなら良いんじゃない。
    結婚して子供が出来た途端に『誰の子?』的なトラブルが起こるわけで・・・w

  9. 全身整形っていくらかかるんだろうなwww

  10. 顔は当然整形。少しはオリジナリティ残せよって思うわ。

    ついでに、おそらく胸とケツも整形なんじゃねーの。
    ケツにシリコン入れるって海外ではやってるらしいし。
    年取ったらどうなるのか楽しみ。

  11. 手足長w
    韓国人てスタイル良い人は多いけど、やっぱ顔と髪型が皆同じなんだよね。
    それでもって整形だろうが何だろうがナルシスト!!これガチ。
    自撮り頻度がやばい。
    待ち受けを自分の写真てのは ご く 普 通 。

    • 顔は整形で身体は写真修正なのは有名
      韓国では常識

    • 「画像」だと手足長くてスタイル良くなるのが韓流だぞ。
      「映像」だと別物スタイルになる。
      その違いを比べて楽しむのが韓流の真髄。

      「映像」の状態でも、整形済みの個体を映してる訳だけど
      それでも並~並やや下レベルだから
      「画像」では更にフォトショ加工という整形で整える。

      フォトショによる色調や明度、シミ皺隠しは韓国に限らず、
      現代じゃどの国でもやってるだろうけど、韓国の特異な点は
      異常に人体自体を引き伸ばしたり削ったりして歪める事。
      「歪み」こそが韓国の特色なんだよ。
      これは整形以外でも思想・歴史・記憶・ヒュンダイのロゴ・ロッテワールドと
      あらゆる物に現われてる。

      • 芸能人だけでなく、スポーツ選手も画像修正してるのでびっくりした!

        キム・ヨナ選手は新聞記事の写真まで修正されてんだよ。
        まぁ、フィギュアスケートは美しさも重要なファクターだから特別なのかもしれないけど、あくまでも身体表現の美しさが重要なのに・・・
        器量にこだわりすぎだよ。

  12. 顔でかくない?
    それに日本なら普通よりちょい綺麗なレベル
    整形してそれなんて哀れだ

    • そうでもないだろ、日本で天然でこの顔だったら綺麗な方だろ?天然だったら?
      でもこういう顔は日本では出てこないのが救いだけどね!
      最近の日本の女もカラコン入れたり、付けマ、目に集中した変な化粧で
      同じような不自然な顔が多くなってきてるのが嫌だけど。

  13. 外国人と韓国人が結婚して子供が生まれたら
    生まれた子供が悪魔みたいな顔でビックリするんだろうな
    浮気されたのか!?って思うだろうし

  14. また同じ工場の製品か

  15. 頭から爪先まで何から何まで嘘で固めた民族

  16. 顔そのものが流行る世界唯一の国だからな

  17. 何故でしょう、美人さんなのに言い知れぬ恐怖を感じます。
    世間様では彼女のようなお人が美人なのでしょうか?

  18. リアル攻殻機動隊の世界。W

  19. 安定の整形顔。
    みんな同一人物じゃないかと疑うわw

  20. ん??ぜんぶ同一人物だよね?

  21. 足はフォトショだな、最後から2枚目だけ膝下の長さが全然違う

    • 足の背景棚の間隔が広いし、ボードも中心線が中心じゃないし
      足細く加工するなら、筋肉の事も考えなきゃね。

    • 赤い水着のやつが一番加工がヘタクソだな。手の甲と顔のバランスが明らかにおかしい。
      腰から下は切り抜いた線が見え見えだし左手だけ妙にボケてるし、色々いじりすぎて収拾つかなくなって放り投げたか。

  22. みんな高須クリニックの技術のパクリらしいね。
    高須院長が韓国行くと何代前かの型ばっかりで面白いらしい。

  23. いつも思うんだけどさ・・・これって顔だけじゃなくて体もいじってるよな?
    韓国人のバストサイズはAが主流って聞いたけど
    いつも整形美人見ると胸も外人並みにすごいし
    全身でいくらくらいかかってるんだろうか??

    • ウエストを細くするために肋骨を抜いたり、ふくらはぎを細くするために使用頻度の低い筋肉を切ったりするんだって。
      わ若い頃はいいかもだけど、年をとったら障害がでないのかなぁ?
      怖いですよね??

      • 何か不調は出ると思うぞ。
        自分は25年ほど前に怪我して靭帯切れてるところがあるんだが、寄る年波のせいか、疲れると調子が悪いし、それに耐えて無理すると動かせなくなるほど痛む。
        病んでもいない身体のパーツを取り去るとか、個人的にはありえない発想だな。

  24. 全身サイボーグ
    マネキンのような冷たさを感じる

  25. これは全員同じ人だよね???
    ま、顔は整形で胸に何か入れていたとしても、こんだけスタイル維持するのはすごいね

  26. かわいそうなのは生まれつきこの金型っぽい顔してる子だよな
    天然物でかわいいのに不幸なことに金型と似た顔のせいで
    キミ、韓国人?を連呼される

  27. 最初は3D画みたいになってて、プライベートっぽいあたりの顔デカすぎね?w

  28. 最初の砂浜
    脚の回りの砂が不自然 フォトショで伸ばしてる
    というか、全部伸ばしてるよ
    銃を持ってる写真ですげぇ高いハイヒール履いてるけど
    これが、ホントの脚の長さ

  29. 1:顔は金型整形。大改造しているので表情変化に乏しい。
    2:ボディは整形かどうかわからんけど、画像はかなり修正している
      下から2番目の「ぬいぐるみ&銃」の画像が、最も実寸に近い。顔は大きく、足はさほど長く無い。
      下から5番目の画像からも、顔が大きいことがわかる。
    3:プロのフィットネス・インストラクターのボディは、もっと筋肉がついていて引き締まっている

  30. そこまで綺麗でもないよ。高価なパーツを配分しただけのもの。
    韓国のデフォ顔からこの手の量産型って生産手順が敷かれてるんだろうな。

    あとこんな顔の日本人いるからなぁ金かけないで。そういうこと。

  31. 韓国の場合原型なくなるほど整形しちゃうから表情が不自然なんだよね…。
    あの常に引きつったような笑顔はすごく不気味で受け入れられない。

    あと本来整形ってのは金持ってる人がやる事なんだよ
    老いと共に崩れるから定期的にメンテナンスする必要がある
    一度整形したら一生し続けないといけなくなるんだ
    韓国の整形ってここ10年で飛躍的に延びてるからこの人達の
    10年後20年後ってメンテできる経済力ないと超悲惨な事になるよ。

  32. ウリの国では、18歳になったら、このような同じ顔にならなければならないニダ!

  33. 動画以外は信じないことにしてるんで・・・
    顔も白すぎでなんか死人の顔つけてるみたいで怖いんですけど

  34. 整形だけじゃなく顔もフォトショで修正してる、、
    だけじゃなく足も伸ばしてるとこが韓国だからな。
    ここテストにでるよ

  35. 膝下整形(伸長術?)すごいと思ったらフォトショかw

  36. 整形サイボーグだな。

  37. 韓国人ってかわいそう

  38. 誰かも書いてるけど遊び相手ならまだありかもしれんが、将来の特に子供のこととか考えたら結婚はあり得んなw

  39. おしりの筋肉は筋トレでつけて形を整えてるみたいだけど
    太ももとかは割と細いままなんだね

    • どう見ても尻にも入れてる
      足に全く筋肉付いてなくて不自然

  40. 脚長い、スタイルいいって言ってるけど、韓流タレが宣伝写真でだけ脚が長いのと同じでしょ、これ
    顔を画像ソフトでいじってるのに体をいじらないわけないじゃん

    て、言うか、そもそも誰よ?この女
    うじゃうじゃいっぱい自演宣伝してくる上に顔が同じだからほんとに誰が誰やらさっぱりわからん

  41. 整形前も似たような顔ばかりだよ。だから整形後も同じになるのは仕方ないよね。

  42. 美人は3日で飽きるというが、韓国の整形美女は3日もたないや。

  43. こういう同タイプの整形美人って、いくら綺麗にしても、使い捨て人間だよね。個人としては何の価値もない。

  44. 韓国の美の価値観ようわからんな

  45. 同じ顔?違うよ。同じ型だよ。

  46. インストラクターの割にはあまり筋肉を感じられない
    つーかサーファーのひと焼けてない、白い、不健康

    • サーフィンする前なのに
      化粧バッチリだしね

    • セクシーインストラクターというただのコスプレ設定だからね
      皆同じ顔だからセクシーアイドルとかセクシーチアリーダーとか色んな設定付けて売る
      もういっそ名前も統一してご当地キティみたいにすればいいんじゃねと思うわ

  47. 韓国人はボーグマン

  48. 全身義体

  49. アジア圏で韓国の美人が紹介されると
    整形&皆同じに見える
    って感想は共通してきたな

  50. 韓国人ですら顔が区別できなくなっているのに
    外人の俺らが区別とかできるわけねーわ

  51. 可哀想に、どうしても顔に浮腫みが出てきますね。

  52. 顔を見る前に『こんな顔だろーなー』と想像してたとの
    ほぼ同じ顔だったwww

  53. 手足も整形なんだろうな
    でも美しく保とうとする根性と美意識は尊敬するよ
    ちょっとずれてるけど

  54. 韓国のこの顔の人に名前をつけてやったらいいと思うわw
    あらゆるジャンルに同一人物がいるような錯覚に陥るだろう
    世界一マルチなタレントになれるw

  55. これ、胸も豊胸手術しているね。これだけ身体が細いのにあの胸のサイズは不自然すぎる。
    顔は、アゴを削っているから不自然に小さい、目も切開しているから不自然に横に長いんだよね。
    北朝鮮の喜び組と比べたら分かるよ。喜び組は顔の骨相がしっかりした古典的な美人が多いから。
    整形は定期的なメンテナンスとセットになっているから、本来金持ちの道楽なんだけど、
    将来どうするんだろう。金持ちの男を捕まえるという手をつかうか?

    • 目の切開で思い出したが、韓ドラの女優皆目が充血かものもらいができてるのかな?
      と思うほど白目が赤いんだけど、いつも疑問に思うが・・・。
      ちなみにドラマは見ない。たまたまチャンネルを変えると韓ドラだらけで何処に変えても
      同じ顔で不気味。

  56. 少女時代も写真では脚長だったけどフォトショだな
    テレビで見たら脚短くてローラの横で公開処刑にされてたw

  57. 金型だし

  58. 何のインストラクター?
    筋肉使ってる体じゃないんだけど

  59. 整形してても顔がきれいなわけではないんだよね。
    目の下膨らませたり、唇や頬を膨らませたりして男を惹きつける
    色っぽく女っぽい顔に仕上げる。
    日本人の美人みたいに、雰囲気やニュアンスがあるわけではない。
    あのスタイルはフォトショだ。楽天の安い服はほとんどが韓国のショップからで、
    韓国人モデルがみんなフォトショかけられてる。画像細工も整形と同じ感覚。

  60. インカム付けてる画像、某教授の開発したヒューマノイド型アンドロイドかと思った。
    「不気味の谷」現象をリアルに体感できたわw

  61. 顔面工事は当然のこと、胸と尻もあからさまに入れてるなwww
    なんでこうもっと自然にできないかねえ

  62. なんというか、薄気味悪い雰囲気

  63. 全部、偽か~

  64. 量産型の全身義体で、さらにデジタル補正された世界にしか
    生きられないなんて…(´;ω;`)ブワッ

  65. 幼い頃に見た韓国人(朝鮮人というのかな)の写真やら実際の人たちの顔の印象は、美醜は意識しなかったけど、とにかく地味というか目が細めで鼻が目立たず頬骨が目立つという感じだったのに、二十数年後(韓流ブームが来た?らしき頃)に見た彼らの顔は別物だった。
    「あれっ親世代と子世代でこんなに変わったのか?それとも自分が思ってた韓国人のイメージが間違いだったのか?」と本気で考え込んだけど、整形が当たり前と知り仰天した。
    とはいえ、あんなに皆同じ顔になるなんて実は失敗なんじゃないか?元の面影はどうなってるんだ??子供の顔は別人になるんじゃないか???と、これまた本気で思っていた。
    しかし、あれで良いらしいんだな・・・。ってことで、彼らの感覚は本当に理解しがたく受け容れがたい。

  66. DHOLICという韓国の粗悪衣料品の広告がよく表示されるんだけど、
    そこのモデル着用画像が軒並みフォトショで笑えるw

  67. 金太郎飴みたい
    名前も同姓同名が多いし、狭いエリアで本人達が入れ替わっても誰にも気付かれないんじゃないの?

    • 金太郎飴だって切るところによって顔ちがうのになw

  68. 汎用金型の量産タイプ 一人が美人といわれたなら挙って同じ顔にする
    自分が両班と同じ身分になりたいが為に両班と一緒の姓を勝手に名乗り始めたのも同じ理由
    朝鮮人に同じような姓しか居ないのはこの名残
    古い頃よりの成りすましの遺伝子

    • 中国は人口の割りに姓が少ないから李と王がそれぞれ一億人弱
      ベトナムは阮(38.41%)と陳(11%)の2姓だけで人口の半分
      朝鮮は金(21.6%)、李(14.8%)、朴(8.5%)、崔(4.7%)、鄭(4.4%)の5姓で半分
      漢字文化圏ではごくごく普通なこと

      • そもそも高宗依頼の併合前まで干ョンに名字無かったじゃん。

  69. 女友達をどうやって区別してるんだろう?
    よくそっくりな双子でも親は見分けられるとか、いや親だけどたまに間違えてたとか聞くが。

  70. この大人気金型職人について知りたい。

    • 1000人以上から切り取ったエラ骨を集めて塔を作ってたな
      本人は実績の証明のつもりでも客は気味悪がってたという

      俺は朝鮮人のカルマを表現した前衛芸術の一作品としてなら
      高く評価できると思った

  71. 煽りとかじゃなくて、マジで下朝鮮の女の整形後のこの画一的な顔ってウチの地元の神社に飾ってある源頼光公に退治された変化前の鬼婆の顔そっくりなのが本当に気持ち悪い

    日本含む各国の美醜の価値なんて時代に拠って全く違うけれど、「不安になる顔」「恐ろしい顔」「気味が悪い顔」と云うのは今も昔も変わらないのかもしれないと思った

  72. 入れるくらいならまだいいけど、韓国のは骨削るからなぁ
    骨とか削るのって元に戻せなさそうじゃん 怖いわ

  73. 胸尻作りもんだろこれ

  74. 白いボード持った写真見た感じじゃ胸とか硬そう

  75. 誰が見ても、いじってる場所バレバレだな。
    コイツ恥かしくねぇのか?

  76. これも「不気味の谷現象」だよね
    非人間が人間に近付く事で感じる否定的な感情ではなく、
    人間が人間の範疇を逸脱する事により生じているのが異常なんだけど

  77. 安定の量産型・・・

  78. 背の高いチョンを整形しただけ、身体は脂肪吸引だろ

  79. いや、この男好きする韓国式容姿は、美の完成形の一つやろ。
    実際、水商売でオーラ纏う半端ないセクシーな子を見かけるしな。
    もう少し金型の種類が豊富なら、尚よろしい。

  80. えーっと、結局、正解は  「2人」 だよな?
    もっといる?

  81. 安定の量産型、わずかに存在する個体差の中でも優良個体ってことですね

  82. もう少し金型に投資して種類を増やせよーっ! まったくー!

  83. テンプレ整形 ww 元は不細工 ww

  84. 韓国デリヘルチラシでもよく見る顔ですね

  85. 同じ人でしょ?これ違う人だったら恐怖なんですけど。。。

  86. 韓国人ってこんなに脚長いか?
    どちらかというと日本人と同様に短足系だったと思うが。

    • よ~く見てごらん。
      何というか、物凄くおかしいから。
      足の角度とか、両足のバランスとか、腰の位置と肩甲骨の位置やら膝頭からくるぶしまでの足の線。
      バレエダンサーやフィギュアスケートの選手を見た後にこの写真を見ると分かり易い。
      見れば見るほど違和感を感じてくる。
      筋肉とか骨とか全体のバランスとか考えずに、妙な修正をするからこうなる。

  87. 足なっがw

  88. KARAって今インストラクターやってたんですね

  89. 下から四枚目の写真の手前の物体なに?
    なんかアニメみたいになってるけど

  90. 歴史どころか顔まで捏造かよwww

  91. チョンドロイド5.0

  92. エラを削ってもなお顔の大きさが主張してるところが韓国らしくていいと思います。

  93. 韓国人ってかわいそう…

  94. 多分顔面フル整形の上、さらに顔と全身をフォトショ加工しているね。

    韓国では実物と写真の差がかなりあるので騙されないようにね。(笑)

    それにしてもこんなアンドロイドか蝋人形のようなのが韓国では超美人扱いになるとは、本当に狂っている!!

  95. 韓国人の整形した顔ってただ不自然なだけじゃなく、なんか違和感があると思ってたけど
    ようやく分かったわ。
    あいつら顔の色がおかしいんだよ。
    色っていうか、なんかベタ塗りしたようにシワも色素のバラつきもないまるで能面のような肌質感なんだよ。
    って、画像修正してるからなのか?
    でも動画で見てもやっぱりベタ~っとした質感だぞ?
    あれは修正じゃなくてそういうメイクをしてるんじゃねぇか?

    • 韓国人って他の国とは違う肌の質感してるよねー

      • 凄いメイクを厚塗りしてるんだそうです。

        日本のTVに出る為に来日したチェ・ジウが、日本人のメイクさんの施した化粧が薄すぎると憤慨して、韓国からメイクさんを連れてくる様になったのをはじめとして、
        韓流スターは軒並みお抱えメイクさんを韓国から連れてくるんだそうですよ。

  96. 脚の長さを修正し過ぎじゃないか

  97. 人造人間かよw

  98. 整形。画像修正。ウソ捏造。ウンコを食う。

  99. 朝鮮人に聞きたいんだけど、
    同じ顔した女を、どうやって判別してるの?

  100. 執刀医の数が少ないの?

  101. サイボーグwwww
    子供生まれりゃバレちゃうのにねぇ

  102. 日本で、こんなアンドロイドなかった?

  103. スタイルはいいけど顔が人工的すぎる

  104. こんなヒトモドキ嫌

  105. チョンの整形外科行くと風俗店が如く写真を3枚程見せられて「ドレにスルニカ?」と言われるんだと
    昔々高須医院長がチョンに乞われて教えてやったのがその3種類でヤツラそのときから全く進化しとらんらしいw
    つまりマジで悪いのは日本人、イエス高須なんだよw

  106. ゆがみツールで体型いじってるから、同じ背景の画像でも
    後ろのオブジェが形変わっちゃってるw

  107. 化粧スタイルが1つしかないんかな、韓国って。
    この子は整形かもしれんが、日本に今出稼ぎに来てるジヨンは天然らしいし、
    日本で活動し始めたら韓国とは違った雰囲気になったぞ。

  108. 確かに金型の同じ成型肉だねw

  109. 顔にとどまらず全身整形なんかもやってるもんね英語発音よくするために舌までやるらしい
    ちょっと行き過ぎだと思う、整形しても遺伝子は変わらないのに、日本みたいに化粧技術とプリクラくらいで我慢しとけばいいのに、やるなら二重だけとかさ

  110. 切り刻まれ、取り除かれ、虐殺された生来の顔が、亡霊のように整形顔の上に浮かびあがっているような気がするよ。

    ものすごい不気味さ、見ただけで寒気がするんだよ。

    夕暮れ、暗闇で出会ったら悲鳴を上げるね。

  111. みんな顔だけ真っ白でのっぺりしてるよね
    ファンデを肌の色に合わせるとか陰影をつけるとか習わないのか?

  112. サイボーグして外貨を稼ぐんですねw

コメントする

反応 美人 韓国