親日国タイの反応

タイ人「日本の可愛い女の子が次々と投げキッスしてくれる動画が最高!」

 

ぽあだむ

銀杏BOYZの「ぽあだむ」のミュージックビデオがタイで紹介されていました。たくさんの可愛い女の子が見ている人に元気をくれる、その動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月12日の人気記事TOP6

この動画、最高!? 日本の女の子1283人があなたに元気をくれる!

皆さんは朝起きたらまずいちばんに何をしますか?

ニュースを見て社会で起きた最新の出来事をチェックしますか?

それとも、FacebookやTwitter、あるいはInstagramを見て、友だちのアクティビティを確認するのでしょうか?

なかには寝ぼけ眼で、これと言って何をするわけでもない人もいるかもしれません。

もし、今朝も何をするかいいアイデアが浮かばなければ、今日は僕から皆さんに紹介したいものがあります。

見ればその日一日幸せな気分になれるような動画、それが上の動画です。

これは日本の「銀杏BOYZ」というグループの「ぽあだむ」という曲のミュージックビデオです。

恋人のいる人も、いない人も、きっと最高に素敵なひとときを体験できますよ。

ビデオでは日本の女の子1283人があなたのためだけに「投げキッス」をしてくれるのです!!

(女性の皆さん、ごめんなさい)

タイ人の反応

  • ありがとう。元気をもらえたよ〜。ハハハ。
  • わたしは女だから…最初から見るのをやめておくわ。ハハハ〜。
  • ぜんぜん可愛くないわ。それより、次は可愛い男の子が投げキッスをする動画を紹介してね!
  • ええ〜? 女だけど喜んで見てたのはわたしだけ? :onionhead022:
    • 仲間発見! わたしも見たよ。可愛い〜。 :onionhead036:
  • 最初の子と最後の子だけでも、もう最高だよ〜〜。
    • 最後まで見たんだ〜。
    • ほんと、この子の投げキッスだけで十分だね〜。(幸せすぎる

  • 可愛い〜。
  • 女の子のチューは誰かの元気の源になるのね。^3^ Chu chu
  • わたしも女の子だけど見たよ〜。
  • นะ นะ น่าร๊ากกกกกก かわいい~(原文ママ)
  • 可愛いね〜。このアイデアを借りて、恋人の誕生日に見せる動画を作ってみようかな。ありがとう〜。
  • 見てるだけなのに、どうしてこっちまで照れちゃうんだろう。 :onionhead001:
  • 女の子、みんな可愛い〜。
  • 1:30で見えたの、見間違いじゃないよね…?
  • 最高〜、ハハハ。
  • なぜだか力がみなぎってきたよ。
  • 日本の女の子大好き! でも、わたしはレズじゃないよ〜。
  • 59秒はSCANDALのMAMI?
  • わたしも女だけど、この動画好き。凄く可愛い〜。
facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. なんというか、リアルだった。

  2. やっと俺にもモテ期が来た
    そんな気がした

  3. 韓国のように整形美人だけ集めてプロパガンダしない所が、日本の余裕だな。

  4. どんなにかわいい子でも、たかが投げキッスだとしても、何か粘膜を想像してしまって気持ち悪いんだけど・・・

    • 投げキスで気持ち悪がってるんじゃ、普通にキスするのは永遠に無理だな

    • 性行為は粘膜と粘液の接触の連続なんだが……一生童貞やってろ。

  5. 投げキスの起源は・・・   以下略ニダ

  6. 凄くキュートに撮れてると思った。
    「このアイドルが可愛い」とかで見るグラビア画像より、日常の生き生きとした表情やしぐさの方が魅力的だね。

  7. 80%以上がものすごく可愛く見えた。長澤まさみはおいといて。
    切実な悩みだが、あのレベルと付き合うにはどうしたらいいのだろう。。。
    というかどうすれば知り合えるのだろう。

    • あのレベルの理想の相手になるしかないだろ
      頑張れ~!

      • 理想の相手になるというのは流石に無理でしょ。
        せめて知り合いたいわ。何故俺の周りはおばさんしかいないんだ!!

        • 貴方がオジサ・・・
          ごめんなさい><、

  8. 俺のまさみが素人を叩きのめしたな

    • 長澤まさみだったことを今知った

    • おまえのまさみだったことを今知った

  9. 長澤まさみやモデルさん的な人も含まれてるだろうけど、
    リアリティが感じられる分、ほとんどみんなカワイイわ。

  10. ぽんぽこたぬきのあさみちゃん

  11. ぜんぜん元気な気持ちになれんな

  12. お化け写ってますやん

    • ブスが居ると安心できるじゃん
      リアルなんだなって

  13. 投げキスって、普通のキスよりも見る機会がすくないから新鮮だわ

  14. やっぱね。女の子は笑顔だな

    • ほんとそれ。
      特別美人ばかりじゃないのに、この動画に出てくる女の子は皆可愛く見えるわ。
      「男は度胸、女は愛嬌」って言葉があるけど、愛嬌は女の子を10倍くらい可愛く見せる。

  15. なんか、イケメン男性がちらほら混じってたような・・・w

  16. なんかニヤニヤしちゃうな(*´`*)

    そいや、初恋ってこんな感じだったような・・・

  17. 日本の女子は仕草がCuteだなぁ。いいビデオだけど長すぎる~

  18. 女だけどかわいい!ってコメント多くていいね
    自分も女だがかわいいな~って見てたわ
    キスした後の照れたりはにかんだりの表情や仕草がきゅんとくるよね
    このはじらいを日本はいつまでも持っていて欲しい

  19. 銀杏すげーださくなったな

  20. ブスほど自信満々で元気もらえた
    可愛いとかブスとかじゃないんだよなきっと 気持ちなんだよ

コメントする

テレビ 反応 日本