親日国タイの反応

タイ人「日本のセクシーで可愛い女優『深田恭子』をまだ覚えていますか?」

 

深田恭子

また新しい写真集を出した深田恭子のことがタイで紹介されていました。日本で大人気だった頃、タイでも同様に高い人気を誇っていたことが分かるタイ人の反応をまとめました。

  2016年11月24日の人気記事TOP6

日本のセクシーで可愛い女優「深田恭子」をまだ覚えていますか?

835140-img-1418367114-1

25歳以上なら絶対にみんな知っているはずですよね。

タイの美容院ではどこの美容院でも必ず彼女のポスターをお店の前に貼っていました。しかも、1枚だけではありませんでしたよね。

835140-img-1418367114-2

835140-img-1418367114-3

835140-img-1418367114-4

835140-img-1418367114-5

835140-img-1418367114-6

835140-img-1418367114-7

835140-img-1418367114-8

835140-img-1418367114-9

835140-img-1418367114-10

835140-img-1418367114-11

835140-img-1418367114-12

835140-img-1418367114-13

835140-img-1418367114-14

835140-img-1418367114-15

835140-img-1418367114-16

835140-img-1418367114-17

835140-img-1418367114-18

タイ人の反応

  • 凄いよね。彼女の可愛さはぜんぜん変わらないままだよ。
  • 韓国のどんなアイドルより美しいね。
  • もう結婚したのかな〜?
  • 超大好きだよ。高校生まで髪を伸ばし続けたのは彼女みたいな髪型にしたかったからよ。 :onionhead020:
  • 綺麗だし、可愛いし、好き〜。 :onionhead010:
  • フレンズ ― メモリアル・ボックス [DVD]
    わたしはこのドラマが好き。泣けるよ〜。誰か見た人いる? :onionhead042:

    • 当時は小学生だったけど好きだったよ。土曜と日曜に7チャンネルでやってたね。

  • 覚えてるし、大好き〜。 :onionhead025:   :onionhead020:
  • 僕の嫁、僕の嫁〜
    • あれ、君の嫁でもあったんだ。
  • おお、僕がまだ学生だった頃、僕のトイレの恋人だったんだよ。ハハハ。
  • 30歳以上なら誰もが知ってるね。 :onionhead018:
    • 24歳だけど知ってるわよ。
  • 深田恭子のドラマをたくさん見てたよ。僕がいま日本の女の子を好きだって思う理由はまさに彼女だよ。 :onionhead078:   :onionhead053:
  • :onionhead035: :onionhead035:
  • 僕もだよ。トイレにポスターを貼った唯一のアイドル。いまもまだ貼ったままだよ。 :onionhead030: :onionhead029:
  • かわいいよね〜、子供の頃、わたしも好きだった〜。 :onionhead010:
  • 金城武と共演した『神様、もう少しだけ』は超悲しいよ〜。 :onionhead034:
    • LUNA SEAの「I for You」が懐かしい。
    • 私もびっくりするぐらい泣いたドラマよ。本当に大好き。

  • 彼女は僕のものだよ。フフフ。
  • 23歳だけど知ってるよ。可愛すぎる〜。
タイ人「大人になった深田恭子がセクシーすぎるwww」
週刊プレイボーイの深田恭子のセクシーなグラビア写真がタイで紹介されていました。タイで日本のドラマが人気だった…
ยังจำเธอได้มั้ย Kyoko Fukada ผู้น่ารัก และ เซ็กซี่
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(37コメント)

  1. やせるなよ

  2. 嫌いじゃないけど、無理に路線変更しようとして最近のドラマでは空回りしてる感じがする
    あとホリプロ内での序列が、綾瀬はるかや石原さとみより下になったような…

  3. タイの美容院ではどこの美容院でも必ず彼女のポスターをお店の前に貼っていたというのに驚いた。

    さて、久しぶりにリング2でも見るかな。

    • リング2の深田は可愛くて、そしてメチャクチャ怖かったw

      • そうそう。愚かな役だったんだけど、可愛くて見ちまったよw

        • すまん。
          123232 のレスと書く場所間違えました。

  4. 今でもまあまあ露出は多いけどなあ

  5. そんなに年いってるの?見た目変わんないなあ…

  6. 顔細くしちゃって魅力が減った

  7. リモートの時にすごくかわいかった

  8. ぽっちゃりこそ魅力だったのに・・・・・・・・・

  9. 何だよ「フレンズ ― メモリアル・ボックス [DVD]」って
    途中で気持ちの悪い韓国人の顔なんか出すなよ。

  10. ドロンジョ様の深キョン写真プリーズ!

  11. 顔も身体も好きだな、性格は分からないけど・・・

    • 性格は良い噂聞かないね
      仕事嫌いな我が儘で男好きっていう程度だけど。
      顔はいつ見ても可愛い。演技が上手けりゃもっと良い女優になれたのに。

  12. ルックスは最強なのに演技がダメだからいまいちなのかな
    佐々木希も同じか

  13. 昔はな~んとも思わなかったのに、ここ最近は凄いムラムラする・・・・

  14. 恭子のことネタでいじめないでください

  15. 「神様、もう少しだけ」で初めて彼女を知ったけど、あ のギャルっぽい女子高生姿はほんと可愛かったな。

    • エイズになるビッチの話だっけか?

      • そうそう。愚かな役だったんだけど、可愛くて見ちまったよw

  16. 正直二十代前半まではそれほど可愛く思えなかったな。
    二十代後半からすごく良い感じに思えてきた。

  17. 日本人にもタイの人にも愛されて幸せだねぇ

  18. ブサイク芸人と不貞してから人気落ちまくったよな

  19. 日本の女の子は東南アジアの子とくらべてふくよかで肌が白く鼻が細いから人気があるのは当たり前では

  20. なぜ整形した!

    • 顔変わらないねーっていわれてるのにのなぜ整形疑惑かけるの?
      整形してない人間まで整形扱いされるなら美容整形人間がいることじたい悪だとおもう
      美容整形する人間は心まで醜いから他者まで巻き込もうとする

      • 123234じゃないけど、深キョンの整形は有名だかだろ。
        今のほうが綺麗けど整形前のほうが好感度高かったから作り物の美女になって残念なのでは?

  21. 映画ジョーカーゲームとテレ朝のセカンドラブに出るよ

  22. 昔のワイルドな感じが好きだったのにな~。
    今はブリブリの演技の下手さだけが目立つ。
    メイクのせいかわからんが、あの国の親善大使やってから変わった。
    関わり過ぎたんだろうか。

  23. 最近メイクがナチュラルになって、より可愛いよね

  24. 神様もう少しだけは見てないんで、自分の中で深田恭子の印象と言えば
    下妻物語に尽きるな。あれは面白かった

  25. 正直演技が下手でもルックスだけでNo1だった。
    でもまあ演出上は使いづらかったんだろうねぇ・・・
    ルックスの割に露出が少なくて不思議だったし。

    若いころの写真は今でもそのへんのアイドルなんか足元にも及ばない。

  26. 最近ではセクシー女優と書くとテレビ局がAV女優を言い換えたように見えるよね

  27. 最近は本当にかわいい

  28. あの韓国人も徴兵でいじめられたな。気持ち悪いドラマだった。韓国にゴマすってたころだな。フカキョンといえば下妻に限るな。映画としてもカミカゼガールで海外でスマッシュヒットした。

  29. ドロンジョでダイエットしたおかげで道を誤ったかと思うとドロンジョは好きではない
    実際皮のたるみが目立つし
    富豪刑事までは全部良かったのに、以後駄目の中から可愛い深キョンを探す事になってしまった

コメントする

反応 日本 美人