親日国タイの反応

タイ人「可愛い女の子(偽物)の学生服姿ってヤバすぎる!!」

 

偽物の女の子

タイの可愛い偽物の女の子の写真がタイで紹介されていました。とても美しい女の子の偽物の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月22日の人気記事TOP6

学生服を着た偽物の女の子の写真がヤバすぎる!!

840403-topic-1420089587-0

右側の美しい子がニン、ミスティファニーの準グランプリです

840403-topic-1420089588-1p

ピンナーちゃん

840403-topic-1420089588-2

コンヴェント高校のジップちゃん、この子は本当に可愛い〜。ポーイと一緒に撮影。

840403-topic-1420089588-3

タイのレディボーイのレベルが高すぎるwww(ポーイ・タリーチャダー)
タイで最も有名なニューハーフのポーイ・タリーチャダーの写真がいくつか紹介されていました。美しいとともに自慢で…

ウトラディット高校のベンツちゃん

840403-topic-1420089588-4

 ランシット大学のフィルムちゃん

840403-topic-1420089589-5

最後は制服じゃないけど本当に可愛いヨシちゃん

840403-topic-1420089589-6

:onionhead044: :onionhead044:

タイの美しいニューハーフの写真とタイ人の反応
オカマがいることで起こること、とそれに対するタイ人の反応がありましたので、翻訳してまとめました。

タイ人の反応

  • オカマなんて信じられない! ほんとうに綺麗!
  • 写真をアプリで修正せずに、すっぴんを見せてよ。
  • 彼女たちはどうやってあれを収納してるんだろう? 大きくなったらどうするんだろう? それにしても、もし一緒の布団で寝たら我慢できる自信がないよ。 :onionhead030:
    • きっと彼女たちは女性ホルモンを注射してるから、コブラは死んじゃってるんじゃないかな。100%の状態にはならないよ。
  • 840403-topic-1420089588-3
    :onionhead030: これは写真も修正してないでしょ〜 :onionhead030:
  • 14011636911401163927l
    1010717_663201913717758_5110761174199583848_n_1401248393
    14011636911401164078l
    タイで話題の高校生ネットアイドルが可愛すぎるwww【タイ人の反応】
    タイで今年早くも話題になっている可愛い高校生の写真が紹介されていました。どんどん生きにくくなっている世の中を…
  • みんな本当に美しいね。綺麗で羨ましい。 :onionhead020:
  • 1335335446
  • もう男だなんてことは忘れて連れて帰りたくなるね。
    偽物の女の子は本物の女の子よりずっと上手だからね。間違いない。
  • :onionhead030:
  • :onionhead034: 女の居場所がなくなるよ〜。
  • これはアリだね。綺麗だよ。
  • おめでとう。娘ができたね。 :onionhead029:
มาดู สาวเทียมในชุดนักเรียนผู้หญิง จะเด็ดแค่ไหน!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. ブヒいいいい!

  2. こんなにきれいならいいけど、
    見た目が非常に男性的な性同一性障害の人は不憫だな

  3. やべぇ・・・
    このレベルだったら全然お付き合いできる。
    俺ってそっちの気があったのか?

    • むしろ健全だと思うよ彼女?達は見た目も女の子なわけだし
      私も佐藤かよを見たときにすべてが吹っ切れました、だってそこらへんにいる女の子より全然かわいいもの

  4. このうち誰かは本物のオカマさんになるのかしらね

  5. 安穂野香さんをだな・・・

  6. 今回の写真は、みんな男にしか見えないな。
    女性らしさが無い。

    • いやいや、今の女の子は・・・・

  7. ほどほどに勘弁してください・・・

  8. >偽物の女の子は本物の女の子よりずっと上手だからね。間違いない。
    これってアレの事だよね・・

    • そう。お化粧のことだね。。。

      • な、なんだお化粧か・・・お化粧か(´・ω・`)

  9. 学生服って言うから、
    日本の詰襟を着たタイのイミテーション女子??
    それは・・・ただ男にもどってるだけなんでは・・・?
    と思って混乱したがなw

  10. 確かによく見れば男に見えなくもないけど
    実際の女はもっと男だからなぁ

  11. 哀号ー!!

  12. >コブラは死んじゃってるんじゃないかな。100%の状態にはならないよ。

    コブラは簡単には死なんよ、それにサイコガン(意味深)は心で撃つものだ

    • そっちのコブラ?w

  13. 腕とかさぁ・・・
    足とかさぁ・・・
    :onionhead030:

  14. むりむり。不自然。

  15. タイとか目が大きいから
    かわいいな

  16. さすがはタイ
    第二次性徴期から女性ホルモンとってるだろうから男性化しないんだろうな

  17. 金型整形よりはイケる・・

  18. ちょっとタイ語勉強してくる!!!

  19. 男の娘とかもういいですから…

  20. なんか整形っぽい

  21. 普通に子供産めそうだな

  22. すごすぐる

    はるな愛なんかよりも
    段ちですぜ

  23. まぁ、趣味の問題なんだけど、レディボーイだけは理解できんっタイ

  24. お花いっぱい乗っけてる写真が美し過ぎて言葉を失った。
    この人が男性とか世の中不条理すぎるわ。

  25. タイに行ってレディボーイと遊びたい・・・
    アリアリでも全然余裕
    ってかむしろそのほうが燃える

コメントする

タイ 反応 美人