親日国タイの反応

日本の「iPhoneケース」がユニークすぎてタイ人爆笑

    2015年1月17日 17:25

iPhone-Trick-Cover-by-Nitto-Japan

日本の会社が販売しているユニークなiPhoneケースの「iPhone Trick Cover by Nitto Japan」の動画がタイで紹介されていました。落としたら大変だと話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月26日の人気記事TOP6

【動画】おかしすぎる「iPhoneケース」 まるでブルースリーのヌンチャク

843120-topic-1421043127-0p

昨年はAppleのスマートフォンiPhone 6やiPhone 6 Plusが販売され話題になりました。最近、日本のある会社がその最新のiPhoneに対応した「iPhone Trick Cover by Nitto Japan」という斬新なケースを発表しました。普通のケースとしてだけでなく、あのカンフースター「ブルースリー」を彷彿とさせるような「ヌンチャク」として使用することが出来るんです。

Nunchaku style iPhone case ” Trick Cover for iPhone6/6Plus ” ヌンチャク

I Am Bruce Lee (5/8) Bruce Lee Nunchakus Clip (2012)(2:30)

タイ人の反応

  • iPhone「ちょっとちょっと〜、もっと優しく扱ってよ〜。画面を回転させるのが間に合わないわ〜」
  • 爆笑した〜。
  • クルクルまわしてる間に壊れて落としちゃいそう〜。
  • iPhoneが抜け落ちそうで怖いよ〜。 :onionhead031:
  • ケースのデザインはいいわね。でも、プレゼンターはあたしのおメガネにかなわないわ。
  • これはやりすぎでしょ〜。
  • スッポ抜けて飛んでいったあとに、やらなきゃ良かったって後悔するパターンね。
  • 面白すぎる〜。使い方の説明なのに難しすぎるでしょ〜。この動画、気に入った〜。実際に歩きながら使ってる光景を想像しただけでおかしくなっちゃう。クルクル〜。
  • empty-wallet-sc
    買ってきてクルクル回転させる前に、財布の中にちゃんと修理代まであるか確認しなきゃダメだよ〜。 :onionhead035:
  • もしiPhoneをこんな風にクルクルまわしてる人がいたら、少し距離を置いちゃいそう。
  • クルクル回して落としたら、修理代までかかっちゃうね。 onion.hojihoji onion.hojihoji
[ชมคลิป] เคสไอโฟนสุดพิสดาร เลียนแบบกระบองสองท่อน “บรู๊ซลี”
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. これは中小企業が作ってヒットさせたやつだね
    かなり作りがしっかりしてるからスッポ抜けないいしキズつきにくいと言ってたな本当かは知らんが

  2. 男の子心をくすぐりすぎだわこりゃ

  3. 精密機械をパタパタやっていいのけ?
    ちょっとやそっとじゃ故障せんとは思うけど・・

    • 北陸の人?

  4. これは世界に広まれば売れそう
    ハイパーヨーヨーとかKENDAMAみたいに色んな技が生まれそう

  5. どんな作りなのかな・・・斜めってスライド部分が傷ついたりしないのかな

  6. タイ人爆笑してない件

  7. 欲しいけどスマホ持って無かった^^;

    • スマフォを使うシーンが思いつかない(○´Д`○)

  8. いらねw

  9. やだ、かっこいい・・・

    要らないけど

  10. ガラケーをパカっと開けるシーンとか、アンテナを伸ばすシーンとかが格好良く見えた時代の人間としては、少し欲しいなと思ったりするw

  11. なんだこれくしょん…

  12. 立ててる襟が微妙にウザい(笑)

  13. バタフライかよ ww

    • 同意。
      ヌンチャクってより、バタフライナイフを思い出した。

      • 手首の動かし方がバタフライナイフのダブルフリップやフィンガートワリングと同じなんだよな。
        ヌンチャクの動きとはまるで違う。

  14. タクシードライバーのデ・ニーロ風に、「ジャキーン!」と袖口からiPhoneを取り出すネタ動画を思い出した。

  15. バタフライパンツかよ

  16. やべぇ、ちょっと欲しいwww

  17. なんていうか、ガラケー時代に50cm伸びるロッドアンテナを付けてた感覚に似てる。

  18. 宣伝動画のヌンチャクっぷりに笑いが止まらんかったw

  19. ガラケーみたいにパチパチ開け閉めするタイプってない?あったら欲しいな~

  20. 公式で見てきた。ヌンチャックアクションは宣伝用のおふざけとして、製品自体はよく考えられた機能的なものだと思う。
    スマホ自体の寿命に影響は無いのかとか、スリープボタンが出っ張りすぎててポケットの中で勝手にon/offしないのかとか気になるけど。

  21. 手が滑ってどこかに吹っ飛ばしそう

  22. Mac book なかったから、Let’s note にリンゴの壁紙表示したのかw

コメントする

ニュース 反応 日本