親日国タイの反応

タイ人「タイとドイツのハーフ10歳のナターシャちゃんが可愛いwww」

 

ナターシャ・アイサワン

タイ人とドイツ人のハーフのナターシャ・アイサワンちゃん10歳の写真がタイで紹介されていました。 Facebookページで10万近い「いいね!」を集める彼女の可愛らしい写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月05日の人気記事TOP6

タイのドイツのハーフの女の子、ナターシャちゃんが可愛い

836098-img-1418714620-1

タイ人とドイツ人のハーフ、ナターシャ・アイサワンちゃん。とっても可愛い顔で、わたしも大好きです。今日は彼女のかわいい写真を皆さんに紹介しますね〜。 :onionhead033:

836098-img-1418714620-2

836098-img-1418714620-3

836098-img-1418714620-4

836098-img-1418714620-5

836098-img-1418714620-6

836098-img-1418714620-7

836098-img-1418714620-8

836098-img-1418714620-9

836098-img-1418714620-10

836098-img-1418714620-12

タイ人の反応

  • 小さな天使だ〜。 :onionhead020:
  • こんなに可愛いなら
    人間としてじゃなく
    天使として生まれてくれば良かったのに
    本当に可愛い〜 :onionhead042:
  • これだけ可愛ければ、すぐに芸能人になれるね。 :onionhead008:
    母親(なかほどの写真に写っている女性が母親です)はイサーン(タイの東北)人かな? タイ人と西洋人のハーフは可愛い子が多いよね。西洋人の血が強いからかな?

    • 母親はアユタヤ(タイ中部、バンコクの少し北の県)の人だよ。イサーン人じゃないよ〜。
  • まだ子供なのに顔立ちが整ってるね〜。大きくなったらきっと美人になるね。 :onionhead042:
  • 綺麗だけど、まだ若すぎるね。 :onionhead044:
  • 凄く可愛い〜。
  • 最初の写真を見て、テヤ・ロジャース(タイの女優)に似てると思った。
    photo-8775
  • 可愛いって言うより綺麗だよね〜。海外でも甘くて美しいって通用するよ。大きくなったら今度はセクシーになるのかな〜? :onionhead025:
  • 大きくなったら美人になるよ。予約した!
น้องนาทัชชา สาวน้อย ลูกครึ่งไทย-เยอรมัน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(45コメント)

  1. タイのDNAはドイツに負けない・・・

  2. アジアと白人のハーフは美形完成率高いよな

    • アジア人だからそう感じるのかもよ
      アジアンテイストに対しては親近感を。白人テイストに対しては・・・やっぱりない物ねだり的な羨望があるのかもね
      それぞれの良い所が出ればどことのハーフでも魅力的になるだろ

    • アメリカでは黒人とアジア人のハーフも美しくなるって言われてるね

      人間は「特徴の無い平均的な顔」を好むらしいから、ミックスでいろんな特徴が薄れるのかも

      • なるほどねー、納得^^。

    • 基本、混血は美形になるよね
      東欧に美女が多いのもその一説って聞いた

    • はるかクリs・・・ゲホゲホ

      ハーフでもブスはいるし純血ブスよりも悲惨な人生を送る

    • アジアの血が混じると、肌がみずみずしくて綺麗だよね
      白人って子どもなのに、ガサガサして見える

  3. タイのDNA強いな、色白って事以外ほとんどドイツを感じない
    まぁどっちも目鼻はっきりしてるから特に問題はないが

  4. タイの主張が強い!!美系だ~

  5. お母さんも派手な顔だから、ドイツのDNAに負けていない

  6. カーチャン似だな
    目がそっくり

  7. バックベアードさん、出番ですよ!

  8. 東アジア人と南アジア人のハーフかインド人に見える。東京に来てから街のいたるところでハーフ見るからそんなに特別に見えない。

  9. 可愛いなー。
    お母さんに似てるけど、鼻が違うね!
    タイ人って、目はパッチリやけど、このお母さんみたいな鼻の人結構居るよ!

    タイ、久々に行きたいなー。

  10. 姓がタイ人のみたいだけど、父親はDNA要員としてのみ起用されたパターンかな。

  11. 普通のタイ人だな…
    かーちゃんが向うの人ならほぼ白人になるんだが。

  12. うちの娘に似てる。うちは日本人夫婦だけど。
    もう少し目を優しい感じるにするとそっくり。

  13. こんな可愛い子が女の子のはずがない
    タイだしな

    • うむ、俺も最後まで男の子かもしれないと読み下った
      だが事の問題はタイというより管理人の趣向なんじゃないかと最近

  14. タイ版のエヴァちゃんか

  15. 実車ハーマイオニー見た時の衝撃

  16. なるほどこういう結果になるのか
    育ったらスティーブンタイラー娘みたいになりそう

  17. まあ母ちゃんそっくりになるだろうな

  18. この娘ってテイジンのCMの娘じゃないの?
    なんか凄く似てる気がする

    • あの娘はフランス語喋ってるじゃん

      • バッサリな切り返しにワロタwww

  19. タイは別にハーフじゃなくったって美人でしょうに。

  20. 目力がすごい

  21. かわゆいね〜

  22. 怒り顏はドイツ人だな

  23. 日本にはうどん好きのサクラちゃんがおるやんか
    http://livedoor.blogimg.jp/sonisoku/imgs/7/8/78275ba8.jpg
    もっと画像を所望する

  24. 鼻が羨ましい!
    高すぎず低すぎす小鼻
    両親のいいとこ取り

  25. 顔のパーツが整ってるなぁ~

  26. はるかぜちゃんだっけ?あの子に似てる。
    正直もうちょい可愛いの想像してた
    十分可愛いけど

    • あー似てる似てるー

  27. 可能です!可能!

  28. はるかぜちゃんじゃねーか

  29. 隊のメディアは

    白人との混血しかないって本当?

  30. うまい具合にミックスされてる。

  31. おじさんがペロペロしてあげるよ^^

  32. イスラエルと日本のハーフ、リリ・イマレちゃんの方が可愛い。
    あそこまで可愛い子は見たことない。

  33. タイって感じがするな

  34. タイの血入ってるって分かるねー
    ってか、タイってドイツのハーフ多いけどなんで?たまたま?

  35. よし、ハイエース!

コメントする

タイ 反応 海外 美人