親日国タイの反応

タイ人「この日本のセクシーな女性の名前を教えてー。凄くタイプなんだ。」

 

ソムリエ

日本のAVっぽい動画を見たタイ人がその出演者の女性の名前を尋ねるスレッドがありました。タイのAVソムリエの実力が伺えるタイ人の反応をいい話っぽくまとめました。

  2014年05月16日の人気記事TOP6

【R-18】日本の女性の名前を知りたいんだ。

誰か知らない? :onionhead073:

自分でも調べたけど、もう限界なんだ。  :onionhead073:

asdasz

140untitled

凄くタイプなんだ。 :onionhead082:

タイ人の反応

  • 興味深いね。
  • :onionhead074: :onionhead074:
  • だれだろう? 知らないな…。
  • Kaoruko Fujiwara
    • 僕の期待は砕け散ったよ。これアニメキャラでしょ? :onionhead088:

  • ビデオのタイトルを見ればいいんだよ。
    • 書いてないんだ。タイで買ったDVDなんだけど。
  • kukuku.monkey16 kukuku.monkey16
  • mvasa
    もう一枚追加するよ。誰か本当に知らないの? :onionhead082:
  • ぜんぶ見たいよ〜。 :onionhead075:
  • 山下ユウコ :onionhead056:
    (タイのCMに出演しているヘアストレートエキスパートさん)

    • いい加減にしてよ! :onionhead075:   :onionhead073:
    • 家に帰ってヘアトリートメントでも捏ねてなよ! :onionhead023:
    • ふたりとも、落ち着いて〜。 :onionhead017:
    • 落ち着いてる場合じゃないんだ。もう火がついちゃったからね。 :onionhead048:   :onionhead073:
  • 見たことある気がするけど、詳しいことは忘れちゃった。
  • そんなに古い作品じゃないよね。見たことある。ちょっとパソコンの中を探してみるよ。
    ひとつひとつ見返してみるけど、もし見つかったらここで報告するね。 :onionhead074:

    • 体力持つのかな? :onionhead026:
  • 分かったらここで教えてね。僕も気になる。 :onionhead072:
  • これだけレスが付いてまだ見つからないなんて、この掲示板の危機だよ。
  • まだ何も分からないなんて。 :onionhead022:
  • 我那覇レイかな? :onionhead038:
    • っぽいね。動画で見たのと同じ。 :onionhead072:
    • さすがよく知ってるね。 :onionhead048:
    • そうそう、この人だ!
      もう分かったんでこのスレは落として下さい。
      皆さん、おやすみなさい。 :onionhead082: :onionhead056:
    • 見に来たらちょうど見つかってた〜。
  • 我那覇レイだね。でも、他の作品はそんなに可愛くないよ。
    • だよね。僕も最初はそう思ったんだ。でも、もう一度確認してみるよ。 :onionhead082:
  • :onionhead086:
  • 勉強や仕事もこれぐらい頑張りなさいよ。 :onionhead071:   :onionhead048:
    • 知識よりも想像力のほうが大事なんだよ。 :onionhead048:
      ということで、想像力を鍛えてくるね。 :onionhead062:
  • まだまだこの世界も捨てたものじゃないね。(さすがエロい人だよ)
    スレ主もおめでとう。 :onionhead060:
ตามหาชื่อผู้หญิงญี่ปุ่นครับ 18+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(40コメント)

  1. どんだけ知りたいんだよwすげーなw

  2. タイにも「エロい人」いるんだな。

  3. >書いてないんだ。タイで買ったDVDなんだけど。

    まんま、海賊版だろ コレ

  4. 誰だこれ?我那覇レイで正解なん?

    • この子は「古崎瞳」

      • 124425じゃないけどAVソムリエありがとーございます

  5. エロさをウリにする日本の芸能人ってどうしてもホントは日本人じゃないんじゃないかと疑ってしまう。

    • さすがにそれはないわ
      あんまりこじらせる前に病院池

    • 実際アダルト業界は女も男も「在な人たち」まみれだぞ

    • そうだよ、ほとんどがアッチ系の奴

  6. 泉ピン子です

  7. タイにもAVソムリエがいるとは・・・w

  8. 検索したら柊りん(我那覇レイ)って人っぽい
    勿論アダルトなビデオw

    • 暇は無味無臭の劇薬のホストと同姓同名…

      • お、お前消されるぞっ!

  9. 最初の2枚で日本のロボットかと思ったw

  10. 外人ってAV好きすぎるだろ
    日本だと普通だからかアジア男の反応は

  11. 誰かわからんけどあの人凄いよな。

  12. ワロタw

  13. 一枚目そのまま検索したら出てきたわ

  14. ありがとうタイのソムリエ

  15. この子は「古崎瞳」だよ! 我那覇レイではない!

    • なんの作品か教えていただけると嬉しいです。

  16. 我那覇レイで画像検索したら猫の腹搔っ捌いた画像が出てたw
    要注意w

  17. ちょっと科学のために時間を割いてみたんだけど。
    dmmの検索だと「我那覇レイ キャンギャル」だと出ないな。「麗しの美人キャンギャル」だと出る。出演者欄が無記入だからか?

    • 連投で申し訳ない。上記に「古崎瞳」の情報もあるので、我那覇レイさんの「麗しの美人キャンギャル」は違うかもしれない。

      • いや柊りん(我那覇レイ)であってるよ~

  18. 結局どっちなのか
    まぁ日本人の指摘した方が信用性に足るか!?w

  19. タイ人の性格は好感が持てるな

  20. 汚部屋アイドルか

  21. 良く分からんがエロそうでは有る(´・ω・`)

  22. この絵文字のLINEスタンプが欲しいな。

  23. 改名しまくってる人なのか???

  24. エロゲキャラやエロ絵師なら自信あるが
    リアルAV女優は全然分からんわ

  25. 柊りん だな。
    この動画はそこに書いてあるタイトル「麗しの美人キャンギャル」って作品だな。

  26. 日本の女性は全員エロいし一人に拘る必要があるのか?
    日本にいるだけで女にはお腹いっぱいだ

  27. とうとう暇は無味無臭の劇薬の主と同姓同名のオトナビデオ女優がいることがバレてしまった。

  28. なんくるないさーが口癖の臭い子?

  29. 動画じゃなければラブドール認定してまう容姿だな。

  30. 顔は浮かぶんだけど名前がどうしても出てこない17年くらい前のマイナーなAV女優。
    誰か勘で良いから名前挙げてみてぇ!

コメントする

タイ 反応 日本