親日国タイの反応

日本の「セクシーすぎるマウスパッド」にタイ人ビックリ

 

マウスパッド

日本や海外で何度か取り上げられている日本のセクシーなマウスパッドのことがタイでも紹介されていました。偏って紹介されていたセクシーなマウスパッドを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月25日の人気記事TOP6

素晴らしすぎる!! 恋人のいない人のために、はちきれそうにセクシーなマウスパッド!!

844019-topic-1421301315-0

一日中パソコンの前でマウスを使った作業をしていると腕や手がだるくなって、疲れてしまったりしませんか?(あまり深く考えないで下さい)

今日みなさんに紹介するのは「とてもセクシーなアニメキャラが描かれたボリューミーなマウスパッド」です。きっと多くの人が気に入ると思いますよ〜。

TIGER & BUNNYのキャラクターのお尻をモチーフにしたマウスパッド

844019-topic-1421301316-1p

モミ心地は本物にそっくりだそうですよ〜

844019-topic-1421301316-2

様々なバリエーションからお好みのマウスパッドを選ぶことができます

844019-topic-1421301316-3

どれぐらい柔らかいから知りたい人はこの画像をご覧ください

844019-topic-1421301316-4p

実際にはもっと種類があるのですが、ここで紹介できるのはこれが限界です。

このマウスパッドがどんなお客さんを対象としているのかは分かりませんが、このアイデア、本当に素晴らしいですよね〜。

タイ人の反応

  • おお〜、いい感じだね〜。
  • :onionhead012:
  • これはいかん、けしからん :onionhead030:
  • 女の子のおっぱいマウスパッドはないの…? :onionhead012: :onionhead016:
  • cat驚き
    catネコビックリ
    ネコ、下からcat
    uemo.cat_suprise

    • ハハハ、相当驚いてるね。
  • :onionhead031: :onionhead031:
  • 欲しい欲しい欲しい〜。
  • キャ〜〜、どんな感じか自分の手で実際に触ってみた〜い。誰か輸入するならわたしも注文するわよ〜。
  • 見ただけで特別な市場向けに作られた商品だって分かるじゃないか。 :onionhead026:
  • こんなのいらないよ。気に入らない。僕は自分を騙したくないんだ。だから、本物を揉んだほうがいい〜。 :onionhead035:
  • :onionhead031: …す、凄すぎる〜
  • ゲイ用しかないの!? :onionhead003:
  • ちゃんと男の子用もあるよ。
    cb19-racing-girl-mousepad1
    mousepadsell
สุดเฟี้ยว!! แผ่นรองเมาส์สุดสยิว เด้งดึ๋ง ตูมตาม เอาใจคนโสด
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. おなごのは会社で出した公式品
    なのでこういうサービスがない性格したキャラのが出たときは、巨乳だろうが「違う、そうじゃない!わかってない!」とつっこみ食らったりもしたw
    野郎のケツのは、おっぱいマウスパッドの存在を受け、腐っててかつ冗談と皮肉がわかるお姉さまが個人で出したオモシログッズ
    公式にこんなもん出すセンスと度胸はありません。抱き枕とシーツどまりです。

  2. あ~ぁ…負けちゃった…..

  3. タイバニは嫁用に買ったことある……

  4. 自分はこれが理解出来ない・・

  5. 猫のωパッドとかできそうだな
    前でも後ろでも

  6. タイバニのは欲しいけど、旦那がものすごく生暖かい目で見てくるから買えん(-_-;)
    腐ってることに文句は言わないけど、物によっては微妙な眼差しをされるw

  7. やっぱそっちかー

  8. 女は胸で、男は尻かー

  9. 尻はまだいい。
    男のω部分が隆起してんの見たときの衝撃と来たら…

  10. チ○コの部分が盛り上がった○ンコマウスパッドって無かったっけ?
    たしか戦国BASARA 伊達政宗マウスパッドの奴だったような……

  11. まぁ、紹介できるのは、この辺までだよね :onionhead012:

  12. いつものタイの反応であった

  13. コメント数が少ない…変に変えたりするから見る奴減ったなww
    元に戻そうよ管理人

    • 同意…w

  14. 立体マウスパッドなら海賊品がパンティッププラザで売られていたぞ

  15. 猫の写真ww

    すまんな。これが冥土インジャパンだw

  16. これは引くw

  17. ぬこさんw
    言いつつ、私めのはそに子ちゃんですw

  18. ドンキでこれ売ってたけど展示品触られすぎてヘタって貧乳化してたな……
    なんだか見ていていたたまれなくなった

  19. よくOK出すねw

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本