親日国タイの反応

日本人が「二次元と三次元の可愛さ(とセクシーさ)」を比較した結果www【タイ人の反応】

 

二次元と三次元

日本で何度か話題になっている写真とそれを元に描かれたイラストの比較画像がタイでも紹介されていました。タイではイラストを元にしたコスプレとして紹介されていましたが、二次元と三次元の可愛くて少しセクシーな比較画像を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年11月18日の人気記事TOP6

「アニメと本物」はどっちが可愛い??(少しセクシー)

838162-topic-1419317079-0

男の子の多くは日本の漫画を読むのが好きですよね。漫画に登場する女性キャラクターは本当に魅力的です。漫画の中の女の子が現実世界にいたらどんなにか魅力的だろう?と想像したことのある人も多いのでは? ということで、今日は日本の二次元イラストと、それにそっくりなコスプレ写真を紹介します。どのモデルも可愛くて、そしてイラストにそっくりなんですよ〜。

838162-topic-1419317079-1

838162-topic-1419317079-2

838162-topic-1419317079-3

838162-topic-1419317079-4

838162-topic-1419317079-5

838162-topic-1419317079-6

838162-topic-1419317079-7

838162-topic-1419317079-8

838162-topic-1419317080-9

838162-topic-1419317080-10

838162-topic-1419317080-11p

838162-topic-1419317080-12

838162-topic-1419317080-13

838162-topic-1419317080-14

838162-topic-1419317080-15p

838162-topic-1419317080-16p

838162-topic-1419317080-17p

838162-topic-1419317081-18p

838162-topic-1419317081-19p

838162-topic-1419317081-20p

838162-topic-1419317081-21p

838162-topic-1419317081-22p

838162-topic-1419317081-23

838162-topic-1419317081-24p

838162-topic-1419317081-25p

838162-topic-1419317081-26p

838162-topic-1419317082-27

タイ人の反応

  • 838162-topic-1419317080-9
    まるで僕の夢の中に出てくる理想の女性だよ。どうすればいいんだろう〜?

    • 一度死んで、生まれ変わるしかないね。次は日本に生まれることができるよう僕も祈ってあげるよ。ハハハ。
    • 写真を印刷してナデナデする。
    • やっぱり生まれ変わるしかないね。
  • 神様
    神様、どうしてこんな子に巡り会わせてくれないの?
  • 二次元のほうが可愛いし綺麗だね。三次元に敵うわけないよ。でも、本物は触れる。 :onionhead029: :onionhead011:
  • 1枚目の画像はほんとそっくりだね。
  • いくつかの写真はそっくりで、まるで写真を元に絵を描いたみたいね。
  • 最後の画像、まさに「おばちゃん」だね〜。
    (タイでも「おばちゃん」はマナー悪かったり図々しいことの代名詞になっています。)
    でも、本当に絵が特徴を捉えていて、うまいね〜。
    大阪発のガールズグループ「オバチャーン」を見てタイ人騒然
    少し前に日本に登場した大阪のニューヒロイン「オバチャーン」のミュージックビデオがタイで紹介されていました。意…
  • なにこれ〜 :onionhead036:
  • 写真を元に絵を描いたんじゃないの?
  • :onionhead035:
  • 画像によっては本物のほうが可愛く見えるよ〜。
“Anime VS. ชีวิตจริง” ใครจะน่ารักกว่ากัน? (Sexyนิดๆ)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(73コメント)

  1. 写真トレースしてるのは不自然に見えるね。

    • あの指のやつは酷いね :onionhead011:

      • 取り敢えず写真なぞって顔だけ2次元ってのが丸分かりなので…。
        指のなんかも顔のディフォルメに合わせて描き換えれば自然に見えるとは
        思うんだけどなぁ…。

  2. 2次元のイラストが微妙なのもあるけど3次がいいわ

    • どう見ても絵師が酷すぎる。

  3. アルパカがすごく可愛い

    • うん
      ほんといいわコレ

  4. 最後のやつ
    最初の3人の方がキャラたってるな

  5. 絵に昇華出来てないのが結構あるというか
    顔だけ微妙に浮いててキモい

    • 元の写真を見なければ、それなりに良い画像も多いんだけどね。
      顔が妙に浮いてる画像は、どんな見方をしてもキモいけどw

  6. コスプレしてるのは完成度も相まって絵の方が可愛い
    他は三次のがかわいい(特に幼女)

  7. 下手だからっつーのもあるがモノによっては三次の方がいい

  8. どっちもいいという結論に至った俺が一番得してる!

    • それなw

  9. 下手な絵が多いから三次元圧勝に見える

    • 二次元スキーな俺氏でもこれは同意。

      • 俺も同意。
        一つ気が付いたのは、二次元だとブサいのを緩和する効果があること
        これは圧倒的に二次元の圧勝。

  10. 上手い絵師が書けば圧倒的に二次元のほうが有利なんだが、これは絵師が微妙なのも相まって6対4ぐらいで三次が勝ってる

  11. 2次元は2次元、3次元は3次元。
    「円と球、どっちが丸い?」って聞かれた気分。
    目的次第だからどっちでもいい。

    • まさにこれなんだよなぁ

    • 二次元の目的って・・・

  12. 二次元を肯定したかったが、いざ見てみると微妙な画力が多くて…
    あと、割と素材が良いから、ここに並んでる分だと三次元に軍配を上げざるを得ない。
    微妙な素材を美化した例があっても良かったのでは…

  13. やっぱり白人は顔が岩みたいにゴツゴツしてて駄目だな。
    まあコンプレックスまみれの朝鮮猿なら、無条件で白人マンセーするんだろうけど、自分には無理だわ。
    アニメの柔らかな顔立ちは、白人のゴツイ輪郭や鼻とは全く別物だから、こうして並べると駄目駄目になってしまう。

    こういう実例見ても、アニメは日本人がモデルだって事が完全に証明されてしまうね。

    結局、日本人、台湾人、タイやベトナムとかの東洋系が一番カワイイし、トップ数%の美形を出した時も東洋系が最高。

    近年ハーフタレントがもてはやされてるけど、日本人に白人の血が混ざったハーフタレントたちは、両親とも純日本人の佐々木希と共演するたび、全員公開処刑状態で大惨敗してるし。やっぱり純日本人の美形は最強だと思うね。

    • おい、お前は俺と全く同じじゃねぇかwwww
      ほんと、全てにおいて同意するぜ。

      実は日本人が本当に好きなのは純粋な日本人だって証明されてるんだよな。たとえば芸能人を見てもアイドルにしろ、女優にしろ、人気ランクにハーフが上位にくることはありえない。
      日本人がハーフや白人を好きだとしたらハーフタレントの写真集だって売れるし、ハーフだらけのアイドルグループが出てきてるよ。
      芸能界・マスコミが白人マンセーを始めてから数十年だけど、今だに白人やハーフの人気は根付かない。つまり日本人の大多数は本能的に日本的な美を求めるんだよ。
      TVで馬鹿なタレントたちがさも日本人の総意かのように白人やハーフを持ち上げるのが腹立ってしょうがない。こっちは何とも思ってねぇってのw

  14. 少なくとも、そっくりではないです

  15. やっぱりアニキャラは日本人の美形に似てる

    • アニキゃらは、そぅでもなぃです。。。

      • スベってるなぁ・・・
        忘れてください(泣

  16. 写真見てから絵の方を見ると目が異常に大きくなっててやっぱり偽者の世界だと思った

  17. 5枚目ぐらいのコスプレのやつは二次元が圧倒的に勝ってるわ
    他はすげえ微妙だけど多分殆どが三次元が勝ってる

  18. まぁ、雰囲気や質感を表現するのが拙い絵ばかりだしね。
    3Dに軍配は上がるよ。
    あえて江口寿史イラスト風に表現するとかしないと意味が無い。

  19. 下手すぎて逆に劣化してるな

  20. 素材と絵師の画力次第としか言えん

  21. あくまで、上の絵だけなら3次元

  22. 画力が無いからトレス使って、開き直ってトレス元も付けて
    言い回しで☆稼ぎがしたかったが。結局画力の無さが露呈しただけのpixiv絵師って感じ

  23. 絵が好みじゃないのはふつーに3次元のほうがいい

  24. 写真は角度サギがあることを覚えておいたほうがいい

  25. 3次元もまだまだ捨てたもんじゃないな

  26. なんだ3次元の方が可愛いじゃん

  27. これ2chの3次→2次のスレから持ってきたやつだろ
    写真をお題に絵師の人が2次化するってやつ
    上手い絵師さんもいるしそうでない絵師さんもいるから、ばらつきが出るのは仕方ないね

  28. 2次って頭がでかい、目がでかい、鼻がほぼないで
    リトルグレイにしか見えません

  29. これってコスプレじゃなくて写真を元にイラストを描いてるんだよね?

    現実の方がかわいいって思ってしまうのは、
    イラストがあまり上手じゃないせいだろうか。

    絵がうまい人のは、現実よりかわいく見えるけど。

  30. 三次元も写真にしちまうと二次元じゃないか。

  31. やはり3次。
    でも幼女は2次の方が可愛いと思う。

  32. 三次元の勝ち。
    おばはんのやつは・・・別の意味で勝ちだなw

  33. とりあえず、メガネっ娘は二次元が圧勝ということで・・・ :onionhead036:

  34. 可愛い女は本物のほうがずっと良いし
    ビミョーな顔の女は絵のほうが良いw

  35. 二次が好きなんじゃなくて、上手な二次が好きなんだよなあ

    • なんとなく分かるわ。
      俺も綺麗なものが好きなだけなんだよ。
      べつに人じゃなくたっていい。綺麗な風景の写真も絵もどっちも好きなんだよ。
      ただ絵のほうが欠点を修正したり隠せるから完璧に近づけやすいってだけ。

  36. 可愛さでは二次だが、セクシーさというか現実感ではどうしても三次と言わざるを得ない
    現実のかわいこちゃんに可愛さなんて求めねぇよ、ていうか二次に対する可愛いと三次に対する可愛いは別次元の話だ
    あくまでも確かにそこにいる感が大事なんだ

  37. アルパカが可愛すぎるwww

  38. なんかいろんな意味で違うんだが!!

  39. 二次は三次の残念な部分を補完できるから便利だよね

  40. 夏帆や長澤まさみ出されたら普通の男は3次に軍配あげるよ

  41. 2次元化が思っていたよりうまくて草

  42. 1枚目みたいに殆どそのまま模写した奴はアニメ絵ではなく人物画なのでは・・・

  43. 犬と女の子の写真が最強すぎるだろw

  44. もとの画像もフォトショ加工されてるだろうから三次と呼んでいいものかどうか

  45. 全て聖少女のイラストだったらOKなんだが……。

  46. もともと目のデカい子がデカ目プリクラ撮ったみたいな蛇足感

  47. アニ目がきらい

  48. 実写は映りによる
    絵は描き手による

  49. 実写のダルメシアンと、ディズニーの『101匹わんちゃん』のポンゴやパーディタとなら、どっちが可愛いかね?(ハツカネズミとミッキーとかでは違いすぎるので避けた)

  50. 後ろの男に草
    これ二次がダメなように見えるのは巧妙なトラップが仕掛けられてるから。
    元画像がブサイクなら構図やしぐさもそうなので、二次化しても受け付けないことの多い。
    さらに元画像がれば模写側はそれに縛られて描くしかないので、思い切った絵柄にできず
    せいぜい不自然に目をでかくするとか、輪郭があるために二次と不釣合いなそれに引っ張られる。

    元がブサイクなのが悪い。絵がもっともうまく映えるのはその絵師が自分の書きたい構図で
    書きたいキャラクターとその波長にあった姿勢とで描かれることが大事なので、
    そのポーズをまねしてとった惨事女と比較すれば今回とおんなじ条件になるはず。

  51. 理想を描いた物が二次元なんだから
    三次元の方が良いのは単に二次元絵の画力が足りないだけだろ

  52. 目がでかすぎて気持ち悪いw

  53. この中に男の子がいるお

  54. 可愛い三次元>二次元>ダメな三次元

  55. スーパーサイエンス部の元ネタがわかって、満足した

  56. いやこの二次元はちょっと微妙だろ

  57. 絵柄がね……
    Twitterで流行らせたらどうだろ

  58. 写真をトレースしたものらしいけど、幾つかは絵をもとにコスプレしたって言われても信じちゃいそうなのがあるな。
    タイ人が騙されたのもわかる・・・

  59. やはり、リアルの女の方が可愛いな
    アニメ絵は、どれも瞳がデカ過ぎて萎えるわ

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本